2ntブログ

    毒をもって毒を・・・・

    ここでは、「毒をもって毒を・・・・」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    毒をもって毒を・・・・


    薄気味悪いブラック企業の偽善者、インチキ野郎めが! 
    この様に思っているのは今でも同じである。
    今回、こいつが当選した結果にも呆れ果てたものである。

    しかし、こつのブログをみて、教育に関してはいい事をいってるという感想をもった。
    何やら北欧を熱心に視察して回ったらしい。北欧式の教育を日本の範にしたいらしい。
    (これが北欧ではなくシンガポールなどであれば、こいつはまさに糞であるが)

    ホルホル馬鹿世代を生んだのは日○組の馬鹿育成教育が主な原因。

    ホルホル馬鹿に顕著な、自分の意見を持たないほうが楽、他人の批判ばかりしているのが楽、
    考えるのはカッコワルイ、周囲に流されるのが楽、無知なのが楽、視野が狭いほうが幸せ、
    というような傾向とは、まさに日○組の怠慢、頑迷、隠蔽体質によって醸成されている
    生徒本位ではない自己保身優位ので安直な職業観、人格未熟な教師像にも通じるのでもある。

    日○組という腐った病巣に切り込むには、時にはワ○ミというブラックなキャラも必要なのか。
    (自○党はそれを狙っていたのか?)
    それだけ、日本の公立の教育現場がひどい有様である、ということだ。


    _______________________________


    いやあ全く同感です。私もワ○ミさんが悪いとは全然思えません。ワ○ミさんは経営者なので、日本の無駄を徹底的に省いてくれるような気もしますし、有言実行型の人だと思うので私個人は彼を応援しています。

    教育もですが、何とか日本のガンである「糞田舎物」改革を期待したいです。日本の無駄に多いに町村の合併、糞田舎公務員の削減、町会議員の撤廃、農○への補助金の大幅削減等、一刻も早く糞田舎から無駄を省く政策をして欲しいものです。

    教育改革でも英語教師の全員解雇、そしてパートタイム制や安い海外からの講師の導入とかも考えて欲しいです。

    ワ○ミさんは公務員改革についても言及していましたし、ワ○ミさんならこういう糞田舎物にガンガン鞭をふって教育してくれると思います。



    cvbgfde34567uytrdescfvgfr.jpg
    vcddfgy6543456yuhygtfrdefgbhygt.jpg
    hage3m.jpg




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あと、日本猿特有のマヌケな価値観(ただし日本猿は、この価値観を都合の良いときにだけ使うwあ、言うまでもないことだったねw日本猿がダブスタの申し子であることは周知の事実だからなw)として、

    ★自分に課した目標をどれだけ達成できるかが、カッコヨサの判定基準なんだからねっ!ゼッタイ!

    というものがあるwwww これがマヌケな価値観であることは一目瞭然だろうww なぜならこれは、「すごく高い目標を掲げ、それは達成できなかったが、偉大なことを成し遂げた人」よりも、「とてつもなく低い目標を掲げ(あるいはそもそも目標など掲げず)、それは当然達成できた(あるいは目標自体が無いので目標不達成になどなりようもなかった)が、ショボいことしか成し遂げてない奴」のほうが偉大であると見なす価値観だからだwwww
    例をあげるなら、『俺は、俺が人を殴り殺しても別にいいと思ってるよ』と言ってる者が20人を殴り殺すことよりも、『俺は何があっても人を殴らない』と誓った者が一人の人間にビンタを喰らわすことのほうがカコワルイ…というおバカ極まりない価値観なのであるwwwww
    普通、こんな「マヌケであることが余りに明らかな」価値観なんぞ、たとえ思い付いても恥ずかしくて言えないわけだが、下等すぎて羞恥心という心理機能を持たない日本猿は、言えてしまうんだなぁコレがww(まあそもそも、普通の人間なら思い付きもしないw日本猿だけだな、思い付けるのも、言えるのもw) (ノ∀`)
    で、連中がこの価値観を(都合よく)設定する理由は何かといえば、これは明らかだよねwwww
    『そうでもしないと、真理に目覚めた偉大な人たち(これは日本猿にとって不都合な存在w 日本猿=カスという真理が厳然とあるし、日本猿はウソを唱えてオナるのが習性だからだw)を攻撃できない』
    『そうでもしないと、己の分不相応な自尊心を保てない(自分の“敵”が、明らかに自分より優れた人間であるのはツライだろうなあwまぁ、最低限以上のマトモさがあれば、「“敵”は善良で俺たちこそ悪なのだから、彼らの軍門に降ろう。それなら敵じゃなくなる」と考えるか、「俺らも敵たちに負けない優れた人間にならねば!」と考えるものなんだが、―ちなみに後者の考えは最低限以上のマトモさはあるものの、結局“敵視”を続けてるので、人格面で前者に大きく劣る―日本猿に“マトモさ”など欠片も期待できないのは言うまでもないw)』
    からであるwwww
    真理に目覚めた偉大な人たち(むろん管理人さんを含む)というのは、言うまでもない当然のことだが、真理に目覚めるだけあって、人格はホルホル日本猿よりもはるかに高邁にして潔く、活動的であり(そういう人物は高い目標を掲げ、自ら努力した上で、モジモジせず目標実現の為に積極的に他人に働きかけ、果敢に困難に挑むものだ。まるで管理人さんのように)、そして真理に目覚めるだけあって、能力もホルホル日本猿よりははるかに優秀であるwww そんな人物を、マトモな人格も気概も能力も無く「モジモジ」「エヘエヘ」するしか能の無い(厳密にはそれは“能”と言わないがw)日本猿が叩くには、やはり最初に書いたバカ丸出しの価値観にすがるしかないのだwwww
    まあ、マトモな人間から見れば、そんな価値観にすがった時点で「敗北宣言をした」のと全く同じなんだが、さっきも言ったように、進化の遅れた日本猿には“羞恥心”てもんが無いからねぇwwwww ¬(´ー`)г
    2013/07/28(日) 13:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>自分に課した目標をどれだけ達成…
    あ~w、確かにそーゆー価値観を必死に設定する日本猿はよくいますなあwww 時々湧いてくる、「や~い、河童の試みは全然うまくいってないじゃあ~ん!」と囃し立てるゴキブリどももその一種でしょうなww
    ま、そんな連中には、
    『君は目標が低くてカコイイねえw 「“俺は人を殺さない”と言わずに人を殺す人」を褒めてあげに行ったらぁ~?w』
    とでも返しとけば十分でしょwww …と思ったけどやっぱそんなゴキブリはキモイから無視でいいかもw (^_^;)
    2013/07/28(日) 20:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3534-5673b78e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック