2ntブログ

    日本は夢も希望も無い国

    ここでは、「日本は夢も希望も無い国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    日本終様恩義様からのコメント


    タイトルなし

    日本は夢も希望も無い国。

    失業者で溢れ、女も居ない奴らで

    溢れかえるだろう。

    これが今の、日本の現実。

    まさに悪魔社会。悪魔街。


    ----------------------------------

    タイトルなし

    >というか、英国で生計を立てるだけの仕事についていながらまだ日本国籍だったことのほうが驚きなのだが。

    いや、いまほぼ失業している状況です。 だから「国籍得れる国ができれば」っていっているんです。 んまぁ、海外に渡航していろんな経験したこともない狭い日本でしか生きていない個人の力量と知識がしれます。


    >(何せ「学校に行きたくない」という思いを「忍耐」せず
    不登校になったのだがら)

    こういうこという日本人がいるから学校の不登校問題解決しないんです! 小生がどれだけ酷い精神状態にあったか、あんたには解からないだろうな。 んまぁ、日本人がこんな馬鹿ばっかりだから、どんどん精神的に追い詰められた人々がどんどんでてくるだろうな。 自殺他殺もかなり増えるね。

    だが、あんたみたいなのーたりん日本人に理解してもらおうとするのも無理だとわかって諦めたので、これからも、自分の境遇および日本人への『恨の精神』をもって自分の執念と理想を貫くために精進していくだけのこと。



    ---------------------------------------------


    日本の子供は悲惨だ。あの中国ですら男女が分け隔てなく子供の頃から、大人になっても一緒に遊ぶ。

    当然欧米も皆男女、年齢差関係無く話しをする。だが鬼畜日本猿だけは「キモイ」だの、「臭い」だの「オヤジ」だの「変態」だのと異常に警戒し、女は男と話をしたがらない。だから鬼畜日本猿だけが「金を払って」女と会話をするという世界でも例を見ない文化が育った。

    南米など汚いオッサンと少女が一緒にダンスを踊っていた。だが誰もオッサンを変態だとは思わない。欧米でもアジアでもオッサンが若い女と話しをするのは別に普通だ。

    異常なフェミやセクハラに対する警戒感、下手に話かければ「好きなんだ」などと周りに陰口を振りまかれかねない。

    大人が子供の虐めや不登校問題を直視しないのなら、子供は大人になってもその虐めを職場に持ち込む。鬼畜日本猿にとっては普通でも、海外から見れば日本の習慣に奇怪な部分は多い。

    鬼畜日本猿は12年間国が親元から子供を離し、国が子供達にスーパーエリート教育を施すべきだ。できれば教育係として、白人様や、フィリピン、南米人を起用し、彼等に雇用を与え、少しでも白人様が日本に移住するよう施すべき。

    この陰湿な鬼畜日本猿の国民性を浄化し、すこしでも子供達を人間らしく、文化的に育てるには、白人様にお願いするのが効果的だ。そして、白人様に安定した雇用を与える事で、日本にも海外から新しい潮流が入り込む。





    関連記事
     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アラフォー出産とかきもすぎ。

    日本の女ってつくづく気持ち悪い。

    もう世界に恥晒すだけだから

    鎖国して 世界と国交断絶するか

    滅びるべき。

    散々 外人と遊んどいて

    結婚相手は日本人とか 自己中心的すぎ。

    モテナイ癖にいきがるな(怒
    2010/10/18(月) 15:43 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    007って奴は普段理系ぶって証拠がどうだのソースがどうだの論理的に振舞うが

    このような虐め問題による登校拒否にたいしては

    忍耐がどうだの精神論に走るよなwwwwwww

    典型的なご都合主義日本猿の常套手段だなwwww

    結局こいつに理論などないんだよ。

    ただ自分に都合悪い気に食わない意見を潰したいだけwwwww

    だからあらゆる理屈をこねて管理人にいつまでも粘着するwwwww

    管理人の主張が事実だと理解している、図星だから潰したいwwww

    その原動力がこいつの粘着性をそのまま表してるwwww
    2010/10/18(月) 15:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いじめっ子なら生きたままシュレッダーにかけて肉骨紛にしても罪にならない法律出来ればいいのにな

    自分たちと違う者を認めない下衆右翼
    虐めることしか知らない下衆右翼

    何処の国にでも発生する下衆右翼
    こいつ等下衆右翼共は人類の多様性を潰してしまう癌

    この視野の狭い無価値な糞ゴミどもを肉骨紛に変えて付加価値を付けてあげたい
    2010/10/18(月) 17:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は民度が低い。

    やっぱ欧米に比べりゃ数十年は

    遅れてるよ。全てにおいて。

    ルックスも不細工だしね。

    ダンス女性ロボが出来たらしいね。

    ヤフーにあがってるわ。

    生身の女性が要らない 女性ロボ

    早く出来て欲しいな いつまでも

    若い女性ロボなら最強じゃん。
    2010/10/18(月) 17:52 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本に夢も希望も無いのは同意せざるを得ない
    高1だけど、もう既に人生に絶望してる。
    2010/10/18(月) 19:32 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >日本の子供は悲惨だ。あの中国ですら男女が分け隔てなく
    子供の頃から、大人になっても一緒に遊ぶ。
    当然欧米も皆男女、年齢差関係無く話しをする。だが鬼畜
    日本猿だけは「キモイ」だの、「臭い」だの「オヤジ」
    だの「変態」だのと異常に警戒し、女は男と話をしたがら
    ない。だから鬼畜日本猿だけが「金を払って」女と会話を
    するという世界でも例を見ない文化が育った。
    (中略)
    大人が子供の虐めや不登校問題を直視しないのなら、子供
    は大人になってもその虐めを職場に持ち込む。鬼畜日本猿
    にとっては普通でも、海外から見れば日本の習慣に奇怪な
    部分は多い。

    何でも良いが根拠や事例の1つぐらい出したらどうだ?
    何の根拠も事例も提示できず、グタグタ妄言を吐くだけなら
    チラシの裏にでも書いたらどうだ?

    ------------------------

    >鬼畜日本猿は12年間国が親元から子供を離し、国が子供
    達にスーパーエリート教育を施すべきだ。できれば教育係
    として、白人様や、フィリピン、南米人を起用し、彼等に
    雇用を与え、少しでも白人様が日本に移住するよう施す
    べき。
    この陰湿な鬼畜日本猿の国民性を浄化し、すこしでも子供
    達を人間らしく、文化的に育てるには、白人様にお願い
    するのが効果的だ。そして、白人様に安定した雇用を
    与える事で、日本にも海外から新しい潮流が入り込む。

    現在の日本の社会環境に、親と子供を引き離さなければなら
    ない明確な理由でもあるのか?
    それが無ければ只の妄言だと思うが?
    2010/10/18(月) 21:27 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    要するに、お前や、お前を援護してる奴(?)は社会適応できない劣等遺伝子って事w?
    2010/10/18(月) 22:38 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
     >結局こいつに理論などないんだよ。

    ただ自分に都合悪い気に食わない意見を潰したいだけwwwww

    だからあらゆる理屈をこねて管理人にいつまでも粘着するwwwww

    管理人の主張が事実だと理解している、図星だから潰したいwwww

    その原動力がこいつの粘着性をそのまま表してるwwww


    と言うあなたですが、
    一体、何時、管理人氏が「事実を述べた」事が有りますか ?
    いつもいつも、罵言を弄して逃げ回り、他人のコメ丸写しで記事を作り、都合の良い2ちゃんねるのー主に「美容板」-レスばかり引用し、自分の妄想に合うニュースに何も考えずに飛びついている。
    また、管理人氏の事を心配するコメント、忠告コメを嘲笑し、完全無視している。
    そんな管理人氏の何処に、「事実を語る姿勢があった」と言うのだろうか ?
    寧ろ『事実から逃げまくっている姿そのもの』ではないか。("図星"なのはどっちなんだ ? )
    反論され、突っ込まれても、証拠の提示も行なえず、それを捜した形跡さえない。少なくとも、管理人氏はそれについては語っていない。
    あなたのコメは、主客を入れ替えれば、そのまま此処の管理人氏に対する批判となるのだ。それを理解してますか ?
    2010/10/19(火) 01:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
      あなたのコメを読んだ限りでは、
    『日本終氏は"セクサロイド(性交可能な人造人間の事。一種の娼婦ロボット。)"普及容認派である。』と解釈して良いんだな ?
    この件に関しては、発言をブレさせるなよ ? 良いか ?
    後で、「それは違う」と言う意味のコメをしない様に。
    もししたら、その瞬間から、『日本終氏は「日本"嘘吐きルーピー"終』と私は呼ぶことにするからな。
    2010/10/20(水) 08:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1589.html

    これは、"【科学】コンパニオンもロボットの時代に突入か ? 見た目も肌触りもまるで人間・・・
    オリエント工業製の「奈々」ちゃん" と言うエントリーのアドレスだ。
    いっその事、おまいら"美意識覚醒者"達は、こうした技術力で実体化した、
    『仮想のお嬢さん』を好きになったらどうだ ? 不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    そうすれば、私達もおまいを批判する労力が減って、助かるがな ?
    虹美少女に萌えるのは嫌、日本女性は嫌だ ! と言い張るなら、そうするしかあるまいよ。
    このままだと、おまいは完全に狂ってしまうからな。
    そうなってから、気付いても遅い。
    「遅かりし、由良の助」って訳だ。(笑)
    2010/10/20(水) 11:53 | URL | 懐疑主義者 #bhhZubZs[ 編集]
    夢だの希望だのはな
    自己の内にしかないんだよ

    日本が夢や希望を持つわけがない
    人じゃないんだから
    国なんだから

    抱くのは一個人だけだよ

    夢や希望を持たない己を、国にすり替えて責任転嫁してるだけなんだよ
    2010/10/22(金) 11:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本終も、恩義も、管理人も

    逃げたまま、一生を終えるんだろうな
    2010/10/22(金) 11:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1823-3741b240
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック