2ntブログ

    偏狭アニオタの粘着攻撃性は、左翼のそれと並んで異常

    ここでは、「偏狭アニオタの粘着攻撃性は、左翼のそれと並んで異常」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ↓異常に2次元を薦めるHN懐疑主義者からのコメント


    楽園の素敵な巫女

    虹美少女の世界に行って見たら良い。何を怖れているのか解りませんが、怖れる事等何も無い筈です。試してみませんか ?
    Details
    2010-09-15 3:29 PM #

    楽園の素敵な巫女

    私には、屎藻邪河童管理人がなぜ、アニオタを憎むのか解りませんね ? 屎藻邪河童管理人が何か被害でも受けたならともかく、そうでないなら、「ただの誹謗中傷」って事になりますが、宜しいのですね ?



    ------------------------------------------

    某読者様からのメール報告


    管理人さま、先ほど「ネットにおける保守愛国主義」関連のトコを廻っていたところ、
     ↓某所でたいへん面白い記述をみつけましたので、ご案内させていただきます↓
    -----------------------------------------

    http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=132

    >保守系にも、いわゆる萌え系キャラを使ったり、その類を応援してるバカが多いのには、本当に驚く(保守層の痴呆化を企む、左翼の工作活動なのかもしれないが)。
    民主党政府になってから、自衛隊の隊員募集ポスターにまで萌えキャラが使われ始めただろ? 

    こういうのに隠された意図、わかんないの?

    あの萌えキャラに惹かれて自衛隊に入りたいなんて思う奴が、ウジャウジャ集まるってことだよ。

    存在しない萌えキャラ好きな人たちで、日本を守るの?
    存在しない萌えキャラのため、日本を守るの?


    日本人なんて、骨の髄まで左翼による腐った文化に洗脳し尽くされつつあるのだ。


    http://whisper-voice.tracisum.com/?cid=2

    バーチャル・アイドルなんて、フヌケ草食系男子を増殖させる、左翼による日本男児フヌケ化工作の広告塔にすぎません!たとえメーカーにそのつもりがなかったにせよ、左翼はこういうのを徹底的に利用します。

    こうやって現代の人々は、生身の人間への興味を失わされ、人々との触れ合いをどんどん阻まれていってるのです。

    左翼の仕掛けは巧妙。人々を引きつける魅力あるもの、とにかく奴らは何でも利用します。

    偏狭アニオタの粘着攻撃性は(実は朝日の工作員?)、左翼のそれと並んで異常ですが、初音ミクを批判すると、同じように攻撃してくる人いそうですね。

    ----------------------------------------------

    某読者様からのコメント


    巫女画像やら初音ミクやらに萌える独身の45歳、HN懐疑主義者みたいなヤツは、どうやら
    まっとうな「保守愛国」の人間からは随分と嫌悪されがちなタイプなのでしょうか

    ヤツは実は、このブログで言われているような「左翼工作員」の一種なんでしょうかね。

    管理人様らに「2次萌えの世界」をしきりに奨めてくるような態度、何か奇妙なんですよ
    その他の点でも、ヤツはほかのアンチと比べて、唯ひとり浮きすぎていませんか?怪しいですよ。


    --------------------------------------

    管理人からのコメント

    荒廃し、ネット右翼や、アニオタに汚染された日本人の心に、「愛のともし火」を伝播させる為に日々活動しているのが「これほど醜い日本人女性」

    現存しない「エロ絵」や「萌え絵」「フィギュア」に欲情するのは、それだけ「愛」に満たされていないから、「人」と交際できないから。

    もし、そういった洗脳しやすい、熱狂的右翼を軍隊に入れ、中国に特攻隊員として送り出すのなら素晴らしいアイディアだとは思うが、実際は萌え絵で右翼に勧誘しているのが事実だろう。

    人と交際できない、愛せない人が、他人の幸福を妬み、日本人同士で不幸の投げかけ合いをしているようにしか見えない。

    日本人とはそれだけ「幸福」を隠蔽し、他人を不幸にするのに長けた民族。だから海外の「美」「幸福」を伝え続ける「これほど醜い日本人女性」を人種差別、有害サイト扱いする。

    欧米から幸福になる「知恵」「文化」「娯楽」があるのに、その欧米人を見下し、差別し欧米に目を向けるものを「白人コンプ」扱いする基地外民族。

    そして、挙句の果てに見出したのが、民族滅亡にも繋がりかねない「萌え絵」「エロゲ」「フィギュア」への仮想恋愛。これが鬼畜日本猿が提案する「娯楽」であり、これらにはまり込んだ日本の青少年は「人格障害」「コミュニケーション障害」「内向的」「根暗」「自閉症」で、非社交的な部屋でオナニーと朝鮮人叩きに熱中する異性とコミュニケーションが取れない、家畜人間となる。

    「愛」と「セックス」の素晴らしさを教え、社交的、国際的日本人を育成しようとする「これほど醜い日本人女性」とは全く対照的と言ってよい。

    誰が「売国奴」で誰が「愛国者」であるのかと問えば、全ての人間が

    「これほど醜い日本人女性」こそ、人間愛と地球愛に満ち溢れた「真の愛国サイト」と皆が口を揃え賞賛するだろう!

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/16(木) 23:33 | | #[ 編集]
    懐疑主義者って、今回の記事みたいに都合が悪い時は過去記事に逃げるんだよな。
    2010/09/17(金) 16:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自民参院選出馬の後援会幹事長、コスプレで引責辞任

    2010.6.22 21:05
    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100622/stt1006222047012-n1.htm

    (記事から引用)
     「『じゃぱん・えきすぽin自民党』と題したパーティーは本来、日本が誇るオタク文化の祭典という位置づけでした。が、実際は単なるお遊び。アニメキャラクターに扮したコスプレ姿の“支持者”約200人とめちゃくちゃなカラオケパーティーをしただけでした」(自民党関係者)

    (記事から引用)
     特別ゲストとして登場した幸福実現党特別代表のドクター中松氏も、「いまのネット社会の大もとを作ったのは私だ!」とブチ上げて大騒ぎ。続く食事会では、音楽家のすぎやまこういち氏が「いま、日本は『反日軍』と『日本軍』の内戦状態にある」などと怪気炎を上げたという。

     評論家の増田悦佐氏はアニメ「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空のコスプレで登場し、乾杯の発声で「三橋貴明さんの参院選当選を祈ってー、かーめーはーめー波!!」とやった。「かめはめ波」は悟空の必殺技で、増田氏はカメハメハ大王→アメリカのハワイ支配批判、というキテレツな持論まで展開した。

    2010/09/17(金) 17:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        私は此処に居ますが。何か ?
    相変わらず屎藻邪河童とその支持者はお馬鹿な事ばかり言ってますな。(笑)

     >「これほど醜い日本人女性」こそ、人間愛と地球愛に満ち溢れた「真の愛国サイト」と皆が口を揃え賞賛するだろう!

    これなど、その典型だ。
    過去にさんざん『鬼畜日本猿を絶滅させる』だの、『ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき』などと主張していたにもかかわらず、
    "人間愛と地球愛に満ち溢れた「真の愛国サイト」"などとほざく。
    笑いを通り越して、怒りさえ湧く。
      今回の記事の目的は、『"萌えキャラ"を多用した、他のいわゆる「愛国系サイト」が、順調にアクセス数を伸ばしているのが気に入らない"田代まさし二世"屎藻邪河童が、中傷銃を乱射しまくっているジャンキーさながらの姿』ってとこか。(嘲笑)
    そうそう、「アゲハント最高 ! 」って、2ちゃんまとめブログが有るが、あそこのページの頭には、"アゲハ蝶をモデルにしたらしきイラストが有る"のだがな。
    屎藻邪河童視点からすると、あそこも叩くのか ? (笑)
    あれも一種の萌えキャラだからな。(笑)
    2010/09/17(金) 19:27 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    >「アゲハント最高 ! 」って、2ちゃんまとめブログが有るが、あそこのページの頭には、"アゲハ蝶をモデルにしたらしきイラストが有る"のだがな。
    屎藻邪河童視点からすると、あそこも叩くのか ? (笑)
    あれも一種の萌えキャラだからな。(笑)


    ポケモンが萌判定(笑)
    2010/09/17(金) 21:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      >ポケモンが萌判定(笑)

    反論出来ないから、その程度の事しか言えないらしい。(爆笑)
    私のコメに対する反応が、その程度なら、おまいの読解力は最低だな。(大大大爆笑)
    まだやるか ? 低級な煽りを。何度でも返コメしてやるぞ ? (呵呵大笑)
     
    2010/09/17(金) 23:06 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
      知っているかい ? 最近は「初音ミクの替え歌動画」ってのが有るのを。
    民主党風刺・批判の物も多いが、韓国ウオンの"痛貨"ぶりを風刺したものも有るぞ ? 「となりの正日」と言う北朝鮮批判の替え歌動画も有ったな。
    まあ、ともかく、一度観ると良い。
    面白いから。私達反論者にとっては。
    ああ、そうだったな。屎藻邪河童、おまいは"擁韓"だったな。悔し涙を流しながら観る事になろうな。
    最近は、おまいの立場が「ルーピー鳩山」並にぶれるから、忘れるところだったぜ。(嘲笑)
    2010/09/18(土) 00:50 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    >反論出来ないから、その程度の事しか言えないらしい。(爆笑)
    私のコメに対する反応が、その程度なら、おまいの読解力は最低だな。(大大大爆笑)
    まだやるか ? 低級な煽りを。何度でも返コメしてやるぞ ? (呵呵大笑)

    まじでポケモン知らないの?大丈夫?
    2010/09/18(土) 07:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    二 次 に 逃 げ た 時 点 で 例 外 な く 反 日
    2010/09/18(土) 08:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブロク主に幾つか忠告してやる。

    「人種差別は良くないことだ」という主張は、その主張者が
    人種差別を行っていないときにだけ、有効に働くものだ。

    日本人を人種差別しているブログ主が韓国人、白人に対する
    差別を非難したところで「お前もやっているだろ」と反論
    されるだけだと思うが?

    詰まるところ、このブログの主張は根幹からして矛盾して
    いる、ということだ。

    ------------------------

    また、ただ欧米に関心がある、目を向けているだけであれば
    日本人の大多数はその人物を「白人コンプレックス」扱いは
    しない。

    だがブログ主のように、己の主観のみを根拠としたいい加減
    極まりない主張で白人を賛美し、同時に日本人を卑下する、
    そんな態度を取れば「白人コンプレックス」扱いされても
    しょうがないと思うが?

    ------------------------

    最後に

    >誰が「売国奴」で誰が「愛国者」であるのかと問えば、
    全ての人間が「これほど醜い日本人女性」こそ、人間
    愛と地球愛に満ち溢れた「真の愛国サイト」と皆が口
    を揃え賞賛するだろう!

    と言っているが、

    ・アジアモンゴロイドは皆中国による日本核攻撃を望んで
     いる
    ・ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき
    ・Japの歴史など大韓 中国の猿真似に過ぎずまともな人間
     は日本など決して行かない
    ・日本は基地外顔の不細工に言論弾圧される国
    ・日本は極めて後進的な劣等文化の側面を厳として有する国
    ・日本は社会、学校、医者、良心、宗教全てが子供を奇形化
     させる基地外児童虐待国家
    ・ベタベタクチャクチャした白米なんかを有難く主食にしてる
     のは日本くらい
    ・日本教は自殺を助長する宗教
    ・日本は精神病大国
    ・日本は一度滅亡した方がいい
    ・海外から帰国すると日本は障●者の国に見える
    ・日本は白人から見ると、味噌としょうゆ臭いゲロの町並み
    ・日本なんて結局、超マイナー国家で、化け物が住む秘境
     みたいなもん
    ・日本は世界一の【外見至上主義国家】である

    と記事タイトルだけでも根拠も示さず日本を散々に誹謗中傷
    している人間が「愛国者」を騙るなど、おこがましいにも程
    があると思うが?
    2010/09/18(土) 09:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
        約束を果たそう。
    おまいは他人のコメをコピペして、それにおちょくりを付け足しているだけだ。
    だから、「おまいには読解力が足りないようだな ? 」と言ったのだが、理解していない様だな ?(嘲笑)
    ポケットモンスターシリーズの話に逃げようとしても、そうは行かない。
    まだやるか ? この馬鹿げたやりとりを。
    私は構わないがね。入力練習にもなるしな。(笑)
    また、コピペするのか ? "自分の「論」を持てない君" ? (嘲笑)
    2010/09/18(土) 09:55 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
        では、おまいの言い分の証拠を此処へ書き込みなさい。
    証拠有るんだろ ?
    >二次に逃げた時点で例外なく反日
    と言うのだから。「例外なく」と言っているな ?
    「例外なく」と言う事は、「ある事柄に関して、"調べたから言える"事の筈」だ。
    まさか、ネトウヨ認定厨みたいな真似はしないよな ? おまいは。
     さ、証拠を出してください。出来るのでしょう ? 自信有りげだった様だから。
    &&&&&&&&&&&&&&&&&(防御線。ネトウヨ認定厨のAA貼り対抗用)&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
    &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
    2010/09/18(土) 10:08 | URL | 懐疑主義者 #DOHcrUMU[ 編集]
    >2010/09/18(土) 09:55 | URL | 懐疑主義者

    ポケモン指摘されたのがそんなに悔しいの?
    2010/09/18(土) 10:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       (約束を果たそうか。)
     いいや、おまいの読解力の無さに呆れているだけだ。(笑)
    ポケモン、ポケモンと、何度言ってもそれは『話題逸らしの誤魔化し』に過ぎないのだ。
    確か"ポケモンが萌判定(笑)"とか言ってたな ? だから何だというのか ?
    『論』にはなってない。『おちょくり』だ。
    だから私はそれを指摘した。コピペを防ぐ為、予想もしてやった。(笑)
    あの程度の事しか言えないのが、おまいの限界点。
    おまいは、『自分の"論"を持たない君』だからな。仕方ないのかもしれないな。(やれやれ・・・・・。)
    (また、予告しといてやるよ。コピペするのかい ? そんな事しても勝てませんよ ? (呵呵大笑) )
    2010/09/18(土) 11:40 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    >2010/09/18(土) 11:40 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY

    読解力や論をもちだして話題を逸らしているのはお前だろうが

    ポケモンを知ってるの?知らないの?
    2010/09/18(土) 16:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最後のセリフは、せめて人並みにカンパが集まってからいいな。
    2010/09/18(土) 21:27 | URL | anti #-[ 編集]
       (更に約束を果たそう。)
      まず、確認しておきたいのは、
    >ポケモンが萌判定(笑)
     と言い出したのはおまいの方だ。
    そうすると、『相手がー何で有ってもーそれについて知らないであろうと判断されるコメを返してきたら、その言い出した事の説明をするのはおまいの方なのだ。』と言う事になる。
    私は別のエントリーで"東方Project"について一応の説明をした。
    私が屎藻邪河童宛のコメで「BGMは"稲田姫様に叱られるから"で。」と書いたからである。それに対する返コメへの回答として説明をした。
    対して、私がポケモンについては殆ど知らないであろうと推定されるコメをしているのに、他人のコメの一部を"切り文"してきて、「ポケモンが萌判定(笑)」などと戯言を吐いたおまいが説明をしないのはおかしいだろう ?
    何の目的でやったんだ ? あの戯言は。
    (また、コピペしてくるのか ? そして戯言を付け足して煽るのか ? そんな事しても勝てませんよ ? )
    2010/09/19(日) 00:18 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1313.html

    さて、今回もやって来ました懐疑主義者の過去ログ貼りサービスです。

     今回のアドレスは、なんとなんと、屎藻邪河童管理人が「これほど醜い日本人女性」サイトには、それを見た屑アニオタは「市」に追い込まれる呪いがあると言うエントリーのものです。
     果たして、特定のサイトを「見ただけで」誰かが死ぬ事など有るのか ? 屎藻邪河童の言い分は正しいのか ?
    詳細は、リンク先で御覧下さい。
    2010/09/19(日) 17:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1709-d98bbaf6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック