2ntブログ

    日本ロリコン党

    ここでは、「日本ロリコン党」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    302 :スリムななし(仮)さん:2010/10/22(金) 10:53:12
    どこかに「日本を良くしよう」という勢力が現れると、

    なんだと?日本が何か悪いところがあるっていうのか!」と、

    ネトウヨ的思想の人がしゃしゃり出て潰しにかかるので、

    いつまで経っても永遠に日本が良く成ることは無い。


    303 :スリムななし(仮)さん:2010/10/22(金) 10:58:46
    >>302

    ダメなネトウヨってやつだなw


    管理人のブログコメント欄荒らしてるのもその手の奴らw
     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑


    日本終様恩義様からのコメント


    タイトルなし

    日本は夢も希望も無い国。

    失業者で溢れ、女も居ない奴らで

    溢れかえるだろう。

    これが今の、日本の現実。

    まさに悪魔社会。悪魔街。


    ----------------------------------

    タイトルなし

    >というか、英国で生計を立てるだけの仕事についていながらまだ日本国籍だったことのほうが驚きなのだが。

    いや、いまほぼ失業している状況です。 だから「国籍得れる国ができれば」っていっているんです。 んまぁ、海外に渡航していろんな経験したこともない狭い日本でしか生きていない個人の力量と知識がしれます。


    >(何せ「学校に行きたくない」という思いを「忍耐」せず
    不登校になったのだがら)

    こういうこという日本人がいるから学校の不登校問題解決しないんです! 小生がどれだけ酷い精神状態にあったか、あんたには解からないだろうな。 んまぁ、日本人がこんな馬鹿ばっかりだから、どんどん精神的に追い詰められた人々がどんどんでてくるだろうな。 自殺他殺もかなり増えるね。

    だが、あんたみたいなのーたりん日本人に理解してもらおうとするのも無理だとわかって諦めたので、これからも、自分の境遇および日本人への『恨の精神』をもって自分の執念と理想を貫くために精進していくだけのこと。



    ---------------------------------------------


    日本の子供は悲惨だ。あの中国ですら男女が分け隔てなく子供の頃から、大人になっても一緒に遊ぶ。

    当然欧米も皆男女、年齢差関係無く話しをする。だが鬼畜日本猿だけは「キモイ」だの、「臭い」だの「オヤジ」だの「変態」だのと異常に警戒し、女は男と話をしたがらない。だから鬼畜日本猿だけが「金を払って」女と会話をするという世界でも例を見ない文化が育った。

    南米など汚いオッサンと少女が一緒にダンスを踊っていた。だが誰もオッサンを変態だとは思わない。欧米でもアジアでもオッサンが若い女と話しをするのは別に普通だ。

    異常なフェミやセクハラに対する警戒感、下手に話かければ「好きなんだ」などと周りに陰口を振りまかれかねない。

    大人が子供の虐めや不登校問題を直視しないのなら、子供は大人になってもその虐めを職場に持ち込む。鬼畜日本猿にとっては普通でも、海外から見れば日本の習慣に奇怪な部分は多い。

    鬼畜日本猿は12年間国が親元から子供を離し、国が子供達にスーパーエリート教育を施すべきだ。できれば教育係として、白人様や、フィリピン、南米人を起用し、彼等に雇用を与え、少しでも白人様が日本に移住するよう施すべき。

    この陰湿な鬼畜日本猿の国民性を浄化し、すこしでも子供達を人間らしく、文化的に育てるには、白人様にお願いするのが効果的だ。そして、白人様に安定した雇用を与える事で、日本にも海外から新しい潮流が入り込む。





     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    702 :スリムななし(仮)さん:2010/10/16(土) 23:46:33

    神に祈ってます。

    自分を含め、心疾しい獣が地上から一掃されることを。

    この世界に、平和を乱し、健全な精神と魂を脅かす悪の根が宇宙の万物の自然淘汰によって跡形もなく消え去り、平和な時代がやってくることを望む。

    それを望むが故に、自分は地球に「大いなる清めの日」が来ることを深く望んでいる。

    世界人口の8分の1が死滅する。
    「大いなる清めの日」は近づいている。


    神は人間に裁きの鉄槌を下そうとしている。


    人間は目覚めなければいけない。




    --------------------------------

    私も鬼畜日本猿の一人として、自分も含め汚濁された鬼畜日本猿を浄化しなければならないと考える。

    鬼畜日本猿の言動、思想、すべてが醜い鬼畜日本猿の容姿が要因となっている。美しく、穏やかで、寛大な人類に一方的に嫉妬し、あろう事かその容姿や、老化の過程までバカにする鬼畜日本猿は、絶滅に追い込まれなければならない。














     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    日本終

    タイトルなし

    日本の男は金づるでしか無い。

    残念だが、それが現実だ。

    フィリピンは貧乏でも家庭が持てる。

    持てる国フィリピン

    持てない国 日本

    2050年にはフィリピンは

    中国、インドに次ぐ人口大国になり

    混血美女軍団としてアジアに君臨

    するであろう。日本の時代は

    終わったのだ。

    日本女性は世界でモテルであろう

    -------------------------------------------

    恩義様からのコメント

    タイトルなし

    しかし、思うんだけんどこげんな体験記を書いて、感情的な反論を書くのに趣向を練るような連中(=ここでコメントしている連中)がいること事態、日本社会がとんでもないストレス社会だってことw。 

    本当に日本人が幸せで高潔な文明をもった種族ならば、こげんなブログを作る必要もないし、小生がわざわざ啓示することもない。 んまぁ小生やここの管理人様の体験談や常識をひけらかされてファビョっている連中がいるだけで、日本はまだまだ不幸だなwww。


    ----------------------------------------


    日本は本当にストレス社会だ。労働者階級こそが革命の原動力だと思っていたが、ネット右翼やアニオタ、手当てを支給されている精神障害者が、逆に自分より下を作ろうと、学歴差別やDQNという言葉を使用して、下層の人間を叩く。

    日本人は人を敬えなくなった。途上国の貧乏で肉体労働者でも、家庭に笑顔がある、妻も、子供も父親を尊敬する。稼ぎが少ないとか、年収よりも、愛や家族の絆が大切と教えられる。

    どんなにボンクラな親でも、子供は親を助けたいと必死で働く。

    勿論先進国である日本では子供に良い教育を受けさせようとすれば莫大なお金が必要であり、子供を作るのを躊躇してしまうのも分かる。だからこそ、他の先進国の様に、学費の無料化、奨学金の充実させるべきであり、それに合わせ、「勉強をしたくない」という子供の意志も尊重し、中学、高校からの就職や職業を差別するべきではない。

    日本は酷い差別社会だ、まるで勉強して良い会社で働かなくては成らない「脅迫観念」すら感じる。それでは一般庶民は幸福になれない。

    そして皮肉にも、団結しなければならない弱者が、逆に弱者を叩き、差別し、弱者同士で足の引っ張り合いをしているのが日本の現状であり、ネット右翼を見ればそれが分かる。

    地位や名誉、金よりも尊い「愛」や「美貌」、これらの価値を見出せない、若しくは拝金、学歴主義でそれらの尊さ、大切さを日本人が忘れてしまったのなら、貧乏人、労働者階級ですら性格、思考、スタイル、美貌、道徳観念で日本に勝る、フィリピン、中国、韓国、インドネシア、タイ、マレーシア、全ての東南、東アジア人に日本は負けるだろう。

    日本人が見下すアジア諸国は皆潜在的な超美女国家であり、経済成長に伴い、美女大国として頭角を現しつつある。

    日本は嫉妬と、差別渦巻くゴキブリの掃き溜め国家に成り下がった。人口大国、それに加え美女率が高いのなら自然に国力は増大する。中国やロシアの国家的祭典やセレモニーを見れば、どれだけ美女が国力の象徴であるのか分かる。

    中国、ロシアどころか、東南アジアの美女大国ですら、一日で1万人の美女を募集すれば直ぐに集まる。だが日本にはその1万人の美女を集める為に、1000万人の女性を審査してもそれらの条件に当てはまらない深刻な不細工、スタイル崩壊国家。この事実が日本国民に知らされていない。


    日本は妬み、差別国家。他人に干渉し、差別する陰湿民族。日本は人類史上初めて「国民の容姿の醜さ」により崩壊する国家となるだろう。

    日本の敵とは、偽善的に醜さを「肯定」する鬼畜日本猿の存在であり、もし世界的な「美」の潮流に日本が乗れないのなら、日本は必ず滅亡する。兆単位の利権団体に一般人が抵抗するのは不可能。だからこそ、日本人に審美眼と、世界標準の美意識を植え付け、日本の汚点を「美」によって浄化しなければならない。

    「美」こそが日本の救世主、そして日本に真の差別軽減と、監視社会から自由主義に移行する革命をもたらす。


    PS日本終様

    最後の一文の「日本女性は世界でモテルであろう」のつながりが今一理解できません。

    それからフィギュアの話題等は時間の関係上後日投稿させていただきます。 
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    masao様の影武者様から日本ロリコン党への寄稿


    タイトルなし

    男女平等度、日本は94位=北欧勢が上位独占―世界経済フォーラム
    時事通信 10月12日(火)13時5分配信

     【ジュネーブ時事】世界の大企業が参加している世界経済フォーラム(本部ジュネーブ)は12日、社会進出や政治参加における性別格差ランキングを公表した。格差が最も小さい総合首位は前年に続きアイスランドで、2位ノルウェー、3位フィンランドと北欧勢が上位を占めた。日本は134カ国中94位と前年(101位)から上昇したものの、主要先進国の中では最下位だった。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000059-jij-int


    ----------------------------------------------------------


    日本が男女平等ではないということが証明されてしまったな。

    まあ、そりゃそうだよな。今の日本はクソババアどもに都合の良い
    社会になってしまってるからな。


    10代の若い美少女が好き → ロリコン!変態! 

    処女が好き → 童貞!キモヲタ!

    恋愛に消極的(単純にクソババアと恋愛する気が無いだけ) → 女に相手にされないキモヲタ乙!


    上記に該当する男は問答無用にキモヲタ、童貞、変態、犯罪者予備軍、精神異常者
    とレッテルを貼られるのが今のクソババアがでかい面してクソババア中心に動いている日本社会。

    で、結局こいつらババアどもに媚びないと社会から迫害され、キチガイ認定されるのが今の日本。

    このブログに粘着してるキチガイどもは、このクソババア本人か、男だとすれば、クソババアに洗脳
    されたキチガイマザコン男で間違いないだろう。こいつらこそ、日本を男女平等から遠ざけている元凶だ。
    こいつらが、男女平等の真意を履き違え、結果的に日本女を甘やかし、クソババア化させ、今のでかい面
    をしたクソババア中心に動く糞社会にした。

    女は一度甘やかすとどんどんルーズしていき、甘えるところまで甘える生き物だ。男が女に暴力を振るわない
    事を良いことに、凶暴化し、女尊男卑になって行っているのが今の日本。


    女にとって都合の悪いことはすべて男の責任にする。

    美しい美少女を好むとたちまち変態ロリコン扱い
    貞操観念を重んじる処女を好むと、童貞キモヲタ扱い
    恋愛に消極的な男は女に相手にされないキモヲタ扱い


    頭の中が自分中心にしか回ってないからこんな間抜けな発想を起こす


    甘えるところまで甘えまくってでかい面をし、男女平等国、134カ国中94位まで成り下がった日本を
    根本から覆すかのように、甘えまくったクソババア化した日本女を徹底的に叩きまくる管理人様は
    神に選ばれた救世主のような存在に見てしまう。

    とても刺激的で見ていて気持ち良い。

    人権侵害だの人種差別だの奇麗事言ってるバカが大勢いるが、今のクソババア化した日本女には人権崩壊させるほど叩いて丁度良いくらいだろう。

    散々キモヲタやロリコン、童貞、犯罪者予備軍、精神異常者などと国家ぐるみでババアにとって都合
    の悪い男を人権侵害しまくって迫害してきたのだからな。



    ---------------------------------------------

    投稿ありがとうございます。

    日本猿女は、マンコ(実態は腐れ万個)を武器に、海外に無知で、マンコが枯渇状態である日本人男性の性欲を「人質」に、暴権をふるってきました。

    日本人女性の人権屋、政治家の顔を見てください。皆醜く、一様にえげつない顔をしています。こんなタカリ連中に、「女性、弱者への人権」という誰も盾突けない伝家の宝刀を与えれば、我々日本人男性は永遠に金を吸い取られ、少子化となり、国が衰退してしまいます。

    既に誰も盾突けなくなった腐れ万個の利権を崩壊させるには、日本人男性に美しい外国人女性の情報を伝え、如何に日本女に価値が無いのか、知らしめる必要があります。


    >女は一度甘やかすとどんどんルーズしていき、甘えるところまで甘える生き物だ。男が女に暴力を振るわない
    事を良いことに、凶暴化し、女尊男卑になって行っているのが今の日本

    当然暴力は反対ですが、有る程度の「体罰」は必用だと思います。アスペルガー溢れる日本のネット右翼は韓国のDVを殊更馬鹿にしますが、「非体罰」推奨は結果として日本人の首を絞めることになるでしょう。

    頭の良い女性の多い中東、トルコ圏ですら、女性は厳しく管理されています。暴力どころか、戒律に反すれば「投獄」もありえます。ましてや贅沢で、金に汚く、低IQの日本猿女を野放しにすればどうなるかは、今の日本の低落を見れば、一目瞭然です。

    日本の破壊者である、ネット右翼、フェミを崩壊させなければ日本に未来は無いでしょう。それにこそ、審美眼と美意識が必用となると私は信じています。海外の「美」の潮流が日本の闇を洗い流してくれるのです。






     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑