2ntブログ

    日本人の脳の構造

    ここでは、「日本人の脳の構造」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    日本人の脳の構造

    日本人の脳の構造は二次元世界で形成されています。かつての歴史の中で便利さを追求した事が仇となり、見たままの判断しか出来なくなりました

    そして自分達の脳をふんだんに使う事をめんどくさがり、楽をする方向に走り続けました。

    そして今は大人達は馬鹿ばかりになり、画面に映る事しか捕らえられなくなりました。そして平和ボケした二次元脳の子孫達は生まれながらにして二次元世界の住人として生きて居ます。


    今では画面上の情報が全てであり、自分達の脳で判断する力は欠落して居ます。


    だから行き詰まると簡単に自殺したり、平気な顔をして子供を殺したりするのです。
    二次元脳の日本人は相手の立場も考慮出来ずに見たままの事を喋るので世界各国からは嫌われてしまうのです。二次元世界で得た知識や情報を幾らひけらかしても所詮紙切れの様に薄っぺらなのです。

    だから日本人はいざとなると嘘や妄想ばかりに走るしか無くなる訳です。



    ____________________


    懐疑主義者や007、もし007みたいな粘着魔や、和歌山の偽医者みたいな屁理屈野郎が集団の中に居たとしたら、その集団は「思想汚染」されるでしょう。

    日本には小さな世界の「価値観」しかありません。日常的に他人を虐め、見下し、馬鹿にし、悪口を言い触らし、屁理屈因縁で組織の人間の「思想」を脅迫によって潰す。

    日本人に足りないのは「外の世界の情報」です。日本の陰湿で汚濁された世界しか目にできないのなら、日本人はどんどん悪魔化し、低知能化してしまいます。

    海外の生活の情報に乏しいのに「自分は海外の知識が豊富である」と勘違いしている日本人。ですがイザ外国人と話をしても「何もかみ合わない」、そして外国人が不快に感じる質問をしてしまう。

    日本人は外国人とまともな会話も最早できません、「日本人は人気があるんだもん!」「日本人は一目置かれるんだもん!」と日本人向けに自慢した所で、実際に海外で通用する日本人は極少数しか存在しません。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    想像してみましょう。
    ご存知かと思いますが、海外の日本語学習本の中に出てくる日本語の例文の中には、「こんな文、実際日本で使われることは無いだろう」という文がよくあります(まあ統計厨の低脳日本猿に言わせれば「実際日本で使われてないことを示す膨大な統計がなければ“実際日本で使われることは無かろう”という判断はできないぃ!日本に生まれ育っただけじゃ分からないぃ!」てことになるんでしょうがねぇwププw)。
    で、仮に、ある外国人Aがそういう学習本を引っ張り出してきて「日本ではこーゆー文が使われてるらしいぜ」と言い、それに対し外国人Bが「いや、それは実際しばらく日本に行ってみなきゃ分からないだろう。日本に行って確かめて来れば?」と答えたとします。
    このとき、外国人Aが「確かに。この学習本が日本の現実を正確に表してるとは限らないよな」と言わず、また「そうしよう。日本にしばらく行って確かめてみるぜ」とも言わず、ただただ『いーや!この学習本は日本の現実を正確に表してるったら表してるの!俺は日本になんて意地でも行く気ないけど、こういう文は日本で使われてるったら使われてるんだぁーい!日本に行かなくてもボクには分かっちゃうんだぞお~』と喚き立てるだけだったとします。
    そういう場合、このAの痛い振る舞いの原因を、次のように推測するのが合理的でしょう。
    『この外国人Aはおそらく、日本でそんな文が使われてなきゃ不都合である理由がある(例えば、その学習本を書いたのがAの父親である、とかw)けれど、心の底ではそんな文が現実に使われてないであろうことに薄々気づいているのだろう。だからこそ、そういう文が日本で使われてない可能性を決して認めないし、不都合な真実を見てしまうのが怖くて日本にも行かないのだろう』
    とwww
    日本猿がホルホルネタを“素直に”狂信し、そのくせ「行けばちやほやされてウハウハなはずの外国」に決して行かないのも、上のような理由だと見て間違いありませんwwww
    日本猿の自尊心の維持のためにはホルホルネタが真実である事が必要だが、日本猿は心の底で、それが虚構であろうことに気づいているわけですwwwww
    ふぅむ、こんな事はマトモな人間が端から見れば一目瞭然なんですが、なぜ日本猿はこんな痛くて恥ずかしい振る舞いができるのでしょうねえ?w ま、日本猿社会が下等生物の集まりでありマトモな人間が極めて少なく、そもそも下等生物ゆえ羞恥心が無いから…なのでしょうなwwww
    2013/07/27(土) 13:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いや、どうでしょうねwwww 連中には「思想汚染」する力など無いんじゃないですかねww 外国人はおろか日本人の強敵にすらケンカを売れないヘタレ集団なわけだしw
    2013/07/27(土) 14:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>連中には思想汚染する力など無い
    同感ですなw 例えば、誰かが仮に「007のブログでも言われてるけどぉ、○○○なんだぜえ!」と言ったとして、一体どこの誰が「そうか!あの007がそう言ってるのか!」とか「ぐぬう、あの007が言ってるとは!」と思うであろうか?wwwwいや誰も思わないwww 逆に、「お前の主張って、頼る相手がそんな雑魚しかいない主張なの?w じゃ、お前は信用ならんなw」で終わりでしょうwwwwつまりは逆効果ww
    はてなのApeman氏やhokke-ookami氏、scopedog氏などのような、ちゃんと学術的な知見や世界の現実に基づいた優れた記事を書き続け、既に多くのブロガーから一目置かれている方々とは、格が違いすぎるでしょうよwwww
    Apeman氏やhokke-ookami氏と重なる主張をする人々(管理人さん含む)ならば、それだけで信憑性が相当増すんですがねえwww(彼らと重なる主張というのは、正統派の学者たちや世界基準の価値観と重なる主張でもあるわけですしw)
    物理学の話題で、「俺の考えはアインシュタインの言う□□と一緒」と言う人がいたら、彼が“正しい側”にいると考えることに相当な合理性がありますが、「俺の考えは、近所の落ちこぼれ中学生太郎君の言う△△と一緒」と言う人がいたとしても、……ねえ?wwwww そんなレベルの話w
    2013/07/27(土) 19:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    連中のことですから、Apemanさんや管理人さんへの嫉妬に狂い、「2ちゃんに書き込む=カコイイ」「自分の管理するブログなどにしか書き込まない=カコワルイ」というテキトーな価値観を無理矢理設定し、
    「Apemanもhokke-ookamiも管理人も、ほ、殆ど自分のブログにしか書き込んでないじゃないかぁ~!か、カコワルーい! ヽ(;`Д´)ノ <フガー」
    とか喚き立てたりしてwwww 日本の多くのブロガーを叩いてしまう、全く取るに足らないその場しのぎの愚論であることは明らかであり、そんな価値観に基づいて何かを言った時点で、後でどう言い訳しても無意味(チベット問題で中国を責めながら日本猿の朝鮮統治を擁護した時点で、そいつは白痴確定で全く言い訳が効かない…てのと同じですなww)な状況なんですが、連中ならやりかねませんねぇwww もともと知能の低い日本猿が嫉妬(←日本猿の基本感情w)でファビョって僅かな理性すら無くすとどうなるかw、想像もつきませんからなww
    それにそんな事を言えば、白人や国際社会をターゲットにしていながら全く海外のサイトに書き込まず、国内サイトに引きこもってる(しかも引きこもる先はどうせ2chの過疎スレとかなんだよねえwプw)自分たちに「1000倍返しブーメラン」が飛んで来るんですが、ファビョった日本猿にはそんな基本的な思考すらムリでしょうねwwww 日本人をターゲットにしてるApemanさんや管理人さんが、「日本人なら誰でも読める、日本のネット上の日本語サイト」に書き込むのは立派にターゲットへのメッセージになってますが(まあ、理性を失った日本猿なら、ネットの基本的性質や世界の言語分布すら忘れ、 自分のサイト→自分の部屋→引きこもり みたいな愚にもつかない連想ゲームをやらかしちゃいそうですがww)、白人や国際社会をターゲットにすることを言っていながら国内サイトで吠えてるだけの日本猿どもは、まさに、例えるなら、そうですねえ…、「部屋の押し入れに閉じ込もって大声を上げてる引きこもり」以外の何者でもないじゃないかwwwww 管理人さんやApemanさん、scopedogさんたちとは大違いwwww
    いやほんと、日本猿は「敵にはかすりもせず、自分にだけ当たるブーメラン」を投げるのが好きなんですよねえwww ある意味「特技」と言えますなww そんな滑稽なブーメランを投げる奴はなかなかいませんからねww
    え?wそんなバカな人間がこの世にいるわけないって?www それがいるんですよww 見ててごらんなさいwwww
    2013/07/28(日) 14:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    4番目のコメントに補足するなら、連中にはもう一つブーメランが突き刺さることになるんですよねえww つまり、連中は「価値観は人それぞれ」とほざいてるくせに、「引きこもりはダメェ」と決めつけちゃってる―「何がダメかは人それぞれの主観」とは何故か言わないw―んですよww ちなみに管理人さんやApemanさんを含む日本の多くのブロガーたちのやってる振る舞いが“引きこもり”とやらに当たらないことは、4番さんが既に証明してくださった通りなので、これもある意味「敵にはかすりもせず、自分にだけ当たるブーメラン」ですなwwwww
    2013/07/28(日) 20:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3535-bdf4e137
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック