2ntブログ

    ここの偉大なる管理人様は素晴らしい人だ!

    ここでは、「ここの偉大なる管理人様は素晴らしい人だ!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    恩義様からのコメント

    管理人様にバイアスは無い!!!!

    >管理人氏は罵倒が酷すぎます。

    そんな事はない! 
    ここの偉大なる管理人様は素晴らしい人だ!
    小生だけでなく、同じようなことを思っている同士を結束させるために、『これほど醜い日本人女性』という名のHPを一生懸命創設なさった!

    それに、Antiが管理人は統計を無視しているといっていたが、そんなことはない!

    管理人はRandomExperimentではなく、一つのカテゴリーで競い合っている中での標本を選んでバイアスを削るQuasi-Experimentを利用した! だから管理人様は、必然的に美のモデルが集結される標本である、『セレブの中』、『芸能界の中』などでの標本集中を行ったのだ! これは、統計学的にも正しく、意図的に美しい女性が選ばれる標本同士を比較検討したのであるから、バイアスではない! 素人土人ども、我等にひれ伏せ!


    有能な人間ほどもともと拘りが強い。

    有能な人間ほどもともと拘りが強い。理想は少年の拘りの延長のようなもので、個人的なものであり、趣味とか美意識に近いものだろう。若い時にそれが理想主義として噴出する。

    有能な人間であれば、拘りを自分なりに実現する手段も見つけることが出来る。だから、理想主義は挫折するのでなく、拘りを潜行させて、「手段の世界」に取り組む時期が来るのが通例だろう。

    その時期、凡庸な人間は手段の世界に押しつぶされて、すっかり手段の世界の住人になって終わってしまうだろうが、本当に優秀な人はそれでは終わらない。

    手段を極めて、権力を手にしたとき、手段の世界に入った目的は達成できたことになる。その時、埋み火のように潜れていた少年時の拘りが、理想が、表に出て燃え上がってもおかしくない。


    ------------------------------------
    管理人のコメント

    恩義様コメントありがとうございます。こいつ等クズは「人種差別は良くない」といいながら、スコットランドの大学に留学し、経済学を学び語学堪能で「高学歴」な恩義様と、4畳半のボロアパート暮らしで、英語も読めない私を比較し、恩義様を「持ち上げ」、私と恩義様の関係を悪化させる「離間工作」を仕掛けてきました。

    日本には言葉の通じない途方も無い数の基地外が存在します。彼らは「弱者」や「フェミ」利権に群がり、彼等の信条に抵抗する物を「人者差別主義者」「在日」とレッテル付けし、徹底的に潰しにかかります。

    ご存知の通り、6年間毎日激しい粘着を受け、数年前までは「通報する」と脅され続けました。

    私は、彼等「偽善」「弱者利権」に群がる利権団体に対抗し、私自身の生命を守る為に「日本ロリコン党(仮)」の旗揚げ構想を打ち出しました。

    現在日本で起きている惨状とは、彼等基地外がネットで結ばれ、嫌韓、愛国を煽る事で、日本人を視野偏狭にし、閉鎖的で、無知蒙昧で差別的な民族主義を再燃させている事です。

    彼等悪魔を浄化するには、海外の知識と、美意識により彼等悪魔を性淘汰、日本社会からの排除、自然消滅を促す以外に方法はないと考えます。(悪魔と天使の入れ替え構想)

    言葉が通じない彼等を、日本人の容姿を改善する、又は欧米からの移民を高待遇で受け入れることで、鬼畜日本猿の居場所及び、鬼畜日本猿の生存に適した環境を変え、鬼畜日本猿を迫害する計画です。

    現時点は「妄想」かもしれませんが、我々「これほど醜い日本人女性」には世界史及び人類史を変える程の無限の可能性があると、私は信じています。

    海外で「これほど醜い日本人女性」が紹介され始めました。若しかするとスポンサーや共感者が現れるかも知れません。私は是非「日本ロリコン党」へ恩義様を始め、げろ様や、GS様、エルモ様、無名投稿者の方々を招待できればと現在尽力中です。













    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:41 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人は朝鮮総連を恐れません。

    では、恐れてる人種とは?
    2010/10/23(土) 12:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >海外で「これほど醜い日本人女性」が紹介され始めました。若しかするとスポンサーや共感者が現れるかも知れません。

    管理人はねぇ

    いつもいつもいつもいつも!

    まだ見ぬ、現れぬ、他人のことを頼りにしてねぇ

    自分じゃ、なーんもする気がないんだよねぇ

    なーんも出来ないんだよねぇ

    努力すら、しないんだよねぇ

    >現時点は「妄想」かもしれませんが、我々「これほど醜い日本人女性」には世界史及び人類史を変える程の無限の可能性があると、私は信じています。

    そんなんじゃ、「現時点」どころか

    ずっとずーっと、これから先、死ぬまで

    「妄想」のままだよ

    未来ってのはねぇ

    燃え盛る炎と同じなんだよ

    いつだって、火の中に手を突っ込むのが、未来に生きるということ

    そうしなければ、掴めないものもあるんだよ

    なにもせず

    いつか現れる「かも」しれない

    「誰かさん」に期待してるだけで

    世界を? 変える?

    バカ言ってんじゃねえよ

    考えが甘い

    甘すぎる

    「妄想」も大概にしとけよ
    2010/10/23(土) 12:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    管理人の凄いところは、普段言えない事を言っちゃう人だからだよ。

    例えば、不細工な人間に、お前は不細工だ。と言える事。

    グロマン女に、お前のマンコはぐろいんだ!と言える事。

    チビでタンソクの女に、お前はチビでタンソクの女だ!と言える事。



    で、図星で言い返せないから、根拠を出せ!証拠を出せ!と脅して

    粘着してるのがブログに粘着するアンチども。




    2010/10/23(土) 12:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    と、管理人が自演をして書き込んでます。
    2010/10/23(土) 12:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もう飽きた
    2010/10/23(土) 13:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/23(土) 14:15 | | #[ 編集]
    007やantiって奴はマジで極悪非道な偽善者だな。

    こいつほどたちの悪い輩はいない。

    こいつは過去に、嫌韓による朝鮮人差別・罵倒問題に対して

    「韓国側に問題があるから」などと明らかに公平性の無い

    非常識なキチガイ発言をしている。

    こいつは自分の都合の悪いこと、自分にとって気に食わないことは

    どんな手を使っても潰しに掛かるキチガイ。

    例えば、韓国に留学していたが、現地の韓国人に過度な差別、いじめを受けて学校を辞め

    日本に帰国した日本人がいたとする。

    これが日本でニュースで取り挙げられたとする。

    この問題に対して、間違いなくこのブログに粘着しているクズドモを初め、クズ嫌韓どもは

    韓国人に対して、韓国人は差別主義者だ!と韓国人をボロクソに批判するだろう。

    だが、逆に、これとまったく逆のことが起きたらどうなるか。

    日本に留学していたが、現地の日本人に過度な差別、いじめを受けて学校を辞め

    韓国に帰国した韓国人がいたとする。

    これが日本でニュースで取り挙げられたとする。

    この問題に対して、間違いなくこのブログに粘着しているクズドモを初め、クズ嫌韓どもは

    差別やいじめはどこにでもある。日本だけに限ったことじゃない。いじめの一つや二つなんて

    誰でも味わう。いじめられたくらいクヨクヨするお前の精神の弱さが問題。忍耐が足りない。

    などと、日本人に一切責任を問うどころか、差別、虐めを受けた韓国人に対して批判するだろう。

    こいつらの思考はまさにこれ。こいつらは自分に気に食わないこと、都合の悪いことはすべてなんとしても

    どんな手を使っても正当化し、相手の意見を潰す。

    だからこいつは嫌韓による朝鮮人差別・罵倒問題に対して

    「韓国側に問題があるから」などと明らかに公平性の無い非常識なキチガイ発言や

    子供の頃、日本人から差別を受けて虐められた挙句、登校拒否になってしまった恩義様に対して

    「忍耐が足りない」などというご都合主義全快の非常識極まりないキチガイ発言を堂々と出来るわけだ。

    こいつはマジで卑劣な悪魔だわ。キチガイを通り越している呪われた悪魔。
    2010/10/23(土) 14:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑よう、管理人。
    2010/10/23(土) 14:35 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    恩義氏のコメントには投稿された記事で反論したので、此処
    ではブログ主の意見について言及させて頂く。

    -------------------------

    >恩義様コメントありがとうございます。こいつ等クズは
    「人種差別は良くない」といいながら、スコットランドの
    大学に留学し、経済学を学び語学堪能で「高学歴」な恩義
    様と、4畳半のボロアパート暮らしで、英語も読めない私
    を比較し、恩義様を「持ち上げ」、私と恩義様の関係を
    悪化させる「離間工作」を仕掛けてきました。

    はぁ?
    「離間工作」も何も、範囲が限定されてるとはいえ普通に
    会話できる(それも最近は怪しくなってきたが)恩義氏と
    自分の主張に凝り固まって他者の反論や忠告を無視し続ける
    ブログ主との間で「第三者による評価」の差が出ただけだと
    思うが?

    -------------------------

    >日本には言葉の通じない途方も無い数の基地外が存在しま
    す。彼らは「弱者」や「フェミ」利権に群がり、彼等の
    信条に抵抗する物を「人者差別主義者」「在日」と
    レッテル付けし、徹底的に潰しにかかります。
    ご存知の通り、6年間毎日激しい粘着を受け、数年前まで
    は「通報する」と脅され続けました。
    私は、彼等「偽善」「弱者利権」に群がる利権団体に対抗
    し、私自身の生命を守る為に「日本ロリコン党(仮)」の
    旗揚げ構想を打ち出しました。

    で、合いも変わらず「利権団体と戦ってる俺って凄くねぇ!!」
    と言わんばかりの自画自賛か?

    第一、言葉が通じないと言うが当方を含む反論者の方々は
    ブログ主が提示した意見に対して日本語で反論を行い、
    ブロク主も反論の内容を引用して罵倒や誹謗中傷を行って
    いる。

    罵倒や誹謗中傷の是非はともかくとして、これで「言葉の
    通じない途方も無い数の基地外」という表現を用いるのは、
    余りにも極論過ぎる、というか現実に即していないと思う
    のだが?

    -------------------------

    >現在日本で起きている惨状とは、彼等基地外がネットで
    結ばれ、嫌韓、愛国を煽る事で、日本人を視野偏狭にし、
    閉鎖的で、無知蒙昧で差別的な民族主義を再燃させている
    事です。
    (中略)
    言葉が通じない彼等を、日本人の容姿を改善する、又は
    欧米からの移民を高待遇で受け入れることで、鬼畜日本猿
    の居場所及び、鬼畜日本猿の生存に適した環境を変え、
    鬼畜日本猿を迫害する計画です。

    「自分の意見を受け入れないものは迫害する」か。
    ブログ主の言っていることのほうが、よっぽど「閉鎖的で、
    無知蒙昧で差別的な」事柄だと思うが?

    -------------------------

    >現時点は「妄想」かもしれませんが、我々「これほど醜い
    日本人女性」には世界史及び人類史を変える程の無限の
    可能性があると、私は信じています。
    海外で「これほど醜い日本人女性」が紹介され始めました。
    若しかするとスポンサーや共感者が現れるかも知れません。
    私は是非「日本ロリコン党」へ恩義様を始め、げろ様や、
    GS様、エルモ様、無名投稿者の方々を招待できればと現在
    尽力中です。

    どんな就職や機器の導入でも試用期間は長くて半年程度だ。
    試用する側はその期間内に人物や機器に対する評価を行い、
    その結果を以て導入是非の判断を行うのが常石だ。

    振り返ってブログ主の主張を見てみると、六年間に渡って
    自説を主張してきたが受け入れられず、昨今では閲覧数の
    減少、支持者の脱落が続いている。

    つまり、これ以上続けても、今以上にブロクもブログ主の
    主張も、受け入れられるのは望み薄だということだ。

    この点について、少し考えてみたらどうだ?
    2010/10/23(土) 14:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/10/23(土) 14:22 理人大好きっ子氏

    名指しで当方を御氏名のようなので、反論させて頂く。

    ------------------------------------

    >こいつは過去に、嫌韓による朝鮮人差別・罵倒問題に対して
    「韓国側に問題があるから」などと明らかに公平性の無い
    非常識なキチガイ発言をしている。
    こいつは自分の都合の悪いこと、自分にとって気に食わない
    ことはどんな手を使っても潰しに掛かるキチガイ。

    以前当方は、「韓国が日本にかけている迷惑」の事例を多数
    列挙した上で『ただ「日本人が韓国人に文句を言うのは悪い
    ことだ」という主張をしても本末転倒だ』という意見を提示
    したはずだが?

    ついでに、その際に提示した「韓国が日本にかけている迷惑」
    だが、こんなところ↓だ。

    ・他国の領土を軍事占拠(竹島問題、現在までに死傷者44人)
    ・他国の領土に対する領有宣言(対馬)
    ・何の根拠も無い国際名称の変更要求(日本海)
    ・歴史認識問題(親日派に対する遡及法適用、教科書問題)
    ・起源捏造(剣道、侍、日本刀、醤油、味噌、刺身、他多数)
    ・国家的な規模で行われる反日教育
    ・スポーツ関連でのスポーツマンシップとは無縁の発言・行動

    これだけグダグタと文句を言ってくる、または文句だけで
    なく実害すらある相手に対し、日本だけが温厚な態度を取る
    必要性は皆無だと思うが?

    ------------------------------------

    >例えば、韓国に留学していたが、現地の韓国人に過度な
    差別、いじめを受けて学校を辞め日本に帰国した日本人が
    いたとする。
    これが日本でニュースで取り挙げられたとする。
    この問題に対して、間違いなくこのブログに粘着している
    クズドモを初め、クズ嫌韓どもは韓国人に対して、韓国人
    は差別主義者だ!と韓国人をボロクソに批判するだろう。
    だが、逆に、これとまったく逆のことが起きたらどうなる
    か。
    日本に留学していたが、現地の日本人に過度な差別、いじ
    めを受けて学校を辞め韓国に帰国した韓国人がいたとする。
    これが日本でニュースで取り挙げられたとする。
    この問題に対して、間違いなくこのブログに粘着している
    クズドモを初め、クズ嫌韓どもは差別やいじめはどこにで
    もある。日本だけに限ったことじゃない。いじめの一つや
    二つなんて誰でも味わう。いじめられたくらいクヨクヨ
    するお前の精神の弱さが問題。忍耐が足りない。
    などと、日本人に一切責任を問うどころか、差別、虐めを
    受けた韓国人に対して批判するだろう。

    「だろう」「だろう」と根拠の1つも提示できない仮定で
    しか自説を弁護できないのか?

    もし、そんなものが根拠となるのであれば、

    「ブログ主は馬鹿だろう」

    といった事項でも根拠として「ブログ主のバーカ」という
    非難が正しいこととして主張できることになるのだが?

    ------------------------------------

    >こいつらの思考はまさにこれ。こいつらは自分に気に食わ
    ないこと、都合の悪いことはすべてなんとしても どんな手
    を使っても正当化し、相手の意見を潰す。
    だからこいつは嫌韓による朝鮮人差別・罵倒問題に対して
    「韓国側に問題があるから」などと明らかに公平性の無い
    非常識なキチガイ発言や子供の頃、日本人から差別を受け
    て虐められた挙句、登校拒否になってしまった恩義様に対
    して「忍耐が足りない」などというご都合主義全快の非
    常識極まりないキチガイ発言を堂々と出来るわけだ。
    こいつはマジで卑劣な悪魔だわ。キチガイを通り越して
    いる呪われた悪魔。

    以前も指摘したが、恩義氏の件に関しては聖書の一節を引用
    して「忍耐は大事だ」と主張しながら、自身はなんら忍耐を
    せずにいた恩義氏の態度を批判しただけなのだが?

    第一、

    >こいつらは自分に気に食わないこと、都合の悪いことは
    すべてなんとしても どんな手を使っても正当化し、相手の
    意見を潰す。

    といっているが、此処のブログ主も何の根拠も提示せずに
    反論者の意見を否定し、また一面識すらない反論者の容姿を
    根拠にして意見を否定、誹謗中傷を行うなど日常茶飯事なの
    だが?

    以上、反論終わり。
    再反論があるなら幾らでもどうぞ?
    2010/10/23(土) 14:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ついでにブログ主が記事にしそうなデータを見つけたので
    先手を打って紹介しておく。

    「美容整形大国」は韓国より日本の方だった
    http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20101022-5153/1.htm

    >◆2009年の国別整形件数(件数)
    1位 米国   303万
    2位 ブラジル 247万
    3位 中国   219万
    4位 インド  89万
    5位 メキシコ 83万
    6位 日本   74万
    7位 韓国   65万
    8位 ドイツ  52万
    9位 イタリア 35万
    10位 ロシア  34万

    ※国際美容外科学会(ISAPS)が発表のデータ
    ※形成外科手術、手術しないプチ整形の類の件数を結果と
     する。

    で、これを見て「日本は韓国よりも整形大国だ」とブログ主
    は言うかもしれんが、各国の人口を考慮すると面白いデータ
    が見えてくる。


    1位 米国
    整形件数 303万
    国家人口 31,466万
    整形件数/国家人口[%] 0.963

    2位 ブラジル
    整形件数 247万
    国家人口 19,373万
    整形件数/国家人口[%] 1.275

    3位 中国
    整形件数 219万
    国家人口 134,575万
    整形件数/国家人口[%] 0.163

    4位 インド
    整形件数 89万
    国家人口 119,800万
    整形件数/国家人口[%] 0.074

    5位 メキシコ
    整形件数 83万
    国家人口 10,961万
    整形件数/国家人口[%] 0.757

    6位 日本
    整形件数 74万
    国家人口 12,729万
    整形件数/国家人口[%] 0.581

    7位 韓国
    整形件数 65万
    国家人口 4,833万
    整形件数/国家人口[%] 1.345←最大

    8位 ドイツ
    整形件数 52万
    国家人口 8,217万
    整形件数/国家人口[%] 0.633

    9位 イタリア
    整形件数 35万
    国家人口 5,987万
    整形件数/国家人口[%] 0.585

    10位 ロシア
    整形件数 34万
    国家人口 14,087万
    整形件数/国家人口[%] 0.241

    人口は下記データから取得。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

    このように、国家人口に対する整形件数のデータを取ると
    韓国はまごう事なき「整形率 世界No.1」なのだ。

    反論があるなら根拠付きでどうぞ。
    2010/10/23(土) 15:10 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本女好きならこんなとこで暴れてないで貢いできたらどうだ?
    股でも舐めさせてもらってこいよ(笑)
    2010/10/23(土) 15:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本の未来って暗いよね。

    空を見てもどんよりしてる。

    暗くなると、暗黒のごとくダークナイト。

    日本っていつからこんなに気持ち悪い

    国になったんだ。

    ほんとこの国 先は中国の自治区や

    一つの省になるのがいいところじゃない?

    白人を崇めるのは理解するけど

    それをするのにも、日本国民が不細工すぎ。

    ぱっと見がいい奴は軟派にしてるだけ。

    こんな国 無くなった方がましだろw
    2010/10/23(土) 17:12 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    恩義へ

    少しは理性的になれ。
    客観視できないことほど見苦しい事は無いよ。



    管理人様にバイアスは無い!!!!

    じゃあグーグルで無作為に選んだものと、管理人が選んできたものは同じだと言えるんですな。
    そんな人間が「美意識覚醒者」とかほざいてるんだからギャグ以外の何物でもないな。



    そんな事はない! 
    ここの偉大なる管理人様は素晴らしい人だ!
    小生だけでなく、同じようなことを思っている同士を結束させるために、『これほど醜い日本人女性』という名のHPを一生懸命創設なさった!

    でHP以外には何をしたんだい?
    結束した同士のはずの神父ソン、げろ、エルモ、AJB、カルビは何処へ行ったんだい?
    実際何か変ったかい?



    それに、Antiが管理人は統計を無視しているといっていたが、そんなことはない! 管理人はRandomExperimentではなく、一つのカテゴリーで競い合っている中での標本を選んでバイアスを削るQuasi-Experimentを利用した! だから管理人様は、必然的に美のモデルが集結される標本である、『セレブの中』、『芸能界の中』などでの標本集中を行ったのだ! これは、統計学的にも正しく、意図的に美しい女性が選ばれる標本同士を比較検討したのであるから、バイアスではない!

    あんたアホですか?
    実際何を対象にしようとも、画像を提出した人間が管理人自信だったらバイアスまみれと言われても何もおかしな事じゃないよ。第三者を介するか、実際の画像抽出法を提示しないと無駄そのもの。

    更に言うなら管理人自身がQuasi-Experimentを利用した!といった記述は一つも無い。
    何しろ
    「無作為抽出って何を基準に画像を選ぶんだ」
    という名言を残した方ですからね。

    もっと言わせてもらえばここ数カ月で管理人が出したモデルは一般人ばっかり、カメラワークの機能した物など一つも無い。実際テレビや雑誌で見たことが全くないようなサンプルのみしか出していない。

    玄人気取れば素人が黙ると思ったら大間違いだよ、ばーか。


    素人土人ども、我等にひれ伏せ!

    まぁ、抱腹絶倒とはこのことだよ。
    2010/10/23(土) 17:21 | URL | anti #-[ 編集]
    もう日本は滅びろよ。見苦しいだけ。

    アジアの恥だよ。
    2010/10/23(土) 17:45 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    そうそう、ここの管理人。

    俺「統計学を全く踏まえてないけど、分からないのなら恩義に聞いてみれば?」

    って聞いたら

    管理人「恩義は全く関係ない!自分の言葉でしゃべれ!」

    という謎の受け答えをしましたよ~。

    さらに


    管理人「統計学にすがるのは他に頼るものがないからだ~」


    って仰ってましたよ~


    さらに、
    恩義の日本語ブログが潰れても、
    イギリスの方のブログが停滞しても、
    新しいブログを立ち上げても、
    全くここのブログでは取り上げていませんでしたよ~


    あんたそんな人を支持してるんだよ~。
    2010/10/23(土) 17:49 | URL | anti #-[ 編集]
    4畳半のボロアパート暮らしで、英語も読めない私

    お前英語も読めねーのかよ!!
    何語なら分かるの?
    2010/10/23(土) 17:52 | URL | anti #-[ 編集]
      >私は、彼等「偽善」「弱者利権」に群がる利権団体に対抗し、私自身の生命を守る為に「日本ロリコン党(仮)」の旗揚げ構想を打ち出しました。

    現在日本で起きている惨状とは、彼等基地外がネットで結ばれ、嫌韓、愛国を煽る事で、日本人を視野偏狭にし、閉鎖的で、無知蒙昧で差別的な民族主義を再燃させている事です。

    彼等悪魔を浄化するには、海外の知識と、美意識により彼等悪魔を性淘汰、日本社会からの排除、自然消滅を促す以外に方法はないと考えます。(悪魔と天使の入れ替え構想)

    言葉が通じない彼等を、日本人の容姿を改善する、又は欧米からの移民を高待遇で受け入れることで、鬼畜日本猿の居場所及び、鬼畜日本猿の生存に適した環境を変え、鬼畜日本猿を迫害する計画です。

    現時点は「妄想」かもしれませんが、我々「これほど醜い日本人女性」には世界史及び人類史を変える程の無限の可能性があると、私は信じています。

    海外で「これほど醜い日本人女性」が紹介され始めました。若しかするとスポンサーや共感者が現れるかも知れません。私は是非「日本ロリコン党」へ恩義様を始め、げろ様や、GS様、エルモ様、無名投稿者の方々を招待できればと現在尽力中です。


    ・・・・・・と言うおまいだが、
    結論を先に言っておこう。『無理だな。妄想はそれを何らかの手段で具現化しない限り、妄想のままだからだ。』
    仮に誰か、ノンポリの人に此処を見せたとしたら、返って来る反応は『こいつ、頭おかしいんじゃねーの ? 』と言うだろうな。そして笑われてしまうのだ。
    ・繰り返される日本国民の男女に対する罵言、讒謗の嵐。
    ・管理人自身にとって都合の良い資料しか出さない。
    ・何であれ、私達反論者のした反論・質問の類に「真摯に」回答しようとしない。
    ・反論出来ないからと、反論者達に対しての特定の精神病などのレッテル貼りを繰り返す。
    ・存在が確認されていない"嫌韓ネットワーク"なるものと闘っていると繰り返す。
    ・他人のコメント及び、レスを詳細に読解せずにそれに乗っかり、反論され、突っ込みを入れられ、恥をかきまくっている。
    (何時ぞやの"嫌韓討伐隊"こと、患罹にん惰萎巣きっこ さんの「縦読みコメ」に引っかかって、大恥晒した事を忘れてはいまいな ? (嘲笑) )
    此処のブログには、「他まとめサイト・ブログ等の新着一覧が最上部に表示されている」が、そこを見たことは有るか ?
    GS氏、今は忙しいみたいだぞ ?
    「医様による、男女についてその10(最終回)」と言う連載をしているみたいだ。
    好評だと、続編をやるのではないかな ?
    (あそこは上手く出来ていて、特定のネットサービスに加入していないと、"プロフィール選択"が使えない様になってて、書き込めないんだよ。何時だったか、「永尾カルビ氏について」と言うエントリーが有ったから、情報提供に感謝する旨のコメをしょうとしたんでな。)
    おまいが、本心から「日本ロリコン党(仮)」を立ち上げたいなら、『党則』、『党の理念』『党員に関する規則』位は詳細に書いて、記事にしろ。
    (可能なら、「PDFで無料配布」すればなお良いが。過去ログを捜すのは容易では無いからだ。)
    少なくともそれらが無いまま、"~党を立ち上げました ! "と言ったって、誰も信用する筈は無いからな。
    2010/10/23(土) 18:54 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    管理人元気にしてた?
    なんか色々苦しい感じになってきたけど、糞日本人がシナチョン並みに醜いのはもう常識だから、イライラしないで~

    ↓に興味深い記事が載ってるブログがあるのでアド置いていきますね、ますます2ちゃんに寄生してる日本人はヒトモドキに思えますよ。では失礼

    http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-235.html
    2010/10/23(土) 19:25 | URL | あ? #0kiOUPX.[ 編集]
    日本終氏

    >日本の未来って暗いよね。
    空を見てもどんよりしてる。
    暗くなると、暗黒のごとくダークナイト。
    日本っていつからこんなに気持ち悪い
    国になったんだ。

    まぁ、天気が悪いと空が「どんより」していることもある
    かも知れないが、暗くなる(夜になるという事でOK?)と
    空が暗くなるのは常識(逆に明るいままというほうがおか
    しい)だし空が「どんより」してようと、夜になって空が
    暗くなろうと、そんなものは国に対する評価となんら関係
    無いと思うが?

    ---------------------------

    >ほんとこの国 先は中国の自治区や一つの省になるのが
    いいところじゃない?
    白人を崇めるのは理解するけどそれをするのにも、日本
    国民が不細工すぎ。
    ぱっと見がいい奴は軟派にしてるだけ。
    こんな国 無くなった方がましだろw

    これ↑は日本終氏個人の意見だろうが、先進国と発展途上国
    の二枚舌を使う一党独裁国家などと併合することに世間一般
    は決して賛成しないと思うが?
    2010/10/23(土) 19:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    スコットランドの大学に留学し
    →「消防署の方から来ました」と言うおっさんに消火器売り付けられなかったかw?

    早く、お前のお笑い美意識を披露しなさいw
    2010/10/23(土) 23:42 | URL | 清正 #0PJRRZDQ[ 編集]
    >韓国はまごう事なき「整形率 世界No.1」なのだ。

    その整形率上位の国って米国にしてもブラジルにしても美人大国じゃん。韓国もアジアの中では珍しく突出した美意識が育ってるようだしな。競争が高い地域では上位の女性はフィットネスにメークに整形に、あらゆる事をやって美しくなろうとするんだから、美意識の高い韓国で整形率が高いのはむしろ当然。

    ブラジルにおける化粧品・トイレタリー・フレグランス市場(CT&F市場)
    http://www.hello-global.com/ja/global/brazil/market-news/brazil-cosmetics-toiletries-and-fragrences-market

    >アメリカ約45,000円、日本約75,000円、フランス約49,000円、ブラジル約32,000円

    ちなみにこのデータにもあるように、化粧品の消費がダントツに高いのは日本だからな。顔面偽装の技術だけ突出して、根本的な解決(美容整形・フィットネス)まで頭が回らない日本女(笑)
    2010/10/23(土) 23:50 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    で、その化粧品の価格は、海外の化粧品と日本の化粧品の価格差は考えたことあるのかな?
    なおかつ、日本人は安物を買わないが、外国では安いものが好まれてる。

    そういった事がリンク先に書かれてないのだが。
    化粧品の消費価格ではなく、消費量はどうなのかな?
    2010/10/24(日) 00:51 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    根本的な考え方の違いだろう
    その土地の価値観というものだ
    日本では両親にもらった体にメスを入れるなどとんでもないという考え方がある
    そういった価値観を考慮できない残念な頭で同情するよ


    >その整形率上位の国って米国にしてもブラジルにしても美人大国じゃん

    整形してるから美人大国なのだと言いたいのかな

    先の整形率に関してちょっと言わせてもらうと
    「美容整形」という括りのものではないから、美意識(笑)だのなんだのというのはあまり関係がないよね
    プチ整形はともかく、形成外科には各種あるから
    ただ体面を繕いたいだけの美容整形と一緒くたにするのはありえん話だ
    2010/10/24(日) 09:14 | URL | 通ちゃん #-[ 編集]
    日本の女に未来は無いよ。

    アジアでもルックス的に勝てないからね。

    日本の男が今、しっかりすべきである。

    日本にはやはり軍隊が必要だと

    思います。

    何も原爆持てとまでは思いませんが・・・・

    日本が情けなすぎる
    2010/10/24(日) 10:33 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    俺んまり書き込む暇ないからさ、二代目がしっかりがんばってネタ提供してやってくれな
    2010/10/24(日) 10:34 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    ブラジルなんか美女の宝庫じゃん。

    貧しい服装していてもセクシーだし。

    日本の女は現実を見た方がいいよ。

    世界は広いんだし

    てか、日本人って勘違いした奴

    多すぎ。すぐにブラジルがどうとか

    言うけど アジアでも勝てない

    日本人が世界とか寒すぎる。
    2010/10/24(日) 10:46 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終氏

    >てか、日本人って勘違いした奴
    多すぎ。すぐにブラジルがどうとか
    言うけど アジアでも勝てない
    日本人が世界とか寒すぎる。

    と言っているが、毎度毎度根拠の1つも提示できず、下記
    ↓のような日本人に対する罵倒に終始する日本終氏が他者
    の意見を「勘違いだ」と指摘しても、説得力は皆無だと
    思うが?

    >もう日本は滅びろよ。見苦しいだけ。
    アジアの恥だよ。

    >日本の女に未来は無いよ。
    アジアでもルックス的に勝てないからね。

    他人の間違い、勘違いを指摘したいのであれば、まずは自分
    がそう判断した根拠となる情報、つまり「間違い」の証拠を
    提示すべきだ。
    2010/10/24(日) 11:01 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    あ?氏

    >なんか色々苦しい感じになってきたけど、糞日本人がシナ
    チョン並みに醜いのはもう常識だから、イライラしないで


    では、その「常識」とやらの根拠を提示してもらえない
    だろうか?

    「常識」と断言するからには、世の中一般に広く流布して
    おり、証明も簡単なはずなので、数例で良いので事例を
    提示してもらえないだろうか?

    なお、第三者も納得できるような信頼性のある情報源で
    御願いする。

    ------------------------------

    >↓に興味深い記事が載ってるブログがあるのでアド置いて
    いきますね、ますます2ちゃんに寄生してる日本人はヒト
    モドキに思えますよ。では失礼

    確かに2chに全く問題が無いわけではないが、その2chのみが
    現実だと言い張り、2chからの引用が記事の大半を占める
    このブログのブログ主こそ「2ちゃんに寄生してる日本人」
    だと思うのだが?
    2010/10/24(日) 11:20 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    いいから日本は軍隊持てよ。

    日本の女がブスだから 男が

    強くなってフォローするしか

    無いだろ?

    そもそも南米美女に勝てるわけないだろ。

    007は何が言いたいんだ?

    俺の結論を言う。

    日本の女はブスだから

    日本の男は軍人になり強くなって

    日本のブス女をフォローする。

    これで解決だろ。

    日本の女に欧米的な美意識覚醒なんか

    無理だって。

    南米だって逆立ちしても肩を並べないのにw
    2010/10/24(日) 12:02 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本に有るモノを例外なく好きと言って欲しいんならそう言えば?
    2010/10/24(日) 12:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    マザーファッカーとは SEX出来ない

    男の事。

    日本には軍隊が無いのに

    恋愛版カースト制度のような

    不思議ちゃんな制度があるようだ。

    この制度に乗るには「軟派」である

    事。これが一番条件。

    「軟派」じゃない奴はこの制度の

    最下層に位置する。

    だからビジュアル系が流行るのだな。

    いいから軍隊もってビジュアル系を

    やめようぜw
    2010/10/24(日) 12:20 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終氏

    軍隊の有無と女性の容姿に何の関連があるの?

    もしかして、他国に軍隊を派遣して、軍事力で脅して
    「日本人女性と付き合え」とか「日本人女性は美しい
    と賞賛しろ」と強要するつもりなのか(笑)

    そんなことをした暁には、日本は世界の笑い者だと
    思うが?
    2010/10/24(日) 12:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    今の現時点で日本軍事力レベル

        ↓

    中国→韓国→北朝鮮→日本。

    女性のレベルも韓国に完敗。

    AKB48と少女時代の比較よろしく。

    韓国も日本には呆れている。
    2010/10/24(日) 12:50 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    こわい、こわい。それに呆れてるよ。

    日本終の頭の中。

    まず女性
    毎度おなじみgoogleのネット統計

    まず
    「japan woman beautiful」
    約 9,570,000 件 (0.18 秒)

    続いて
    「korea woman beautiful」
    約 8,150,000 件 (0.14 秒)

    はい!日本の勝ち~!

    「japan woman ugly」
    約 399,000 件 (0.05 秒)

    「korea woman ugly」
    約 3,010,000 件 (0.09 秒)

    あっちゃ~(笑)
    桁外れ!日本完敗だなこりゃ(笑)
    これがコンセンサスだよ。

    続いて軍事力

    http://www.counterpunch.org/feffer02202007.html
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012373395
    http://asahisakura.hp.infoseek.co.jp/sekainogungiryoku.htm
    http://okwave.jp/qa/q4169330.html

    どこの意見を見ても中国はともかく
    朝鮮韓国に日本が負ける要素は無さそうなんですけどね。
    近代戦争でほとんど役に立たない因子である「人数」以外に勝てるものは何があるんだろう?
    2010/10/24(日) 13:38 | URL | anti #-[ 編集]
    anti殿。AKB48と少女時代の比較

    よろしく。世間に公表されてる

    数字は信用すべきでは無いだろう。

    油断させる為に下手に出るなんて

    世の常だぞ。また一つ勉強になったなw
    2010/10/24(日) 13:51 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    相手のいないところでしか文句を言えないのが日本猿
    相手がいてもいなくても文句を言うのが中国猿
    常に文句しか言わないのが朝鮮猿
    2010/10/24(日) 14:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世の中信じられなくても、お前の頭の中よりは信用できるよ。
    ついでにソースきちんと見ろ。
    油断させるために「韓国の女性は醜い」って300万件もヒットするほど評価を下げるとは常軌を逸してるな(笑)
    公表されてる資料だけではないよ、でオタクは何か情報持ってる?
    世の常を語る前に常識を身につけようね。

    毎度おなじみ
    google統計
    「AKB48」
    約 13,000,000 件 (0.06 秒)

    「少女時代」
    約 4,320,000 件 (0.06 秒)

    はい、知名度、話題性ではどっちが上かな?

    ついでに
    「AKB48 美人」
    約 1,850,000 件 (0.15 秒)

    「少女時代 美人」
    約 594,000 件 (0.14 秒)

    少なくとも日本人の評価はこんな感じだよ。
    2010/10/24(日) 14:18 | URL | anti #-[ 編集]
    日本終氏

    だから、軍事力と女性の容姿を関連付ける根拠は何だ?

    そもそも、たった一組のアイドルユニットの比較だけで
    二カ国の女性の容姿の比較を行うことが出来ると本当に
    考えているのか?

    それと某所で見つけたデータだが、

    http://asahisakura.hp.infoseek.co.jp/image13.jpg
    http://unnnunnnet.blog47.fc2.com/blog-entry-175.html

    物量で圧倒的に勝っている中国はともかく、韓国との比較
    では数量、性能の両面を鑑みると海軍、空軍において日本
    側が圧倒的に優位であり(但し日本は憲法で他国への侵略を
    禁じられているので防戦一辺倒となるが)、燃料や電力、
    食料が不足している北朝鮮などは言わずもがな、だと思う
    のだが?

    大体、

    >世間に公表されてる数字は信用すべきでは無いだろう。
    油断させる為に下手に出るなんて世の常だぞ。
    また一つ勉強になったなw

    とanti様にえらそうなことを居ているが、毎度毎度決め付け
    ばかりで数字など殆ど出したことも無い日本終氏が言っても
    何の説得力も無いと思うが?
    2010/10/24(日) 15:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    39件wwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらの悔しさがヒシヒシと伝わってくるなwwwwwwwwwwww
    2010/10/25(月) 08:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ・・・と相変わらず碌な反論もせずにコメント数が多い多いと煽るばかり、

    名も無ければ能も無い2010/10/25(月) 08:01 | URL | 管理人大好きっ子でした。
    2010/10/25(月) 08:15 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1838-0386237e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック