2ntブログ

    日本人は何故世界中で嫌われているのか知っていますか?

    ここでは、「日本人は何故世界中で嫌われているのか知っていますか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本人は何故世界中で嫌われているのか知っていますか?


    江流藻太郎は管理人の正々堂々とした姿勢を支援します。
    管理人様は素晴らしい人間でございます


    http://www.youtube.com/user/ElmoTarou


    --------------------------
    江流藻太郎様コメントありがとうございます。それから貴方のようつべユーザーページ?で私のサイトのリンクを貼って下さりありがとうございます。私もまとめサイト更新時には貴方のページを相互リンクに加えさせて頂きます。

    それから貴方のヤフー知恵袋の質問読ませていただきました。とても面白かったです。できれば今後とも相互リンクや、お互いの記事紹介などで、協力できればと思います。これからも宜しくお願いします。

    江流藻太郎さんのMy知恵袋


    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この様な素晴らしきサイトに掲載、ましてや相互リンクをさせて頂くとは光栄でございます。

    管理人様を支援するのは何も僕だけでは無いので、今後共によろしくお願い致します。
    2010/01/11(月) 01:37 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    江流藻太郎さんの知恵袋おもしろいですねw
    私も管理人様を支持する者の一人ですので、これからもよろしくお願いします。
    2010/01/11(月) 13:43 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    僕こそよろしくお願いします

    しかし今年の成人式もまた奇形猿が暴れましたか
    2010/01/11(月) 15:28 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    知能が低く理性が無いから暴れるんでしょう。
    2010/01/12(火) 13:08 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    支那人・韓国人が嫌われている理由なら知っているw
    2010/01/12(火) 14:26 | URL | 1220 #-[ 編集]
    好かれる事をしていないからさ
    2010/01/12(火) 19:58 | URL | サイババと40人の不愉快な仲間たち #.vY2uSZw[ 編集]
    韓国人が世界でもっとも嫌われてる理由なら知ってる。
    2010/01/13(水) 01:00 | URL | らう #-[ 編集]
    らうさん

    日本人の問題は何事も起こった問題を外国籍者に当たることです。

    自分達はそんなに完璧ですか?

    変態民族はお黙り下さい
    2010/01/13(水) 01:30 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    韓国と朝鮮人と中国人は世界で嫌われまくっています。

    現実をみろよblog主の在日よ。
    2010/01/13(水) 02:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    江流藻太郎様

    相互リンクに登録させて頂きました。それからチャットに書き込みありがとうございます。
    2010/01/13(水) 02:34 | URL | 管理人様 #-[ 編集]
    三国人とバックの雨利己
    中共が煽動活動やってるから

    だろ?
    2010/01/13(水) 03:03 | URL | 例プマンの三国人氏ね #-[ 編集]
    にしても、管理人。
    そろそろ日本脱出しないと危ないよ?
    理由は・・・まぁわかってるよね?
    じゃ、ご武運を☆
    2010/01/13(水) 03:10 | URL | あ? #wxA7X/1U[ 編集]
    相変わらず管理人様の謙遜かつ低姿勢で丁寧な姿勢には脱帽です

    相互リンク登録誠にありがとうございます。

    2010/01/13(水) 04:46 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    都合が悪くなると支那人・朝鮮人を持ち出す猿共はお黙りください。
    2010/01/13(水) 09:59 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    http://0dt.org/
    http://0dt.org/cat_cat24.html
    このサイトにも日本の醜さについて書かれています。
    ご覧あれ。
    2010/01/13(水) 11:39 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    このブログには毒々しさは余りありませんね・・・。
    2010/01/13(水) 12:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    肌が黄色く、眼は塞がってるくらい細い釣り目だから自分が外を歩いてはいけない程醜い真実に気づかない。鏡を覗いても眼が塞がってるから自分が貴兄であることに気がつかない。雌猿を口説く白人野郎も癌だ。ゴキブリに自信を与え、人類を裏切ったのだから。
    2010/01/13(水) 22:47 | URL | げろ #-[ 編集]
    死ね
    2010/02/26(金) 01:21 | URL | Japanese #SFo5/nok[ 編集]
    日本人にいじめられたのか?
    まぁ君はカスだからしかたない!
    在日が悪い訳ではない!
    お前のようなカスの在日によって在日はカス扱いされるんだよ?
    これからも頑張っていじめられてね。
    耐えられなくなったら国に逃げ帰ればいいさヽ(´ー`)ノ
    じゃあね
    ネットでグチグチするしかないヘタレ在日君(^-^)/~~
    2010/02/26(金) 01:31 | URL | ジャアアアアアップ #SFo5/nok[ 編集]
    おまえなにもんだ司の親分は健在だわぼけ
    2010/03/07(日) 00:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人から見たらただの裏切り者ですけどw
    韓国に媚びを売っても意味なしw
    生きる価値もなしw
    2010/03/10(水) 01:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >死ね

    謝って。
    管理人様にひざまづいて謝って。
    2013/11/26(火) 02:43 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >韓国人から見たらただの裏切り者ですけどw
    韓国に媚びを売っても意味なしw
    生きる価値もなしw

    こんなことを平気で書ける民族性だったら嫌われちゃうわ。
    差別よね。
    それに、誹謗中傷。
    管理人様は素晴らしい方。
    誹謗中傷と差別はしないで。
    2013/11/26(火) 02:51 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >お前のようなカスの在日によって在日はカス扱いされるんだよ?

    いいえ。
    カスどころか管理人様は英雄よ。
    2013/11/26(火) 02:54 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >ネットでグチグチするしかないヘタレ在日君(^-^)/~~

    いいえ。
    私は愚痴ではなく、
    あるお方が言われた通り、
    聖書だと思います。
    それに、へタレではないわ。
    素晴らしいブログを作れるから。
    あと、在日差別はやめなさい。
    2013/11/26(火) 02:57 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1133-ae590d0a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック