2ntブログ

    今のクソババア化した日本女は人権崩壊させるほど叩いて丁度良いくらい

    ここでは、「今のクソババア化した日本女は人権崩壊させるほど叩いて丁度良いくらい 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    masao様の影武者様から日本ロリコン党への寄稿


    タイトルなし

    男女平等度、日本は94位=北欧勢が上位独占―世界経済フォーラム
    時事通信 10月12日(火)13時5分配信

     【ジュネーブ時事】世界の大企業が参加している世界経済フォーラム(本部ジュネーブ)は12日、社会進出や政治参加における性別格差ランキングを公表した。格差が最も小さい総合首位は前年に続きアイスランドで、2位ノルウェー、3位フィンランドと北欧勢が上位を占めた。日本は134カ国中94位と前年(101位)から上昇したものの、主要先進国の中では最下位だった。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000059-jij-int


    ----------------------------------------------------------


    日本が男女平等ではないということが証明されてしまったな。

    まあ、そりゃそうだよな。今の日本はクソババアどもに都合の良い
    社会になってしまってるからな。


    10代の若い美少女が好き → ロリコン!変態! 

    処女が好き → 童貞!キモヲタ!

    恋愛に消極的(単純にクソババアと恋愛する気が無いだけ) → 女に相手にされないキモヲタ乙!


    上記に該当する男は問答無用にキモヲタ、童貞、変態、犯罪者予備軍、精神異常者
    とレッテルを貼られるのが今のクソババアがでかい面してクソババア中心に動いている日本社会。

    で、結局こいつらババアどもに媚びないと社会から迫害され、キチガイ認定されるのが今の日本。

    このブログに粘着してるキチガイどもは、このクソババア本人か、男だとすれば、クソババアに洗脳
    されたキチガイマザコン男で間違いないだろう。こいつらこそ、日本を男女平等から遠ざけている元凶だ。
    こいつらが、男女平等の真意を履き違え、結果的に日本女を甘やかし、クソババア化させ、今のでかい面
    をしたクソババア中心に動く糞社会にした。

    女は一度甘やかすとどんどんルーズしていき、甘えるところまで甘える生き物だ。男が女に暴力を振るわない
    事を良いことに、凶暴化し、女尊男卑になって行っているのが今の日本。


    女にとって都合の悪いことはすべて男の責任にする。

    美しい美少女を好むとたちまち変態ロリコン扱い
    貞操観念を重んじる処女を好むと、童貞キモヲタ扱い
    恋愛に消極的な男は女に相手にされないキモヲタ扱い


    頭の中が自分中心にしか回ってないからこんな間抜けな発想を起こす


    甘えるところまで甘えまくってでかい面をし、男女平等国、134カ国中94位まで成り下がった日本を
    根本から覆すかのように、甘えまくったクソババア化した日本女を徹底的に叩きまくる管理人様は
    神に選ばれた救世主のような存在に見てしまう。

    とても刺激的で見ていて気持ち良い。

    人権侵害だの人種差別だの奇麗事言ってるバカが大勢いるが、今のクソババア化した日本女には人権崩壊させるほど叩いて丁度良いくらいだろう。

    散々キモヲタやロリコン、童貞、犯罪者予備軍、精神異常者などと国家ぐるみでババアにとって都合
    の悪い男を人権侵害しまくって迫害してきたのだからな。



    ---------------------------------------------

    投稿ありがとうございます。

    日本猿女は、マンコ(実態は腐れ万個)を武器に、海外に無知で、マンコが枯渇状態である日本人男性の性欲を「人質」に、暴権をふるってきました。

    日本人女性の人権屋、政治家の顔を見てください。皆醜く、一様にえげつない顔をしています。こんなタカリ連中に、「女性、弱者への人権」という誰も盾突けない伝家の宝刀を与えれば、我々日本人男性は永遠に金を吸い取られ、少子化となり、国が衰退してしまいます。

    既に誰も盾突けなくなった腐れ万個の利権を崩壊させるには、日本人男性に美しい外国人女性の情報を伝え、如何に日本女に価値が無いのか、知らしめる必要があります。


    >女は一度甘やかすとどんどんルーズしていき、甘えるところまで甘える生き物だ。男が女に暴力を振るわない
    事を良いことに、凶暴化し、女尊男卑になって行っているのが今の日本

    当然暴力は反対ですが、有る程度の「体罰」は必用だと思います。アスペルガー溢れる日本のネット右翼は韓国のDVを殊更馬鹿にしますが、「非体罰」推奨は結果として日本人の首を絞めることになるでしょう。

    頭の良い女性の多い中東、トルコ圏ですら、女性は厳しく管理されています。暴力どころか、戒律に反すれば「投獄」もありえます。ましてや贅沢で、金に汚く、低IQの日本猿女を野放しにすればどうなるかは、今の日本の低落を見れば、一目瞭然です。

    日本の破壊者である、ネット右翼、フェミを崩壊させなければ日本に未来は無いでしょう。それにこそ、審美眼と美意識が必用となると私は信じています。海外の「美」の潮流が日本の闇を洗い流してくれるのです。






    関連記事
     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    海外の「美」と言う物は興味無いし
    すべてのネット右翼が日本の破壊者で有るとは限らない

    だがフェミは日本を腐らせる 男を腐らせる こいつ等鬼畜日本雌猿はあらゆる権利を饞り男から金を毟り続け家畜のように肥え太るだけの史上最低最悪の生物兵器
    2010/10/15(金) 15:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q105277440
                         
    ベストアンサー以外の回答がかなり鬼畜。まさに鬼畜日本猿

    日本は総連の腐れ生ゴミ共に滅ぼされる前に滅びそうだな(ダイジョウブカヨオイ…
    2010/10/15(金) 16:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      私はそれは逆だと思います。
    元ネタはテレ朝の番組で政治家らしき人が、「パラサイトワイフ」なる新言語を使って、専業主婦叩きをかました事に端を発しています。
    なので、ベストアンサー以外の発言の大半がその発言をした政治家批判になっています。
    これのどこが"鬼畜"なのでしょうか ?
    自分に貼られたレッテルを剥がし、名誉回復をする為のコメをする事が"鬼畜"だと言うのですか ?
    2010/10/15(金) 20:04 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/15(金) 20:04 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM

    申し訳ない!
    確かに全員が亭主から金をせびって遊び回っている訳ないですよね
    2010/10/15(金) 20:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    だからカテゴリー「ロリ関連」はどうするつもりなんだよ(笑)

    日本人はロリコンざまぁぁぁぁ
    欧米なら完成された女性の美しさしか通用しない!

    って言っておきながら

    おれもロリコン党!
    ってか。

    話に軸通せ、軸。
    2010/10/15(金) 20:28 | URL | anti #-[ 編集]
    ブログ主は肝心なところを勘違いしいる。

    今回取り上げている世界経済フォーラムのランキングは、
    経済、教育、健康、政治の4分野14項目で採点した結果の
    合計で順位をつけているのだが、1位のアイスランドと
    日本の各項目の得点を比較すると、

    ●総合得点
     アイスランド:日本=0.8496:0.6524

    ●経済分野
    ・女性労働力比率
     アイスランド:日本=0.90:0.73

    ・同種業務での給与格差
     アイスランド:日本=0.74:0.61

    ・勤労所得の男女比
     アイスランド:日本=0.69:0.53

    ・幹部・管理職での男女比
     アイスランド:日本=0.50:0.10

    ・専門職・技術職での男女比
     アイスランド:日本=1.00:0.87


    ●教育分野
    ・識字率の格差
     アイスランド:日本=1.00:1.00

    ・基礎教育進学率の格差
     アイスランド:日本=1.00:1.00

    ・中等教育進学率の格差
     アイスランド:日本=1.00:1.00

    ・高等教育進学率の格差
     アイスランド:日本=1.00:0.88

    ●健康分野
    健康寿命の男女比
     アイスランド:日本=0.94:0.94

    出生時男女比
     アイスランド:日本=1.03:1.06

    ●政治分野
    ・議席数の男女比
     アイスランド:日本=0.75:0.13

    ・閣僚級ポストの男女比
     アイスランド:日本=0.83:0.13

    ・過去50年間における国家代表の男女籍年数比率
     アイスランド:日本=0.53:0.00

    ソース
    http://www.weforum.org/pdf/gendergap/report2010.pdf

    値を見て分かるように、アイスランド日本で大きな差がある
    のは、経済分野での「幹部・管理職での男女比」と政治分野
    全般である。

    まぁ、個々の得点は置いておいて、この調査は各項目の女性
    の男性に対する比率(例として席数の男女比では男性二人、
    女性一人なら1/2=0.5となる)であり、その分野での女性の
    社会進出が進んでいればいるほど高い値となるのだが、日本
    の順位が高ければ、ブログ主が言うところの

    >日本が男女平等ではないということが証明されてしまった
    な。
    まあ、そりゃそうだよな。今の日本はクソババアどもに
    都合の良い社会になってしまってるからな。

    ということは成り立つが、実際のところはは日本の順位は
    低く、それはすなわち「女性にとって都合の悪い社会」と
    なるはずだが?

    グダグダな妄想を展開する前に、少しでも調べてから記事を
    書いたらどうだ?
    2010/10/15(金) 23:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
     まあ、解って頂けたのは有り難いです。もっと怒って反論なさるかと思っていましたから。(ちょっと安心。)
    さて、妻が家庭に入った状態、即ち、「専業主婦」と言う立場は、家庭を管理する立場ですから。
    夫が、家庭に入れている賃金をやりくりして、家庭を切り回す。家族の為に、毎日献立を変更して料理を作る、また、子供の養育も有りますし、自分と家族の住んでいる持ち家ないしは集合住宅の各室の清掃、家族の服の洗濯、近所付き合い・・・・。
    なかなか難しい仕事です。これを「毎日」するのですからね。
    一部の「暇して、遊びまわっている主婦達」(昔は"有閑マダム"と言いましたっけ。)が目立っているから、叩かれますが、そうでない人達の方が多数派です。
    この政治家の問題点は、「一部の例だけ取り出して、叩きをかましている。」って事なんです。
    恐らく、フェミ系の女性受けを狙っての発言でしょう。
    彼女達は「専業主婦」を目の敵にしていますからね。
    それが、彼女達の思想だから。そこから離れる事は出来ません。
    また、"既女板"の人達はあの政治家の発言に怒り心頭でしょうね。
    『私達、主婦の苦労を軽んじるのか ! 』と。
    私は行った事は有りませんが、(と言うより男性は入れない。)そんなスレも立っている事でしょう。
    ("既女板"。2ちゃんねるに有る「既婚女性板」の事。"鬼女板"とも言う。)
      では、これにて失礼します。
    2010/10/16(土) 00:31 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    根拠wwwwwwwwwwソースwwwwwwwwwwww



    国ぐるみで女を持ち上げてる日本が女に都合の悪いソースなど出すわけねーだろwwwwwwwwww



    アホか
    2010/10/17(日) 18:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/10/17(日) 18:07 管理人大好きっ子氏

    >国ぐるみで女を持ち上げてる日本が女に都合の悪いソース
    など出すわけねーだろ

    別に日本国内物でも海外のものでも、信頼のおけるもので
    あれば関係無いと思うが?

    第一、今回ブログ主が取り上げている世界経済フォーラムの
    ランキングについても、

    日本の男女平等度、75位→101位
    http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20100405-OYT8T00201.htm

    というように、日本に対して不名誉な事実でも包み隠さず
    情報は公開、報道されているのだが?

    というか、現在の日本で情報統制が行われていると考える
    なんて、どれだけ世間知らずなんだ?
    2010/10/17(日) 19:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >現在の日本で情報統制が行われていると考える なんて、どれだけ世間知らずなんだ?

    公開されてる事とされてない事はあるよ。

    記事とは関係無いけど。
    2012/02/05(日) 20:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1812-6d0a272a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック