2ntブログ

    アニオタ=女脳の知的障害者、こいつらにネット世論を支配されれば、日本は陰湿な妬み国家となり、日本人のモラルは急激に劣化する

    ここでは、「アニオタ=女脳の知的障害者、こいつらにネット世論を支配されれば、日本は陰湿な妬み国家となり、日本人のモラルは急激に劣化する」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    アニオタ熱湯欲(男)

    こいつは真性の知的障害者、及び議論に対するモラルの無いただのバカ

    こいつがしたいのは、「これほど醜い日本人女性」の妨害のみ

    本題には一切触れず、自分が突っ込める相手のミスや表現に付け込み、相手が答え切れないほどの質問を書き、話を広げ、本来の議題ではなく、相手の精神を追い詰める人格攻撃、人格否定をしたいだけ。

    ソースで美醜を決められるのか、俺はこのアニオタに聞きたい。

    仮にソースで美醜を決められるなら、日本猿女は世界一醜い人間である事になる。

    カオデカ、胴長、O脚、歯並びの悪さ、アンパンマン顔、スタイルの悪さ、短足、内股、とても書き切れないほど人類の標準から逸脱した醜い身体特徴をもっているのが日本猿女

    俺はお前等日本の害である「アニオタ」の性質を知り尽くしている。俺がO脚8割のソースを出さないのも、お前ら根暗、陰湿、内向的で負けず嫌いのアニオタの性格を知り尽くしているからこそワザと出さない。

    アニオタへの質問

    ソースで美醜を決められる条件とは何?

    「O脚がどうでもいい身体的特徴」と言いながら何故「日本人女性は中国、韓国人女性より美しい」と言えるの?

    自分はなんの根拠にもならない「ミスユニバース」の結果を「ソース」として出しながら、何故「O脚8割」でググルと、わんさか出て切る「日本人女性のO脚りつ8割以上」という情報は否定するの?

    お前は絶対に答えない、何故ならお前は頭が悪く、自分の意見など持って居ない、アニメ、萌え、ゲーム、ネット右翼脳の精神異常者だから。

    朝鮮叩きだけが生きがい、散々朝鮮人を罵倒し、容姿を馬鹿にし、短小だの、整形だの、ヒトモドキだの、誹謗中傷した自分の過去を否定されたくないから。

    だから必死で「日本人女性が韓国人より醜い」という事実を否定しようとする。

    お前等アニオタが築き上げた、利権や既得権を守りたいだけ、日本人女性の醜さの証明=お前等アニオタ、ネット右翼帝国の崩壊

    以下アニオタネット右翼(男性)のコメントを全文転載します。反論どころか鸚鵡返しに俺の文章に手を入れているだけ、これが自分の意思が無く、嫌韓利権の手足としてこき使われている、低知能アニオタの姿。正に自分の言葉の無い精神発達障害女脳の男。
    ↓ ↓ ↓

     
    タイトルなし
    >俺のブログに粘着するアニオタネット右翼(男)、
    ハンドルネーム007
    こいつは何も答えられないバカ
    こいつの頭にあるのは、「朝鮮の完全否定」
    だから「日本に対する善意の指摘や批判」も「朝鮮人による陰謀」と
    思い込む。

    >それだけのちっぽけなプライドの為に、「朝鮮人は整形」「日本人の
    O脚率8割は根拠が無い」とブログに毎日粘着。

    前回の当方のコメントに「朝鮮」、及び「韓国」という単語が一度でも
    出てきていますか? 酷い被害妄想ですね。


    >日本の落ち度を認めれば、「朝鮮叩きができなくなる」、
    「日本人のO脚率」を認めれば、過去「朝鮮人の容姿叩き」をした
    自分を否定しなくてはならない。

    そのままブログ主に返します。
    コメント投稿者の主張を認めれば、「日本叩きができなくなる」、
    「日本人のO脚率」を認められなければ、過去「日本人人の容姿叩き」
    をした自分を否定しなくてはならない。

    だからソースが無いことを誤魔化そうとしているんですね♪


    >美について語りながらも、「O脚はどうでもいい身体的特徴」と答え
    他人にソースを求めながらも、日本人が中韓女性より美しい根拠に
    「ミスユニバースの順位」を出すバカ

    >それでも話を「俺の人格否定」に逸らす為に、決定的な質問には一切
    答えず、相手が答え切れないほどの質問や、倫理的感情的否定だけを
    書き連ね、議論と「自分の知識の無さ」「経験の無さ」を誤魔化す。

    更にブログ主に返します。
    美について語りながらも、自分の屁理屈だけにこだわり、他人にソースを
    求めながらも、中国人、韓国人が日本人より美しい根拠に「О脚率」という
    データに基かない不確かな情報を振り回すブログ主。
    それでも話を「コメント投稿者の人格否定」に逸らす為に、決定的な質問
    には一切答えず、相手が呆れるほどの誹謗中傷や、倫理的感情的否定だけを
    書き連ね、議論と「自分の知識の無さ」「経験の無さ」を誤魔化す。


    >いいか「007」お前に何度も言うように、他人に質問する前に「自分の
    考えを書け」
    そして俺の質問は「O脚が醜くない理由」と、「O脚率が8割を切るソース」
    を出せ。
    お前は頭が悪く、自分の言葉がない、だがオタク特有の根暗と陰湿さから、
    逃げるに逃げられない。

    他人に質問する前に、自分の意見のソースを提示してください。
    自分で言ったんですから、ちゃんと遵守してください♪


    >お前は北朝鮮と同様、弾圧と他人の意見の抑圧しか頭にない。
    即ち、お前こそその醜い容姿と、人間性を誤魔化す為に朝鮮人叩きを
    生きがいとする悪魔であって、お前こそがこの世から消えるべき
    「悪性の日本人」

    ブログ主は以前、当方の男女を勘違いしてました。
    そんな貴方に

    「醜い容姿」
    「朝鮮人叩きを生きがいとする悪魔」
    「この世から消えるべき「悪性の日本人」」

    といわれても、・・・ねぇ。


    >日本人は「アニオタ」というネット界で巨大勢力に侵食させる日本人の
    「モラル」や「精神」に危機意識を持つべき。
    アニオタ「007」ゴチャゴチャ書いて誤魔化すな。俺の質問「O脚が醜く
    ない理由」と、「O脚率が8割を切るソース」にのみ答えろ。
    お前が答えなければ、話は続かない。
    お前に健全な精神とモラルのある「日本人」を自称するなら、ルールに
    乗っ取り、真っ向から議論しろ。

    自分のソースが無いので、他人に責任を押し付ける。
    貴方こそ自分のソースを提示して真っ向から議論してください♪
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ソウル教育大学の顔研究者は韓国人より日本人の方が顔が良いとの結果を出していますが、しかし日本人の大半はO脚で、しかも韓国人よりも平均身長が低いという事実をご存知ですか?

    顔がチョンより少しマシだからと安心してるようですが、スタイルに関してはチョン以下ですが何か?

    O脚矯正と姿勢改善、食生活を改善すれば日本の平均身長も伸びるだろうに、池沼ウヨは管理人さまの主張を妨害しO脚の多さを全く認めない。

    女性のスタイル向上を提案する管理人さまに粘着、妨害するこいつら池沼ウヨの方がよほど反日的です。

    このブログでは、日本女性の手本となる、日本美女やアジア美女が紹介されてますが、あれを見てもキモウヨは萌えアニメや池沼アイドルでチン○を立てています。

    2010/01/24(日) 21:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >こいつは真性の知的障害者、及び議論に対するモラルの無いただのバカ

    ではまずブログ主殿が「相手への反論に関連の無い誹謗中傷を入れない」
    という「人間として最低限の礼儀」を守って下さい。
    話はそれからです。


    >本題には一切触れず、自分が突っ込める相手のミスや表現に付け込み、
    相手が答え切れないほどの質問を書き、話を広げ、本来の議題ではなく、
    相手の精神を追い詰める人格攻撃、人格否定をしたいだけ。

    ブログ主の事故死溶解、もとい自己紹介は十分ですから・・・。

    >ソースで美醜を決められるのか、俺はこのアニオタに聞きたい。
    >仮にソースで美醜を決められるなら、日本猿女は世界一醜い人間で
    ある事になる。
    >カオデカ、胴長、O脚、歯並びの悪さ、アンパンマン顔、スタイルの悪さ、
    短足、内股、とても書き切れないほど人類の標準から逸脱した醜い身体
    特徴をもっているのが日本猿女

    何度も何度も何度も言ってますが、そこまで言うなら貴方の主張の根拠を
    提示して下さい。
    そうしないと、貴方の理論が正しいのか間違っているのかの確認も貴方の
    主張している事柄に対する議論も出来ませんよ。


    >俺はお前等日本の害である「アニオタ」の性質を知り尽くしている。
    俺がO脚8割のソースを出さないのも、お前ら根暗、陰湿、内向的で
    負けず嫌いのアニオタの性格を知り尽くしているからこそワザと出さない。

    それとも、「ソースを出して論破される」のが怖いんですか(笑)


    >アニオタへの質問
    >ソースで美醜を決められる条件とは何?

    そのまま返します。
    美醜のみで人間の価値を判断することが出来る理由は何?

    >「O脚がどうでもいい身体的特徴」と言いながら何故
    「日本人女性は中国、韓国人女性より美しい」と言えるの?

    >自分はなんの根拠にもならない「ミスユニバース」の結果を
    「ソース」として出しながら、何故「O脚8割」でググルと、
    わんさか出て切る「日本人女性のO脚りつ8割以上」という情報
    は否定するの?

    「美人コンテストの得点合計」という「1つの価値観」の元では
    日本は韓国、中国よりも上位にいる。だから、このソースは
    「日本人女性は中国、韓国人女性より美しい」という1つの理由
    になる。しかしこれはあくまで「1つの価値観」の元での話であり
    他の価値観の元では違う結果になるかもし知れない。

    で、何故「O脚8割」のgoogle検索は当方でもとっくに行って
    いますが「と聞いている」「と言われている」という伝聞形式
    はかりで、何打かの統計、調査に基いたデータではない。
    だから、その情報はソースになりえないんです。


    >お前は絶対に答えない、何故ならお前は頭が悪く、自分の意見など
    持って居ない、アニメ、萌え、ゲーム、ネット右翼脳の精神異常者
    だから。

    >朝鮮叩きだけが生きがい、散々朝鮮人を罵倒し、容姿を馬鹿にし、
    短小だの、整形だの、ヒトモドキだの、誹謗中傷した自分の過去
    を否定されたくないから。

    >だから必死で「日本人女性が韓国人より醜い」という事実を否定
    しようとする。

    >お前等アニオタが築き上げた、利権や既得権を守りたいだけ、
    日本人女性の醜さの証明=お前等アニオタ、ネット右翼帝国の崩壊

    >以下アニオタネット右翼(男性)のコメントを全文転載します。
     反論どころか鸚鵡返しに俺の文章に手を入れているだけ、これが
     自分の意思が無く、嫌韓利権の手足としてこき使われている、
     低知能アニオタの姿。正に自分の言葉の無い精神発達障害女脳の男。

    ブログ主殿、何度も言っていますがコメントに対する反論に関連の無い
    誹謗中傷を混ぜるような行為は、貴方の品性を貶める情けない行為なので
    止めたほうがいいですよ。

    また貴方は何故か自分に対するコメントを「韓国に対する侮辱」と曲解して
    いるようですが、何故ですか?
    2010/01/24(日) 21:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    しっかし長いなw
    3行でまとめろ3行で
    2010/01/24(日) 22:01 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    じゃあまとめます。

    ブログ主殿、「O脚8割」のソース出してください。
    後、コメントに対する根拠の無い誹謗中傷と被害妄想は
    大概にした方が良いですよ♪

    ほんと、3行で済みましたね(笑)
    2010/01/24(日) 22:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    トットコトンスル
    2010/01/24(日) 22:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    出版の話はどうなったの?楽しみにしてたのに・・・
    2010/01/24(日) 22:20 | URL |     #-[ 編集]
    ニップはミスユニバースに出てくる長身日本美女を貶し、池沼デブス中学生アイドルの日本猿を崇めてるだろ(笑)

    2010/01/24(日) 22:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    整形大国が何を言うか
    2010/01/24(日) 23:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    タイトルが電波過ぎる・・・。
    2010/01/24(日) 23:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何が言いたいのかよく分からん
    政治で例えてくれ
    2010/01/24(日) 23:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人は美意識が正常だからこそ整形するんだろ。

    ビューティーコ○シアムとか見てると、外来種の弥生人顔のブスが自分の顔面の不幸を泣きながら語っている。

    あれを見てもニップは「親から頂いた体にメスを入れるなんて」「人間は顔より心」だの綺麗事を言ってごまかす。

    日本は他国の奇○児を医療支援する経済力や先端医療技術力があるくせ、なぜ自国のノッペリ弥生顔やO脚を治療する金は無いんですか?

    縄文顔つうか彫りある古モンゴロイドの水準に引き上げることくらい整形技術である程度は可能だろうし。

    土人や縄文人も含めて普通の人類は彫りある顔なのに、寒冷適応した東洋人だけが恐ろしくノッペリ顔です。

    21世紀になってもこんな顔で生きるって罰ゲームですか?


    2010/01/24(日) 23:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確か180cmと公表してる某韓国男性タレントが175cmとしている日本の俳優と並んで写真を撮った際、明らかに韓国人の方が低かった。

    ありとあらゆることに関して捏造する韓国のデータは信用できんのだが・・・
    2010/01/25(月) 00:04 | URL | 名無し@メシウマ #-[ 編集]
    どう考えてもこのブログは韓国を馬鹿にするためにわざとやってんだろ。
    これ以上韓国馬鹿にすんのは止めときなよ。だからネトウヨはそれ以上に馬鹿にされんだよ
    2010/01/25(月) 00:27 | URL |   #-[ 編集]
    人を顔だけで判断してるのはむしろ日本猿な気が・・・。
    2010/01/25(月) 01:12 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1179-6eef0171
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック