2ntブログ

    アニオタは人格障害、発達障害、精神障害、異常性欲者の屑人間

    ここでは、「アニオタは人格障害、発達障害、精神障害、異常性欲者の屑人間」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    本日もアニオタとの討論です。

    以下アニオタからのコメント

    いつもながら簡単な例え話でいきましょう。

    Aさんは某一流企業で働くサラリーマン。
     ・勤務態度は真面目で同僚の評判も良い。
     ・また税金の滞納や駐車違反などの軽犯罪暦も無く、休日には
      公園清掃や老人ホームのボランティアに参加する好青年。

    対してBさんは現在無職のニート。
     ・バイトをしても長続きせず、近所でも有名な変人。
     ・税金、家賃を滞納しており、過去に自転車盗難で逮捕暦有り。
     ・近所付き合いは皆無で、ゴミ出し日のルールも守らないため
      近所の住人から度々注意されている。

    とこれだけの情報から判断した場合、普通はAさんのほうが「社会への
    役割」を果たしており、「国家に対する有益さ」が高いと言えるでしょう。

    但し、上記のAさんの情報に「実は山奥で大麻を栽培、暴力団に卸して
    いる」という情報が追加された場合、「社会への役割」「国家に対する
    有益さ」等に関するAさんの評価は一気に低下するでしょう。

    -----------------------------------

    以下管理人からのコメント

    こいつはサラリーマンと、ニートの区別は付くが、日本猿女と朝鮮人の区別は付きません。

    自分の意見を貫く時、自分の意見を納得させる時は「正論」だが、自分が気に入らない、認めたくない「他人の意見」には、屁理屈、言いがかり、ソース、証明を求める利己的な屑がこのアニオタ。

    そこまでサラリーマンとニートの差が分かるなら、O脚カオデカの日本猿女より、美脚、小顔、足長の韓国人女性のほうが美しいと何故理解できない?

    こいつは必死に話を広げ、誤魔化しているが、話の始まりであった、「美醜」や「O脚」の議論の場合は、ことごとく俺の提出するソースを無視。

    そして、こいつはついに「ソース」とは、「情報です」と言い出した。

    他人の意見に対しては、「ソースを提出して下さい」「そのソースを証明できますか」「どんな人間が調べたんですか」と、論点を逸らす為に、大量の質問と、ソースの証明や信憑性を求め、絶対に他人の意見は認めない。

    何故ならこのアニオタは、「日本人女性は醜い」「日本人女性は韓国人や中国人女性にも劣る」と真実を指摘する俺が気に入らないだけだから。

    気に入らないから、邪魔をしたい、妨害したい、潰したい、人格否定をして、集団で攻撃したい。それだけ。

    分かり合う気も、俺の意見を受け入れる気はさらさら無い。

    何度も言うが、質問に答えないのは「お前」、何で「日本人女性が醜い」と主張する俺を論破したいなら、お前が先に「日本人女性は美しい」「日本人女性は中国、韓国人女性」より美しい「ソース」をお前は出さない。

    俺がお前の回答を待っているのは、お前が卑劣で、人格障害で、とっくに俺に論破されているのに、悔しくて毎回のこのこ出てくるって俺は見抜いているから。

    悪いが、お前の過去の投稿は「これほど醜い日本人女性」に転載させてもらう。

    何で「他人」ばかりに「ソース」を求め、自分は具体的に「日本人女性」は美しい証明をしない。

    何故ならお前は「悪魔」だから。お前の内面は、嫉妬、妬み、憎しみだけなの、他人の意見の批評だけで、自分の考えも、意見も無いのが、他人を苦しめ、地獄に落とすガンや、ウイルス見たいなのがお前。

    お前はスッゲーバカで矛盾しているの、でもそのバカと矛盾を誤魔化す為に、相手が答え切れない大量の質問を投げかけ、お前の気に入らない、若しくは避けたい本題や本質から逃げ出しているのがお前の卑劣なやり方。

    話しても「埒が明かない」のが低知能のお前が編み出した論法。結論は永遠に出ないが、相手を苦しめることで、自分が論破したと思い込みたいのが精神異常者のお前。

    でも俺はお前から逃げないよ、何故ならお前みたいな精神障害者は、反アニオタ、反ネット右翼の貴重な資料になるから。

    以下鬼畜アニオタネット右翼(男性)からのコメント全文です。殆どが「質問返し」である事に注目して下さい。一部回答している部分もありますが、私が投げかける質問は完全に無視しています。

    ↓ ↓ ↓










     
    タイトルなし
    >007よ、反証、反論の無い意見ってなんなの?

    ブログ主殿、大変失礼な問いかけだとは思いますが、
    貴方、日本語理解できてますか?
    前回のコメントの何処に反証、反論が無いと言いますか?

    ●前回のブログ主の発言
     >この007は、他人にソースを要求する前に、ソースを使って
     どのように議論を進めるのか見本を示すべき。
     ↓
    ○前回のコメントによる回答
     以前「キリンと象」の例え話で一例を示したはずですが?
     ※エントリ「これがキモくて醜いクズネット右翼アニオタの本性」参照
     ※エントリhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1153.htmlで
      補足コメント
     ↓
    ●今回のブログ主の発言
     悪いがお前は他人と話し合える「頭」を持っていない。キリンや
     ゾウの「存在」の話をしているのではない、それに付随する属性
     や、性質、役割、害、無害の話をしているんだ。

    「見本を示すべき」⇒「これが見本です」⇒「(見本の中身について)
    「存在」の話をしているのではない、それに付随する属性や、性質、
    役割、害、無害の話をしているんだ」

    屁理屈も大概にして下さい。
    例え話の内容にケチをつけて何か意味があるんですか?

    ↑ ↑ ↑
    屁理屈をいっているのはお前、「日本人女」に付随する「O脚」「内股」「カオデカ」「胴長」「クビレ無し」等についてどう思うのかはお前は徹底的に無視している、お前は「美醜は人によって異なる」と答えた。早くソースで「美醜」を証明しろよ。他人の意見を否定する為に自分は「ソース」を要求する、でも、「美醜」に関する「ソース」は出したくない。何故なら「ソース」をだせば負けるのは自分だから。

    ブログ主は以前「他人の意見を受け入れる寛容さが自分にはある」
    と仰っていましたが、この返答の何処に「他人の意見を受け入れる
    寛容さ」があるんですか?


    >だがお前にはそれが理解できない、ソースで「日本人女性の方が
    上位だった」、だから「日本人女性が醜い」というのは間違い、と
    思うのが低知能のお前。
    じゃあ来年韓国人が優勝すれば、韓国人女性が皆、日本人女性より
    美しい事になるのか?といえば、お前はまた話をそらす。

    当方が示しているソースの順位は世界で著名な四つの美人コンテストの
    順位を得点化したものです。確か集計期間は過去10年間だった筈なので
    これから10年間、韓国が好成績を続ければ1位になることもあるでしょう。

    で、それがどうかしたんですか? 当方、もしそうなっても全く痛痒を
    感じませんし、元来このソースはブログ主の主張に対する反証として提出
    しただけで、ソース自体には何の感慨もありません。

    但し、自分の意見に対する反論として提出されたソースの内容も確認せず
    「韓国人が▲□だったら・・・」と机上の空論、いや妄想を展開するのは
    よくないですよ、とブログ主殿に忠告させて頂きます。


    >お前の存在はソースで証明できる。だがお前の「社会への役割」や「国家
    に対する有益さ」は、ソースで決められない。この世には屁理屈を
    こねれば、反証や反論の無い意見など無い。
    「007」というアニオタは確実に存在する、だが内面や性質については
    評価が分かれる。ある者は「こんな屑は死ねばいい」と思うだろうし、
    「恐らく自分がブサイクだから、ファビョっているんだろう」と思うかも
    しれない。
    お前に対する評価も、「これほど醜い日本人女性」の主張も、「絶対的」に
    決め付けるのは不可能。
    民主主義って何?まとまらない意見をまとめる為だろ?


    この文章も何が言いたいのか全く判りません。
    ソースで証明出来るものと出来ないものの区切りは何ですか?

    いつもながら簡単な例え話でいきましょう。

    Aさんは某一流企業で働くサラリーマン。
     ・勤務態度は真面目で同僚の評判も良い。
     ・また税金の滞納や駐車違反などの軽犯罪暦も無く、休日には
      公園清掃や老人ホームのボランティアに参加する好青年。

    対してBさんは現在無職のニート。
     ・バイトをしても長続きせず、近所でも有名な変人。
     ・税金、家賃を滞納しており、過去に自転車盗難で逮捕暦有り。
     ・近所付き合いは皆無で、ゴミ出し日のルールも守らないため
      近所の住人から度々注意されている。

    とこれだけの情報から判断した場合、普通はAさんのほうが「社会への
    役割」を果たしており、「国家に対する有益さ」が高いと言えるでしょう。

    但し、上記のAさんの情報に「実は山奥で大麻を栽培、暴力団に卸して
    いる」という情報が追加された場合、「社会への役割」「国家に対する
    有益さ」等に関するAさんの評価は一気に低下するでしょう。

    判りますか?
    ソースと言うと仰々しく聞こえますが、要は「ソース=情報」です。
    此処まで言うと極論ですが、「必要な情報」を適切に入手できれば、
    世界のあらゆる物事を理解、解析できるはずです。

    (いわゆる「神の視点」いうやつです)

    ただ、現在の技術水準等の関係から「必要な情報」が不十分である
    ために、未だ世界には「解析不可能」な物事が存在するのです。

    で、上記の文章では
    「ソースがあってもわからないことがある」
    「わからないものは民主的に決めるべき」
    と意味不明なことを言いながら↓

    >だがお前は、自分が気に入らない意見は決して受け入れない、都合の悪い
     質問には一切答えない。どんなに答えても、自分が「美」について話す
     知識も美的感覚も持ちえていないのに、自分の非論理的思考は棚に置き、
     相手を叩き潰そうそうとする非寛容な悪魔。

    >自分のプライドや利益の為なら、相手の意見を曲げ、相手の人格までも
    叩く、弾圧、抑圧、独裁、の悪魔の血が流れているのがお前。

    と断言しています(分からないんじゃなかったの?)
    これ、まるっきりブログ主殿のことでしょ。
    自説に反対する愛のソースは受け入れずケチを付け、
    自説を水戸黄門の印籠のごとく振りかざす。
    都合の悪い質問には答えない。
    100%適合してますね。


    >お前の中身は、「妬み」「憎しみ」「悔しさ」だけ、朝鮮人の容姿を
    差別し、誹謗中傷し続ける自分を肯定したいだけ、朝鮮人を叩きを正当化
    したいだけ。
    自分に都合の悪い、「日本人女性は醜い」という事実を受け入れたくない
    だけ。
    お前の言うとおり、「ソース」で美醜を決めるなら、「日本人女」が不利
    になるという皮肉。
    日本女を数値化すればする程、日本人女はアジアどころか、世界でも最悪、
    最醜の容姿であると証明されるだろう。

    で、もう何度も繰り返していますが、貴方が「日本人女性は醜い」=
    「事実」と言い張る根拠、つまりソースを提示してください。

    貴方はソースを提示しない言い訳を色々していますが、まず何かを主張
    するなら、その理屈が拠って立つ根拠を明確にするのが最低条件だと
    思いますが?


    >このアニオタはどうでもいい質問を浴びせ、話を逸らしに逸らして
    いるが、私の質問である「ミスユニバースの得点が、中国人韓国人
    女性より日本人が優れている」と考える理由と、「O脚8割」で検索
    すると「日本人女性のO脚率8割」とワンサカでるが、それをソース
    として認めない理由を答えない。

    もう1度聞きます。ブログ主は日本語が理解できますか?

    上記2点の質問については、共に以前エントリ「アニオタネット右翼
    (男性)からのコメント」のコメントで回答済みです。

    回答を端的に言えば、
    「「美」の好みは個人差があり判断も千差万別となるので、有名かつ
     権威のある価値観の情報を提示します」
    「情報源が明確でないデータはソースとして使えません」
    ということです。


    >こいつは「ソース」とは何なのかも分からないまま、「ソース」を自分の
    都合に合わせて要求してくる屑。

    これもブログ主の行動ですね。
    自説のソースが見付からないから、質問をした相手に自説を否定する
    ソース探しを強要する。醜い行為ですね。


    >美醜とは民主的以外に決めようが無い。どんなに日本人が「ガチャバ」や
    「エクボ」「八重歯」が美しいと思っても、世界では通用しない、世界の
    大多数はそれらの特徴を「醜い」と感じる。
    >日本人が「そば」や「汁物」を音を立て食べるのが「下品ではない」と
    思って、世界の大多数はそれを「下品」だと感じる。
    >こう言えば、「日本から出て行け」といわれるのだろうが、日本が国際的に
    なり、世界から尊敬される民族になるには、「世界で上品」とされる
    「西洋的マナー」を受け入れなければならない。

    以前のコメントにも書きましたが、ブログ主殿が無視しているか、
    見落としているかしているようなので、もう1度質問します。

    「容姿が劣る」=「善悪の悪である」=「文化、生物、国家として
    劣っている」という公式が成り立つ明確な根拠を提示してください。
    ブログ主の意見の根幹であるこの等式が成り立つことが証明されない
    限り、議論は一歩たりとも前には進みませんよ。

    で「世界で上品」とされる「西洋的マナー」というのは何を根拠にして
    いるんですか?


    >勿論、日本の全てを捨てろといっている訳ではない、そこは柔軟に何を
    変え、何を守るベキかは、私が作った「おまんこ2chねる」サイトを
    見ながら考えるべきだ。

    匿名掲示板の丸写しだけのサイト、しかも内容は卑猥なものばかり、
    何の情報源にもなりません。

    >民主的観点から見れば、日本人女性のO脚、白米の食いすぎによるオカメ
    顔、カオデカや、内股、ガチャバといった、世界的に嫌われる容姿的特長
    は変えていくべき。

    最後は無責任に日本人を叩いて終了、いつもどおりですね♪


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そうですか
    2010/01/28(木) 19:35 | URL | ジャアアアアアップ #rVW79mkQ[ 編集]

    >知的障害者

    やぁ、それは管理人さんの事だね、

    すごく納得了解(o^-')b

    2010/01/28(木) 19:41 | URL | ホームラン級だな!! #-[ 編集]
    相変わらず粘着池沼ウヨ(愛国者もどき)は懲りずに現れますね。長文ではなく簡潔な文章でまとめることが出来ないのでしょうか?


    日本人は美しいと盲信する下級ウヨに質問ですが、日本の7割以上が大陸からの外来種の弥生人(中国朝鮮のモンゴロイド)の遺伝子を引いてることをご存知ですか?

    O脚率の高ささえ信じない下級ウヨに何言おうが無意味でしょうけどね。


    歩き方やO脚さえ矯正すれば、かなりの美脚になる日本人を沢山目撃していますが、日本猿メディアは女性に対し内股を推進しています。

    和服のときはともかく、洋服を着た状態での内股=きもい が正常な感覚なのに、若い日本女性に対し「内股は可愛いく見える」などと宣伝しているのです。


    容姿向上の目標を掲げる管理人様に対し、池沼ウヨは数々の妨害をしてきました。

    ダ○ン弥生顔、ガチャ歯、垂れたケツ、O脚の改善を推進することさえ売国行為に該当するんですか?

    瞳によるコミュニケーションが不可能な糸目弥生顔+O脚という悲惨な状態から、人類標準に近い縄文顔+美脚への変化を望むのは当然のことですが何か?

    白人に近いアニメキャラを愛するキモオタの皆さんなら、私たちチョンゴロイドの醜さくらい理解してるわけですが、なぜ管理人様の足を引っ張り白人の美を否定したがるのか?

    そこが不思議でなりません。


    白人女優の美を否定し、池沼ジュニアアイドルに熱狂してるやつらは、中国朝鮮にさえ劣ると言われても当然です。
    2010/01/28(木) 20:35 | URL | 管理人様を愛する読者 #-[ 編集]
    長文でなく簡潔にまとめることができないと言っているやつの文章が長文で簡潔にまとまってない・・・

    もちろん釣りですよね? 

    つーかアニオタが三次の女のこと気にするのかよw 

    顔なんて日本人なら日本人の顔が好きだろうし

    上のほうのやつはどこの国でも美人は美人と分かるだろ

    平均よりちょっと上なら特に文句なし
    2010/01/28(木) 21:50 | URL | ジャアアアアアップ #NhtfC5XQ[ 編集]
    >自分の意見を貫く時、自分の意見を納得させる時は「正論」だが、
    自分が気に入らない、認めたくない「他人の意見」には、屁理屈、
    言いがかり、ソース、証明を求める利己的な屑がこのアニオタ。

    以前も同じ事をコメントしましたが、上記の引用文はブログ主殿の
    自己紹介ですか?

    ブログ主は自分の意見「О脚8割」を「絶対的な統計」と言い張り
    自分を含む異なる意見を持つ者の「ソースあるの?」という質問を
    無視し続けるばかりか、認めたくない「他人の意見」には屁理屈、
    言いがかりをつけ、逆に「ソースによる証明」を求めています。

    >こいつはサラリーマンと、ニートの区別は付くが、日本猿女と
    朝鮮人の区別は付きません。

    >そこまでサラリーマンとニートの差が分かるなら、O脚カオデカの
    日本猿女より、美脚、小顔、足長の韓国人女性のほうが美しいと
    何故理解できない?

    何か、いきなり理論が破綻していますが・・・。
    「サラリーマンとニートの差異」と「日本猿女(?)と韓国人女性の
    差異」が同じレベルで議論できる命題なんですか?
    2010/01/28(木) 22:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >こいつは必死に話を広げ、誤魔化しているが、話の始まりであった、
    「美醜」や「O脚」の議論の場合は、ことごとく俺の提出するソース
    を無視。

    貴方がいつソースを提示しましたか?

    貴方が書いているブログの写真は、あくまでその写真に写っている
    女性一個人が美人である、または美人ではない、という証明には
    なりますが、それを以て「日本人女性は美人ではない」と即断する
    のは「木を見て森を見ず」というものです。

    またインターネットで多数記載されている「О脚8割」に関連した
    情報についても、明確な情報源、調査結果が明らかになっていない
    ものばかりなので、ブログ主の主張のソースとは成り得ません。


    >そして、こいつはついに「ソース」とは、「情報です」と言い出した。
    他人の意見に対しては、「ソースを提出して下さい」「そのソースを
    証明できますか」「どんな人間が調べたんですか」と、論点を逸らす為
    に、大量の質問と、ソースの証明や信憑性を求め、絶対に他人の意見は
    認めない。

    では逆に質問します。ブログ主に取ってソースとは何ですか?
    (「調味料」なんて回答は無しですよ♪)

    そして、「ソースの証明や信憑性を求める」と「絶対に他人の意見は
    認めない」という関連の無い二つの物事を関係付けている理屈を、
    当方にも分かるよう説明してください。
    2010/01/28(木) 22:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >何故ならこのアニオタは、「日本人女性は醜い」「日本人女性は
    韓国人や中国人女性にも劣る」と真実を指摘する俺が気に入らない
    だけだから。
    気に入らないから、邪魔をしたい、妨害したい、潰したい、人格
    否定をして、集団で攻撃したい。それだけ。
    分かり合う気も、俺の意見を受け入れる気はさらさら無い。
    何度も言うが、質問に答えないのは「お前」、何で「日本人女性が
    醜い」と主張する俺を論破したいなら、お前が先に「日本人女性は
    美しい」「日本人女性は中国、韓国人女性」より美しい「ソース」
    をお前は出さない。

    ブログ主殿、三度目の問いかけになりますが、貴方日本語分かりますか?

    当方は既にソースを提示しています。

    前回のコメントより抜粋
    >当方が示しているソースの順位は世界で著名な四つの美人コンテストの
    順位を得点化したものです。確か集計期間は過去10年間だった筈なので
    これから10年間、韓国が好成績を続ければ1位になることもあるでしょう。
    で、それがどうかしたんですか? 当方、もしそうなっても全く痛痒を
    感じませんし、元来このソースはブログ主の主張に対する反証として提出
    しただけで、ソース自体には何の感慨もありません。


    >俺がお前の回答を待っているのは、お前が卑劣で、人格障害で、とっくに
    俺に論破されているのに、悔しくて毎回のこのこ出てくるって俺は
    見抜いているから。

    誰が誰に論破されたんですって?
    まず大前提として自説が拠って立つソースも提示出来ないような輩とは
    議論のしようが無いんですよ。


    >悪いが、お前の過去の投稿は「これほど醜い日本人女性」に転載させて
    もらう。

    どうぞ御自由に。但し改竄などは無しにしてください。


    >何で「他人」ばかりに「ソース」を求め、自分は具体的に「日本人女性」
    は美しい証明をしない。

    そのまま返します。
    何で「他人」ばかりに「ソース」を求め、自分は具体的に「日本人女性」
    が醜いという証明をしないんですか?


    >何故ならお前は「悪魔」だから。お前の内面は、嫉妬、妬み、憎しみだけ
    なの、他人の意見の批評だけで、自分の考えも、意見も無いのが、他人を
    苦しめ、地獄に落とすガンや、ウイルス見たいなのがお前。
    お前はスッゲーバカで矛盾しているの、でもそのバカと矛盾を誤魔化す
    為に、相手が答え切れない大量の質問を投げかけ、お前の気に入らない、
    若しくは避けたい本題や本質から逃げ出しているのがお前の卑劣なやり方。
    話しても「埒が明かない」のが低知能のお前が編み出した論法。結論は
    永遠に出ないが、相手を苦しめることで、自分が論破したと思い込みたい
    のが精神異常者のお前。
    でも俺はお前から逃げないよ、何故ならお前みたいな精神障害者は、
    反アニオタ、反ネット右翼の貴重な資料になるから。

    最後は御家芸の「根拠の無い誹謗中傷」ですか。芸が無いですね。
    2010/01/28(木) 22:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追伸

    >屁理屈をいっているのはお前、「日本人女」に付随する「O脚」「内股」
    「カオデカ」「胴長」「クビレ無し」等についてどう思うのかはお前は
    徹底的に無視している、お前は「美醜は人によって異なる」と答えた。
    早くソースで「美醜」を証明しろよ。他人の意見を否定する為に自分は
    「ソース」を要求する、でも、「美醜」に関する「ソース」は出したく
    ない。何故なら「ソース」をだせば負けるのは自分だから。


    完全に論理が破綻していますよ。というか、やっぱり日本語理解できないようですね。

    ブログ主が当方に求めたのは

    「ソースを使ってどのように議論を進めるのか見本を示すべき。」

    という問題提起です。これに対して当方は、「キリンと象」の例え話を
    用いて説明を行いました。

    この例え話でソースを使って証明されるべきは「キリンは象より背が高い」
    という命題です。

    この命題は「キリン」「象」を知らない、見たことが無い相手には納得
    できないものですが、「象とキリンが一緒に写った写真」というソースを
    提示することで主張の裏付けを行い、相手に自分の主張を納得させること
    が出来る、というのが例え話の内容でした、

    で、この例え話と「日本人女性の美醜」の判定が、どう関係しているん
    ですか?
    当方はブログ主の指摘に従い、命題に対する証明と、証明に於けるソースの
    用いられ方を例え話で説明したまでです。

    ブログ主は『「存在」の話をしているのではない、それに付随する属性
    や、性質、役割、害、無害の話をしているんだ。 』と仰っていますが、
    今回当方が例え話で設定したのはあくまで「キリン」「象」という「存在」
    の比較であり、それ以上でもそれ以下でもありません。

    最後に上記しましたが、当方は既にソースを出していますよ。
    日本語が理解できないブログ主殿は理解できないかも知れませんが♪

    以上、長文 失礼致しました。
    2010/01/28(木) 22:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1190-bc7d812c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック