2ntブログ

    ブラジル様にも、大英帝国様と同様、遠慮無く鬼畜日本を冷遇してくださることを、望みます

    ここでは、「ブラジル様にも、大英帝国様と同様、遠慮無く鬼畜日本を冷遇してくださることを、望みます」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    リオ五輪でも、鬼畜日本猿は、全世界に不快感を与えるのが目に見えてます。

    今度は、日系ブラジル人をダシにして、ブラジルと日本の絆やら友好だの、ほざくのでしょう。
    吐き気がします。


    日本政府は、棄民政策の一つとして、鬼畜日本猿をブラジル様に押し付けただけなのに。
    鬼畜日本猿は、ブラジルで虐殺されて死滅しても、文句は言えなかったのに。

    ブラジル様が寛大でスケールが大き過ぎるから、鬼畜日系移民が、繁殖して調子に乗ってるのです。


    ブラジル様にも、大英帝国様と同様、遠慮無く


    鬼畜日本を冷遇してくださることを、望みます。



    ブラジルは、美女やスーパーモデル産出大国の一つ。


    まともな日本人なら、ブラジル美男美女を見たら、


    我が身の惨めさに自殺したくなることでしょう。



    そんなまともな美意識を持つ鬼畜日本猿は、0.1%ぐらいしか存在しませんがw


    あずにゃん様からのコメント


    私の希望的観測

    >今度は、日系ブラジル人をダシにして、ブラジルと日本の絆やら友好だの、ほざくのでしょう。

    地上波民放あたりが平気でバラエティ番組(特にフジテレビ系とテレビ東京系)でやりそうで怖いです。
    そして番組には怪しいお笑い芸人やオネエ系タレントが出演。わざわざブラジルまで行って笑いをとってバカをさらけ出す)

    これと反対にNHKは民放がやってるように迎合するのでなく、Nスペあたりで「日系ブラジル人 ~日本繁栄の光と影~」と題してドキュメンタリー番組を作るべき。
    他にも、NHK-BSプレミアムあたりでテレビ初登場と銘打って、日系ブラジル人のドキュメンタリー映画「孤独なツバメたち デカセギの子どもに生まれて」を放送するべき。

    日本猿の洗脳を解くにはこれくらいやらないと。


    __________________________


    鬼畜日本猿は「綺麗事」を並べ、庶民を騙し、金を搾取し、巻き上げる天才。

    「文化交流、相互理解」と題し、結局は日本人を「集団同調」で脅迫し、脅し、無抵抗になったところで「綺麗事」「偽善」を並べ、一方的な日本文化をまるで「現地で日本文化が人気」と日本人に思わせるよう現地人に押し付ける。

    そしてその押し付けの経費、活動費を着服する。これが毎回の鬼畜日本猿のパターン

    だから何十年、何千回、何万回と国際交流を日本人の自腹で行っても、決して日本人が「海外の文化を学ぶ」という機会が無い

    日本文化である、味噌汁、太鼓、盆踊り、着物を現地人に見せる、そして鬼畜日本猿に都合の良い現地人の発言だけを抜きだし、「日本文化が人気である」と鬼畜日本猿を洗脳する。

    その証拠に、鬼畜日本猿の殆どが「ブラジル」という国を知らない。もっと言えば、親日国であるトルコやインドの文化も知らない。

    「ブラジル」とは、世界有数の「アジア系差別国家」、陽気なブラジル人は鬼畜日本猿が外を歩くだけで「チーノ」やら「チン」やら「醜い」やら「目が細い」やらとジャスチャーを交え馬鹿にしてくる。

    これはブラジルだけではなく、中南米全体で同様のアジア系侮辱と差別が日常的に行われている。

    だが残念な事に、鬼畜日本猿にどんなに「真実」を伝えても「チョン」やら「在日」やらと韓国人叩きに話しを逸らすだけで話を聞こうともしない。

    4年とは長い時間だが、4年後鬼畜日本猿の多くがブラジルでの日本人差別、ブラジル美女の実態を知り、痔○、自決、そして日本人女性の醜さに覚醒して欲しいと願う。
    関連記事
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ある掲示板から引用させて頂く
    「ネトウヨって、口では“国体”みたいなエラソーなこと言ってて結局自分のことしか考えてないような人間ばかりだ。本質、腹の底の部分はエセ左翼とかエセ新興宗教と同じ」
    ロリコンや二次元アニオタキモヲタの本質とは安全地帯に引きこもって自分を持ち上げてくれる思想というか妄想に耽っている犯罪者予備軍のことだ。
    根は腐り切っており、屍と同等の価値しかない。
    むしろ酔っ払って寝てるおっさんやホームレスとかの方がまだ厳しい現実と戦い続けている極右といえよう。
    2012/08/19(日) 00:02 | URL | げろ #-[ 編集]
    そんなに日本人が嫌いなら自分の国に帰ればいいとおもいます
    日本にはいっぱい外国人がいるね
    嫌われてるのは韓国人ばかり。。。こんなブログしかかけないから嫌われても文句言えないと思う


    あなたは心が汚い
    日本でともだちいますか?
    2012/08/19(日) 18:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >まともな日本人なら、ブラジル美>男美女を見たら、


    >我が身の惨めさに自殺したくなる>ことでしょう。


    >そんなまともな美意識を持つ鬼畜>日本猿は、0.1%ぐらいしか存在>しませんがw


    >あずにゃん様からのコメント

    そこまでわかってんなら、まずてめえがくたばることだなw


    2012/08/20(月) 21:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3181-6850309d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック