2ntブログ

    整形しないととてもじゃないが見れたもんじゃない顔した女しかいない国のヒトモドキに言われる筋合いは無い

    ここでは、「整形しないととてもじゃないが見れたもんじゃない顔した女しかいない国のヒトモドキに言われる筋合いは無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    整形しないととてもじゃないが見れたもんじゃない顔した女しかいない国のヒトモドキに言われる筋合いは無い。


    これは日常的に書き込まれる鬼畜日本猿からのコメントだが、何故か一切屑アンチの連中はこういった意見には反論を書かない。

    普段人種差別はいけないとい言いながら(人者差別と因縁をつけながら)、何故韓国人に対して問題にしないの?


    それから整形で日本人を韓国人並みに美しくする方法教えて

    例えばこれが
    hakyusjfdhfh.jpg



    ↓こうなる方法

    25207.jpg





    Japanese girls are ugly
    「이만큼 보기 흉한 일본인여성」한국어판
    这么多难看的日本人女性中文版
    "اليابانية المرأة القبيحة" النسخة العربية
    "Las mujeres japonesas son feos", version en Espanol
    "les laides du japanese sont filles" version une Francaise
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人は上のメイド服の人が大嫌いみたいですがメイド服って体型出にくいですよ?
    それとも萌えアニメに出てくるようなメイドとごっちゃになってるんですか?
    2010/06/22(火) 23:18 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    言葉を返すようですが、いつも日本人に対する人種差別を
    全力で肯定、推進するブログ主が、韓国・朝鮮人に対する
    人種差別を非難するのは本末転倒なのでは?

    第一、このブログのデフォルトである「管理人大好きっ子」
    名義のコメントに文句をつけていますが、この投稿者が
    ブログ主の日本人に対する人種差別に文句を言ったという
    明確な証拠でもあるんですか?

    それが提示できなければ、ブログ主の非難は更に的外れな
    ものと言わざるを得ませんが?

    追伸
    人の振り見て我が振り直せ
    2010/06/22(火) 23:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人は何か勘違いをしていないか?その国ってのが韓国だなんて一言だって書かれてはいない。

    だのに勝手にその国を韓国と解釈するなんて、管理人が韓国という国を内心どう思っているかが

    良く分かる投稿ですな。
    2010/06/23(水) 00:44 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    http://87-hana.net/?pid=11225075

    管理人のメイド像

    ↓現実のメイド服姿(管理人の好きなロシア人ver)
    http://www.tour.ne.jp/blog/russia/?y=2009&m=09&d=1

    それと俺はこのサイトできちんと嫌韓にも反論してるよ。都合のいいところだけしか見えない管理人の目では真実を見るのは無理だな。
    2010/06/23(水) 01:28 | URL | anti #-[ 編集]
    たしかにどんなに整形しても上の女は
    下の韓国人女性や
    ロシア女性メイドにはなれんな。

    あとさ、ここの連中は馬鹿だから根本的に誤解してるけど
    管理人は韓国・朝鮮人(東洋人)に対する
    人種差別を非難なんてしてねぇだろ
    だって日本=中国=韓国=皆同じだからw
    2010/06/23(水) 05:26 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    血液O氏

    >あとさ、ここの連中は馬鹿だから根本的に誤解してるけど
    管理人は韓国・朝鮮人(東洋人)に対する
    人種差別を非難なんてしてねぇだろ

    日本語理解できてますか?

    ---今回の記事から引用---

    >整形しないととてもじゃないが見れたもんじゃない顔した女
    しかいない国のヒトモドキに言われる筋合いは無い。

    これは日常的に書き込まれる鬼畜日本猿からのコメントだが、
    何故か一切屑アンチの連中はこういった意見には反論を
    書かない。
    普段人種差別はいけないとい言いながら(人者差別と因縁を
    つけながら)、何故韓国人に対して問題にしないの?

    ---引用ここまで---

    これ、どう見ても血液O氏が無いと主張している韓国・朝鮮人
    に対する人種差別の非難では?

    ------------------------------

    ついでに、

    >だって日本=中国=韓国=皆同じだからw

    という主張をされていますが、ここのブログ主は懸命に韓国人を
    賛美していますよ。

    >【韓国】 韓国人の「容姿競争力」、日本人より優れている~
    「ビューティフルピープル」サイト認定
    (2010/05/25)

    >韓国人の男性には感謝しなければならない
    (2010/03/30)

    >日本にいい男がいないから韓国から輸入しなければならないのよ
    (2010/03/28)

    >やっぱり日本は韓国に併合されて支配してもらった方が進化が
    ない猿としては幸せだと思う
    (2010/03/28)

    >この前韓国の20歳くらいの女の子に声かけられたんだが、
    素朴でよかったw
    (2010/03/28)

    >将軍様!朝鮮労働党の皆様!朝鮮総連の皆様!在日同胞60万
    人の皆様!これが韓国人を侮辱するアニオタ、ネット右翼のIP
    です!
    (2010/03/28)

    >日本の未来は、中国、韓国人の奴隷
    (2010/03/18)

    >日本て韓国にも勝てないレベルなのかww
    (2010/03/15)

    >韓国人だけだな、希望は
    (2010/03/15)

    >日本猿は韓国人に文明を伝えてもらっても、未だに低知能
    アウアウアーの低知能民族
    (2010/03/14)

    >浅田は蛙や飛蝗のような動きなのに対して、キム・ヨナは
    蝶々のような動き
    (2010/03/13)

    >韓国人は生き残る
    (2010/03/11)

    >韓国人が切れたのは当然
    (2010/03/10)

    >日本人は世界では中国や韓国にすら劣る言われていたがまさに
    その通り
    (2010/02/16)

    >韓国人は美意識が正常だからこそ整形する
    (2010/01/25)

    >韓国人が日本人の友達大募集中!
    (2010/01/16)

    >韓国人と日本人の違い
    (2009/12/28)

    去年の12月から今年5月まで、半年間の記事のタイトルだけで
    検索しても、これだけあるんですが?

    ついでにブログ主は「悪魔モンゴロイド」などの言葉で日本人、
    モンゴロイド人種を非難しながら「韓国人だけは別」という
    矛盾した言動を示していますが?
    2010/06/23(水) 06:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    血液Оは無知だな。どうしょうもない。
    まず、今回俺が例を出したのは、
    「メイド服にはあまりスタイル反映されない」
    ってこと。美しいか美しくないか別じゃろ?
    それとリンク先見てるのか?あまりこういうのは言いたくないが2枚目の画像にうつっている女性たちはそんなに美人に写ってないぞ。

    上の画像も随分過小評価しているようだがあんな写真一枚で得られる情報は少ないよ。グラビアとかでしか女性と接したことないのかな?

    「日中韓が同じレベル」っていうのがお前の結語だな?
    じゃあここの管理人の考え方と大きく隔たりがあるんだな。残念残念!

    >私の主張の一つである、「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」という論結
    「鬼畜日本猿とは、格で焼かれ絶滅に追い込まれるべき劣等基地外民族 (06/20)」 より

    ここの管理人然り読解力少なすぎだろ。
    「日本が悪い」フィルターが掛かってるとこうなるという良い反面教師ですね。
    2010/06/23(水) 07:39 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/23(水) 07:55 | | #[ 編集]
    要するに、「なんでボクちんばっかり責められるんだいっ」ってことだろ?
    2010/06/23(水) 11:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    悪く言えば管理人さんは人種差別主義者かもしれませんね;レッテルをハるのはにちゃんねる式なんで…女性を責めて男性を上に立てたい考えなんでしょうか。管理人さんは亭主関白?
    2010/06/24(木) 12:47 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]
    これほど醜い日本人女性のトップページにこんなことが書いてあるよ。
    管理人は女性差別をしているわけでは無い。



    人間性の向上、精神の成長には、「良い見本」が必用。それこそが西洋にあると考える

    「これほど醜い日本人女性」は日本人女性を憎んでいない

    「これほど醜い日本人女性」は日本人女性の容姿改善を真剣に考えている

    「これほど醜い日本人女性」の目的は日本人女性叩きでは無い

    「これほど醜い日本人女性」は美しい日本人女性を賞賛している

    「これほど醜い日本人女性」は日本人の幸福度向上を目指している

    「これほど醜い日本人女性」は日本人女性が醜くなる要因を、日本猿男と断定している

    「これほど醜い日本人女性」はセクシーでは無い女性を持ち上げる日本猿男を徹底的に叩く

    「これほど醜い日本人女性」は「美意識」が国籍を訳隔てなく民族を統合する思想だと考える(例 多民族国家)

    「これほど醜い日本人女性」は日本人が不幸なのは、セックスが少ないからだと考える

    「これほど醜い日本人女性」は日本人の幸福の為に14歳からセックシおkと主張している

    「これほど醜い日本人女性」は日本人が世界から笑われない様に、ダンス文化を受け入れるべきと考える

    「これほど醜い日本人女性」は有色人種を増やさないようするべきだと考えている
    2010/06/24(木) 13:23 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    神父ソン氏

    都合の良い文章だけを抜き出して、このようなこと↓を言って
    いますが、

    >これほど醜い日本人女性のトップページにこんなことが書いて
    あるよ。管理人は女性差別をしているわけでは無い。

    ブログ主の主張は、どう見ても日本という国家、日本人(特に
    女性)、日本文化に対する根拠の無い差別、侮蔑、誹謗中傷で
    しかありませんよ。

    第一、今回神父ソン氏が提示している「これほど醜い日本人
    女性」のトップページにもこんなことが書かれていますが?

    >日本人の脳が猿並みの可能性

    >日本の糞田舎者は野蛮で知能が低い

    >今の日本人に必要なのは美の世界に関して欧米人に負けを
    認めること。ただ「負けてるから仕方ない」じゃなくて、
    「どんなに頑張っても勝つことは無理だけど、少しでも
    まともになれるように、 ごく少数の欧米人と並んでも
    見劣りしない人を発掘し、自分たちも食生活や立ち振る
    舞いに気をつけよう」 と考えるべき。

    >現実(=日本女は大多数が醜い)がわからず、外を見ること
    もしようとせず、 ただ自民族だからといって理由もなしに
    自民族女を支持する男ばかりだと、 まず女の品位が下がる.
    その為どんな誹謗中傷を受けようと、日本人女性の醜さを
    指摘し続けなくてはならない

    >「これほど醜い日本人女性」は日本の美意識が世界からズレ、
    池沼大国に成り果てたと考える

    >日本の女
    10代・・・イケメンの男たちと毎日セックス
    20代・・・バブルにおどって六本木で黒人とセックス
    30代・・・まだまだイケると思い込んで、妻帯者と不倫しまくり
    40代・・・後が無いと結婚詐欺師に騙されて、全財産なくす

    その後、オマイらの嫁に

    >モンゴロイドは野性動物のように下等なので
    顔の醜さは勿論、人口爆発の元凶であり、
    皆が同じ姿形、同じ行動をしていなければ気が済まない
    少しでもはみ出た物を猿の集団のように突き放す非道さ
    愛国心と美的感覚は別物
    むしろ醜い女は愛国心を妨げる元凶ともいえる

    --------------------------------------------

    ここからは長いのでタイトルだけで提示します。
    詳細は下記ソース↓で閲覧してください。
    (内容は全て見るに絶えない駄文ですが)
    http://handicap.scenecritique.com/

    >日本人男には高嶺の花、大和撫子の貞淑な半生(笑)
    >ヨーロッパ人が日本の女に関して口を揃えて述べる意見
    >日本猿女に絶対言ってはいけない言葉「両膝閉じてください」
    (笑)
    >馬鹿女の行動一覧
    >日本女及び日本女擁護厨の思考パターン
    >日本人女の特徴
    >肉便器とは
    >日本女の特徴 2
    >日本人女性によく見られる特徴
    >日本人女性の醜さ3階層
    >奇○生物科:日本女
    >手の施しようのない日本人女の醜さ
    >日本の女について
    >日本女の常識(その1)
    >日本女の常識(その2)
    >現代の日本人女性
    >【ヒモ女】[名詞]
    >日本人女性の異常な性
    >☆ 女性は議論できない ☆
    >日本人女性の心理
    >何で日本人女性は皆こんなにブスなんですか?

    ついでに、ページ左側のコラムとやらの題名でも、

    >日本人女性よ目を覚ませ!世界で一番遅れているのはお前らだ!
    >日本人女性を追い出し、韓国人女性を受け入れるべき!
    >日本人女性が世界中からm9(^Д^)プギャーされる時
    >東南アジアの土○にも劣る日本人女性
    >他民族蔑視に走る陰湿な日本人女性
    >日本人女性の女優はもう要らない
    >日本人女性はメクラなのか?
    >日本人女性も認める日本人女性の醜いマムコ
    >恐るべき日本人女性の巨頭化現象
    >日本人女性のこれほど醜い歯並びと馬鹿面
    >日本人女性に降り注ぐ天罰の数々
    >日本人女性顔デカ論
    >何故日本人は外国人に見下されるのか
    >日本人女性の妄想はどこから来るのか
    >馬鹿女の国籍剥奪、国外追放を!
    >これほど醜い日本人男性
    >世界一格下の日本人女性
    >日本人女性による飢餓ビジネス
    >戦後六十年日本人女性猿歩きの謎を解く
    >日本人女性に経済制裁を

    これだけ言いたい放題言っているブログ主では、幾ら詭弁を
    弄しても、庇いようが無いのでは?

    なお、今回はブログ主が頻繁に使う「日本猿女」という単語が
    日本人のことを指していないとした上で抜粋していますので、
    実際はもっと多いと思いますよ。
    2010/06/24(木) 22:08 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本人女性はブスだと???
    貴方の性格の方がブスですよ。(笑

    韓国芸能人も整形しまくってるじゃん。(笑
    http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/seikeikorean.html

    2010/06/26(土) 14:37 | URL | のもへ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1504-a7ec9471
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック