2ntブログ

    ジャップサポータは何がしたいの?

    ここでは、「ジャップサポータは何がしたいの?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    白人様とジャップサポーター画像集

    imagejkghjftu76968ru.jpg
    imagejghftry68rjy.jpg
    imagetiyturyttt786ru.jpg
    imagejgfhtyryui767ut.jpg
    imageghyfdtuj6r8e7ytdh.jpg

    imageextytrcre56cyrvyut.jpg




    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし

    ジャップサポータは何がしたいの?w
    オリンピック会場をサーカスと間違って入っちゃったの?ww
    日の丸を汚い面にぶっかけて何を伝えたいの?www
    嘘吐き過ぎて鼻が腫れちゃったの?ww
    あ!わかった!
    的か!的なんだな!

    的WWWWWWW

    日本は世界の的なんで核ミサイルを赤丸に落として下さいてか!w
    米の原始爆弾と北の核ミサイル、彼等の気持ち良くわかったわ。
    たまらなく狙いたくなる国旗ww
    それでその被害者面だもんなw
    日本サポータは単純バカで終了。
    ミサイルの的でもあれば、笑いの的でもあるニッポン。
    あんなに金メダルに拘ってたのにオリンピック残念でした^ー^
    乙~♪お前等の能力マジ乙。
    んで、反応が気になって検索したら―
    今度は「米国の総合計方式が正しい」「メダルの色により選手たちが達成した成果を差別できない」だとよw
    負け惜しみにしか聞こえないw

    日本は「米国の総合計方式」のメダルランキングだと韓国より上だから都合のいい時だけ白人に賛成かよww


    よっぽど憎き韓国に負けて悔しいんだなw


    まー涙拭いてミサイルでも待っとけよ。



    開会式の強制追放時からオリンピックにお前等の入るスペースがもうなかったんだってw
    金とるぞ金とるぞ、と馬鹿みたいに吠えてコレだわ。
    だっさいし見てて恥ずかしいよ~^ー^
    もうお前等は韓国や中国と比べ物にならないな。
    自称アジアを代表する国はもうやめて><
    オリンピック・アジア大陸でハミ出しモノのチンカス。


    タイトルなし

    金に拘ってた猿が現実を見せられて銅で満足しちゃってる~☆
    金こそが努力の結果。
    銀・銅なんて政治も主張も中途半端な国に御似合いですな笑
    まー中・韓・日の間で一番学力がないジャップにしては良くがんばったな笑
    所詮その程度。
    うんこ色のメダルで満足しーや^ー^
    努力も反省もしないで!
    しょぼい満足感たっぷり味わって進歩なしで次のオリンピックに挑んでね☆
    ジャップの時代は一生来ないから笑


    関連記事
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    戦闘機主体の時期に戦艦大和を製造したりカミカゼ特攻隊を編成したキチガイ種族の思考回路は判別不能ですよ~
    2012/08/17(金) 08:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    リオ五輪でも、鬼畜日本猿は、全世界に不快感を与えるのが目に見えてます。
    今度は、日系ブラジル人をダシにして、ブラジルと日本の絆やら友好だの、ほざくのでしょう。
    吐き気がします。
    日本政府は、棄民政策の一つとして、鬼畜日本猿をブラジル様に押し付けただけなのに。
    鬼畜日本猿は、ブラジルで虐殺されて死滅しても、文句は言えなかったのに。
    ブラジル様が寛大でスケールが大き過ぎるから、鬼畜日系移民が、繁殖して調子に乗ってるのです。
    ブラジル様にも、大英帝国様と同様、遠慮無く鬼畜日本を冷遇してくださることを、望みます。
    ブラジルは、美女やスーパーモデル産出大国の一つ。
    まともな日本人なら、ブラジル美男美女を見たら、我が身の惨めさに自殺したくなることでしょう。
    そんなまともな美意識を持つ鬼畜日本猿は、0.1%ぐらいしか存在しませんがw
    2012/08/17(金) 14:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    倭猿どもは未だに、『開会式追放』の件は手違い、あるいは日本側の希望だという“神話”を信じているようですw いや、それが嘘だと本当は分かってるけど、意地でも認めないつもりなのでしょうw 白人の美しさを意地でも認めないようにw
    内輪(倭猿だけが集う場所)では白人をdisりながら、いざ白人に嫌われイジメられてる現実を突き付けられると、必死にそれを否定w これこそが倭猿のコンプレックスw
    倭猿は自らより圧倒的に優れた白人に嫉妬し憎んでいながら、同時に白人の“権威”にすがりたくて仕方がない、「オレたちは白人に認められているぅ!好かれているぅ!」と言いたくてたまらないのですwwwww
    例えるなら、全くモテないキモデブ女が『男たちはみんな私にすり寄ってくるの。でも男ってほんとにバカばっかりよね。そんなバカどもはこっちから願い下げたいわ!』とほざくようなものですw
    倭猿どもが「開会式追放事件は白人に嫌われたからではない!」と言い張る根拠(笑)のひとつに、「IOCは、日本が嫌いだという公式声明を出していないじゃないかぁ!」というものがありますが、超笑えますねーーw そんなことで、これほど明確かつ大量の「倭猿が嫌われてる証拠」を否定できるとでも思ってるんですかねーw(ま、本当は思ってないでしょうねw 奴らは意地になって言い張ってるだけw)
    だってIOCがそんな声明出すわけないじゃんw 人種差別イクナイという建前がある中で、『臭くて汚いジャップモンキーを追放したったw』なんて、たとえ事実であろうと言うわけないだろうがw
    たとえば、『IOCがどこかの貧しい村に多額の寄付をしたという噂があるが、IOCはそれを認める公式発表はしていない』みたいな話とはワケが違うのですよw
    ま、そのような明らかに苦し紛れの根拠(笑)を出しちゃってる時点で、『実は日本が嫌われてる事に気づいてるが、どうしてもそれを認めたくない』と自白してるようなものですねw
    そんな倭猿が、『天皇は世界一尊敬されてる』なんてヨタ話はコロッと信じちゃってるのがマジ滑稽ww それこそ、“公式声明”でも無きゃ信じられねえ事柄だろうがw エリザベス女王、オバマ大統領はじめ世界中の元首、及びローマ教皇による、『天皇陛下は我々ごときよりも格上の存在ですぅ』という公式声明や発言録があるのかよ?w 簡単に言えることなんだけどなあ、「天皇が誰よりも格上」というのが世界中の常識ならなッwww
    まったく、倭猿という種族は一体どれほどの下等生物なのでしょうかw 偉大なるルーズベルトが、「人種間の混血が進むほど人類は進化する。しかしジャップだけは別。ジャップの血は下等すぎて、人類の進化を妨げる。だからジャップはあの4つの島に閉じ込め、勝手に衰退させるべき。」と言ったのがよく分かりますなw
    2012/08/17(金) 19:50 | URL | ゴルファー #-[ 編集]
    >今度は、日系ブラジル人をダシにして、ブラジルと日本の絆やら友好だの、ほざくのでしょう。

    地上波民放あたりが平気でバラエティ番組(特にフジテレビ系とテレビ東京系)でやりそうで怖いです。
    (そして番組には怪しいお笑い芸人やオネエ系タレントが出演。わざわざブラジルまで行って笑いをとってバカをさらけ出す)

    これと反対にNHKは民放がやってるように迎合するのでなく、Nスペあたりで「日系ブラジル人 ~日本繁栄の光と影~」と題してドキュメンタリー番組を作るべき。
    他にも、NHK-BSプレミアムあたりでテレビ初登場と銘打って、日系ブラジル人のドキュメンタリー映画「孤独なツバメたち デカセギの子どもに生まれて」を放送するべき。

    日本猿の洗脳を解くにはこれくらいやらないと。
    2012/08/17(金) 21:40 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3174-6e246452
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック