2ntブログ

    アメリカがジャップに失望する本当の理由wwwwwwwwwwwww

    ここでは、「アメリカがジャップに失望する本当の理由wwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    【政治】ケネディ大使、朝日新聞の取材で改めて「失望」表現→菅官房長官「日米の緊密性揺るがず」



    本当に名門ケネディ家からこんな野蛮人と基地外だらけの日本に送られてきたケネディ大使は気の毒なわけよwwwwwwwwwwww



    彼女が鬼畜日本猿に「失望」しているのは、決して「イルカ」や「靖国」だけの問題じゃねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    100%こいつらクールジャパンだとか、嫌韓、海外の反応に洗脳され、「ネット奴隷」として番犬しているアスペどもに吼えられて失望しているわけよwwwwwwwwwwwwwwwww






    ( ^q^ )「アウアウアウア゛ウ゛~ア゛ウ゛~
    ( ^q^ )「ホルホルホルホル゛ホル゛~ホル゛~
    ( ^q^ )「わんわんわんガル゛~ガル゛~



    私に粘着しているネット右翼との会話を見れば分かるけど、鬼畜日本猿はまともな会話すら出来ないwwwwwwwwwwwwwwww


    アメリカ大使が「イルカ追い込み漁は残酷なので止めるべき」って発言をした。


    ところが、「白人に対する復讐心」「白人虐殺」「日本の世界侵略を欧米人に阻まれた恨み」という「血」が流れる鬼畜日本猿は、



    「イルカ漁」に対する反論ではなく、「アメリカ大使個人への中傷」「容姿への中傷」「アメリカの歴史への中傷」「人種差別主義者」という決め付けとレッテル付けをしてくるわけwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿とは、まともな議論や話し合いで相手の考えを「知ろう」という頭が無いwwwwwwwww


    どうして相手がそう思うのか、どうして相手がそういう発言をするのか、相手に何を言えば相手が納得するのか?



    そんな事は一切考え無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分と違った意見を持つものは「潰す」「殺す」「村八分にする」wwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが鬼畜日本猿に流れている「血」な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ネット奴隷どもは、日米問題でここぞとばかりに日頃の恨みを晴らそうとする。



    ババアやら皺やら、インディアン虐殺やら原爆やら、頭に浮かぶ中傷やレッテルを全て大使にぶつける



    オーストラリアに対しても同じ、罪人の子孫やら、アボリジニ虐殺やら、人種差別やらそういうレッテル付けと歴史、民族問題という「弱点」「粗探し」に終始し、本題である「イルカ漁」から、如何にアメリカ人やオーストラリア人が人種朝別主義者あるか、もしくは歴史的贖罪を攻撃しその一点に食いつき論点逸らしをする。



    ロシアに対しても同じ、雪土人だとか、アジアの血が流れているとか、とんでもない誹謗中傷をロシア人にも投げかける。




    世界で最も異質な人間、世界で最も会話にならない人間、それが鬼畜日本猿。



    アメリカ大使の「失望」発言




    これは、お前らカルトに洗脳された鬼畜日本猿の異常性を知った大使の精一杯のメッセージなの




    未だにブラックで扱き使われて、奴隷扱いされ思想統制までせている「奴隷日本猿」が未だにアメリカの奴隷制度を持ち出して批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アラブ人は奴隷の売買をしなかったの?



    インドに奴隷は居なかったの?



    アフリカに奴隷が居なかったの?



    ネットで文化格差が均一化された時代、世界で最も異質で、世界に交われない民族が鬼畜日本猿wwwwww




    何故なら、鬼畜日本猿こそが、「排他的」で「諸外国の文化について無知だからwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿だけが「世界共通の話題も遊びも、娯楽も知らない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿だけなの、どんな世界に行っても異質なのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    何よりも顔が醜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    世界の流行を無視し、未だにロリーターファッションだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    食い物は味噌と醤油だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    アメリカ人は「日本の捕鯨を反対していても、日本人との会話を拒んでいる訳ではないの」wwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿の問題は、アメリカ人と「まともな会話をする知能が無い」wwwwwwwwwwwwwwwww




    直ぐに行き詰ると「アメリカやアメリカ人に対して誹謗中傷やレッテル付けを始める」wwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿=カルトな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ケネディ大使には鬼畜日本猿の正体を収録した「これほど醜い日本人女性」を読んで欲しい。一刻も早く鬼畜日本猿が世界で最も危険で世界支配と滅亡を願っている悪魔民族だと知ってほしい。




    鬼畜日本猿こそが現存する悪魔。本当は鬼畜日本猿本人が鬼畜日本猿は「悪魔」であると知っている。その現実を誤魔化す為にチョンやアメリカを叩き恩を仇で返す悪魔。




    鬼畜日本猿こそが世界を見下し、バカにする人種差別主義者



    日本にアジアが支配された時アジア人が初めて知った言葉が「馬鹿野郎」!




    日本人が優しくなったのは原爆を落とされ「現実」を知ったから




    所がまた鬼畜日本猿は欧米に対する感謝の気持ちを忘れ、欧米による世界貢献を忘れ




    また「日本が最高」「日本が素晴らしい」と考える悪魔の血が復活してきています。





    ケネディ大使!アメリカ大使間関係者の皆さん!




    世界を鬼畜日本猿の魔の手から救う為にも、鬼畜日本猿を原爆直後の正常で善良な日本人に戻す為にも



    「これほど醜い日本人女性」の英訳に協力してください!




    世界の希望、世界史を変える能力を秘めた「これほど醜い日本人女性」を鬼畜日本猿の魔の手から救ってください!





    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人は嘘つき族です。
    第二次世界大戦時に日本軍がオーストラリアに爆撃を繰り返して原住民を惨殺した記録が消されて教科書にも記載されて居ません。
    日本人は南京大虐殺さえ無かった事にしています。
    散々殺戮を繰り返しておきながらしらを切り通します。
    日本が神の国ではなく悪魔の国である事は日本人以外は知って居ます。
    論より証拠
    日本人は惨めに戦争に敗れてしまいました。
    今は日本人同士共食いを繰り返して自ら滅亡しようとしています。
    国土も人間も腐り切り悪魔達が微笑む環境になりました。
    さあ、四月過ぎには更に殺し合いが増加します。
    ところで何時まで日本人は痛みに耐えているのですか?
    耐え切れずに詐欺行為がやたら増加してますが大丈夫なんですか?手遅れかもしれませんが…
    2014/01/24(金) 23:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    欧米で起きた悪い事のニュースってあるでしょ
    昔からよくある異常者の大量殺人とか、人種差別とか、最近めだったのは
    カトリックの神父が少年虐待で何百人も聖職はく奪されたとかね

    こういった報道がされると、必ず白人を叩きたいのがヤフコメとかに涌きます。
    あいつらは残酷な人種、存在自体が人類にとって悪だとかね、言いたい放題。
    (しかしてめえの顔写真まで晒してそんな意見を述べてるのが痛いね)
    世の悪いものはすべて欧米の産物だとか信じている、欧米白人性悪説ね

    アジアやアフリカは性善説にしたいんだよね彼らは。
    けど土地の掟か、宗教の罰かなにか知らんが、少女を集団暴行して処刑したり、
    殺した敵の生首でサッカーするアジアやアフリカ人の自ら撮影した動画なんか、
    いまネットで幾らでもみれますよ。興味で見ますが、じつに酷いものですよ。
    このテの土人特有の残酷とか悪とか、アジア・アフリカに遍在してますよね、
    もとから宗教儀式や社会制度としてもね。アンチ欧米の立場から、伝統回帰を
    スローガンにこういった残酷を奨励している例もあるようですから。
    彼らは土人ゆえに、これらが残酷だとか悪だとか、やってはいけないこと、
    (文明)人として許せないという感覚もないでしょう。(文明人じゃないから)
    なにせ「性善説の」存在ですからね(笑)
    違う呼び方をすれば てんし(^q^)ってやつですか

    まぁ、ヤフコメに涌くバカとかホルホルどもにとり「性悪説の存在である」
    白人は、悪が何たるか理解し認識しているから司法で厳しく裁いたり、
    監視して防ぐという高度な社会を築いたわけで。
    対し、バカやホルホルにとって「親日」であってほしい「性善説の土人」
    とは、悪が何たるかわからぬため、これをいつまでも放置し続けて、
    よって高度な社会を築けないというとことでしょうか(笑)
    2014/01/25(土) 00:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやー、惨めだねえwwwww ご主人様であるアメリカ様に精神異常者扱いされる日本猿wwwwww
    日本猿が管理人さんのこの記事を読んだらどんだけビビることかwwww 「ま、まずい! ボクたち日本人はアメリカ様に現実に精神異常者扱いされている。これでもし、管理人の説がアメリカ様に受け入れられたら―その可能性が高いが。っていうか、今でさえアメリカ人様にボクたち日本人のクソっぷりがバレてきてるし―、ボクたちは管理人に負けたことになってしまうぅ~」という具合にファビョりまくることは想像に難くないwwwwww ビビりすぎた日本猿は、「ふ、ふんだ! か、管理人の説をアメリカ様が相手にするもんかぁ!」とか殊更に言い立てて現実逃避し出すかもしれないねえwwwww(そしてそれによって、逆に「アメリカ様にカス扱いされるボクたちは、管理人にビビりまくってるんですぅ」と自白してしまうとwww)
    さすが管理人さん、相変わらず、日本猿をファビョらせ(て自爆させ)る手腕が素晴らしすぎる!ww
    2014/01/25(土) 03:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どうせ日本猿は、「お前らもやってるだろお!」系の“開き直ったヤクザ”主張(しかも、根拠ゼロw 外国がやってる何と、どういう重要な点で同じなのか、“今までの議論をふまえて”説明することが全くできない日本猿www)しかできないだろwwwww どう見てもワルモノですね、ハイwww
    で、「納得しない世界がバカなんだもん! だから無関係な事で罵倒してる日本人を許せよお!」と、『“だから”の前と後が全く繋がらんぞw』としか言いようのない弁解wwww
    そんなだから日本猿は世界から叩かれるんだよwwww まあ、「納得しない世界がバカなんだもん!」系のカルトには、何を言ってもムダだろうがなwwwww
    2014/01/25(土) 15:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さん、日本猿には何を言ってもムダですよwwwww 未だに「靖国は、アメリカのアーリントンと同じでただの追悼施設ぅ」みたいな根拠ゼロ(いや、最低限の常識すら無い日本猿にとっては、ウヨの言葉が立派な“根拠”なのだろうがwwプw)の周回遅れのゴミ理論をほざいてるんですよ?wwww(そして、「ボクは、相手にする価値も無い低脳なんですぅ」と自白し続けているとwwww)
    http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20130429/p1
    もう、日本猿は救いようの無いゴミであることは確定済みなんですよwwww
    2014/01/25(土) 15:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    4番のコメを書いた者です。4番のコメは、イルカ漁について書いたコメです。
    イルカ(や鯨)については、こういうのもありますねw

    ttp://3500131221.blog120.fc2.com/blog-entry-91.html
    ttp://3500131221.blog120.fc2.com/blog-entry-65.html
    ttp://3500131221.blog120.fc2.com/blog-entry-137.html(←この方の「Don't kill the whale」カテゴリの記事は本当にためになります)
    ttp://twitter.com/VARDIGA/status/425995856467075072
    ttp://www.geocities.jp/netreal_bookbox/The_Cove/index_b.htm
    『site:ni0615.iza.ne.jp イルカ』←これでググる
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E8%BF%BD%E3%81%84%E8%BE%BC%E3%81%BF%E6%BC%81(特に「抗議活動と報道」の項目。大物に抗議され、惨めに逃げる太地w)
    ttp://www.kkneko.com/framel2.htm
    日本猿の主張がいかに「今までの議論・研究を全くふまえない(調べもしないw)、周回遅れの、嘘と無知と思い込みに満ちた日本政府やウヨの言葉を単に脊髄反射でリピートするだけの、非論理的な駄論」であるかが分かるでしょうw(特に、「他の国もぉ」論のバカバカしさは異常w まあ、「悪党の開き直り」に過ぎない時点で話にならないのだが、昔の話を持ち出してるだけだったり、規模や改善努力の差を無視していたり、他の国も批判されてる事実を知らなかったり、国際的な話し合いで認められた漁に周回遅れにケチつけてたり、何より、それらの事を確かめようともせずに日本政府やウヨの言葉をリピートして放言してたり…、そんなんばっかなんだよねえw 要は典型的な「雰囲気だけ批判」ww) それなのになぜか日本猿は「このボクがふまえてる事を、世界の国々はふまえてないぃ! ボクは賢く世界はバカだあ!」と自信満々に知ったかぶりwwwwww(言うまでもなく、これはカルト思考w まともな者は、「ボクの知らない事実があるのかも。いずれにせよボクの無知さでは、この問題にまだ結論は出せない」と考えるものw) 「チミのその意見の情報源は何なのぉ?」と聞かれて「日本政府と日本のメディアと日本ウヨのカキコですう」としか答えられないカスが、ですよwwwww(今まで私は、何度もこの質問によって捕鯨ヲタを自爆させてきましたw)
    ttp://www.swissinfo.ch/jpn/detail/?cid=8299314
    ↑このスイスのジャーナリストの素晴らしい態度とはえらい違いだwwwww
    そんなだから、どちらかというとイルカ漁を認めてる人からさえも、戦略的思考の観点から
    ttp://katukawa.com/?p=3691
    ↑こんなふうにコケにされるわけwwwww
    まあ、今回のイルカ騒動は、アメリカが「日本猿は、我々とは相容れない人種だ」ということ(これこそ管理人さんが言い続けてきた事!)に気づき始めたことのあらわれではないでしょうか?www
    ttp://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5196.html
    管理人さんの勝利は、確実に近づいていますねwwwww
    2014/01/25(土) 21:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3946-a1b9f52d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック