2ntブログ

    倭猿どもは未だに、『開会式追放』の件は手違い、あるいは日本側の希望だという“神話”を信じているようです

    ここでは、「倭猿どもは未だに、『開会式追放』の件は手違い、あるいは日本側の希望だという“神話”を信じているようです」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ゴルファー 様からのコメント


    タイトルなし

    倭猿どもは未だに、『開会式追放』の件は手違い、あるいは日本側の希望だという“神話”を信じているようですw いや、


    それが嘘だと本当は分かってるけど、意地でも認めないつもりなのでしょうw


    白人の美しさを意地でも認めないようにw

    内輪(倭猿だけが集う場所)では白人をdisりながら、いざ白人に嫌われイジメられてる現実を突き付けられると、必死にそれを否定w これこそが倭猿のコンプレックスw


    倭猿は自らより圧倒的に優れた白人に嫉妬し憎んでいながら、同時に白人の“権威”にすがりたくて仕方がない、「オレたちは白人に認められているぅ!好かれているぅ!」と言いたくてたまらないのですwwwww


    例えるなら、全くモテないキモデブ女が『男たちはみんな私にすり寄ってくるの。でも男ってほんとにバカばっかりよね。そんなバカどもはこっちから願い下げたいわ!』とほざくようなものですw

    倭猿どもが「開会式追放事件は白人に嫌われたからではない!」と言い張る根拠(笑)のひとつに、「IOCは、日本が嫌いだという公式声明を出していないじゃないかぁ!」というものがありますが、超笑えますねーーw そんなことで、これほど明確かつ大量の「倭猿が嫌われてる証拠」を否定できるとでも思ってるんですかねーw(ま、本当は思ってないでしょうねw 奴らは意地になって言い張ってるだけw)


    だってIOCがそんな声明出すわけないじゃんw 人種差別イクナイという建前がある中で、『臭くて汚いジャップモンキーを追放したったw』なんて、たとえ事実であろうと言うわけないだろうがw
    たとえば、『IOCがどこかの貧しい村に多額の寄付をしたという噂があるが、IOCはそれを認める公式発表はしていない』みたいな話とはワケが違うのですよw

    ま、そのような明らかに苦し紛れの根拠(笑)を出しちゃってる時点で、『実は日本が嫌われてる事に気づいてるが、どうしてもそれを認めたくない』と自白してるようなものですねw


    そんな倭猿が、

    『天皇は世界一尊敬されてる』なんてヨタ話はコロッと信じちゃってるのがマジ滑稽ww

    それこそ、“公式声明”でも無きゃ信じられねえ事柄だろうがw エリザベス女王、オバマ大統領はじめ世界中の元首、及びローマ教皇による、


    『天皇陛下は我々ごときよりも格上の存在ですぅ』


    という公式声明や発言録があるのかよ?


    簡単に言えることなんだけどなあ、「天皇が誰よりも格上」というのが世界中の常識ならなッwww


    まったく、倭猿という種族は一体どれほどの下等生物なのでしょうか

    偉大なるルーズベルトが、「人種間の混血が進むほど人類は進化する。しかしジャップだけは別。ジャップの血は下等すぎて、人類の進化を妨げる。だからジャップはあの4つの島に閉じ込め、勝手に衰退させるべき。」と言ったのがよく分かりますなw


    ロビン様からのコメント


    タイトルなし

    いっこうに取り消されない韓国のサッカー銅メダルと、即座に取り消された室伏の当選wwwww
    これが世界の答えなのですよwwww
    室伏の件で、相変わらずジャップは、フィギュアのキム・ヨナ圧勝やフジ韓流“ゴリ押し”(←笑)騒動の時と同じように、必死で『韓国陰謀論』を唱えてますなあwwww
    欧米人様の陰謀疑惑に対してはすぐに『プwそんなの信じてるの? ありえねー! 陰謀論乙!』とほざく奴隷ジャップが、欧米人様よりもはるかに弱小なはずの韓国については、何の根拠も無く真顔で陰謀論を語っちゃってる件wwwww


    これが低脳ジャップの知性ww


    ___________________________


    日本文化や大和魂、団結、絆というスローガンに日本人は弱い、集団や世間体に抵抗できる日本人の数が少ない、そして集団や世間体でも「異論」を受け入れる慣用さがない。

    全てが横並び主義、「日本に否定的な人間は非国民」という思想が日本人全体に植え込まれているからだ。


    その文化の成長に一番必要なのが「寛容さ」だ、だが、「日本を否定する奴は出て行け」「日本を否定する奴は在日」とDNAレベルでの洗脳、刷り込みをされている日本教カルト信者に「寛容さ」を求めるのは難しい。

    どうすれば日本教カルト信者の洗脳を解き、鬼畜日本猿の野蛮さ、劣等さ、海外の貧乏国ですら鬼畜日本猿が金だけ巻き上げられバカにされている現状を知ってもらえるのか。

    その方法の一つとして、日本教カルトが崇拝する「日本メス猿の正体を暴く」が考えられる。

    日本教カルトの言論弾圧、思想統制により、日本メス猿の8割がO脚、奇形化し、ダイエット詐欺、それにより筋力の低下、歩行障害、姿勢の悪さ、内面崩壊、欲深、拝金主義の浸透による日本メス猿の虫やゴキブリの様な目つき、八重歯やガチャ歯を「可愛い」と植えつけたばかりに、歯並びの崩壊、歯周病、口臭、骨盤の歪み、馬鹿面化という取り返しのつかない日本人女性の身体的、内面的退廃。

    一方で日本人女性を崇拝してしまったばかりに、業者や拝金主義者に利用され、日本メス猿にこき使われ、金を巻き上げられ、破産、自殺に追い込まれた日本人男性。

    「日本を否定する奴は在日だけ」「日本人は日本を批判しない」と本気で思っている日本教カルト信者に「日本人女性の真の姿」「日本メス猿のバブル化による被害の実例」を見せるべき。



    ロンドンオリンピックに於ける日本人選手団退場事件は、洗脳された日本教カルトへのイギリスからの明確なメッセージが込められている。

    世界の日本を見る目とは、言論弾圧、思想統制されている北朝鮮と同様なのだ。

    逆に言えば、情報化され、言論の自由が保障されてている日本で、「強制的・暴力的集団同調」が強いられ、醜い日本メス猿を「美しい」と強制的に賞賛させられている日本人の方が重篤に見えるだろう。

    日本人は海外の女性を知るべき、これは「国際結婚をしろ」という意味ではない、世界を知り、「日本人女性を変えなければ日本に未来は無い」という意味だ。

    日本メス猿を賞賛しても何の意味もない、無理に日本メス猿賞賛を強いられているのならば、相手に「これほど醜い日本人女性」というサイトを見たのですがと、真実を相手に語り「議論する」勇気を持つべき。

    日本人が日本教カルトから開放され、自由になるには「日本メス猿の正体」を知るのが第一歩となるのだ。
    関連記事
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    オリンピックはとっくに終わってるのに、まだそのネタ引っ張る?

    2012/08/18(土) 20:43 | URL | (たま) #-[ 編集]
    低能ジャップから70兆円金借りて返せねえ猿在日は黙ってろ。
    2012/08/18(土) 22:12 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #kVCBfcwc[ 編集]
    別にとっくにでも無いでしょう。(笑)
    それだけ日本人が卑しい種族であり、事実に目を背けて生きている汚い種族であるのです。
    恐らくたまちゃんは殺人をしても1週間も経てばとっくの昔の話と言い訳してしまいそうですねー(笑)
    2012/08/18(土) 22:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    戦争で大量虐殺した日本人の悪行もとっくの昔で片付けられる問題かね?
    日本人は馬鹿だから忘れられるのか?
    少し前の出来事をとっくに終わったで片付ける非人間の国だからなぁ
    2012/08/18(土) 23:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/19(日) 20:38 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3180-d7d9c614
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック