2ntブログ

    韓国>日本

    ここでは、「韓国>日本」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    韓国>日本

    どんなにネットワークでわめいても現実世界で結果が出てしまうから仕方ないですよね!

    カーリングのような頭脳勝負になると日本は韓国に勝てはしません。

    特に日本女は一手しか読む頭が有りません。

    しかし韓国人は最低三手先は読みきります。

    もう序盤の段階で結果はわかりきっていました。

    囲碁界においても圧倒的に韓国は日本より上ですね。


    あからさまに頭脳勝負だから当たり前ですね。
    仮に全面戦争が起きても日本は韓国に勝てる要素はゼロに等しいです。
    何から何まで韓国>日本を念頭に置いて生きるべきです。


    いずれ日本人から過度な表現で逮捕者や死刑囚が出てくるでしょう。

    今のうちに謙虚な姿勢を保てば長生きは出来るでしょうね!



    日本人女には華がない

    ロシア女性に比べれば日本女はかなり質が落ちます。
    何故そこまで差がついてしまうのでしょう?

    まず日本女は頭が相当悪いです。生活に便利さを求めるあまり下らない発明を繰り返す日本では知性が下がって当たり前です。頭を使わずに生きられてしまうから馬鹿になるのです。会話レベルの低さから簡単にわかります。


    肉体レベルも低いのは加工食品の食べ過ぎや栄養の偏りでしょう。まあここでも日本人の発明はは全世界に迷惑をかけて居るわけです。

    日本人女に限らず日本人の精神レベルの低下はかなり要素が強いです。

    やはりそれは顔に明確に表れます。全くお話にもならないくらいです。

    整形を二十回繰り返しても美しくはならずに馬鹿さが目立つ芸能人を見ればよくわかります。

    日本人女には華がありません。世界レベルでは採点制の競技でそれがあからさまに反映されてしまうのが何よりの証拠です。

    ___________________________



    イギリス相手だと棄権に追い込まれるまでボロ負けしました。


    住人様の予言が完全的中した例がこの投稿と言えます。


    逆にネット右翼に洗脳されている鬼畜日本猿は「可愛い」とか「美人だ」という論点逸らしをするだけ
    何故鬼畜日本メス猿が負けたのか分析などできないのです。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おお!w 完璧ですなあ!ww こりゃあ日本猿は、「新しい結果から目を背け、昔の“栄光”(笑)を持ち出す」という負け犬特有の「逃げ」をやらかすしかないんじゃないっすか?www
    そしてそれによって、「ボクは負け犬ですうう~。日本猿は負け犬ですうう~」と、自ら完全に証明してしまうわけですなwwプププw
    2014/02/17(月) 11:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まさかこれ読んで、『カーリングの結果“だけ”で「韓国>日本」と結論づけてる』とか考えちゃうマヌケはいないよねえ?wwww
    あ、いるかもww ムンバイのクールジャパンフェス関連の記事のコメ欄で指摘されてた通り、そういうマヌケ論法は最下層日本猿の得意技だからなあwwwww(そして、日本猿に都合が悪い事に関してはなぜかその論法と真逆のこれまたマネケな“ボクは認めないぞお”論法、“徹底的に日本に好意的に考えろお”論法により、必死に「結論を先延ばしにする」作戦を行うというダブスタも、最下層日本猿特有の習性であるwwこれも上記のコメ欄で指摘されてたとおりww)
    いやあ~w、もしそんな事ほざく奴がいたらマジヤバすぎるでしょwwww だってそれ、「ボクは猿以下の池沼ですう~」という完全なる自白じゃんwwwww でも、それをやっちゃうのが最下層日本猿という人種なんだよなあww(雇ってすらもらえず、いい年してママのマン毛風呂に喜んで入ってる実家警備員みたいな連中の劣等さは、我々の常識では到底測れないのであるwwwマジでw)
    2014/02/17(月) 11:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2
    ちょっと話は変わりますが、「ド田舎の実家に引きこもり、家族からさえ恥ずかしがられてる、一貫して無職のゴミ」を見分ける良い指標がありますよwww
    それは、いい年して「ボクの近所には何も無いぃ」と嘆いちゃってることwwww そーゆー奴は、「いい年して、ド田舎に住んでて、なおかつ車を買う力が無く、また車を貸してくれる人もいない」奴なわけですwwww つまり、極めて高い確率で「ド田舎の実家に引きこもり、家族からさえ恥ずかしがられてる、一貫して無職のゴミ」なわけですよwww(実際、俺の先輩たちは皆20代だけど都会に住んで自分で車買ってんだよねw 俺も年内に自分で買う予定w まともな人間はそんなもんですw)
    以上、為になる豆知識でしたww きっと“奴ら”にも当てはまってんじゃね?wwwwwカハハww
    2014/02/18(火) 14:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3

    なるほどw いい指標ですなあwww 間違いなく、最下層日本猿の図星を突いちゃってますねww
    連中が読んだら、恥ずかしさと嫉妬と逆恨みで顔真っ赤にして反応し(そうだなあw、たとえば無根拠に「こ、こいつに車なんて買えるはずないもん! こいつもボクらと同じゴミなはずだもん!」と妄想してみたりww いや、連中のことだから、図星なあまりファビョりすぎて“車”の話をしてることすら忘れてしまい、まともな人間には想像もできない、全く関係ない事を喚き出してたりしてwww)、それによって「完全に図星ですう~。ボクは、ド田舎の実家に引きこもる、家族からさえ恥ずかしがられてる、一貫して無職のゴミなんですう~」と自白してしまうことでしょうwwwwww
    いやあ、さすが、管理人さんの支持者さんたちはセンスあるわwww
    2014/02/19(水) 07:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3,4
    それ、きっと的中してますよwwww 最下層日本猿の言動はワンパターンですからねえww 当てられた日本猿は顔真っ赤だろうなあwwwwwカカカww
    で、内容の正しさに文句をつけられない最下層日本猿は、おそらく「1+1=2という言明の指す内容の真偽は、それが発せられるタイミングによって異なるのだあああ!」と同レベルの、バカ特有の「タイミング系イチャモン」にでも逃げるんじゃないっすか?wwww そしてそれにより「ボクは図星を突かれましたあ~。そしてボクは最下層の池沼ですう~」という自白の上塗りの上塗りをwwwwwwププププww
    これもきっと的中するねwww
    2014/02/19(水) 18:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >4
    まーたそんな的確すぎる事をwwwww
    そんな的確な事を書くと、最下層日本猿が「こ、ここまでボクらの行動パターンを当てれるということは、こいつはボクに注目してるのかあ?」と舞い上がっちゃうじゃないですかwwww そしてそれによって、「最下層日本猿の言動なんざ、マトモな人間にとってはいちいち観察しなくても読めてしまうこと、そしてそもそも観察する価値も無いことは常識なのに、それを“観察しなきゃ分からない”“観察する価値がある”と思っちゃうほどボクは頭が悪く、非常識なんですう~。つまり、ボクこそが最下層日本猿なんですう~」と完全に自白してしまいますよwwwwww
    あなたもイタズラ好きというか人が悪いというかwww ま、面白いからいいけどねwwwwwププww
    2014/02/19(水) 18:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    国民から射撃という究極のスポーツを剥奪する基地外反日組織。その名も国家公安委員会。
    韓国にも銃規制はあるが韓国には射撃場があるし徴兵制もあるし警察署が銃の委託保管を引き受けている。
    ところが日本の場合まさに何もない。
    カッターナイフを持ち歩いているだけで逮捕されるような風潮を創り出しているのが現在の日本だ。
    警察と軍(実はこいつらもただのオカマに過ぎないのだが・・・)だけが武装を認められており(実は身も心も売り飛ばしている売春婦に過ぎないのではあるが)国民は奴隷、社畜。
    しかもその事実を指摘するといきなり村八分の扱いを受ける。
    もう、日本は必要ないだろう。
    滅亡する時が来たのだ。
    世界は、臆病な人種のために存在するのではない。
    現政権は保守を装っているが男子から武装の名誉を剥奪するような政治的権力は如何なる時代においても絶対に認めるわけにはいかない。
    そして男に男の生きがいと死にがいを提供することが出来る人種と観念こそが人類を勝利に導くだろう。
    もう、日本は要らないだろう。
    2014/02/20(木) 23:57 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/07/17(木) 15:50 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3968-7f292b7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック