2ntブログ

    クズネット右翼が早速「朝鮮人」認定

    ここでは、「クズネット右翼が早速「朝鮮人」認定」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    クズネット右翼のホルホル厨からの書き込み


    やっぱり

    朝鮮人?
    こんなブログ書いても朝鮮人の同胞の子供の未来が地獄になるだけだよ。いやなら朝鮮に帰ればいいのに。誰も居てくれなんて頼んでないよ。
    まあ、こういうブログは残さないほうがいいよ、差別の元になる。


    _____________________


    自分の意見と違う考えを持っている物は「朝鮮人」認定wwwwwwww

    そして当然、「どこに反論があるのか」「どこがまちがっていのか」を指摘する所か「自分の意見」すらも書かずに一方的「朝鮮人」と人格攻撃。

    その上「帰れ」「出て行け」「頼んでいない」と罵倒の羅列

    挙句の果てには「差別の元になる」と、「在日差別をするぞ」と脅迫wwwwwwwwww

    コイツは典型的なネットウヨでホルホルバカwwwwwwwww

    これが「日本国内でしか通じない密室洗脳」を受けた典型的な鬼畜日本猿脳

    自分の意見も考えも持たず、只ひたすら「感情論」だけを羅列し、「出て行け」「帰れ」「差別するぞ」を連呼する馬鹿。

    在日差別したければ差別すればぁ~~wwwwwwwwお前らの発言、行動、思想は記録され、必ず海外に公開される。実際されている。

    日本語ですら「理由」も「根拠」も書けないホルホルバカが、どうやって外国人に説明するのぉ~~

    君達の朝鮮人差別の内容が国際的に広まると良いね、応援してるよ。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ホルホル馬鹿ウヨであっても、いい大人であれば文にヘンな脅しを含めてこないだろうね。

    こいつはネットのなかで欧米文化を否定したり、在日外国人排斥の態度をとりさえすれば
    何となく自分が大人に近づいたのかな?!と思えて嬉しい中学生なんだろうね。

    こんなヤツに限って、本音は将来働きたくない、ゲームだけしていたい、だから生活保護うけようか
    いや審査厳しいから刑務所行こうか でも刑務所じゃゲーム持ち込めないな みたいなもんだからね

    嫌○流の著者も、最近の読者は凄まじく劣化していると嘆いているからね(笑)
    2013/07/20(土) 12:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あんな朝鮮とは無関係な記事に「ちょ、朝鮮人めぇ~」としかコメントできないとはwwww恥ずかしすぎww ここで2つのことが明らかになりましたなwww
    1.管理人さんがあまりに正しすぎて、日本猿は反論不能。
    2.管理人さんがあまりに正しすぎて、図星を突かれた日本猿は羞恥心も忘れるほどファビョる。
    哀れ日本猿wwwww
    2013/07/20(土) 19:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「差別の元になる」だとよwww
    差別した結果がこの現実wwww↓
    http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130523/p2
    http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130601/p1
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-22/2013062201_02_1.html
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130420/1366500652(コメ欄の上から2番目のFondriest氏のコメントも参考になるw)
    あれれぇ?w なんで国際社会は韓国に対して「日本を叩くなぁ」と言わないどころか、逆に日本猿(だけw)を非難するのかなあ?wwww 「日本は世界中で好かれてる!信用もある!だから日系人も現地での地位が高い!」んじゃなかったのぉ~?ww 「韓国は世界中で嫌われてる!」んじゃないのお~?wwwww
    2013/07/21(日) 17:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/23(火) 02:37 | | #[ 編集]
    現実といえばこーゆー現実もwww↓
    http://mainichi.jp/select/news/20130522k0000e030232000c.html
    http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051701001106.html
    http://www.47news.jp/47topics/e/242313.php
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130624-1147245.html
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130718/waf13071802070000-n1.htm
    そういえば最近橋下は
    「外国に向けては猫をかぶって“ニッポンは悪かったでちゅうー”」⇔「国内では朝日新聞や毎日新聞に八つ当たり」(単に世界の趨勢に従ってるだけなのに八つ当たりされる朝日と毎日がかわいそうすぎるwわざわざ世界の趨勢に逆らう理由があるはずも無しw そもそも橋下はその世界に向けてはゴロニャンしてるというのにw)
    という態度になってきてますねぇwww
    内でだけ威勢が良くて、外では何も言えなくなってしまうw…って、まさに管理人さんのおっしゃる日本猿像そのものじゃないですか!www 管理人さんの洞察力にはいつもながら感嘆させられます!
    2013/07/23(火) 05:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    えーと、つまり『日本人というのは、「日本を批判する言説」を見ると何故か全く証拠も無く「朝鮮人による言説」と思い込み(え?w日本を悪く言うことが証拠だってぇ?wちょwwwww病院行けwwww)、それを理由に朝鮮人に当たり散らすゴミ池沼集団である』とww
    思った通り、日本人て猿以下の下等生物なんですねえww
    それと、「差別のもとになる」のは「日本を批判する言説を見ただけでファビョって朝鮮人に当たり散らす、そんな日本猿の圧倒的な白痴っぷり」だぜ?www
    2013/07/23(火) 19:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「日本を批判したら朝鮮人」ってか?wwwwどこの学者がそんな説を唱えてるんだぁ?www
    『管理人は日本を批判するから朝鮮人』よりは、『「日本を批判したら朝鮮人」なんていうDQN説を、まるで日本人全員が共有してるかのように(=日本がDQN国家であるかのように)語るクズウヨは、日本を貶めるために日本人になりすました朝鮮人』のほうがまだ説得力のある説だなwwwww
    …と一瞬思ったがやっぱ違うわwww 日本の現実を見るに、

    1.低知能な日本猿たちはガチで(本心から)『日本を批判したら朝鮮人』と思っちゃってる。
    2.1ゆえに、『日本人たちは皆、「日本を批判したら朝鮮人」という説を信じてるぞ』と言ったところで、その言葉は日本社会においては「日本を貶める言葉」として機能しない(逆に「俺たち日本人は皆正しい説を信じてるのか。やはり日本人は優秀!ホルホル~」となりかねない)のは明らか。よって、日本を貶めたい者がその作戦をとることはない。

    わけだからなww やはりこのクズウヨのコメは、どう頑張っても「バカな日本猿どもの中の一匹が、そのバカっぷりを披露したコメ」としか解釈できんわwwww
    2013/07/23(火) 20:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3517-aadf9c8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック