2ntブログ

    平気で人種差別をするジャップ

    ここでは、「平気で人種差別をするジャップ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    51 :スリムななし(仮)さん:2013/03/26(火) 22:59:31.35
    >今日の話。ふくれっ面の糸目ブスと地味な彼氏のカップルが信号待ちしてたんだけど
    >向かいからロシア人モデルみたいなブロンド白人女性が歩いてきて(日本でカタログのモデルとかやってそうな)、
    >その白人女性が通り過ぎる瞬間に、白人女性のほう睨みつけて「きもーい」って聞こえるようにでかい声で言ってた
    >気弱そうな彼氏は彼女に逆らえないって感じで何も言ってなかったけど、彼女は彼氏の腕をがっちりつかんでた

    >まわりの人もチラチラ見るくらいの美女を見て「きもーい」って言うくらいだから、明らかに嫉妬だろうけど
    >ああいう嫉妬女の顔は見てても醜いし恥ずかしいよ スルーできずにああいう発言するのが性格ブスってやつだよね
    >外人だから日本語通じないと思ったんだろうけど、ノミがクジャクにたてついてるみたいだった

    52 :スリムななし(仮)さん:2013/03/26(火) 23:24:38.66
    >>51
    街で「きもーい」って言ってる女よく見るけど大抵その手の不細工カップルの女なんだよね
    なんだろう、不細工が異性と付き合えたから変に自信持っちゃって舞い上がってるのかな?

    53 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 00:38:49.54
    いるいる そういうブス女ってみんなに聞いてほしいのか聞こえる声で言うんだよね
    彼氏もみっともない事言うなって彼女に怒るわけでもなく

    54 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 02:50:07.22
    まさにw
    高校生らしきチビ同士カップルのちんちくりん女が「キモーい」を連発してた

    キモいのはお前だよ

    55 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 12:22:41.64
    まわりから見たら惨めなのにね 美女にはブスって言えないから「きもい」って言うんだろうね

    金髪にも「きもい」、青い目にも「きもい」、長い足にも「きもい」、歯並び綺麗な小顔にも「きもい」

    ほんとそういう事言うやつらって部落だよね

    56 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 16:28:14.41
    キモいって先に言ったもん勝ちだよなキモいって言葉もそうだけど
    変な顔って言葉はどんな美形に言ってもダメージをあたえられる魔法の言葉
    説得力もふしぎと出る。ためしに美人の画像に変な顔って言ってみ?変な顔に見えてくる

    57 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 18:22:13.62

    日本人女は性格メチャ悪いからなw


    ウンコ色の髪でゆるふわウェーブ整形アイプチツケマ厚化粧カラコンして白人モドキになりたがってるくせに

    白人はキモい、臭い、ごつい、劣化が~

    アホすぎる

    58 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 18:50:05.79

    とかいいつつ日本女はアメリカ人女性を真似しているよな(笑) あくまでも真似(笑) 女性ファッション雑誌見なよ。西洋人ばかり。セレブゴシップは99%白人(笑)

    61 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 19:15:09.41
    >>57 雑誌の表紙なんか白人コンプレックス丸出しだよね
    ハーフならまだしも、まるっきり東洋人が青いカラコンに茶髪とかw

    63 :スリムななし(仮)さん:2013/03/30(土) 21:38:20.41
    日本人の女は顔が薄いしぶすが9割
    美人はみんな顔が濃いだろ
    日本人の女が好む女=白人の女から見たら不細工男

    64 :スリムななし(仮)さん:2013/03/31(日) 01:26:16.82
    アジア人もそれほど悪くないんじゃない?って思ってても
    洋画見たらそんな気持ちいっぺんに吹っ飛ぶな
    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/09/18(水) 17:45 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3769-73d4b41f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック