2ntブログ

    在日同胞60万人の皆さん!在日外国人の皆さん!美意識覚醒者の皆さん!私に力を貸してください!

    ここでは、「在日同胞60万人の皆さん!在日外国人の皆さん!美意識覚醒者の皆さん!私に力を貸してください!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    在日同胞60万人の皆さん!在日外国人の皆さん!美意識覚醒者の皆さん!私に力を貸してください!


    「これほど醜い日本人女性」10年間の歩みにより、数多くの「鬼畜日本猿カルト」の習性が蓄積されています。



    テーマは複数存在します


    「日本の弱者虐め」
    「日本の陰湿な韓国人差別」
    「日本教カルト」
    「ブラック企業」
    「ホルホル」
    「日本人聖人論」
    「不潔・劣等日本文化紹介」
    「未だに無くならない日本人の外国人に対する偏見」


    「これほど醜い日本人女性」の活動によって、鬼畜日本猿の正体、心理、精神性が暴かれつつあります。


    しかし、「これほど醜い日本人女性」とは完全な「個人サイト」であり、管理人一人の力ではこれ以上の進展は望めません。


    在日同胞60万人の皆さん!在日外国人の皆さん!美意識覚醒者の皆さん!研究者の皆さん!学者の皆さん!学生の皆さん!アンチの皆さん!誰でも構いません私に力を貸してください!


    ゴミ虫の大群に火をつけたり、殺虫剤を撒くのが趣味の人でも構いません!



    10年に渡る鬼畜日本猿分析により、鬼畜日本猿は既に追い込まれています。しかし、私には後一歩という所で鬼畜日本猿にトドメを刺す事ができません。



    鬼畜日本猿という「悪霊」「カルト」の実態を「海外」に発信する。私はこの手伝いを皆さんにお願いしたいのです。



    醜悪な鬼畜日本猿とはもう「会話」すら不能な状態となり、因縁、難癖、言い掛かりによって相手の精神攻撃ばかりに終始する卑劣極まりない悪魔と化しています。


    彼らには「朝鮮を呪い殺す」事しか頭に無いのです。


    99%の鬼畜日本猿が同一の思想に洗脳され、99%が同じ問いに同じ答えをする。


    この恐ろしい日本教カルトの実態を世界に広める手伝いを皆様にして欲しいのです。


    実証実験として、鬼畜日本猿捕獲DVD等の製作も希望しています。鬼畜日本猿は韓国人や白人に対して、偏見、差別の限りを尽くしているので、鬼畜日本猿捕獲が「差別」に当たる事は無いでしょう。


    興味ある方は、このブログのコメント欄か、私のツイッターの方に連絡お願いします。現在メアドは所有しておりません。


    宜しくお願いします。

    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あなたは精神を患っておられるようだ。
    早く精神科の病院へ行かれる事をお勧めします。
    可哀想に(><)
    2014/01/04(土) 00:40 | URL | 日本人 #-[ 編集]
    協力いたしますよ!
    私が力と人脈を蓄えるのを楽しみに待っていてください。共に大業を成し遂げましょう!(いや、“共に”とはいえ、もちろん管理人さんが「主」で私が「従」ですがね ^^)
    2014/01/04(土) 06:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ご家族か自治体に相談して一刻も早く入院の手続きを取られることをおすすめします。もう手遅れかもしれませんが。
    2014/01/04(土) 08:59 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    わざわざ管理人の事を病人扱いした書き込みする輩は(名無しの金太郎の可能性があるがw)
    回りの日本人達の精神破壊さえ見えていないらしいな。
    今の日本人達がまともだと思うくらいならそちらが精神科に行くべきだな。
    2014/01/04(土) 20:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「弱者虐め・陰湿な差別=「標準」的価値観に根差したもの」
    「日本教カルト・ホルホル・日本人聖人論=搾取・洗脳文化」
    「不潔・劣等文化=非合理、非能率的習慣、気合根性主義というオカルト」
    「外国人への偏見=排他主義、ムラ社会」

    これらはブラック企業の成立要因だな
    じつはブラック企業を望み、求め、縋っているのが日本人
    ブラック企業から逃れられない、卑しい奴隷根性
    ブラック企業の経営者(悪い親方)も従業員(惨めな奉公人)も美化するのが日本人

    ブラック企業で滅私奉公に殉ずるロマン
    ブラック企業で成り上がるロマン
    すなわちブラック企業は日本人のロマン、演歌やスポ根漫画の世界(爆)

    冷たい言い方だが、
    ブラック企業なんかで働くしかないニーチャンネーチャン、
    ブラック企業なんかをすぐに辞めないような社畜なヤツが馬鹿。
    こういう馬鹿がいるかぎりブラック企業を増長させ存続させる。
    いじめられて過労で死んでも自業自得。馬鹿ざまあ。

    俺の居る会社は決してブラック企業なんかではないが
    しかし、いわゆる3Kな部署には、ブラックだと常に噂される所もある
    (噂じゃすまないから内部告発もされるんだろうだが(笑))
    よその部署なら非常識でしかない事がまかり通っているらしいからな
    外部から指摘されるまで、その非常識ぶりに気が付かない、疑いもしないのだろう。
    そんな部署の人間に限って、懲戒案件で貼り出される事がこれまでにも多い
    (部下への暴力暴言、サビ残強制、公私混同による不正・・・・無銭飲食!(爆))

    そういうゴミクズ3K部署を占める顔ぶれが、
    まさに管理人様のいう鬼畜日本猿とか糞田舎者っていうホルホルだな
    同じ会社なのに、人間があまりに、あまりに違い過ぎる(笑)しかも何かクセエし。
    頭だってもちろん悪い。なんでこんなパープリン採用してんの?って感じ。
    ほんと、あいつらみていて猿とか犬としか思えんわ(笑)


    2014/01/05(日) 01:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あなたは日本に住んでいる朝鮮系の人ですか?北?韓国?
    北の人が韓国人と日本人を離反させるために反日を煽っている聞いてますが。。。
    本当に韓国政府の反日活動に洗脳されている人ですか?
    どうして嫌いな日本に住んでいるのですか?
    日本人は嫌いな国に住むという朝鮮人の行動を理解できない!
    まず人間を猿呼ばわりするあなたの低能を哀れに思います。
    そんな人と日本人は仲良くする事は出来ないでしょう!!!
    早く大好きな国へ帰る事をお勧めします。
    2014/01/06(月) 14:45 | URL | 日本人 #-[ 編集]
    >日本人

    そうかしら?
    私はそう思いません。
    嫌いだけど今の社会を変えたいから
    反日として活動していると思うわ。
    私は管理人様の役に立ちたいわ。
    協力するわ。
    2014/03/27(木) 00:31 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3910-b9291cb4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック