スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
酷薄な日本人
ヴァリニャーノ(松田毅一他訳)『日本巡察記』平凡社東洋文庫,1973. [初出=1583年]
第四の性格は、はなはだ残忍に、軽々しく人間を殺すことである。些細なことで家臣を殺害し、人間の首を斬り、胴体を二つに断ち切ることは、まるで豚を殺すがごとくであり、これを重大なこととは考えていない。だから自分の刀剣がいかに鋭利であるかを試す目的だけで、自分に危険がない場合には、不運にも出くわした人間を真っ二つに斬る者も多い。……もっとも残忍で自然の秩序に反するのは、しばしば母親が子供を殺すことであり、流産させる為に、薬を腹中に呑みこんだり、あるいは生んだ後に(赤子の)首に足をのせて窒息させたりする。(p. 19)
↑ ↑ ↑
今も昔も変わりない鬼畜日本猿女wwwwwwwwww
ヴァリニャーノ(松田毅一他訳)『日本巡察記』平凡社東洋文庫,1973. [初出=1583年]
第四の性格は、はなはだ残忍に、軽々しく人間を殺すことである。些細なことで家臣を殺害し、人間の首を斬り、胴体を二つに断ち切ることは、まるで豚を殺すがごとくであり、これを重大なこととは考えていない。だから自分の刀剣がいかに鋭利であるかを試す目的だけで、自分に危険がない場合には、不運にも出くわした人間を真っ二つに斬る者も多い。……もっとも残忍で自然の秩序に反するのは、しばしば母親が子供を殺すことであり、流産させる為に、薬を腹中に呑みこんだり、あるいは生んだ後に(赤子の)首に足をのせて窒息させたりする。(p. 19)
↑ ↑ ↑
今も昔も変わりない鬼畜日本猿女wwwwwwwwww
ケンペル(斎藤信訳)『江戸参府旅行日記』平凡社東洋文庫,1977. [初出=1777-79年]
戸外には俄雨でずぶぬれになった瀕死の僧侶がうつぶせになっていた。それでもまだ生きている証拠にうめき声を出していたので、みんなは彼のことを死んでいるとは考えず、手荒く扱わないようにしていた。しかし、石も涙を流すかもしれないこうした場面にも、日本人は全く冷淡であった。(p. 212)
C・P・ツュンベリー(高橋文訳)『江戸参府随行記』平凡社東洋文庫,1994. [初出=1778-93年]
前述した日本人の高慢、正義、そして勇気について知っていれば、この国民が怒りを抱けば、自分の敵に対してまったく容赦しないということについて驚くことはなかろう。
彼らは尊大で大胆であると同様にまた、
極めて執念深く無慈悲でもある。
そして己れの激しい憎悪をむき出しにすることなく、
しばしばそれを異常なまでの冷淡さの内に隠し、
復讐の好機をねらう。
(p. 228)
↑ ↑ ↑
大昔に既に見抜かれていた鬼畜日本猿の本性wwwwwww
自分達は殊更白人の過去の歴史を持ち出し、アメリカ、オーストラリアのインディアン、アボリジニ虐殺を血相を変えて糾弾し、「白人は野蛮」「白人は残虐」と白人を叩くが、本当は自分たちが晴らせなかった復讐心を、「白人を野蛮人扱いする」事により発散しているのが鬼畜日本猿。日本猿こそが野蛮な方法で他民族を虐殺し、世界を支配したかった張本人。これが証拠の鬼畜日本猿による書き込み
↓ ↓ ↓
100 :名無しさん@十周年:2009/10/10(土) 13:25:46 ID:7bPAOWg80
2050年には日本とロシアの人口が逆転するらしいよ
つまりあの広い土地のロシアの方が日本より人口少なくなるらしい
それぐらいになったら日本は樺太、千島列島に日本人を移住させて
中国はシベリアにどんどん移住させればロシアなんて終わりだぜ
日本はちゃんと長い計画を立てて戦略たてようぜ
405 :名無しさん@十周年:2009/10/14(水) 20:52:19 ID:f6BxGaC4O
ロシアって何気にアジア人にレイプされまくってる国なのな
調べたら人口の三分の一くらいにモンゴル人の血が入ってるかもしれん
↑ ↑ ↑
アメリカインディアン、オーストラリアのアボリジニの場合は血相を変えて白人批判をするが、モンゴルや鬼畜日本猿によるロシア人レイプについては誇らしげに語る鬼畜日本猿wwwwwモンゴル人、中国人、鬼畜日本猿を大量増殖させ、世界を汚濁したいのが鬼畜日本猿の最終目標。
グリフィス(山下英一訳)『明治日本体験記』平凡社東洋文庫,1984. [初出=1876年]
日本の法律は乞食を人間とみとめていない。
乞食は畜生である。
乞食を殺しても訴えられも罰せられもしない。
道路に死んで乞食が横たわっている。
いやそんなことがあろうかと思うだろうが、事実そうなのである。(p. 45)
↑ ↑ ↑
今の派遣叩きと同じwwwwwwwww自殺したければ氏ね言うのが日本猿wwwwwwwww
W・F・サンズ(申福龍訳)『朝鮮備忘録』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1930年]
日本人ほど狷介で暴力沙汰を起こしやすく、憤慨する人々はこの地球上にいない。日本人は喧嘩をすれば相手を殺すか不具にしてしまう。喧嘩は戦争の一部分である。(p. 37)
--------------------------------------------------------
善良な韓国人
ヘンドリック・ハメル(生田滋訳)『朝鮮幽囚記』平凡社東洋文庫,1971. [初出=1668年頃]
彼[済州牧使・李元鎮]はまた時々宴会を開いたり、その他の娯楽を与えたりして私たちに悲しみを忘れさせようと勤めました。彼は毎日のように「国王からの回答が到着したら、すぐに諸君は日本に送還されるであろう」といって私たちを元気づけてくれました。彼はまた負傷者を治療させました。このようにして私たちはこの異教徒から多くのキリスト教徒が恥ずかしい思いをするほどのもてなしを受けたのでした。(p. 15)
シャルル・ダレ(金容権訳)『朝鮮事情』平凡社東洋文庫,1979. [初出=1874年]
朝鮮人の大なる美徳は、
人類の同胞愛の法則を先天的に尊重し、
しかも日々実践していることである。
われわれは先に、いかにさまざまの同業者組合や、とくに親族一家が、互いに保護し合い、援助し合い、支援し合い、そして助け合うために、緊密な団体を形成しているかを見てきた。しかし、この同胞に対する交誼の感情は、親族や組合の限界をはるかに越えて拡大される。相互扶助と、すべての人に対する気前のよいもてなしは、この国の国民性の顕著な特徴であり、すぐれた美点である。率直に言って、これらの特性は、朝鮮人が、われわれ現代文明の利己主義に侵された諸国民よりもずっと上位にあることを示している。(p. 263)
William Elliot Griffis, Corea the Hermit Nation, Kessinger, 2004. [初出=1882年]
朝鮮人の大なる美徳は、人類の同胞愛の先天的な尊重と日常的な実践にある。朝鮮人どうしの相互扶助と寛容なもてなしは、この国の際立った特徴である。(p. 288)
W・R・カールズ(申福龍訳)『朝鮮風物誌』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1888年]
彼がわれわれを迎える態度はきわめて丁寧で、驚くほどだった。しかしその後私は、朝鮮人たちを知るにつれて、客人に対する彼らの親切さと行動の鄭重さをさらに実感できた。(p. 31)
G・W・ギルモア(申福龍訳)『ソウル風物誌』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1892年]
1890年春のように、現在も
日本人はまったくどうということのない理由で
抵抗の意思がない外国人を、
群れをなして襲撃したりする。
しかし朝鮮に長く住んでみた人々は、この国が日本人の気まぐれさよりは中国人の沈着さにより近く、国民をより高い水準の生活に導き得る立派な感覚の底流があると考えている。(p. 69)
朝鮮の家屋の建築方式は、特別で安上がりである。人々はとても親切で、新しい移住者や火事に遭った人があれば、互いに集まってその人の建築を手伝ってやるのはありふれたことである。(p. 93)
Lillias H. Underwood, Fifteen Years among the Top-Knots or Life in Korea, Kessinger, 2007. [初出=1904年]
朝鮮人に悪意はなく、
極度に徴発しない限り
執念深くも冷酷でもない。
(p. 49)
松川の人々はきわめて親切で、いつも私たちに鶏や卵や柿のような贈り物を持って来てくれた。人々は貧しく、こうした贈り物が大きな犠牲の上に成り立っていることを知っていたため、私たちはひどく困惑した。(p. 191)
ゲ・デ・チャガイ編(井上絋一訳)『朝鮮旅行記』平凡社東洋文庫,1992. [初出=1958年]
朝鮮人に固有といえる特徴は、温和、善良、従順である。一、一〇〇万の大衆は、軍隊の関与や戦闘がなくとも、ただ官吏の命令一下で統治されている。私は当局者のいないような極めて草深い村々も訪ねたが、秩序が乱れた所の記憶はない。(p. 75)
Henry A. Savage-Landor, Corea or Cho-sen, IndyPublish.com, 2007. [初出=1895年]
ここでまた、私は朝鮮人の性質の優れた点を指摘したい。ある人が思いがけない災難で家財を失ったとする。朝鮮人はほとんど財産を持っていないのだが、災難に遭ってさらに貧乏になり、悲惨と欠乏にさらされたとする。その場合、より文明化された国とは違って、友人は決して彼を見捨てない。それどころか友人たちは進んで家の建て直しを手伝い、衣服や家財道具を貸し与え、一般的に言って、彼が再び羽を広げ自分で羽ばたけるようになるまであらゆる援助を惜しまない。こうして、誰かの家が焼けてしまった場合、友人はもちろん見知らぬ人までが彼を家に泊め、家が建て直されるまで養うのは珍しいことではない。つまりメダルの両面を見れば、われわれから見て朝鮮人には多くの欠点があるだろうが、より文明化され慈悲深いと自認するわれわれに勝る何らかの長所を有しているのである。(p. 163)
W・F・サンズ(申福龍訳)『朝鮮備忘録』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1930年]
朝鮮人は外国人に慣れておらず、疑いを抱いていると知られている。私は朝鮮人が、小説の中のアラブ人のように信頼できて親切だという事実を常に見出した。(p. 189)
E・ワグナー(申福龍訳)『韓国の児童生活』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1911年]
一般的にわれわれが見るに、朝鮮人はやや活力に欠け怠け者に見えるが、
彼らの天性は親切でやさしく
理知的である。
彼らが行うすべての過ちと悪習は、彼らが何世紀もの間甘受して来た圧制と無知の結果という点には疑いの余地はない。(p. 22)
,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
/: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
/: : :/´ `ヽ: : : 、
|: : :〉 ヽ: : : !
|: : :! ! 、 ヽ: :|
|: : :| ,..===-、 j l ,.===-、 |: |
l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
{\j ´ ' }´ '´ Lf)
!{ / r-、 jヽ. ト、! いや~っ
| | / ` =--=-' ヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(_j ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
! !`ヽ二二二フ´ .j \__________________
、 `ー―-' / /
}ヽ ヽ. .ノ /
_,.≠ |ヽ. ゝ__., _,/| ヽ
_,.-=´ |`ー-、`ー―‐'/ / ``ー-、
ヽ三三三三三三/ ``ヽ
悪魔日本猿根絶にご協力ください!
貴方がこの名作動画集を外国の友達に紹介したり、海外の掲示板、ブログ、サイト等に貼るだけで、悪魔日本猿が平和的手段で絶滅に追い込まれます!
地球を悪魔日本猿の魔の手から救いたい方、日本をより美しく、住みやすい国にしたい方は、是非協力してください!
偉大なトルコ文化を日本に広めよう!
人間は高度文明による内面(モラル)向上と美しい文化的手本が無ければ美しくなれません。
非文明な糞田舎、百姓文化の日本に、愛と情熱のあるトルコ文化を受け入れ、日本人女性をより美しく、情熱的な女性に変えよう!
日本人が大好きな「国際交流」「国際貢献」「愛が地球を救う」、でも一方的に日本文化(盆踊り、太鼓叩き、折り紙、味噌汁)が海外に押し付けられるだけで、何故か日本には一向に海外の文化が入ってきません。あの世界一親日国家であるトルコの音楽や文化ですら日本国内では殆ど知られず、テレビで流される事も稀です。
文化を資本力に物を言わせ押し付ける交流から、海外の文化を受け入れる交流を我々と一緒に進めませんか?賛同してくれる方は、トルコ、インド、中東のエロダンス音楽PVを日本人の方にどんどん紹介してください!
アラブ、トルコの無料ミュージック、エロPV集!
http://handicap.scenecritique.com/yumea.html
http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html
http://handicap.scenecritique.com/oidase2.html
http://handicap.scenecritique.com/aniota.html
http://handicap.scenecritique.com/tariban.html
トルコの皆さん聞いてください!
悪魔日本猿はトルコを利用しているだけです!日本猿は何かとあれば「トルコは親日」を強調しますが、悪魔日本猿はトルコについて何も知りません!悪魔日本猿はトルコを嫌韓感情高揚に利用しているだけです!「トルコは過去の歴史を感謝している」「韓国は日本の助けについて感謝していない」とトルコを引き合いに出し、韓国批判をしたいだけなのです。その証拠に、日本猿はトルコ人が日本好きだと自国民に思わせる為に、トルコ人に一方的に金で日本文化を押し付けるだけで、「親日」「親日」と喚く日本猿はトルコについて実は何も知らないのです。知っていても「トルコ風呂」程度のイメージです。
力を合わせ悪魔日本猿を絶滅に追い込もう!
悪魔日本猿について詳しくまとめられている偉大なサイト→うんこ
味噌と醤油味しかない、世界一劣等な日本猿の食事をまとめたページ
鬼畜日本猿を絶滅に追い込む為に作られたブログ
日本人に真実を伝えるのは、悪魔として生まれた私の務め
ネット右翼がファビョり、こぴぺ荒らしをしたエントリー
↓
【ロシア】日本車締め出し、輸入関税引き上げ延長 来年からは右ハンドル車の輸入禁止の可能性も
戸外には俄雨でずぶぬれになった瀕死の僧侶がうつぶせになっていた。それでもまだ生きている証拠にうめき声を出していたので、みんなは彼のことを死んでいるとは考えず、手荒く扱わないようにしていた。しかし、石も涙を流すかもしれないこうした場面にも、日本人は全く冷淡であった。(p. 212)
C・P・ツュンベリー(高橋文訳)『江戸参府随行記』平凡社東洋文庫,1994. [初出=1778-93年]
前述した日本人の高慢、正義、そして勇気について知っていれば、この国民が怒りを抱けば、自分の敵に対してまったく容赦しないということについて驚くことはなかろう。
彼らは尊大で大胆であると同様にまた、
極めて執念深く無慈悲でもある。
そして己れの激しい憎悪をむき出しにすることなく、
しばしばそれを異常なまでの冷淡さの内に隠し、
復讐の好機をねらう。
(p. 228)
↑ ↑ ↑
大昔に既に見抜かれていた鬼畜日本猿の本性wwwwwww
自分達は殊更白人の過去の歴史を持ち出し、アメリカ、オーストラリアのインディアン、アボリジニ虐殺を血相を変えて糾弾し、「白人は野蛮」「白人は残虐」と白人を叩くが、本当は自分たちが晴らせなかった復讐心を、「白人を野蛮人扱いする」事により発散しているのが鬼畜日本猿。日本猿こそが野蛮な方法で他民族を虐殺し、世界を支配したかった張本人。これが証拠の鬼畜日本猿による書き込み
↓ ↓ ↓
100 :名無しさん@十周年:2009/10/10(土) 13:25:46 ID:7bPAOWg80
2050年には日本とロシアの人口が逆転するらしいよ
つまりあの広い土地のロシアの方が日本より人口少なくなるらしい
それぐらいになったら日本は樺太、千島列島に日本人を移住させて
中国はシベリアにどんどん移住させればロシアなんて終わりだぜ
日本はちゃんと長い計画を立てて戦略たてようぜ
405 :名無しさん@十周年:2009/10/14(水) 20:52:19 ID:f6BxGaC4O
ロシアって何気にアジア人にレイプされまくってる国なのな
調べたら人口の三分の一くらいにモンゴル人の血が入ってるかもしれん
↑ ↑ ↑
アメリカインディアン、オーストラリアのアボリジニの場合は血相を変えて白人批判をするが、モンゴルや鬼畜日本猿によるロシア人レイプについては誇らしげに語る鬼畜日本猿wwwwwモンゴル人、中国人、鬼畜日本猿を大量増殖させ、世界を汚濁したいのが鬼畜日本猿の最終目標。
グリフィス(山下英一訳)『明治日本体験記』平凡社東洋文庫,1984. [初出=1876年]
日本の法律は乞食を人間とみとめていない。
乞食は畜生である。
乞食を殺しても訴えられも罰せられもしない。
道路に死んで乞食が横たわっている。
いやそんなことがあろうかと思うだろうが、事実そうなのである。(p. 45)
↑ ↑ ↑
今の派遣叩きと同じwwwwwwwww自殺したければ氏ね言うのが日本猿wwwwwwwww
W・F・サンズ(申福龍訳)『朝鮮備忘録』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1930年]
日本人ほど狷介で暴力沙汰を起こしやすく、憤慨する人々はこの地球上にいない。日本人は喧嘩をすれば相手を殺すか不具にしてしまう。喧嘩は戦争の一部分である。(p. 37)
--------------------------------------------------------
善良な韓国人
ヘンドリック・ハメル(生田滋訳)『朝鮮幽囚記』平凡社東洋文庫,1971. [初出=1668年頃]
彼[済州牧使・李元鎮]はまた時々宴会を開いたり、その他の娯楽を与えたりして私たちに悲しみを忘れさせようと勤めました。彼は毎日のように「国王からの回答が到着したら、すぐに諸君は日本に送還されるであろう」といって私たちを元気づけてくれました。彼はまた負傷者を治療させました。このようにして私たちはこの異教徒から多くのキリスト教徒が恥ずかしい思いをするほどのもてなしを受けたのでした。(p. 15)
シャルル・ダレ(金容権訳)『朝鮮事情』平凡社東洋文庫,1979. [初出=1874年]
朝鮮人の大なる美徳は、
人類の同胞愛の法則を先天的に尊重し、
しかも日々実践していることである。
われわれは先に、いかにさまざまの同業者組合や、とくに親族一家が、互いに保護し合い、援助し合い、支援し合い、そして助け合うために、緊密な団体を形成しているかを見てきた。しかし、この同胞に対する交誼の感情は、親族や組合の限界をはるかに越えて拡大される。相互扶助と、すべての人に対する気前のよいもてなしは、この国の国民性の顕著な特徴であり、すぐれた美点である。率直に言って、これらの特性は、朝鮮人が、われわれ現代文明の利己主義に侵された諸国民よりもずっと上位にあることを示している。(p. 263)
William Elliot Griffis, Corea the Hermit Nation, Kessinger, 2004. [初出=1882年]
朝鮮人の大なる美徳は、人類の同胞愛の先天的な尊重と日常的な実践にある。朝鮮人どうしの相互扶助と寛容なもてなしは、この国の際立った特徴である。(p. 288)
W・R・カールズ(申福龍訳)『朝鮮風物誌』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1888年]
彼がわれわれを迎える態度はきわめて丁寧で、驚くほどだった。しかしその後私は、朝鮮人たちを知るにつれて、客人に対する彼らの親切さと行動の鄭重さをさらに実感できた。(p. 31)
G・W・ギルモア(申福龍訳)『ソウル風物誌』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1892年]
1890年春のように、現在も
日本人はまったくどうということのない理由で
抵抗の意思がない外国人を、
群れをなして襲撃したりする。
しかし朝鮮に長く住んでみた人々は、この国が日本人の気まぐれさよりは中国人の沈着さにより近く、国民をより高い水準の生活に導き得る立派な感覚の底流があると考えている。(p. 69)
朝鮮の家屋の建築方式は、特別で安上がりである。人々はとても親切で、新しい移住者や火事に遭った人があれば、互いに集まってその人の建築を手伝ってやるのはありふれたことである。(p. 93)
Lillias H. Underwood, Fifteen Years among the Top-Knots or Life in Korea, Kessinger, 2007. [初出=1904年]
朝鮮人に悪意はなく、
極度に徴発しない限り
執念深くも冷酷でもない。
(p. 49)
松川の人々はきわめて親切で、いつも私たちに鶏や卵や柿のような贈り物を持って来てくれた。人々は貧しく、こうした贈り物が大きな犠牲の上に成り立っていることを知っていたため、私たちはひどく困惑した。(p. 191)
ゲ・デ・チャガイ編(井上絋一訳)『朝鮮旅行記』平凡社東洋文庫,1992. [初出=1958年]
朝鮮人に固有といえる特徴は、温和、善良、従順である。一、一〇〇万の大衆は、軍隊の関与や戦闘がなくとも、ただ官吏の命令一下で統治されている。私は当局者のいないような極めて草深い村々も訪ねたが、秩序が乱れた所の記憶はない。(p. 75)
Henry A. Savage-Landor, Corea or Cho-sen, IndyPublish.com, 2007. [初出=1895年]
ここでまた、私は朝鮮人の性質の優れた点を指摘したい。ある人が思いがけない災難で家財を失ったとする。朝鮮人はほとんど財産を持っていないのだが、災難に遭ってさらに貧乏になり、悲惨と欠乏にさらされたとする。その場合、より文明化された国とは違って、友人は決して彼を見捨てない。それどころか友人たちは進んで家の建て直しを手伝い、衣服や家財道具を貸し与え、一般的に言って、彼が再び羽を広げ自分で羽ばたけるようになるまであらゆる援助を惜しまない。こうして、誰かの家が焼けてしまった場合、友人はもちろん見知らぬ人までが彼を家に泊め、家が建て直されるまで養うのは珍しいことではない。つまりメダルの両面を見れば、われわれから見て朝鮮人には多くの欠点があるだろうが、より文明化され慈悲深いと自認するわれわれに勝る何らかの長所を有しているのである。(p. 163)
W・F・サンズ(申福龍訳)『朝鮮備忘録』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1930年]
朝鮮人は外国人に慣れておらず、疑いを抱いていると知られている。私は朝鮮人が、小説の中のアラブ人のように信頼できて親切だという事実を常に見出した。(p. 189)
E・ワグナー(申福龍訳)『韓国の児童生活』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1911年]
一般的にわれわれが見るに、朝鮮人はやや活力に欠け怠け者に見えるが、
彼らの天性は親切でやさしく
理知的である。
彼らが行うすべての過ちと悪習は、彼らが何世紀もの間甘受して来た圧制と無知の結果という点には疑いの余地はない。(p. 22)
,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
/: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
/: : :/´ `ヽ: : : 、
|: : :〉 ヽ: : : !
|: : :! ! 、 ヽ: :|
|: : :| ,..===-、 j l ,.===-、 |: |
l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
{\j ´ ' }´ '´ Lf)
!{ / r-、 jヽ. ト、! いや~っ
| | / ` =--=-' ヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(_j ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
! !`ヽ二二二フ´ .j \__________________
、 `ー―-' / /
}ヽ ヽ. .ノ /
_,.≠ |ヽ. ゝ__., _,/| ヽ
_,.-=´ |`ー-、`ー―‐'/ / ``ー-、
ヽ三三三三三三/ ``ヽ
悪魔日本猿根絶にご協力ください!
貴方がこの名作動画集を外国の友達に紹介したり、海外の掲示板、ブログ、サイト等に貼るだけで、悪魔日本猿が平和的手段で絶滅に追い込まれます!
地球を悪魔日本猿の魔の手から救いたい方、日本をより美しく、住みやすい国にしたい方は、是非協力してください!
偉大なトルコ文化を日本に広めよう!
人間は高度文明による内面(モラル)向上と美しい文化的手本が無ければ美しくなれません。
非文明な糞田舎、百姓文化の日本に、愛と情熱のあるトルコ文化を受け入れ、日本人女性をより美しく、情熱的な女性に変えよう!
日本人が大好きな「国際交流」「国際貢献」「愛が地球を救う」、でも一方的に日本文化(盆踊り、太鼓叩き、折り紙、味噌汁)が海外に押し付けられるだけで、何故か日本には一向に海外の文化が入ってきません。あの世界一親日国家であるトルコの音楽や文化ですら日本国内では殆ど知られず、テレビで流される事も稀です。
文化を資本力に物を言わせ押し付ける交流から、海外の文化を受け入れる交流を我々と一緒に進めませんか?賛同してくれる方は、トルコ、インド、中東のエロダンス音楽PVを日本人の方にどんどん紹介してください!
アラブ、トルコの無料ミュージック、エロPV集!
http://handicap.scenecritique.com/yumea.html
http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html
http://handicap.scenecritique.com/oidase2.html
http://handicap.scenecritique.com/aniota.html
http://handicap.scenecritique.com/tariban.html
トルコの皆さん聞いてください!
悪魔日本猿はトルコを利用しているだけです!日本猿は何かとあれば「トルコは親日」を強調しますが、悪魔日本猿はトルコについて何も知りません!悪魔日本猿はトルコを嫌韓感情高揚に利用しているだけです!「トルコは過去の歴史を感謝している」「韓国は日本の助けについて感謝していない」とトルコを引き合いに出し、韓国批判をしたいだけなのです。その証拠に、日本猿はトルコ人が日本好きだと自国民に思わせる為に、トルコ人に一方的に金で日本文化を押し付けるだけで、「親日」「親日」と喚く日本猿はトルコについて実は何も知らないのです。知っていても「トルコ風呂」程度のイメージです。
力を合わせ悪魔日本猿を絶滅に追い込もう!
悪魔日本猿について詳しくまとめられている偉大なサイト→うんこ
味噌と醤油味しかない、世界一劣等な日本猿の食事をまとめたページ
鬼畜日本猿を絶滅に追い込む為に作られたブログ
日本人に真実を伝えるのは、悪魔として生まれた私の務め
ネット右翼がファビョり、こぴぺ荒らしをしたエントリー
↓
【ロシア】日本車締め出し、輸入関税引き上げ延長 来年からは右ハンドル車の輸入禁止の可能性も
- 関連記事
-
- 日本人の純血性なんて、黒人や朝鮮人の純血性と同じでほぼどうでもいい
- 日本人程情報に左右される人種は居ません
- 鬼畜日本猿は糞田舎者
- 鬼畜日本猿が奇形で低知能なのは、近親相姦し続けた為
- 権力者よりも弱者に渡す税金を減らせと叫ぶ国民性
- お前らが思ってる以上にJAPは世界から嫌われてる
- スウェーデンの教育を見てみよう~その2・質の高い民主主義教育
- Japanese women are creation of devils
- アメリカあってこその経済大国、日本
- 日本人が世界最劣等人種であることを証明しなければならない
- 鬼畜日本猿がここまで醜いのは世間教のせい
- 光を当てると死滅する生物
- いくら国が発展しても、女性が不細工なら価値無いよ
- 我が国には、初等教育はあっても、英米流の高等教育はない
- 日本は果たして先進国と言えるでしょうか?
この記事へのコメント
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758
正直な日本人 vs 狡猾な朝鮮人
日本人は誠実で正直
C・P・ツュンベリー(高橋文訳)『江戸参府随行記』平凡社東洋文庫,1994. [初出=1778-93年]
正義と忠実は、国中に見られる。そしてこの国ほど盗みの少ない国はほとんどないであろう。強奪はまったくない。窃盗はごく稀に耳にするだけである。それでヨーロッパ人は幕府への旅の間も、まったく安心して自分が携帯している荷物にほとんど注意を払わない。(p. 225)
ハリス(坂田精一訳)『日本滞在期』岩波文庫,1953. [初出=1930年]
私は、質素と正直の黄金時代を、いずれの他の國におけるよりも、より多く日本において見出す。生命と財産の安全、全般の人々の質素と滿足とは、現在の日本の顕著な姿であるように思われる。(下巻, p. 26)
グリフィス(山下英一訳)『明治日本体験記』平凡社東洋文庫,1984. [初出=1876年]
日本人一般の道徳的性格は、率直、正直、忠実、親切、柔和、鄭重、孝行、愛情、忠誠などである。(p. 288)
E・S・モース(石川欣一訳)『日本その日その日』平凡社東洋文庫,1970-1971. [初出=1917年]
人々が正直である国にいることは実に気持がよい。私は決して札入れや懐中時計の見張りをしようとしない。錠をかけぬ部屋の机の上に、私は小銭を置いたままにするのだが、日本人の子供や召使いは一日に数十回出入りしても、触ってならぬ物には決して手を触れぬ。(1巻, p. 34)
グスタフ・クライトナー(小谷裕幸・森田明)『東洋紀行』平凡社東洋文庫,1992-93. [初出=1881年]
日本人の召使いはどんな場合でも信頼できる。彼らは心底正直者で、何日家を留守にしても盗みを働く心配はない。(1巻, p. 222)
朝鮮人は狡猾で不正直
ヘンドリック・ハメル(生田滋訳)『朝鮮幽囚記』平凡社東洋文庫,1971. [初出=1668年頃]
彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)
シャルル・ダレ(金容権訳)『朝鮮事情』平凡社東洋文庫,1979. [初出=1874年]
もし仮に、正直な官吏がいたとして、この横領を正すなんらかの手段を講じようとしたとしても、その時は、他のすべての官吏が彼に対抗して力を合わせるだろう。そうして、彼は身動きがとれなくなり、目をつぶらざるを得なくなって、成り行きにしたがうか、さもなければ、その地位を放棄せねばならないだろう。 (pp. 72-73)
William Elliot Griffis, Corea the Hermit Nation, Kessinger, 2004. [初出=1882年]
これは朝鮮人による歴史の塗装作業の良い見本である。つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、敗戦すら輝かしい勝利に変えられる。(pp. 150-151)
W・R・カールズ(申福龍訳)『朝鮮風物誌』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1888年]
朝起きてみると、大型カバンがなくなっていた。捜索をして、船首でそれをすぐに見つけたが、私が朝鮮の骨董品を買おうと持って来た数ドルの金は既になくなっていた。朝鮮人の従僕がそれを金を盗んだことは、疑うべくもなかった。彼は釜山に行く途中で、私のカバンの中身を見たことがあった。上陸する前に彼を身体検査したが、なくなった金は出て来なかった。彼は私に笑みを浮かべて惜別のあいさつをして、次にあったときも同じようにあいさつした。(p. 69)
H・N・アレン(申福龍訳)『朝鮮見聞記』集文堂,1999.(韓国語)[初出=1908年]
朝鮮人は陰謀の名手で、母親の乳首に吸いついているときから陰謀を企むことを好むらしかった。こうした陰謀の結果として、進歩的な官吏たちがたびたび米国公使館に避難して来た。(p. 201)
イザベラ・バード(時岡敬子訳)『朝鮮紀行』講談社学術文庫,1998. [初出=1898年]
彼らには東洋の悪癖である猜疑心、狡猾さ、不誠実さがあり、男どうしの信頼はない。(p. 24)
今までの私の書き込みへの返事を宜しくお願いいたします。
答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、 何処がの所は「北朝鮮」とハッキリ聞き込んでください。
「誰」「何処」を逸らかして書きこまない様にお願いいたします。
勿論、そのログとこのブログのURLは総連へと連絡致しますし、近所の総連の支部にも匿名で連絡を致します。
貴方様が日本人ならば、別に困ることではありませんよね?
何で、北朝鮮に対する答えを総連に報告するって言葉には敏感だったのでしょうか?
(´ー`)
↓
俺が何時敏感に反応した?そのURLを出せ
悪いが、俺はお前が朝鮮総連に俺のブログを紹介してくれるのは大歓迎だ。
俺は「これほど醜い日本人女性」を世に出せるなら、如何なる団体とからの援助も拒まない。
お前は俺を在日だの、工作員だと思っているだろうが、俺は単なる一般人だ。
お前の好きなように総連に通報しろ、そして通報したらその証拠を提示しろ。
一週間以内に通報しないのならお前のIPを晒す。分かったなこれは約束だ。
((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>
(⌒)人ヽ ヽ、从
从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人
↓
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-600.html
>>Re: 金正日は変態ではないのか?
>>ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118121&servcode=700§code=700
>>
>> これが韓国の優れたファッションw
>>
>> で、早く金正日についての返事はまだですかね?
>> 返事が確認され次第、総連にログとブログのURLを送りますんで。
>てめえいい加減にしろよ、このキモクズ熱湯欲めがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・∀・`)ヘー
↓
゜ ○ ゜
o 。 ゜゚ ゚ . o ○o
r⌒ヽ (⌒⌒) r⌒ヽ/,
、、;(⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), , 。
、 ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ ∧_,,∧ ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`田´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒ ヽ ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─ (,,フ .ノ ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─ 人从;;;; レ' ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
どっかああああああああんんん!!!
゚ 。 ∧_,,∧゚。
゚ ・<;゚`Д⊂ヽ ゙ ヤバイ!誤魔化すニダ!
( ノ
ム_)_)
俺のリモホ晒しw
>都合の悪い部分は無視して書く卑劣な論法はそのままです。
貴様のやった事は覚えてないのか?
早く質問にも答えろよ。
>俺は全く理解できない。俺は既にこいつの質問には答えている。だがこいつは「答えていない」と言い張る。
答えたって言うんなら、そのURLと引用文を書けよ!
正直な日本人 vs 狡猾な朝鮮人
日本人は誠実で正直
C・P・ツュンベリー(高橋文訳)『江戸参府随行記』平凡社東洋文庫,1994. [初出=1778-93年]
正義と忠実は、国中に見られる。そしてこの国ほど盗みの少ない国はほとんどないであろう。強奪はまったくない。窃盗はごく稀に耳にするだけである。それでヨーロッパ人は幕府への旅の間も、まったく安心して自分が携帯している荷物にほとんど注意を払わない。(p. 225)
ハリス(坂田精一訳)『日本滞在期』岩波文庫,1953. [初出=1930年]
私は、質素と正直の黄金時代を、いずれの他の國におけるよりも、より多く日本において見出す。生命と財産の安全、全般の人々の質素と滿足とは、現在の日本の顕著な姿であるように思われる。(下巻, p. 26)
グリフィス(山下英一訳)『明治日本体験記』平凡社東洋文庫,1984. [初出=1876年]
日本人一般の道徳的性格は、率直、正直、忠実、親切、柔和、鄭重、孝行、愛情、忠誠などである。(p. 288)
E・S・モース(石川欣一訳)『日本その日その日』平凡社東洋文庫,1970-1971. [初出=1917年]
人々が正直である国にいることは実に気持がよい。私は決して札入れや懐中時計の見張りをしようとしない。錠をかけぬ部屋の机の上に、私は小銭を置いたままにするのだが、日本人の子供や召使いは一日に数十回出入りしても、触ってならぬ物には決して手を触れぬ。(1巻, p. 34)
グスタフ・クライトナー(小谷裕幸・森田明)『東洋紀行』平凡社東洋文庫,1992-93. [初出=1881年]
日本人の召使いはどんな場合でも信頼できる。彼らは心底正直者で、何日家を留守にしても盗みを働く心配はない。(1巻, p. 222)
朝鮮人は狡猾で不正直
ヘンドリック・ハメル(生田滋訳)『朝鮮幽囚記』平凡社東洋文庫,1971. [初出=1668年頃]
彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)
シャルル・ダレ(金容権訳)『朝鮮事情』平凡社東洋文庫,1979. [初出=1874年]
もし仮に、正直な官吏がいたとして、この横領を正すなんらかの手段を講じようとしたとしても、その時は、他のすべての官吏が彼に対抗して力を合わせるだろう。そうして、彼は身動きがとれなくなり、目をつぶらざるを得なくなって、成り行きにしたがうか、さもなければ、その地位を放棄せねばならないだろう。 (pp. 72-73)
William Elliot Griffis, Corea the Hermit Nation, Kessinger, 2004. [初出=1882年]
これは朝鮮人による歴史の塗装作業の良い見本である。つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、敗戦すら輝かしい勝利に変えられる。(pp. 150-151)
W・R・カールズ(申福龍訳)『朝鮮風物誌』集文堂,1999.(韓国語) [初出=1888年]
朝起きてみると、大型カバンがなくなっていた。捜索をして、船首でそれをすぐに見つけたが、私が朝鮮の骨董品を買おうと持って来た数ドルの金は既になくなっていた。朝鮮人の従僕がそれを金を盗んだことは、疑うべくもなかった。彼は釜山に行く途中で、私のカバンの中身を見たことがあった。上陸する前に彼を身体検査したが、なくなった金は出て来なかった。彼は私に笑みを浮かべて惜別のあいさつをして、次にあったときも同じようにあいさつした。(p. 69)
H・N・アレン(申福龍訳)『朝鮮見聞記』集文堂,1999.(韓国語)[初出=1908年]
朝鮮人は陰謀の名手で、母親の乳首に吸いついているときから陰謀を企むことを好むらしかった。こうした陰謀の結果として、進歩的な官吏たちがたびたび米国公使館に避難して来た。(p. 201)
イザベラ・バード(時岡敬子訳)『朝鮮紀行』講談社学術文庫,1998. [初出=1898年]
彼らには東洋の悪癖である猜疑心、狡猾さ、不誠実さがあり、男どうしの信頼はない。(p. 24)
今までの私の書き込みへの返事を宜しくお願いいたします。
答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、 何処がの所は「北朝鮮」とハッキリ聞き込んでください。
「誰」「何処」を逸らかして書きこまない様にお願いいたします。
勿論、そのログとこのブログのURLは総連へと連絡致しますし、近所の総連の支部にも匿名で連絡を致します。
貴方様が日本人ならば、別に困ることではありませんよね?
何で、北朝鮮に対する答えを総連に報告するって言葉には敏感だったのでしょうか?
(´ー`)
↓
俺が何時敏感に反応した?そのURLを出せ
悪いが、俺はお前が朝鮮総連に俺のブログを紹介してくれるのは大歓迎だ。
俺は「これほど醜い日本人女性」を世に出せるなら、如何なる団体とからの援助も拒まない。
お前は俺を在日だの、工作員だと思っているだろうが、俺は単なる一般人だ。
お前の好きなように総連に通報しろ、そして通報したらその証拠を提示しろ。
一週間以内に通報しないのならお前のIPを晒す。分かったなこれは約束だ。
((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>
(⌒)人ヽ ヽ、从
从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人
↓
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-600.html
>>Re: 金正日は変態ではないのか?
>>ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118121&servcode=700§code=700
>>
>> これが韓国の優れたファッションw
>>
>> で、早く金正日についての返事はまだですかね?
>> 返事が確認され次第、総連にログとブログのURLを送りますんで。
>てめえいい加減にしろよ、このキモクズ熱湯欲めがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・∀・`)ヘー
↓
゜ ○ ゜
o 。 ゜゚ ゚ . o ○o
r⌒ヽ (⌒⌒) r⌒ヽ/,
、、;(⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ), , 。
、 ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ ∧_,,∧ ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`田´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒ ヽ ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─ (,,フ .ノ ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─ 人从;;;; レ' ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
どっかああああああああんんん!!!
゚ 。 ∧_,,∧゚。
゚ ・<;゚`Д⊂ヽ ゙ ヤバイ!誤魔化すニダ!
( ノ
ム_)_)
俺のリモホ晒しw
>都合の悪い部分は無視して書く卑劣な論法はそのままです。
貴様のやった事は覚えてないのか?
早く質問にも答えろよ。
>俺は全く理解できない。俺は既にこいつの質問には答えている。だがこいつは「答えていない」と言い張る。
答えたって言うんなら、そのURLと引用文を書けよ!
2009/10/16(金) 21:17 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
江戸時代~昭和初期の日本人の誠実さは異常が、一番まともな人間に見える。
2009/10/16(金) 21:27 | URL | ジャアアアアアップ #mQop/nM.[ 編集]
レイプしすぎて頭逝ったのか?
2009/10/16(金) 21:37 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
今さらなんだがトルコの皆さんとやらは日本語読めるのか?
トルコの人達にアピール?するならトルコ語のほうがいいんじゃないの?
トルコの人達にアピール?するならトルコ語のほうがいいんじゃないの?
2009/10/16(金) 22:30 | URL | #-[ 編集]
一般にどんな戦争でも、高い士気と厳正な軍紀が保たれるためには、兵士自らの主体的な戦闘意欲、それを可能にするモチベーションが不可欠であり、上からの強制力のみでは不十分である。しかしシベリア出兵においては戦闘目的が政府内や軍上層部はともかく一般兵士の間では曖昧であったため(たとえば、チェコ軍救済と称してウスリー鉄道沿いにシマノフカまで前進した日本軍先陣部隊が、その先には「ロシア人しかいないと言われて引き返し」、その後再び前線に送り出されるという滑稽な一幕もあったという[7])、日本軍内部の士気低調と軍紀の弛緩は出兵直後から顕著であったとされる。この現象は戦地に赴く鉄道輸送の段階から見られた。
“ 一般ニ士気発揚シアラサルカ如シ 即チ戦争ノ目的ヲ了解シアラサルノミナラス官費満州旅行位ノ心得ニテ出征シアルモノ大部ヲ占ムルノ有様ナリ ”
―朝鮮軍司令官兵站業務実施報告
士官・幹部も一般兵士と同様であり、たとえば、ウラジヴォストークの某参謀将校は毎日「裸踊り」の観覧にうつつを抜かしていたことが報告されている[8]。戦線が泥沼化した1920年の段階でも同地の派遣軍首脳部は「三井、三菱に出入りして、玉突きや碁将棋に日を消し」ており、少壮将校は「酒楼に遊蕩」していたとされる[9]。
このような軍紀の弛緩と頽廃を、匿名の投書という形で告発する兵士も出現した。黒竜会の機関紙『亜細亜時論』へ投書された告発書は、その内容ゆえに公表が一時憚られたが、「改革カ亡国カ 隊改良ニ関スル絶叫書」(以下「絶叫書」と略記)なるタイトルが付され「極秘トシテ当路扱ヒ少数識者ノ間ニ頒ツ」(同序文)こととされた(外務省記録、「出兵及撤兵」)。同「絶叫書」の内容は全8節からなる長大なものだった。以下内容の一部を紹介する。
「軍紀頽廃ノ実例」の節は、さらに「(イ)敬礼ヲ避ケル」「(ロ)社会主義ノ気分漲ル」「(ハ)殆ド盗ヲナサザルモノナシ」「(ニ)計手ハ皆泥棒」「(ホ)歩哨ノ無価値」の各小節に分かれている。
(ハ)の項では、村の民家から鵞鳥・鶏・豚・牛を盗んでは食べる兵士の不品行を糾弾している。このような事態を派遣軍司令部も把握しており、当時兵士に配布されていた「兵士ノ心得」にも不法行為を禁止する戒めの言葉が記されていたが、まったく効果はなかったとされる[10]。ロシア側の資料にも日本軍兵士による不法行為についての報告がある(「日本兵の亡状 州里駅より東清鉄道に達せる報告に日本兵は薪及鶏類を窃み又駅員其他の家屋に押入りて婦人を辱めたり」[11])。また同「絶叫書」中「最高幹部の非常識」の項では、匿名投書子は大井師団長がブラゴヴェンシチェンスク市へ入ったときにロシア人住民に対して取った「敗戦国ノ住民ニ対スル」ような態度を糾弾している。
“ 一般ニ士気発揚シアラサルカ如シ 即チ戦争ノ目的ヲ了解シアラサルノミナラス官費満州旅行位ノ心得ニテ出征シアルモノ大部ヲ占ムルノ有様ナリ ”
―朝鮮軍司令官兵站業務実施報告
士官・幹部も一般兵士と同様であり、たとえば、ウラジヴォストークの某参謀将校は毎日「裸踊り」の観覧にうつつを抜かしていたことが報告されている[8]。戦線が泥沼化した1920年の段階でも同地の派遣軍首脳部は「三井、三菱に出入りして、玉突きや碁将棋に日を消し」ており、少壮将校は「酒楼に遊蕩」していたとされる[9]。
このような軍紀の弛緩と頽廃を、匿名の投書という形で告発する兵士も出現した。黒竜会の機関紙『亜細亜時論』へ投書された告発書は、その内容ゆえに公表が一時憚られたが、「改革カ亡国カ 隊改良ニ関スル絶叫書」(以下「絶叫書」と略記)なるタイトルが付され「極秘トシテ当路扱ヒ少数識者ノ間ニ頒ツ」(同序文)こととされた(外務省記録、「出兵及撤兵」)。同「絶叫書」の内容は全8節からなる長大なものだった。以下内容の一部を紹介する。
「軍紀頽廃ノ実例」の節は、さらに「(イ)敬礼ヲ避ケル」「(ロ)社会主義ノ気分漲ル」「(ハ)殆ド盗ヲナサザルモノナシ」「(ニ)計手ハ皆泥棒」「(ホ)歩哨ノ無価値」の各小節に分かれている。
(ハ)の項では、村の民家から鵞鳥・鶏・豚・牛を盗んでは食べる兵士の不品行を糾弾している。このような事態を派遣軍司令部も把握しており、当時兵士に配布されていた「兵士ノ心得」にも不法行為を禁止する戒めの言葉が記されていたが、まったく効果はなかったとされる[10]。ロシア側の資料にも日本軍兵士による不法行為についての報告がある(「日本兵の亡状 州里駅より東清鉄道に達せる報告に日本兵は薪及鶏類を窃み又駅員其他の家屋に押入りて婦人を辱めたり」[11])。また同「絶叫書」中「最高幹部の非常識」の項では、匿名投書子は大井師団長がブラゴヴェンシチェンスク市へ入ったときにロシア人住民に対して取った「敗戦国ノ住民ニ対スル」ような態度を糾弾している。
2009/10/17(土) 01:26 | URL | げろ #-[ 編集]
これは、ひどい冗談ですね!!
2011/05/20(金) 15:13 | URL | 愛国者の元陸上自衛官 #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/826-b460fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック