2ntブログ

    いくら国が発展しても、女性が不細工なら価値無いよ

    ここでは、「いくら国が発展しても、女性が不細工なら価値無いよ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本終様からのコメント

    タイトルなし

    JAPは欧米の猿真似やめなよ。

    顔やスタイルが不細工なのは

    致命傷。

    いくら国が発展しても、女性が

    不細工なら価値無いよ。

    トゥーリオの彼女見てごらんよ?

    あれが南米基準だよ。

    日本の女性はゴキブリみたいだ。

    食い物の見た目も気持ち悪い。

    街並みも気持ち悪いデザインの

    建物ばかり。

    日本の女って海外旅行好きな割りに

    どこ見てるんだろうね?

    自分の不細工さに絶望しない

    方がおかしいのに


    世界でモテたとか

    寝言ほざいて

    かっこ悪すぎ。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本終に心酔してるな、管理人(笑)

    突っ込む気力が無くなるような駄文を載せまくる。
    うん、俺には有効な策だね。
    これからもがんばってくれ(笑)
    2010/08/03(火) 20:45 | URL | anti #-[ 編集]
    KOREAN FACE
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2936660

    韓国人の皆さんの美しさに嫉妬するなぁ…
    韓国人美女(笑)最高~です。
    2010/08/03(火) 21:31 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    韓国デリヘルの写真がすごい件
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2171657

    韓国人美女(笑)最高!
    最高ですか~。
    2010/08/03(火) 21:39 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    日本vs台湾vs韓国 女学生
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm373220


    韓国はやっぱり凄いねぇ…まあ、そんなもん実際どうでもいいけどね外見なんか。それがどうしたって感じだよね(笑)
    2010/08/03(火) 21:54 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    まともな日本人は、同じ日本人の美形との格差はもちろん、異人種との格差にも気づいてます。
    まともな視力があれば、美しい日本人男女に絶望し、白人や異人種に対しては更に絶望しますけどね。
    気づかない(いや気づかないふりした)粘着が火病ってここのブログに噛み付いてるんでしょう。
    彼らは自分がいかに時間を浪費してるかさえ気づいてなさそうですね。
    2010/08/03(火) 22:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    他人のコメントの丸写しで自分のコメント一つも書かないっていうのはどうなの?
    まあ他人かどうか怪しいところもあるけど。
    2010/08/03(火) 22:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    北朝鮮コンビニのかわいい店員さん
    http://www.youtube.com/watch?v=C0zOWrbkBJk

    まあ、とくに意味なし(笑)
    (÷)
    容姿なんてどうだっていいじゃん
    2010/08/03(火) 22:16 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    日本女性に相手にされないからって捻くれるなよ。
    2010/08/03(火) 22:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮半島の本当の歴史
    http://www.youtube.com/watch?v=6qlbYSifNqs

    スイーツ(笑)

    はて?どこに笑いがあるの?
    2010/08/03(火) 22:34 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    で?
    相変わらず、コメントや2ch、謎の「読者様」の転載ばかりだな。

    と言うか次の記事で、そのことにブログ主自ら言及しているよう
    なので、詳細はそっちで。
    2010/08/04(水) 00:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/08/03(火) 22:06 | URL | 管理人大好きっ子

    まともな思考力があれば、「美しい日本人男女に絶望し、白人や異人種に対しては更に絶望」することもないんだけどな
    所詮は個人の主観にすぎないからね
    2010/08/04(水) 04:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       論に詰まったからと言って、他人のコメントをまんま引用するのは、その事自体が「管理人氏の負け」を意味している事に気付きましょうね。
    まあ、引用した"日本終"(日本オワタと読むのだろうか ? )のコメそのものが罵倒に走ったものだから、「二重の意味で負けている」事になるな。(嘲笑)
    2010/08/14(土) 22:02 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1593-8a0ad228
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック