2ntブログ

    ★☆★☆管理人と 51 歳無職男性の決定的な違い★☆★☆‏

    ここでは、「★☆★☆管理人と 51 歳無職男性の決定的な違い★☆★☆‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント



    管理人

    ・イケメン
    ・高身長
    ・マッチョ
    ・巨根
    ・絶倫
    ・数々の世界の国々に周り、海外経験してきた。
    ・世界の国々の女性からモテまくり、数々の女性を虜にしてきた。
    ・リアルでは真面目で優しく、日本人女性からモテまくり。
    ・しかし、その甘やかしから、調子に乗る日本人女性が増えすぎた
    為に、ネットの場を使い、日本人女性を一喝するためにこれほど醜い
    日本人女性を設立。決して日本人女性が嫌いなのではなく、管理人の
    愛情表現である。

    ・これほど醜い日本人女性で日本人女性を叱り、日本人女性の悪さを
    正そうと活動するも、キチガイキモヲタアンチどもに妨害されるが
    めげることもなく、アク禁もせず、コメ削除も、コメ欄を外すこともなく
    正々堂々とアンチどもを叩きのめし、活を入れている。



    51歳無職男性

    ・ブサメン
    ・低身長
    ・デブ
    ・ハゲ
    ・短小
    ・元早漏、現インポ
    ・海外経験は、主に東欧のみで、それも貧乏の田舎娘に金目当て国籍目当てで言い寄られ
    モテている、自分は世界に通用するエリートだと勘違いを起こしている。
    ・日本人女性にモテたいが為に過去に恋愛本を書いていたことがあったが、売れることも
    なく、日本人女性に相手にされず、以降日本人、日本人女性を逆恨みし、日本人批判、日本人
    女性を批判するサイトやブログを作り活動する。
    ・自分は世界で通じる唯一のエリート日本人であると思い込んでいるのか、同じ日本人を批判する
    管理人に自分が否定されていると被害妄想を起こし、ちっぽけなプライドが傷ついたのか、管理人
    に対して「ブサイクだの童貞だの日本女にすら相手にされないだの底辺だの河童だの」人格攻撃
    を繰り広げ、以降数年間に渡って粘着、今も粘着中。
    ・前科持ちのリアル犯罪者。管理人と違ってリアルでは完全なクレイジーなので、そういう意味では
    真面目な管理人は、何をされるか分からないと言う理由から、この51歳無職男性に対して常に警戒
    している。
    ・逆恨みから日本人をボロクソに叩くも、アンチに攻撃されたくないのか、コメ欄を外す。
    更にはパスワード制にして、ブログそのものを観覧させなくするほどヘタレでチキン、打たれ弱い
    雑魚でもある。



    -------------------------------------------------------


    正義は何時も悪に無抵抗だ。

    私は誰との争いを求めていない。私が一番最初に書いた投稿文これほど醜い日本人女性入門の様に、真実を書いたまでで、一方的に私が「持てない」「日本人女性に相手にされない」「ブサ面」「白人コンプ」「海外に出れない」「白人女性に相手にされないのに美意識の覚醒」「在日」と私にレッテル付けして来たのはアンチの人間の方だ。


    それらのレッテルを否定している内に、私の人物像が「超絶池面」「高身長195cm」「マッチョ」「女にモテまくる」というイメージが読者の皆様に定着してしまったのかもしれない。

    しかしそれらのイメージは誇張であり、何処まで私の「冗談」や「ネタ」を信じるかは読者次第。

    私は「笑い」や「ジョーク」が好きだ。中には全てを本気にし、本気で粘着してくる51歳無職男性みたいな人も居るが、私は正常な精神を持った読者の皆様なら、「冗談を笑い飛ばせる」心の余裕があると信じる。

    但し、「私に関するネタ」以外は全て「真実」であり、「嘘は書かない」をモットーに続けていますので、どうか心配せずに私の投稿記事を読んで下さい。







    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:24 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >>・イケメン
    ・高身長
    ・マッチョ
    ・巨根
    ・絶倫
    ・数々の世界の国々に周り、海外経験してきた。
    ・世界の国々の女性からモテまくり、数々の女性を虜にしてきた。
    ・リアルでは真面目で優しく、日本人女性からモテまくり。
    ・しかし、その甘やかしから、調子に乗る日本人女性が増えすぎた
    為に、ネットの場を使い、日本人女性を一喝するためにこれほど醜い
    日本人女性を設立。決して日本人女性が嫌いなのではなく、管理人の
    愛情表現である。

    管理人って極度のナルシストなんだね。
    ハッキリ言って気持ち悪い。
    2010/09/10(金) 23:05 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    小学生でも恥ずかしくて書けないような妄想プロフィールをドヤ顔で公開できる基地外だということは存分に伝わった
    2010/09/10(金) 23:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       >私は「笑い」や「ジョーク」が好きだ。中には全てを本気にし、本気で粘着してくる51歳無職男性みたいな人も居るが、私は正常な精神を持った読者の皆様なら、「冗談を笑い飛ばせる」心の余裕があると信じる。

    但し、「私に関するネタ」以外は全て「真実」であり、「嘘は書かない」をモットーに続けていますので、どうか心配せずに私の投稿記事を読んで下さい。

    ほほう ? するってえと、何かい ?
    今まで、私達反論者に語って来た事は「全て真実」だったと言うのか ?
    あの日本国・国民に対する讒謗の数々もなのか ?
    『それこそが、屎藻邪河童、おまいが大嘘吐きって言う事だ ! 』
    何と言う嘘吐きなのだろう ? しかも、それを「冗談・ジョーク」だと言い張るとは。
    ・・・・・・・・今、気付いたが、随分殊勝な態度だな ? 何が有った ? 何を怖れている ?
    どこかに通報でもされて、きついお叱りでも受けたか ?
    (BGMは"稲田姫様に叱られるから"で。)
    2010/09/11(土) 00:49 | URL | 懐疑主義者 #bCE053s2[ 編集]
    頭、大丈夫?
    今時の子供でも、こんな発言しないと思うぞ。

    貴様のせいで、ますます朝鮮人がバカにされてる事に気がつかないのか?
    2010/09/11(土) 02:55 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    おい、管理人さん、

    『唯一、マゼラン星雲周回軌道を成功させたイケメン』が抜けてるぞ。


    2010/09/11(土) 04:47 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    >(BGMは"稲田姫様に叱られるから"で。)

    (笑)
    2010/09/11(土) 08:17 | URL |   #-[ 編集]
    >稲田姫様に叱られるから

    これってあの女キャラしか出ないトウホウとかいう萌系虐殺ゲームだろ?
    このゲームのファンがトウホウのナイフだとか言って人を殺しまくった事件あったよね

    それにしても おっさん+萌豚+粘着似非右翼 って悲惨な組み合わせだな…
    2010/09/11(土) 11:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    ⊂(-ω-)⊃日本人だのあ
    ⊂(-ω-)⊃もちもちおいしいのあ

    プールで溺れるなお
    湯船で金魚かってるから
    今度掬いにくるよろし

    ⊂(^ω^)⊃ほるほるばんざいお


    2010/09/11(土) 12:42 | URL | もちもち #-[ 編集]
    まず写真みせろよ
    2010/09/11(土) 16:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       随分良く知っているな ? (笑)
    私は「稲田姫様に叱られるから」とは書いたが、どこにも"東方Project"とは書いてないんだがな ? なぜ解ったんだ ? (ニッコリ。)
    さては、やってますね ? 東方Projectの作品のどれかを。(解ってますよ的微笑)
    それに、おまいの言う「萌系虐殺ゲーム」と言う認識は間違っているな。
    『弾幕シューティングゲーム』だ。
    おおかた、どこかの馬鹿な反オタ君の言うのを鵜呑みにしているだけなんだろうがな。
    あのゲームの一つである「東方永夜抄」を私はやっている。(初心者向け。と聞いたのでね。"博麗霊夢(はくれい・れいむ)"が好きだから、それではゲームもやって見るか。と始めたのだ。)
    と言っても、"初月(イージーモード)"で第四面の真ん中まで行ってやられたが。
    そこから先へは進めない。
    こう言うと、おまいは馬鹿にするだろうが、意外と難易度は高いぞ ?
    相手も必死に弾幕張って来るしな。"妖怪操術(ようかいそうじゅつ)"と"人間操術(にんげんそうじゅつ)"の切り替えのタイミングか難しい。霊夢・紫(ゆかり)組でやってるから、紫は強力だが移動速度が遅めだ。霊夢は平均的に使えるが、(なんと、"フルパワーの場合、前方三方向にマインド・アミュレットを撃てる。")
    相手の結界によってはそれを破れない事もあるのだ。
    油断していると簡単にやられて、ゲームオーバー。
    おまいは「虐殺」の意味を知っているよな ? 知っているなら、あのゲームを「萌系虐殺ゲーム」などとは言えない。
    『東方の場合、"相手も充分に武装しているから"虐殺の定義には当て嵌まらない。』
    それに、本物の軽/重火器を模したゲーム内武器は使っていない。
    (調べて解った事だが、もっと先の面に出てくる"八意永琳(やごころ・えいりん)"は弓矢を使うらしいが、これだって、超能力で出した。と解釈すれば問題は無い。)
    全て、超能力ないしは霊能力的な心的能力を使い、それを攻撃と防御(結界)に使用しているから、普通のシューティングゲームとはシステムが違うのに注目しよう。
    詳しく知りたいなら、YouTube上に東方Projectについて解説している動画が複数有るので、それを御覧頂きたい。
    2010/09/11(土) 19:05 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    管理人のネタやジョークにまで、根拠は?なんて糞真面目に証拠を求めている時点で
    こいつらが管理人に遊ばれているのは明白だなw
    2010/09/11(土) 20:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人よ、懐疑主義者とかのアンチにしか構ってもらえないんだから大事にしなよwwwwww

    数少ない信者だって、管理人のために何かしてくれたことがあるか?wwwwwwwww

    信者だってろくにカンパ(笑)してくれてないんだろう?wwwww

    信者も所詮は遊びで信者のフリしてるだけなんだよwwwwwwwwww

    信者は冗談で管理人様ぁって言ってるんだよwww

    そのほうが管理人が手放しで喜ぶから面白いしな

    信者なんて嘘っぱちだよ
    2010/09/11(土) 20:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿ぅううううううううう
    ざまああああああああああ


    ↑これにマジコメしてるのがこいつらだからなw
    2010/09/11(土) 20:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >随分良く知っているな ? (笑)

    そりゃあ信者たちがところ構わず貼り付けているからな…(失笑)
    2010/09/11(土) 20:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブッサイクなキモハゲが管理人に一方的に敵視して粘着してるだけだからな。実質あのスレッドクソハゲのオナニースレだが、原住人に無視されて哀れなカスだからなw
    2010/09/11(土) 22:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        今度は字を赤くして来ましたね ? 此処の、あちこちのエントリーに貼って居られるようですが。
    またもや、私達反論者の一人が別名義ーこの場合は"デフォ名無しハンネ"ーで書いてるんじゃ無いでしょうね ?(微笑)
    "嫌韓討伐隊"氏の時はうっかり叩いて失敗しましたから。
    (あの時は、正体は「患罹にん惰巣きっこさん」だったのですが。)
    2010/09/11(土) 22:29 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
       ああ、そう言う事だったのですね。良く解りました。何か攻撃的になってしまってすみませんでした。
    どこの世界・分野にも「厨」はいますから。(此処のブログにも、『自演認定厨・阿修羅マン』ってのが最近居付いてます。この者には触らないで下さい。「懐疑主義者自演認定」食らいますから。(笑) )
    でも、折角ですので、一度おやりになられては ? 難しいけれど、面白いですから。
    東方には、同人のサークル・個人の方の音楽作品が多数有るので、音楽の方だけでも楽しめますよ ?
    (買うのが店舗が近くにないなどで難しいなら、何らかの方法で落としてきた動画から、パソコン用メディアプレイヤーのGOM Playerと言うフリーソフトの機能で音楽だけキャプチャすれば良いです。)
      それでは、これにて失礼します。
    2010/09/11(土) 22:50 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
    ところで屎藻邪河童に阿呆面マンよ。
    こんなものができたんだが、おまエラどう思う?
    http://livedoor.blogimg.jp/iza_toshiaki/imgs/f/0/f00289c4.jpg

    曰く、俺は懐疑氏の自演だそうだが、
    こういう『現実』を突きつけられてどう思う?
    NDK?NDK?
    2010/09/11(土) 23:05 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    よお、スカトロ朝鮮猿元気か?
    現実逃避の妄想、空想は止めておけ。
    惨めなだけだぞ。
    辛くても、現実から逃げるなよ、朝鮮猿。
    スカトロ土人のお前は、日本女性からは相手にもされないだろうが、
    お前には整形朝鮮女のキーセンがいるだろう。人生悲観するなよ。
    2010/09/11(土) 23:36 | URL | 朝鮮征伐 #JalddpaA[ 編集]
      画像集。出来たんですね。楽しみにしてました。
    早速、リンクを踏んで見てきました。
    確かに私と患罹にん惰萎巣きっこさんのIPは違いますね。
    ("見せられないよ"と言うフリップ持った人の絵で、半分マスキングしてありました。約束を果たしてくれたのですね。)
      画像集作成、有難うございます。
     それでは、これにて失礼します。
    2010/09/12(日) 00:08 | URL | 懐疑主義者 #czRZwims[ 編集]
    >管理人
    ・イケメン
    ・高身長
    ・マッチョ
    ・巨根
    ・絶倫
    ・数々の世界の国々に周り、海外経験してきた。
    ・世界の国々の女性からモテまくり、数々の女性を虜にして
     きた。
    ・リアルでは真面目で優しく、日本人女性からモテまくり。
    ・しかし、その甘やかしから、調子に乗る日本人女性が増え
     すぎた為に、ネットの場を使い、日本人女性を一喝する
     ためにこれほど醜い日本人女性を設立。決して日本人女性が
     嫌いなのではなく、管理人の愛情表現である。
    ・これほど醜い日本人女性で日本人女性を叱り、日本人女性の
      悪さを正そうと活動するも、キチガイキモヲタアンチどもに
     妨害されるがめげることもなく、アク禁もせず、コメ削除も、
      コメ欄を外すこともなく正々堂々とアンチどもを叩きのめし、
     活を入れている。

    体格やら性器云々はともかく、「自分(ブログ主)が日本人
    女性を甘やかしたから、日本人女性が調子に乗った」って、
    ブログ主は何処まで自意識過剰なんだよ(笑)

    大体「日本人女性の悪さを正そうと活動する」って、2chや週刊
    誌の文責僅少の、それも自分に都合の良い文章切り貼りしたもの
    をネタに誹謗中傷したり、そこに書き込まれた事の真偽も確認
    せず避難の根拠とすることがそうなのか?

    「悪さを正す」というのであれば、まず「何がどう悪いか」を
    第三者が納得する情報を持って提示し、その上で「いつ何を
    どうすれば良くなるか?」という情報を提示すべきと思うが?

    --------------------------------------

    >正義は何時も悪に無抵抗だ。
    私は誰との争いを求めていない。私が一番最初に書いた投稿文
    これほど醜い日本人女性入門の様に、真実を書いたまでで、
    一方的に私が「持てない」「日本人女性に相手にされない」
    「ブサ面」「白人コンプ」「海外に出れない」「白人女性に
    相手にされないのに美意識の覚醒」「在日」と私にレッテル
    付けして来たのはアンチの人間の方だ。

    まず自分の事を「正義」などと自称しているだけで爆笑もの
    だな。
    世の中の人の価値観など千差万別。
    その中で自分の価値観が「正しい」「間違っていない」と自称
    できる根拠は何だ?

    また「私は誰との争いを求めていない」と言っているが他者、
    特に当方を含む反論者諸氏に対する罵倒と誹謗中傷を繰り返す
    ブログ主は、自分の言動すら理解できていないのか?

    第一、ブロク主自身がこんなことを言っているのだが?

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1670.html
    >お前等クズを絶滅に追い込めるのは俺の本望。俺はお前等との
    全面対決を長い間待ち望んでいた。

    --------------------------------------

    >それらのレッテルを否定している内に、私の人物像が「超絶
    池面」「高身長195cm」「マッチョ」「女にモテまくる」
    というイメージが読者の皆様に定着してしまったのかもしれ
    ない。
    しかしそれらのイメージは誇張であり、何処まで私の「冗談」
    や「ネタ」を信じるかは読者次第。

    はいダウト。

    イメージや人物像の定着云々以前にブログ主自身が何度も発言
    しているのだが?

    タイトル「俺の心は太平洋より広く、日本海溝より慈悲深い」
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1449.html

    >私は人間の子供達だけではなく、犬やネコまでが私から
    離れなくなるほど心優しい、温厚な池面青年だ。


    タイトル「人類と低IQ鬼畜日本猿の違い」
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1499.html

    >この画像を作ったボンクラは誰だか知らないが、池面伯爵、
    神がかりした池面貴公子、池面プリンスと呼ばれる俺の自画
    像が、「やるお」で、なんでこいつ等低IQ、コミュニケー
    ション障害、言語学習障害、精神発達障害の基地外がアニメ
    キャラの池面なのかと


    タイトル「嫌韓屑への宣戦布告!」
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1660.html

    >日本人男性であるならば、私の様に「池面伯爵」「池面貴公
    子」と呼ばれるレベルで無い限り、韓国人男性の容姿批判は
    できないだろう。


    タイトル「ミニスカに顔うずめてなにするのよパチンされたい! 」
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1669.html

    >私はこの鬼畜日本猿の異常性を、小説にして欲しい。真実を
    語ったが為、アニオタ、熱闘欲、二次元巫女画像好きのオタク、
    嫌韓バカに攻撃されながらも、信念を貫き通した、勇敢で池面
    貴公子管理人・・・・
    洗脳され、基地外日本猿女が蔓延る中、ネット右翼に攻撃を
    受けながらも日本猿女に「美脚」「セクシー」という概念を
    貫き通した、池面白馬プリンス管理人・・・

    自分の発言を他人が言ったことにして自分を弁護するなんて、
    卑怯者の極致だと思うが?
    2010/09/12(日) 14:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ネタ、誇張に本気になって食いかかる51のハゲとこいつらは見事に共通しているな。
    2010/09/12(日) 15:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >私は「笑い」や「ジョーク」が好きだ。中には全てを本気に
    し、本気で粘着してくる51歳無職男性みたいな人も居るが、
    私は正常な精神を持った読者の皆様なら、「冗談を笑い飛ば
    せる」心の余裕があると信じる。

    ブログ主個人の個人的な「主観」を「真実」「事実」と散々
    言っておきながら、反論できなくなったら「ジョークでした」
    と言って議論自体を放棄して、誰が納得すると思う?

    -----------------------------

    >但し、「私に関するネタ」以外は全て「真実」であり、「嘘は
    書かない」をモットーに続けていますので、どうか心配せずに
    私の投稿記事を読んで下さい。

    ブログ主の主張に含まれる「嘘」など、幾らでも出てくるが?

    タイトル
    「日本人が団結してアニオタ、ネット右翼、引きこもりを差別、
     弾圧、追放しなければ、日本はアニオタ集団に破壊され、
     乗っ取られる!」
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1271.html

    ・ブログ主自身が「これほど~」まとめサイトにタイトルを
     提示し、このブログのコメントでも推奨している「日本猿女
     強制収容所」について「そんなことはは言っていない。捏造
     だ!!」と「嘘」を付いた。


    タイトル
    「日本猿は韓国人に文明を伝えてもらっても、未だに低知能
     アウアウアーの低知能民族」
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1289.html

    ・日本で既に中央集権体制が確立された6,7世紀(聖徳太子、
     小野妹子の時代)に、日本人の意思疎通身振り手振りだった
     と「嘘」の主張をしていた。


    タイトル
    「「平成の大預言者」これほど醜い日本人女性管理人」
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1572.html

    ・日本人女性の晩婚化が「海外で日本人女性は持てる」という
     プロパガンダによるものであると言う、少し調べれば「嘘」
     と分かる記載を行った。

    まぁ、最後の1つはちょっと違うかも知れんが、他にも色々と
    「嘘(と言うより調査しないことによる現実との矛盾)」が
    あるんじゃないか?
    2010/09/12(日) 16:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    しかし一日で恥垢のたまる重度の包茎の管理人であった。
    2010/09/15(水) 23:04 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1694-afa1e8b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック