2ntブログ

    管理人からの連絡、ニップマン様について

    ここでは、「管理人からの連絡、ニップマン様について」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ・今回の更新で外されたものは下記の2点
    アニオタ撲滅SNS、覚聖太郎のサイト

    除外理由:
    公式リンクでは全く更新無しで機能していなかったアニオタ撲滅SNS
    支援者リンクでは前回も指摘した通り積極的更新がみられなかった覚聖太郎のサイト
    新規ブログが続々と立ち上がりそれを入れるために今回は動きの見られない2点を除外

    補足:
    なお今回は外されなかったが更に新規ブログが入った時の除外候補ブログは、
    げろのブログで2011年2月20日から更新がないことから候補に挙がっている。
    げろは更新急がれたし。


    ・今回のテンプレ更新で新たに仲間入りしたのは以下の2点
    ▼公式リンク
    に~~っぷ(笑)ブログ:http://antinihonzaru.blog55.fc2.com ▼支援者リンク
    神父ソンのブログ:http://amensimpson.blog59.fc2.com

    仲間入り理由:
    新規優遇もあるがなるべく新しい風を入れ競争原理を働かせるため。
    また今回の神父ソンは唯一の女性支援者ということなので皆さんご支援のほどを。

    ポジショニングの理由:
    に~~っぷ(笑)ブログは名目上は支援者の一人が作ったブログとなっているが
    今回は支援者リンクではなく公式リンクに入れた。
    これは管理人がブログ紹介時に唯一他の新参ブログの紹介とは異なり、
    正規のブログタイトルで紹介しなかったことから管理人が自分で作ったブログであるとみなした



    以上

    ---------------------------------

    誤解されているようだが、ニップマン様と私は別人。当然カエル男が「私だ」と思っている人も居るが、それは52歳の糞ハゲが勝手にきめつけているだけだ。

    私がニップマン様のブログ公開時に題名を間違えたのは、ニップマン様はいち早くメールで私に新ブログ制作を伝えてくれた。

    しかし、もし私がクリック一番乗りすれば私のIPが抜かれる。

    そこで私はブログのURLをアヤポンにペーストし、ブログを読まずにタイトルだけRSSに加えた。理由は分からないが、ニップマン様がブログを制作した直後は「日本猿ざまあああああ」というタイトルだったのだろう。その後にタイトルを変えた可能性がある。

    私はIPに串を刺し、ブログを確認しがた、それでもその時点では題名はどれが題名なのか今一分からなかった。それが私が他のブログと違い題名を間違って紹介した原因です。

    私は余り他の支持者の方々と差別化はしたくないのだが、「これほど醜い日本人女性」スレッドを盛り上げた彼の多大な貢献から、ニップマン様をVIP待遇で招待するのには他の支持者の方も異論は無いと思う。

    これからも彼の力とユーモアが「これほど醜い日本人女性」を盛り上げ、我々全ての「これほど醜い日本人女性」ファミリー全体の利益となるはず。

    私はこのままニップマン様のブログは「公式リンク」として加えて欲しいと思う。トップ掲載でも私は異論は無い。

    私は彼が何年前に登場したのか失念しているが、超大金持ち、長身、池面マッチョ、フロリダのティーンと戯れるモテモテの池面という彼のスペックで、糞田舎者の日本猿を馬鹿にし、ファビョらせる書き込みは、驚愕と爆笑だった。

    彼ほど鬼畜日本猿をファビョらせ、真実を伝えるキャラが存在するだろうか?私は彼こそが鬼畜日本猿を滅亡に追い込み人類を救う救世主であると信じる。

    そして神父ソン様は女性らしい。女性の支持があるというだけでも心強い。どんどん女性の方も含め、我々「これほど醜い日本人女性」ファミリーに加わって頂きたい。
    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    すみません。
    実は私が女性というのは嘘です。
    おそらく何処かで自分以外の人が書いた文章をそのまま載せてしまったのが今回の誤解を招いてしまったのだと思います。
    自分がコメントする時はよく何処かから文章を引っ張ってくる事が多いので。
    最近は自分のコメントか引用文か分かるように書くことを心がけてますが、今後気をつけるようにします。
    2011/04/10(日) 22:14 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    最初から神父ソンさんは「男の中の男」と分かっていたから何も問題無いわい(笑)
    今時の日本人女にそれほどの芯は無いですからね~(笑)
    2011/04/10(日) 23:15 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    >私はIPに串を刺し、ブログを確認しがた

    ・・・・・・ふ~ん。
    誰だったっけな ?
    『串刺してこのブログに書き込むのは荒らし』って断言してた人が居るんですよね。
    それも何度も。
    知りませんか ? 河童管理人。
    2011/05/27(金) 00:49 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2296-01622415
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック