2ntブログ

    書籍化は管理人の敗北

    ここでは、「書籍化は管理人の敗北」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    タイトルなし

    あららwwww こんな記事を見たら金太郎はいつもの“投影”を始めちゃうじゃないですかwwwww
    例えば、「007に未練たっぷりな己の姿」(http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3642.htmlコメ欄も)を管理人さんに投影し、「か、河童はこのカルビ様に未練たっぷりなのだぁ~」という根拠ゼロの妄想に取りつかれるとかwwww

    あぁそれから、金太郎は“投影”ついでに「管理人さんの本の出版にファビョって管理人さん叩きを先に再開した(しかもかつてない頻度でwどんだけファビョってんだw)己の姿」とか「ちんかすと呼ばれ、警察のお世話になり、世間からキチガイ扱いされ、国外に逃亡し、取り巻きからも見捨てられた己の姿」をも管理人さんに投影し、「か、河童がファビョってこのカルビ様叩きを再開したぁ」だの「か、河童は危険だから法律を介してしか関わってはならないぃ~!」だのと喚き出すかもしれませんなあwwwww

    何たって金太郎は、一度道化を演じ出したら止まらない白痴ですからねぇwwどんなアホなことを始めてもおかしくないwww
    (・∀・)





    タイトルなし

    まあ、有名な人が売れるのさえ大変だそうですからね。http://blog.livedoor.jp/snow7/archives/52418359.html
    約34500冊の本がある中、新しい方から10000番目付近の本でさえ、売上げはこんなもんです。→http://p.booklog.jp/books?p=500&s=2

    ま、脊髄反射しかできないカスアンチどもなら、きっと根拠も無く(出されて2日程度のこの本に対してw)「ダウンロード0ぉ~」と鬼の首を取ったかのように騒ぎ、いつものように大恥を晒して爆死するでしょうがねぇwwww(しかもファビョり中の奴ら特有の「やたら高いレス頻度」により、大量の無様な“屍”を晒してくれるでしょうww) そんなことをほざくなら最低でも「約2日でダウンロードされることは簡単である」とキッチリ証明しなければならないのは常識中の常識なのですがw

    連中は池沼なので「0→少ない→ダサい」みたいなおバカ極まりない連想ゲームで舞い上がるだけでしょうねえww え?「さすがにそんな恥ずかしい連想ゲームには懲りただろう。今まで何度もそれで恥をかいてるんだから」ですって?wwwww いやいや、何度恥をかいても同じことをやるのが連中の特徴なのですwwwww 今回も必ずや、「ダウンロード0をバカにしたつもりが、ダウンロード0(←別に珍しくはないw)よりも遥かに恥ずかしい連想ゲーム・脊髄反射をしてしまう」という見事なピエロっぷりを見せてくれるでしょうwwwww 楽しみ~www

    ま、そもそもダウンロード数をバカしたりする価値観自体、カス同然の価値観でしかないことは一般常識の範疇なんですがねwwwww
    つうか、ここで私が言ったカスアンチの痛い態度って、
    ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3543.html
    ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3585.html
    ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3586.html
    ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3590.html
    ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3591.html
    ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3595.html
    ttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3597.html

    あたりの記事・コメ欄で既に完膚なきまでに叩き潰されてるんですよねえwwwww 過去の記憶が全く蓄積されず、その時その時で脊髄反射するだけの、猿以下の下等生物、それがカスアンチwwwwww…という既に数えきれないほど証明された私の説がまーた再証明されちゃうわけだww

    ちなみに私が「再証明される」と確信してるのにはまた別の理由があるのですwww それは、カスアンチどもが、http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3648.html←ここで「“他人の褌で相撲を取る”の意味も分からない」「藤原定家をバカにしてしまった」という恥ずかしすぎる醜態を暴かれちゃった(はい、当然ながらこれも“ダウンロード0”なんぞより遥かに恥ずかしい事ですなw 日本猿の中にすら稀なレベルの低脳ぶりを晒しちゃったんだからw これらが恥ずかしくないっていう価値観があったら教えてくれよw)ことですwwww 連中のファビョりは今頂点に達し、理性は完全に吹き飛んでいるでしょうwww つまり、カスアンチは今、おバカな本能のままに行動する可能性が極めて高いということですwwww

    それにしても、「“他人の褌で相撲を取る”の意味も分からない」とか「藤原定家をバカにしてしまった」レベルの(一般人ならばまず晒さない)超絶的な大恥を、(一般人の中に多くいる)“ダウンロード0”ごときで「相殺」しようと思えるカスアンチって…wwwwwwどんだけ(ネタが無くてw)必死なんだよwwww……って感じですねぇww


    タイトルなし

    800円ですか。
    大作ですからね~。そのくらいの値をつけるのは全くおかしくないことです。管理人さんと同じように考える人たちも少なからずいますしね↓
    ttp://p.booklog.jp/book/70479
    ttp://p.booklog.jp/book/5395
    ttp://p.booklog.jp/book/60499
    ttp://p.booklog.jp/book/70253
    ttp://p.booklog.jp/book/40690
    ttp://p.booklog.jp/book/69946
    ttp://p.booklog.jp/book/55195
    ttp://p.booklog.jp/book/57362
    ttp://p.booklog.jp/book/29668
    ttp://p.booklog.jp/book/50514
    ttp://p.booklog.jp/book/70594
    ttp://p.booklog.jp/book/70063
    ttp://p.booklog.jp/book/59506
    ttp://p.booklog.jp/book/30079
    ttp://p.booklog.jp/book/72747
    ttp://p.booklog.jp/book/9884
    ttp://p.booklog.jp/book/37746
    ttp://p.booklog.jp/book/10438
    ttp://p.booklog.jp/book/14717
    ttp://p.booklog.jp/book/75368
    ttp://p.booklog.jp/book/63642
    ttp://p.booklog.jp/book/74436
    ttp://p.booklog.jp/book/74072
    ttp://p.booklog.jp/book/74040
    ttp://p.booklog.jp/book/72389
    ttp://p.booklog.jp/book/57427
    ttp://p.booklog.jp/book/72613
    ttp://p.booklog.jp/book/59900
    ttp://p.booklog.jp/book/72131
    ttp://p.booklog.jp/book/54999
    ttp://p.booklog.jp/book/60322

    ま、脊髄反射でムリヤリな言いがかりを付けるしか能の無いカスアンチどもは、この全く不自然でも何でもない価格に対して「か、河童が800円もの値段をつけたのは、売れない言い訳をするための予防線だぁぁ」などと喚き散らすかもしれませんがねえwwww

    てかそんな言いがかりが認められるなら、『アンチが管理人さんを叩く本を出さないのは、売れないことを見越した予防線』という理屈だって成り立ってしまいますしwwwww

    ん?待てよ?これは当たってるかもしれないぞ?w つまり、連中が「か、河童が800円もの値段をつけたのは、売れない言い訳をするための予防線だぁぁ」などという明らかに世間の常識から外れた事を信じることができるのならば、それは「自分がそういうタイプの人間だから」ではないのか?w 要するに、『カスアンチは、いつも「ボクの河童叩きの本が売れないなんて事になったらどうしよう。

    言い訳を用意しておかねば」ということを行動原理にして動いている。普通なら「本が売れない言い訳」など関係無しにとるはずの行動も、カスアンチがやる場合は全て上の行動原理に基づいている。だからこそ連中は、「きっと河童のほうも、俺たち日本人を叩く本が売れない言い訳を用意するべく、自分の諸行動を選択しているに違いない」と思い込んでいるのだ』ということですwww すなわち、カスアンチが本を出さないのは、『た、確かに「ボクの河童叩き本が売れる」という事は起こってないけど、それはボクが本自体を出してないからなんだからねっ!』と言い訳するためだということなのですwwww うーむ、そうとしか考えられないなあwwwww 他に説明のしようが無いしwww

    ふむ、つまり、もうすぐカスアンチは「ボクが河童叩きの本を出さないのは、本が売れないことへの予防線なんですぅ。ボクはそういうヘタレなんですぅ」という世にも情けない自白をするわけかwwwwww
    プププーwwwこ、これは恥ずかしいww カスアンチはファビョりすぎて書き込み頻度・痛さともに絶賛急上昇中ですなあwwwww (ノ∀`)


    タイトルなし

    >>書き込み数の急激な増大

    本当にwwww どんだけファビョってんだかww
    何を書き込もうと、自分が今まで晒してきた大恥以上の「管理人さんの恥」を書き込むことはできない(むしろ連中の書き込みは、一般的価値観では「そんな理由で人を叩く奴のほうがカス」と認定されることばかりだしなぁw あと無根拠な決めつけとww)のにねえww カスアンチの醜い悪あがきがマジ滑稽wwwww



    _______________________



    本が売れないのは事実で、これからも売れないでしょうし、これに関しては敗北と言いざるを得ません。




    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ヘタレアンチが予防線wwwww マジ笑える~www
    2013/08/25(日) 19:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別に電子書籍が発売1、2日で0ダウンロードだったとしても、世間一般の価値観では全く悪いことではないんですけどね。
    一方、藤原定家をけなしたり、「他人の褌で相撲を取る」の意味も分からなかったり、「1、2日でダウンロードされることは簡単」と証明もせずに0ダウンロードを叩く事は、いかなる価値観によってもカス確定なわけですがw
    2013/08/25(日) 20:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「これほど醜い日本人女性」の
    レスにあった
    「努力の方向が正しければ
     結果はよくなる」という言葉を
    思い出したの。
    管理人様は凄く努力をしているわ。
    だけど、その努力が違う方向に
    いっているのではないかと思うの。
    努力の方向を正しくするために私は頑張るわ。
    管理人様を応援しています。
    2014/03/24(月) 20:44 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3652-f0a89fd7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック