2ntブログ

    「大いなる清めの日」

    ここでは、「「大いなる清めの日」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    702 :スリムななし(仮)さん:2010/10/16(土) 23:46:33

    神に祈ってます。

    自分を含め、心疾しい獣が地上から一掃されることを。

    この世界に、平和を乱し、健全な精神と魂を脅かす悪の根が宇宙の万物の自然淘汰によって跡形もなく消え去り、平和な時代がやってくることを望む。

    それを望むが故に、自分は地球に「大いなる清めの日」が来ることを深く望んでいる。

    世界人口の8分の1が死滅する。
    「大いなる清めの日」は近づいている。


    神は人間に裁きの鉄槌を下そうとしている。


    人間は目覚めなければいけない。




    --------------------------------

    私も鬼畜日本猿の一人として、自分も含め汚濁された鬼畜日本猿を浄化しなければならないと考える。

    鬼畜日本猿の言動、思想、すべてが醜い鬼畜日本猿の容姿が要因となっている。美しく、穏やかで、寛大な人類に一方的に嫉妬し、あろう事かその容姿や、老化の過程までバカにする鬼畜日本猿は、絶滅に追い込まれなければならない。














    関連記事
     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本女性って白人女性を馬鹿にしてるの?

    なんで、そんな事するんだろうね。

    白人女性は綺麗だし 暴力振るう

    事も無いじゃん。

    そういうのはやめようよ。

    日本女性も白人男性と結婚出来る

    ように努力すればいいだけじゃないですか?
    2010/10/17(日) 14:57 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    管理人はおかしな宗教に目覚めたようですね

    きもっ!凄まじくきもっっ!!途轍もなくきもっっっ!!!
    2010/10/17(日) 16:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    へぇ、これもアニメかなんかのネタか?
    2010/10/17(日) 19:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    助け合い、協力、理性、愛情、友情、勇気、慈悲、といった西洋精神、白人の心と正対する日本思想。裏切り、人を殺し、不幸にすることで自らを優位に立たせる悪魔的利己主義、差別主義、敵がいないと同じ日本人同士醜い殺し合いをし、敵が出来るとまとまる徹底したエゴイズム。しかし若い日本男性はくれぐれも右翼にハメられないように注意してほしい。右翼は世界の光、白人を浄化し、世界を地獄に変えようとしている悪魔であり、右翼思想にのせられると確実に特攻隊の二の舞になる。それよりも中国やロシア、アメリカ、韓国、台湾に悪魔日本猿を数千万匹排除してもらい、日本の人口を減らすことが不況を乗り越え、日本の環境を向上させる力になる。
    2010/10/17(日) 21:53 | URL | げろ #-[ 編集]
    ・・・何か反論する気もなえる宗教じみた
    妄言なので、端的に一言。

    他人に死ねという前に、まず自分が死ねよ。
    2010/10/17(日) 22:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      ここにも、『自虐史観教育』の犠牲者が居たか・・・・・。もう、死んでいるな・・・。(合掌)
    何でも"右翼思想"で片付けさえすれば良いと考えている『右翼陰謀論者』ですな。げろ氏は。
    あ、もう一つ、気付いちゃいました。(はあと)
    げろ氏は"右翼思想"と言う。
    て、事は『げろ氏は「左翼思想」または、「リベラル思想」を信奉している。って自白している』となるのだが・・・・。
    『立ち位置として言えば』、右翼の逆は左翼だ。元来の両者の意味に照らせばそうなる。
    2010/10/17(日) 23:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    そういえば『はてな』からのリンクでこんなのがあったよ
    http://mojix.org/2010/10/15/matsuo-uyosayo
    自分は読んでみて面白かったです…よかったらどぞ~
    2010/10/17(日) 23:55 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
      リンクの紹介、有難うございます。さて、私は、貼って頂いたリンクを踏み、そこへ行ってきました。
    「モジックス Zopeジャンキー日記」と言う個人ブログでした。
    ブログ主の"モジックス"さんは、ActiveXプログラマの仕事をしている方のようですね。
    (プロフィールの項目を捜して、一応読みました。詳細に書かれてます。他のブログには無いですね。あそこまで詳細なプロフは。)
    モジックスさんは、なかなか深い話をされている様なので、私は所謂"魚拓"を取りました。(後で見たり、参考資料にするつもりです。上手く行っていると良いのですが・・・・・。)
    左翼と右翼の立ち位置について、詳しく書かれているようです。かなり勉強されているのではないかと思います。
    (参考文献からの引用と思われる、幾つかの図解も有りました。)
    ブログ自体は、シンプルなデザインでした。白背景に少し小さめの黒文字で文章が綴られていました。
    (過去エントリーのリストはもっと小さい文字でした。なぜかは解りませんが。)
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/18(月) 00:56 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    白人女性に暴力振るってる日本人って聞いたことないけど、
    お前の周りにはいるの?
    2010/10/19(火) 08:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     >日本女性って白人女性を馬鹿にしてるの?

    なんで、そんな事するんだろうね。

    白人女性は綺麗だし 暴力振るう

    事も無いじゃん。

    そういうのはやめようよ。


    となっています。
    この日本終氏の「ルーピー鳩山並のブレまくりコメント」を読む限り、
    彼はこう言いたいのでしょう。
     "日本女性は、(どう言う理由で)白人女性を馬鹿にしてるの ? (容姿は)綺麗だし、(彼女達は、日本女性に対して、DQN娘の様に理由無き)暴力を振るう事も無いじゃん。(なのになぜ、馬鹿にするのか ? )そういうのはやめようよ。"
    と言う事なのでしょう。" ( ) "内が私の補った部分です。
     いつも、日本終氏のコメはこうです。
    文章力に関しては、『自分自身が"終"なのです。』日本国・国民ではなくてね。(笑)
    彼のコメントは、解読が必要なコメント。困ったもんです・・・・。
    2010/10/20(水) 10:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/20(水) 10:59 | URL | 懐疑主義者

    そいつは日本女がエンジェルとまで抜かしたカスだぞ。相手にしたら負けだ!!
    2010/10/20(水) 20:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       そうですね。忠告、有難うございます。
    大丈夫。相手になんぞしちゃいません。(微笑)
    その証拠に『ルーピー鳩山並の発言のブレまくり』と書いてますからね。
     まあ、私は日本終氏を「対管理人氏反論コメ書き込み用練習台」と見なしていますから。
    良い練習台です。(と言うより、"サンドバッグ"みたいな物かな ? (笑) )
    それなりに反論の的も有りますしね。(小さすぎて見つけにくいですが。)
    反論しても殆ど粘着して来ませんから。
    相手としては丁度良い。
    コビペの練習にもなります。(引用の為ですが。)
      "エンジェル云々"の件は私もその場に居ました。
    あのコメをした、次のエントリーでは、それを書いた事、忘れたかの様に、日本女性叩きしてましたから。(果たして、彼に記憶力と言うものが有るのだろうか ? と思いますが。)
    なので、『ルーピー鳩山並』呼ばわりしていると言う訳です。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/20(水) 23:41 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1820-74409889
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック