2ntブログ

    美意識覚醒と精神と肉体改造しか、日本を救う手段は無い

    ここでは、「美意識覚醒と精神と肉体改造しか、日本を救う手段は無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    私は、棄権しました。

    鬼畜日本猿は、政治家を変えようが選挙をしようが、意味は無いのです、絶望しか無いのです。

    最短でも数十年はかかりますが、美意識覚醒と精神と肉体改造しか、日本を救う手段は無いのです

    管理人様に、厚生労働省か文部科学省の大臣になって欲しいものです。
    中国様を見習って、鬼畜日本猿にも一人っ子政策を適用して、繁殖を制限するのも良いでしょうw


    _____________________


    ありがとうございます。



    鬼畜日本味噌猿とは、他人の夢を潰す、妨害する、嘲笑する、奴隷、社畜、地獄に誘導する悪魔です。

    他人の夢を聞くと「他人を陥れたい」、「不幸にしたい」という「血」が騒ぐのです。




    私は以前「サイト・ブログ運営は精神的に苦しい」と書きました。すると、「和歌山の偽医者」が更に私を精神的に追い詰めようと精神攻撃を繰り返しました。


    あの、日本トップレベルの精神異常者である「テロリスト54」ですら、老化と年齢により粘着数が激減しました。あの2chで有名な粘着魔である懐疑主義者ですら48歳という初老突入により粘着数や内容が劣化しています。


    私も9年前や、5年位前なら毎日「味噌ぉおおおおおおおお」「醤油ぅうううううううう」「白米ぃいいいいい」と24時間、飲まず食わずで2chに書き込む意欲や体力がありましたが、私も人間なのです。過去の様な勢いはありません。


    政治家ですら「レッテル付け」「論点逸らし」「揚げ足取り」ばかりする奴が多い。特に旧社民党の連中や女議員にそういう奴らが多い。

    毎日欠かさず粘着している「あばさ~」というカスがいるが、こいつも「自分は何をしたいの」という意見は絶対答えない。「他人の発言に寄生」し、他人のあら探し、これだけwwwwwww

    反対、反対、何でも反対wwwwwwwこれだけwwwwwwwwwwwwwww


    でね、反対にも「信念」があるのなら良いが、こいつらは「気に入らない奴」にしか粘着しないwwwwwwwwwww


    テロリスト54や、懐疑主義者の主張は一切スルー、和歌山の偽医者の書き込みや職業詐称もスルーwwwwwwwwwwwwww

    嫌韓カスが人種差別発言や民族の冒涜書き込みをしてもスルーwwwwwwwww

    私だけに粘着wwwwwwwwwwwwwwwwww


    何故こうなるかというと、「前頭葉未発達」による道徳心、良心の欠如にあるわけwwwwww


    そこまで私を潰したい「信念」があるなら、お前が私の主張を読んで感じた反論を「文章として」まとめたら?


    できねえわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    何故なら自分の意見を書けば「同様の方法」で粘着されるからwwwwwwwwwwwwwww


    お前の書き込みは反論じゃなくて「精神攻撃のテク」なの。詭弁、曲解、無理難題の押し付けなの。


    正面で話ができない、陰で他人を潰す為に生み出されたお前ら鬼畜日本味噌猿の論法で、議論ではないの。


    私は自分の意見主張型の人間が増えるべきだと思う。例えその主張が間違っていても国民が選ばなければ済むはなしだ。

    国民が選んではならないのは、「あばさ~」の粘着クズみたいに自分の意見を言わず、他人の揚げ足取り、妨害、論点逸らしばかりする人間だ。

    「あばさ~」の様な人生生き地獄、他人を不幸に陥れる為に生まれてきた前頭葉未発達、地獄、醜形遺伝子を持った鬼畜日本味噌猿は滅亡するべきだ。


    「あばさ~」を知らない人は2ch美容板の「これほど醜い日本人女性」スレッドを見れば私がブログ更新後必ず粘着しているので見つけられると思う。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/18(火) 17:58 | | #[ 編集]
    あばさ~は今まであれだけ大恥を晒しておいて、まだ堂々としてられる神経が信じられねえなwwww
    とっとと大学教授に「O脚率」と「ハンバーガーと比較した天ぷらうどんの栄養価」を聞いて来ればいいのにw でなきゃ永遠に話をする資格すら無いのだからww
    あ、もう遅いかw

    管理人様『証拠はお前の行ってる大学の、教授の頭脳の中にある!』
    (しかしそれまで自信満々だったあばさ~が、教授に質問することを土壇場で拒否w)
    あばさ~『いやだあ! ぜーったいに質問するもんかあ! ヘヘン、アタシが質問しない限り、お前にはどうすることもできないだろう! ハイ証拠は無~し!! アタシはゴネ続けてやるぅ!』
    ってやり取りがあったわけだが、これはもう『アタシは管理人様の説を認めてますぅ』という自白でしかないからなあwww
    名探偵と犯人が、
    名探偵『証拠はお前の身につけている、そのバッグの中にある!』
    (しかし今まで自信満々だった犯人が、慌ててバッグを暖炉に捨てる)
    犯人『ほーらどうだ、バッグはもう無いぞぉ! ヘヘン、バッグが無い限り、お前にはどうすることもできないだろう! ハイ証拠は無~し!! アタシはゴネ続けてやるぅ!』
    というやり取りをしたなら、こりゃもう「犯人が自白した」と見るしかないわけwwww それと全く同じw
    ましてや今は「疑わしきはあばさ~の利益に」というキチガイルールで『裁判ごっこ』をしてるわけじゃないしなwww 「疑わしきは蓋然性の高いほうの利益に」が学徒としての基本中の基本w(ま、池沼特有のジャイアニズム論法に慣れきっちゃってる奴のことだから、「疑わしきは俺の利益にしろぉ!」と開き直りかねないのが何ともはや…… ¬(´ー`)г)
    これからあばさ~のことを「暖炉にバッグ」系と呼ぼうw
    ただし、これはあくまであばさ~に好意的な解釈(俺って優しいなあ)w 本当は、
    『実は教授に質問したが、“O脚率は8割”と答えられてしまった』
    可能性や、
    『そもそも偽大学生である』
    可能性もあるわけwww さらに奴が「疑わしきは蓋然性の高いほうの利益に」すら理解できてないことを見ると、実は偽大学生である可能性が高いwwww
    それなのに優しい俺は、上のように好意的に解釈してやってるわけだから、俺はあばさ~に感謝されこそすれ恨まれる筋合いは皆無だろうwww
    2012/12/18(火) 21:26 | URL | フォーレル=ユーベルコール #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/18(火) 22:23 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3330-b99f5593
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック