2ntブログ

    日本猿女とは犯罪者、虐殺者、悪魔養育の専門家

    ここでは、「日本猿女とは犯罪者、虐殺者、悪魔養育の専門家」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    げろ様からの投稿


    日本にとって有益だと思い勝手に「加藤智大容疑者の母親鬼畜すぎわろたwww」から天才させて頂きます。


    >自由にモノを買うこともできませんでした』

    >―本を買うにも何を買うかのチェックが入り、買ったら感想文を書かなければならなかった。

    >テレビは1階に1台ありましたが、見るのは禁止でした』

    >『漫画や雑誌なども読んだことがありませんでした』

    >『友達を家に呼ぶことも友達に家に行くことも禁止されていました』

    こりゃ殺人鬼にもなるわww



    21988 : 名無しのお兄ちゃん 投稿日:2010/08/13(金) 20:01:52

    やはり女から日本は切り崩されていってるんだな
    確信した


    ※21988
    日本に限らず歴史で女が関わるとろくなことになってないものばっか。



    21995 :   投稿日:2010/08/13(金) 20:19:23

    教育に女が関わるとロクな事が無い。
    すぐヒステリー起こすから。


    80年代だかに全く同じような育ち方した殺人犯がアメリカにいたよ。
    エド・ケンパーとかいうデブちんメガネは女を次々にぶち殺した。
    一つ加藤と違うところはエドは最後に母親を片付けたこと。
    エドは切り取った母親の首を前に一晩中たまりまくった不平をぶつけてののしったそうな。


    -----------------------------


    「これほど醜い日本人女性」テーマソング 「zaama zaama」




    げろ様毎回ためになる投稿ありがとうございます。

    鬼畜日本猿に投げかけられる言葉は「ざまあああああああ」以外に存在しません。我々の思想、主張に対し、どんな屁理屈でも嘘、詭弁、言い掛かり、人格攻撃をし、「分かり合う」気も、「理解しあう」気も無く、相手を攻撃、罵倒し、相手の言論を潰そうとする基地外民族。

    我々に粘着する007や、アンチ、懐疑主義者、その他クズドモも、この基地外殺人鬼加藤の様な、基地害女に育てられてのでしょう。

    我々は、こいつ等鬼畜どもと話会うのではなく、こいつ等世界を知らない糞田舎者、対人関係障害、性格異常者にどれだけ「鬼畜日本猿が醜く」「不幸」であるか現実を見せつけ、ファビョラセ、苦しめ、日本で勢力を強めつつあるネット右翼や、嫌韓馬鹿精神的に追い込む必要があります。

    私がテーマソングとして選んだこのアラブの「ざまざま」という歌は1999年、今から11年前に作られたPVです。

    11年も大昔から、アメリカのスーパースター、シャキーラごときがヘボく見るほどの中東美女がエロダンスを踊っているのです。何故か「親トルコ」と言いながら、日本にはトルコの音楽も、インドの音楽も、それに関連する中東の音楽も入ってきません。

    十数年も前から、とっくの昔からイスラム世界ですら「エロダンス」「セクシー」さが主流と成っているのです。

    ところが鬼畜日本猿は途上国の負の部分、貧困ばかりを鬼畜日本猿に刷り込み、その上情報統制をし、これだけの文明大国である中東、西アジアに「盆踊り」やら「太鼓叩き」などをさせ、「日本文化は世界で人気」と鬼畜日本猿w洗脳し、挙句の果てには、白人を人種差別主義者と決め付け、鬼畜日本猿の精神の退廃をアメリカ、白人のせいにしようとしています。

    鬼畜日本猿の没落の理由は、妬み、嫉妬心により欧米文化を受け入れられない陰湿な国民性にあります。チンポに木の皮を巻いたまま近代国家には勝てません。鬼畜日本猿が人類標準の美意識を持てない限り日本に復興の機会は訪れないだろう。



    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    自らを家畜化し、主君のために命を捧げるプッシー思考、マゾヒストでなければ右翼、日本男児は務まらない。
    先祖に世界一美しい純血白人女性を強姦され、虐殺され、醜い猿雌豚や人間と猿の間に生まれた怪物しか結婚相手に残されていない状況を作り出したことに感謝しろ、と右翼が言えば、のうのうと頭を下げるネット右翼。
    こいつらは絶滅しない限り自分がハメられ、馬鹿にされ、世界一不幸な人生を送っていることに気付かないボンクラなのだ。
    2010/11/21(日) 23:08 | URL | げろ #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿に投げかけられる言葉は「ざまああああああ
    あ」以外に存在しません。我々の思想、主張に対し、
    どんな屁理屈でも嘘、詭弁、言い掛かり、人格攻撃をし、
    「分かり合う」気も、「理解しあう」気も無く、相手を
    攻撃、罵倒し、相手の言論を潰そうとする基地外民族。

    ・・・、何と言うか、ブログ主は普段の自分の言動を全く
    記憶していないのか?

    >それでも007とか、低IQで糞田舎育ちのアンチとか、
    懐疑主義者がソースだとかいって、ネットから拾って
    きたURLを貼って、根拠を出せ、証明しろと粘着する。
    こいつ等はURLが付いていればソースだと思い込むボン
    クラ。自分は俺以上の根拠も証拠も、ネットの情報を
    解析する能力も無いのに、ネットのURLやウイキを貼れば
    それが根拠だと思い込む糞田舎ものwwwwwwww

    ソース
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1901.html
    ※エラー回避の為URLの最初の「h」を除く。以下全て同じ。


    >51歳無職男性にしても、45歳無職男性にしても、0
    07にしても、低IQアンチにしても、私のブログに粘着
    する奴等は、俺との会話となると「あうあうああっ」と
    なり、その知的水準の差から話にならない。
    私と正面から対話ができ無い為に、スレッドで自演した
    り、ブログで毎回揚げ足取りをするだけで、具体的な反
    論も、説明も、そして一番重要な「理想」をこいつ等は
    文章で書くことすらできない。
    自称医学生で、教授に質問すらできないアンチは、「レ
    ポート」を書くことすら拒否した。そして偏差値が高い
    はずなのに、私の日本語英語丸出しの英文すら訂正添削
    てきない。

    ソース
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1888.html


    >私のブログに粘着する「007」や「アンチ」「懐疑主
    義」といった鬼畜日本猿は、西洋人が空想の世界ですら
    描写できなかった、「悪魔」「魔女」「怪物」よりも更
    に醜く、人間の心や気分まで不快にする醜い容姿をした
    「東アジアの悪魔」、それがこいつ等の顔なのです。

    ソース
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1880.html

    此処に上げた三つの文章は、全てブログ主が引用ではなく
    自分の言葉として、このブログに書き込んだものだ。

    例え何であっても、ソースが1つでも提示された主張は
    ソースを全く提示しない意見より信用度が高いのは自明の
    利であるし、また面識の1つも無い反論者諸氏の容姿や
    経歴、更には「知的水準」と言った、面識がないと到底
    把握できないような具体的なデータに言及してまで相手の
    反論を潰そうと執拗な屁理屈、人格攻撃を行う。

    更に、根拠不明の「性別判定法」とやらで当方を「女」で
    あると判定し、

    >理系大学院卒、会社勤めで技術者?2年目?の男www
    wwwwwwと嘘を付いていた自分に反省は無いの?w
    wwwwwwwww

    ソース
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1647.html

    と当方が付いた「嘘」(当然ながらブログ主の勝手な決め
    付けに過ぎないもの)に対する謝罪まで求める始末。

    「相手を攻撃、罵倒し、相手の言論を潰そう」としている
    のはブログ主のほうだと思うが?

    ---------------------------------

    >我々に粘着する007や、アンチ、懐疑主義者、その他
    クズドモも、この基地外殺人鬼加藤の様な、基地害女に
    育てられてのでしょう。

    で、今度は罵倒のネタが「容姿」や「経歴」から「家族」
    に変更か?
    何処までも反省も成長も無い屑野郎だな。

    ---------------------------------

    >我々は、こいつ等鬼畜どもと話会うのではなく、こいつ等
    世界を知らない糞田舎者、対人関係障害、性格異常者に
    どれだけ「鬼畜日本猿が醜く」「不幸」であるか現実を
    見せつけ、ファビョラセ、苦しめ、日本で勢力を強めつ
    つあるネット右翼や、嫌韓馬鹿精神的に追い込む必要が
    あります。

    ブログ主の言うところの「現実」とやらは2chの中にしか
    無く、主張の根拠を尋ねても決して提示出来ないんだから
    そんなものを他者に「信じろ」「認めろ」と言っても誰が
    認めると思う?

    ---------------------------------

    >私がテーマソングとして選んだこのアラブの「ざまざま」
    という歌は1999年、今から11年前に作られたPV
    です。
    11年も大昔から、アメリカのスーパースター、シャキー
    ラごときがヘボく見るほどの中東美女がエロダンスを踊
    っているのです。何故か「親トルコ」と言いながら、日
    本にはトルコの音楽も、インドの音楽も、それに関連す
    る中東の音楽も入ってきません。
     十数年も前から、とっくの昔からイスラム世界ですら
     「エロダンス」「セクシー」さが主流と成っているの
     です。

    因みに今回取り上げられたTakfarinas(タクファリナス)
    は北アフリカのアルジェリア出身(首都アルジェ郊外の
    出身)で、中東ともトルコとも全く縁が無いのだが?
    (宗教的には99%がイスラム教のようだが)

    ソース
    ttp://web.kanazawa-u.ac.jp/~kasuya/AutourDuRai.html
    ttp://www.mayoikata.com/music/09_france.html

    ついでに以前提示したはずだが、現在でもイスラム圏では
    女性の服装のルールとして、

    1、頭髪は首まで完全にスカーフで覆って隠す。
    2、体の線が出ない、ゆったりした服を着る。腰より下の
    長さがあるコートでもよい。
    3、廟などを訪れるときは、「テント」という意味の大きな
    布チャドルを頭からすっぽりかぶる。

    等がイスラム教の教えとして定められており、またこれらの
    ルールはイスラム教徒女性だけでなく、イスラム圏を訪れた
    他国の非イスラム教徒にも適用されるものである。

    ソース
    ttp://www48.tok2.com/home/sawakon/1-03Asia2/iran1.htm
    ttp://homepage2.nifty.com/shishuu-museum/tyouhen/iran/dress.htm

    更に、イランでは「服装の乱れ」で100人以上の女性が逮捕
    されるという自体も起こっているのだが?

    ソース
    ttp://valvane.blog17.fc2.com/blog-entry-676.html
    (youtubeの動画あり)

    何かを主張する前に、まず事実の確認を行ったらどうだ?

    ---------------------------------

    >ところが鬼畜日本猿は途上国の負の部分、貧困ばかりを
    鬼畜日本猿に刷り込み、その上情報統制をし、これだけ
    の文明大国である中東、西アジアに「盆踊り」やら「太
    鼓叩き」などをさせ、「日本文化は世界で人気」と鬼畜
    日本猿w洗脳し、挙句の果てには、白人を人種差別主義
    者と決め付け、鬼畜日本猿の精神の退廃をアメリカ、白
    人のせいにしようとしています。

    まず文化云々以前に、困窮している途上国に先進国である
    日本が援助を行うのは特に問題のある行為ではないし、
    以前からブログ主が上げている「盆踊り」「太鼓叩き」と
    言った日本文化の紹介に付いても、現地で低的な対応に
    遭ったという事例は一件も無く、情報統制と言いながら
    何がどう「統制されている」かは全く提示できないブログ
    主の妄言など、誰が信じると思う?

    更に、KKKにしろアパルトヘイトにしろジム・クロウ法に
    しろ白人が他人種を差別してきた歴史は十分にあるわけ
    だし、「鬼畜日本猿の精神の退廃」が白人のせいだという
    珍説は此処で始めてみたのだが?

    ---------------------------------

    >鬼畜日本猿の没落の理由は、妬み、嫉妬心により欧米文
    化を受け入れられない陰湿な国民性にあります。チンポ
    に木の皮を巻いたまま近代国家には勝てません。鬼畜日
    本猿が人類標準の美意識を持てない限り日本に復興の機
    会は訪れないだろう。

    まず大前提として、日本は没落などしていないと思うが?
    まぁ世界的な不景気の影響は受けているが、それは日本
    限定の事でも無し、日米が経済のツートップだったところ
    に、莫大な資源と人口に基いた力技で中国が加わって三強
    になっただけだと思うが?

    そもそも、「人類標準の美意識」等という正体不明の存在
    するかどうかも怪しい代物を受け入れただけで復興するほど
    現在の世界的不景気は軽いものではないだろうし、欧米文化
    の受け入れについては、ブログ主こそ嫉妬を捨てて現実を
    見るべきだと思うが?
    2010/11/21(日) 23:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    げろ氏

    長々と反論するのも、いい加減面倒臭いので
    一言で済ましてやる。

    自分の妄想に浸らず現実を見ろ。

    以上。
    2010/11/21(日) 23:47 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >我々は、こいつ等鬼畜どもと話会うのではなく、こいつ等世界を知らない糞田舎者、対人関係障害、性格異常者にどれだけ「鬼畜日本猿が醜く」「不幸」であるか現実を見せつけ、ファビョラセ、苦しめ、日本で勢力を強めつつあるネット右翼や、嫌韓馬鹿精神的に追い込む必要があります。


    ・・・・・・・一体、何時、おまいが私達と「まともに話し合った」と言うのだ ?
    私達の反論・質問等から逃げ回ってばかりだったでは無いか。
    何が「精神的に追い込む必要があります。」だよ。
    追い込まれているのは、不逞鮮人屎藻邪河童、おまいの方だ !
    おまいが日本国・国民を罵れば罵る程、おまいの側に余裕が無いって解ってしまうんだよ。(嘲笑)
    2010/11/22(月) 00:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    鬼畜日本(在住)猿であり、君のお友達だろw。
    代表的な近代国家のひとつが日本な訳だがw。日本の住人の中には、近代的じゃないのが紛れてるけどなw
    2010/11/22(月) 01:02 | URL | 清正 #-[ 編集]
    久しぶりに餌を与えられた乞食どもが必死になっているな
    2010/11/22(月) 09:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    よかったな、げろが賛同してくれて。

    お似合い、お似合い(笑)

    ところで
    げろは管理人にいくらカンパしたの?
    2010/11/22(月) 21:40 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1905-f3142a94
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック