2ntブログ

    一般日本人女性と、ミスユニバースの順位は美醜に関係ない

    ここでは、「一般日本人女性と、ミスユニバースの順位は美醜に関係ない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下、メールを経由して投稿していただいた、若山県の糞田舎者に対する反論です。

    こいつ等糞田舎者は、1800万人分の画像を出せと要求し、その上、私の画像が「韓国のキャンギャル画像だ」と、批判していますが、私の比較画像が気に入らないのなら、「日本人のキャンギャル画像」を出せばよいだけの話です。

    ですが、こいつ等基地外は、私の画像の数や、比較方法を批判するだけで、美しい「純」日本人女性画像は一切出してこないのです。

    こいつ等イルカ虐殺の糞田舎者がどんな日本人女性を美女と思うのか、是非画像を投稿していただきたいです。

    以下、読者様からの投稿




    >↓これがアンチが要求する反論
    >三十六計逃げるにしかず!と言わんばかりに逃げ続ける奴
    >「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」
    >↑
    >これを否定すればいいのね。
    >①http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    >これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。
    >②http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    >これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    おいおい、ここの管理人は日本人女性や白人女性の写真を見て比較したり
    主に人種による美の優劣を付けてるんだから、管理人が説く美醜ってのは
    あくまで「外見」のみの判断だろ?
    それなら「内面」も重視されるミス・ユニバースはお間違いなんじゃないのか?

    以下ソース

    ミス・ユニバース・ジャパン公式サイト
    http://www.missuniversejapan.com/audition/audition2.html
    >コンセプト
    >2010年度のミス・ユニバース・ジャパンへの挑戦者を募集します。
    >ミス・ユニバース・ジャパンとは「世界に通用する外見・内面を兼ね備えた美女」
    >を目指す女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じての祭典です。
    ウィキベディア
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9
    >今日のミス・ユニバース
    >選考基準として、単なる外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性・誠実さ
    >・自信などの内面も重視される。また、社会に積極的に貢献したいという社会性を
    >兼ね備え、世界80カ国以上から集まる各国の代表と対等に立てるグローバルな女性
    >像が求められる。

    つまり「知性・感性・人間性・誠実さ・自信などの内面」も重要視されていて、外見
    だけではないわけだwつまり、このミス・ユニバースは、人種による外見のみの優劣で
    比較している管理人には無意味な反論となるww

    あと、日本人は美人である根拠としているミス・ユニバース2007年で世界一に選ばれた森理世
    が、当時日本人から「たいして美人ではない」「上から目線で態度がでかい」「世界一に相応しくない」
    等と批判を受けているんだが?これはニュースでも取り上げられていたと思うが。

    つまり、世界の美の祭典で48年振りに世界一の美女に選ばれた森理世が、多かれ少なかれ、批判を
    受けていると言う事は、少なくとも日本人にとって、ミス・ユニバースは日本人が美人であるかどうか
    の根拠として相応しくない。ってことになると思うが?w

    で、こういう質問をすると「一部の批判を日本人の総意であるかのように決め付けるのは短絡的ではないか?」
    なんて反論が来るんだろうけどwwww
    最初に言っておくが、ミス・ユニバースで審査している人間はそれこそ更に極一部の少数だぞ?それを理解してるか?w
    お前らはその極少数の一部の審査基準で選ばれた例を、その国の女が美人であるかどうかの根拠としてるわけだw
    ようは、そんな一部の審査員の偏った美意識で世界一なんて決められても、俺ら日本人は納得できねー!
    ってのが世界の美の祭典で48年振りに世界一の美女に選ばれたに森理世が多かれ少なかれ、批判を受けていた本質
    だと思うぞ?w

    どっちにしろ、多かれ少なかれ日本人から批判されるようなミス・ユニバースは根拠として駄目駄目だなww撤回撤回wwwww


    それ以前に、人種で優劣を付ける外見のみで判断している管理人にとって無意味だしなw


    で、白人は日本人より美しい。と考えている管理人を完全論破したければ、外見のみで日本人は白人に劣っていない
    根拠(ソース)を出してみたらどうだ?


    出せるならなw

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    反論できなくなると相手側の根拠を理由なく批判するなんて本当に見苦しいですね
    だいたい最初は「中韓より~」の話だったのになんで「白人より~」の話になってるの?
    さりげない論点すり替えはやめてね。
    2010/07/07(水) 17:43 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    まぁ管理人は日本人女性の内面は陰湿だ!って言ってるんだけどね。
    それに管理人は世界に羽ばたく日本人なんていない!って行ってるんだけどね。
    外見だけでしろって議論を逃げているとしか言えない発言だね。
    2010/07/07(水) 17:43 | URL | モンチ #-[ 編集]
    白人は日本人より美しい



    日本人は白人に劣っていない



    所詮は主観だっつってんだろボケ

    だいたいにして、管理人が根拠を提示すべきなんだよ戯け

    順番を勘違いすんな頭悪いな
    2010/07/07(水) 19:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >どっちにしろ、多かれ少なかれ日本人から批判されるようなミス・ユニバースは根拠として

    ここの管理人は世界が~外国では~と外国視点を持ち出すから
    当時の、日本人がどう見てたかは関係ない
    外国で評価された日本人である、その一点のみで十分
    2010/07/07(水) 19:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >おいおい、ここの管理人は日本人女性や白人女性の写真を見て
    比較したり主に人種による美の優劣を付けてるんだから、管理
    人が説く美醜ってのはあくまで「外見」のみの判断だろ?
    それなら「内面」も重視されるミス・ユニバースはお間違い
    なんじゃないのか?

    >つまり「知性・感性・人間性・誠実さ・自信などの内面」も重要
    視されていて、外見だけではないわけだwつまり、このミス・
    ユニバースは、人種による外見のみの優劣で比較している管理人
    には無意味な反論となるww

    自分でも言って自爆していることに気付いていないのだろうが、
    ミス・ユニバースは『「内面」も重視される』のであり、容姿や
    スタイルなどは評価の対象外となる項目ではない。

    つまり、ミス・ユニバースのソースが、他人を外見だけでしか
    評価出来ない最低人間のブログ主に対する反証としては、何の
    問題も無いということだ。

    --------------------------------

    >あと、日本人は美人である根拠としているミス・ユニバース2007
    年で世界一に選ばれた森理世が、当時日本人から「たいして美人
    ではない」「上から目線で態度がでかい」「世界一に相応しく
    ない」等と批判を受けているんだが?これはニュースでも取り
    上げられていたと思うが。
    つまり、世界の美の祭典で48年振りに世界一の美女に選ばれた
    森理世が、多かれ少なかれ、批判を受けていると言う事は、
    少なくとも日本人にとって、ミス・ユニバースは日本人が美人
    であるかどうかの根拠として相応しくない。ってことになると
    思うが?w

    日本人がミス・ユニバースを非難している=ミス・ユニバース
    日本人が美人である証拠に相応しくない、という極めて短絡的な
    思考をしているようだが、日本人が非難しようがしまいが、日本
    人女性が世界の美の祭典で世界一の美女に選ばれたというのは
    厳然たる事実であり、それを認めず一部日本人の批評を元に否定
    するなど、物事を論理的に考えることができない大馬鹿者のする
    ことだと思うが?

    --------------------------------

    >で、こういう質問をすると「一部の批判を日本人の総意である
    かのように決め付けるのは短絡的ではないか?」なんて反論が
    来るんだろうけどwwww
    最初に言っておくが、ミス・ユニバースで審査している人間は
    それこそ更に極一部の少数だぞ?それを理解してるか?w

    反論するのも馬鹿らしいが、一応指摘しといてやる。
    確かに本戦まで勝ち残れば、最後の採点と順位決定は数人から
    数十人の審査員によって行われるのかもしれないが、そこに行き
    着くまでに過酷の地区予選や国内予選など、何度もの選抜を勝ち
    残っており、決して審査の数が少ないと言えないのではないか?

    こいつの言っていることは、美味しいと評判の定食屋のとんかつ
    定食に対し「TVのグルメ番組で三人しか食べて美味しいと評価
    しなかった(因みに三人とはその番組の出演者全員)ので、この
    店の料理は不味い」といっているようなものだぞ。

    --------------------------------

    >どっちにしろ、多かれ少なかれ日本人から批判されるようなミス
    ・ユニバースは根拠として駄目駄目だなww撤回撤回wwwww
    それ以前に、人種で優劣を付ける外見のみで判断している管理人
    にとって無意味だしなw
    で、白人は日本人より美しい。と考えている管理人を完全論破
    したければ、外見のみで日本人は白人に劣っていない
    根拠(ソース)を出してみたらどうだ?

    上でも指摘したことだが、大事なことなので、もう一度書いて
    おいてやる。

    自分でも言って自爆していることに気付いていないのだろうが、
    ミス・ユニバースは『「内面」も重視される』のであり、容姿や
    スタイルなどは評価の対象外となる項目ではない。
    つまり、ミスユニバースのソースが、他人を外見だけでしか評価
    出来ない最低人間のブログ主に対する反証としては、何の問題も
    無いということだ。

    それと、人種差別をする者に人種差別で反論する、容姿差別者に
    容姿差別で反論を行うのは愚か者のすることだ。
    世の中の人間が全て自分と同レベルとは思わないほうが良いぞ。
    2010/07/07(水) 20:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]

    韓国人女性が美しいのは世界の常識ってほざいといて、
    「日本の方が知名度たかいから仕方ない!」
    ってあんた頭大丈夫か?
    いっぺん脳外科医って来い!

    それと

    わざわざモデルと一般人を比較しないと「韓国人の美しさ」が示せないんですか?

    http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e2/d9/gc8d555/folder/858797/img_858797_38869600_2?1197221963

    http://pokopen3.web.infoseek.co.jp/image6/gt05motepw69.JPG

    http://kism.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/09/30/image029.jpg


    せめてこういった画像で比較するべきじゃないか?
    なんで比較する画像が一般人とか売れないアイドルとかなんだ?
    ってかなんで一枚ただの説明図が載っているんだ?
    O脚の事ちょっとは勉強したか?
    ただ悪口載せてるだけの「基準」がどうかしたの?

    ↓管理人提唱の基準「減点法」(笑)
    >・歯並び糞悪い上に出っ歯 ・顎なし ・胴長短足 ・糸目 ・尋常じゃなく毛深い  ・奥二重  ・頬骨出てる  ・貧乳  ・乳首ブツブツ  ・団子鼻 ・モリマン  ・デカビラ  ・汚肌 ・頭デカイ  ・顔平面  ・でかいホクロが多い ・毛深い  ・色黒  ・汚い  ・斜視  ・男顔  ・ニキビ  ・姿勢悪い  ・骨格歪んでる ・下っ腹出てる ・足太い  ・指太い  ・口角下がってる  ・顔アトピー  ・毛深長い ・顔の真ん中にパーツ大集合 ・小さいつり目奥二重  ・顔が左右不対称  ・低ーい団子鼻  ・鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている  ・花粉症  ・おでこがM字  ・しゃくれ  ・ガリガリ  ・横に曲がった背骨  ・最近ヒゲまで濃くなってきた ・視力激悪  ・胃腸が弱い  ・足が臭い  ・二重顎  ・歯並びが悪くて黄ばんでる ・鼻の穴がデカい  ・鼻炎  ・猫背  ・O脚  ・アトピー  ・無乳  ・乳首黒い ・痔とカンジダ持ち  ・毛穴怪物  ・ネガティブ  ・口角が上がらない  ・目の下にクマ ・ぶた鼻  ・一重  ・頬コケ+エラはり  ・老け顔  ・メタボ  ・たらこ唇  ・瞼が重い ・チビデブス  ・口角の下がった薄い唇  ・キモイ目 ・低い鼻  ・常に荒れてる肌 ・貧乳デカ尻  ・イチゴ鼻  ・脂性肌  ・胸・背中のニキビ  ・爪が幼稚園児並に丸い ・離れ目  ・三白眼  ・しもぶくれな頬っぺ ・顔が田舎臭い老け顔  ・無駄な超安産体型 ・頭デカ(絶壁)  ・貧乳なのに垂れて離れた乳  ・デカ乳輪 ・扁平乳首  ・脇が黒い  腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ  マン毛がパンツに絡まって痛い 太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている  黄色い歯  のっぺりで脂ぎった顔 グロマン  グロパイ  顔に限らず身体にニキビ  グロいセクシースポット 体のシルエットが悪い  おちょぼ口  左右の顔が違いすぎる  断崖絶壁頭 四角顔超面長  笑うと頬肉が上がってさらに醜い  下からのアングルは犯罪もの デブなのに胸がない 顎梅シワシワ  髪型がキモイ 
    ケツにアザ  片方だけ二重 ほっぺ赤い  顔歪んでる  馬面  いぼ痔  背中尻陰毛ボウボウ  全身肉割れ 息が臭い  尻のオデキ&オデキ跡  Eラインがない  横顔が最高にキモ杉て鬱 湿疹で出来た色素沈着  歯周病  身体に不釣り合いな巨乳  背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛  歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い  爪水虫 黒いでかい乳輪  ガチャピンみたいな目  ガミースマイル  口小さい 縮毛 
    歯がガタガタ  丸顔  真顔でいると不機嫌そうな顔 顔の輪郭は面長でゴツゴツ  顔に肉がつきやすい体質  下半身デブ 胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し  猿歩き  平面のっぺり顔で草食動物みたい せてるのに芋虫みたいな体  陰でのずうずうしさ  馬の尻尾のような髪質 蒙古ひだ  虫みたいな目  低すぎる丸い鼻
    以上、私が提唱する「減点法」により、神に近い人類は、これらの生物的欠落が一切当てはまらないことが分かるはずです。

    少し前に肝炎と白血病で迫害するとは文化的に最低だって記事を見たんだがまさにその通りだと思うわ。
    アトピーとか花粉症とか外痔核とかで人を判断するとか屑の所業以外の何物でもないな(笑)





    「わーい!
    モデルやキャンギャルの韓国人が、一般の日本人に勝ったぞー!誇らしい!」


    これだけで韓国人が下だって自分で言っちゃってるようなもんだ(笑)

    それと俺等が主張に求めているのは「客観性」。都合のいい写真並べろ!って馬鹿じゃねーの?そんな並べ方してるだけでコンプレックス丸出しだよ。

    俺等はどっちが美しいって言ってるんじゃなくて「国や人種で決めるなよ」って言ってるの。

    主観でいいじゃんって言ってるあなた!
    「管理人の言ってることは自分にしか適用しない超ローカルルール」って言ってるようなもんだぞ!
    ずばり俺も同感だ!
    管理人の応援してるの?けなしてるの?どっち?

    あと写真はれって?貼ってるよお前の上のコメントに、読まないの?
    読まないのに画像要求するの?
    ただの画像クレクレ君なの?




    超どーでもいい「ついで」
    http://file.freebsd.blog.shinobi.jp/bddc321b.jpeg
    2010/07/07(水) 20:40 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1530-957c9dc0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック