2ntブログ

    読者の方からのコメント

    ここでは、「読者の方からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ありがとうございます、動画拝見しました。
    CGではなくて、実写で生身でこんなに美しい人々が存在するなんて、まるで夢のような美しさとレベルの高さですね。スキンヘッドでシンプルな衣装の女性も出てますが、むしろ余計な飾りなどいらないほど、顔も体も美しい。悪趣味な髪型や服でゴテゴテ飾り立てて誤魔化している、醜い日本人とは大違いですね。
    数秒登場しただけで、不快感を催させるウンコ茶髪日本人には、激しい失望を感じました。
    日本を改善するためには、一人でも多くの日本人を洗脳から解き放ち、美意識を覚醒させることにかかっていると思います。
    私は、これからも、一生、管理人様を応援・支持し続けます。

    ---------------------------

    管理人からのコメント

    返事が遅れたので、返事を読んでもらえないのではないかと心配していましたが、読んで頂いた上に返事まで頂きありがとうございます。

    これは陰謀論というより、私の願望であるのですが、レベルが高く、選手層の高いロシアがあえてスタイルの悪いアジア系の女性を代表として選出したのは、ロシアに反アジア感情を与える為であったと私の考えは当然間違っているはずですが、そう思いたいです。

    中国、韓国、日本猿、インド、パキ、中央アジア各国、アフリカ諸国から大量の移民やビジネスマン、留学生を抱えるロシア、経済発展中とは言え、今だ諸外国の有色人種よりも経済的に貧しいロシア人との国際結婚が目立って増えています。

    ロシア人の民族意識を高めるためにも、こういった醜いアジア系の登場がロシア人には必要と思われます。私のサイトでもロシアで作られた日本猿出演PVがいくつか紹介されているので、そちらも参考にしてください。

    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されているんだ

    他にも沢山管理人厳選のエロPVが紹介されているので、私のサイトを閲覧して下さい。アラブやラテン、アメリカのエロエロセクシーPV盛りだくさんです!

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そういえば、小生の人生は白人様との出会いでかなり救われました。

    小生は幼稚園時代から10年以上も下賎な倭族どもだけならずチョン共からもいじめられつづけられました。そして、醜いモンゴロイドの奴等にかぎって卑屈で陰湿で性悪なため、国籍を問わず小生のような弱い立場にあった個人を徹底的にイジメ抜きました。 また、倭族の雌やチョンの雌どもから言論的暴力だけでなく身体的暴力も受けてきました。 しかも、倭族のメスの中には、男性にとって生涯大切である性器を蹴飛ばして来る冷酷無常の野蛮で下種な輩もいました!

    そして中学校の転には不登校になり、勉強もできなくなり、清く正しくそして正直にいきてきたはずの小生が、救われるべき小生が、不当な日本の社会的制裁により虐げられ未来への希望を奪われたのです。

    そして家庭のなかでも醜い混沌が続く悲惨な幼少期と思春期を過ごしてきました。 絶望のまっただなかにいる小生はただ架空の世界にのみ希望を見出す日々が続いてきました。


    しかし、ロールプレイングゲーム(以下RPG)の世界に魅入られ西洋史を独学で学びだした時に、『あー世界史、特に西洋史をもっと学び、そして言つかRPGの世界へ旅立ちたい』という衝動に駆られたのです。 そのときに、高校に入学してから英会話学校に通う決意もできました。

    しかし、それでも日本の教育制度及び下劣な倭族は、『でるくぎは打つ』の如し、でしゃばる弱者を叩き潰す為に翻弄します。 絶望のなかで希望を見出したはずが、また絶望に突き落されたのです! 絶望の無かで絶望しか見えないときよりも、希望を少しでも見出したときに絶望の中に入るときほど辛いものです。 ですから、その衝動で小生は鬱病に悩まされました。

    精神が病んで、未成年の頃は、何ども、自殺未遂や他殺未遂も経験した。 下手すれば小生も、日本で大量に発生した異常殺人者と同じ人生を歩んでいたかもしれない。

    ですが、親戚に、リハビリの為に欧州旅行に連れていってもらった時に、初めて目にした欧州の美しい景観、そして美しい姫君を眺めている間に、この世にはまだ希望に満ちた世界が存在するのだと知り、少しずつ鬱病から抜けだす位の気合が生まれ、再度自分の夢に向けてがんばりだしはじめました。

    そして英会話学校の白人の先生がたに、糞日本の教育制度では見出せない隠れた英会話能力を見出され、貪欲に海外留学の夢を抱き一生懸命英語の練習に励む小生の実力を認めてもらいました。そして、倭族からは単なるオタクとしか見られなかった西洋史の知識も多いに賞賛されました。 そして、小生が日本で受けている仕打をその白人様の先生方に語りだしたらこういってくださったのです、『君が悪いんじゃない。 君ほど優秀な人材を虐げる後れた日本とその教育精度が悪いのだ!』と。

    そして、カトリック教会や国際交流ボランティアにも参加するようになりました。 そのなかで、白人様の女性とそこそこ雑談をする機会もありました。 倭族の雌共は雑談といえば下劣な嘲笑と汚い雑音のごとき音声で身体的と社会的短所をあざけわらうハラスメント発言しかしてこなかったが、白人様の女性はあの神からの贈りものともおぼつかせる豊富な顔立ちと微笑と美しい小鳥のさえずりと思わせる美声でvarietyに富んだ知的な会話を提供してくださった。

    いままで、糞日本教育では我々は同じ人類であると教えられたり、白人文明は冷酷きわまりなく殺風景なものと教えられてきたが、その誤った常識が崩れ去ったのです。 これは同じ人類というには失礼、いやそれは迫害だ!と。 いままで、二次元の女性しか愛せなかった小生に革命を起こしたのです。 そう、初めて『現実の女性に恋をした』のです!

    そして、生まれて初めてデートなるもに誘った女性が白人様であった。 この養子において入つも罵倒愚弄を連続され、惨い差別の対象にしかされてこなかった小生のデートを受諾してくださった。無論、さいしゅうてきに告白して振られたが、女性とデートするという体験をさせてくれただけで本望であった。 そのときから既に倭族の雌どもが自分に何を言おうが気にならなくなって、むしろ自分が全うな人間とそれなりの交流が成立したことが嬉しかった。

    高校時代、少しばかり欧州旅行に出かけたことがあった。無論、糞日系企業の飛行機は使わず、白人様の文明の影響の恩恵を受けた東南アジアの飛行機会社を利用した。そのときに、たまたま飛行機でフランス人の女の子と相席になった。 そこで、フランス語の教授を受けたり、小生の西洋史についての興味や知識に付いて話した。 彼女に『退屈に慣りそうな長時間フライトが貴方のおかげでたのしかったわ』と言ってくださった。 そして、ドゴール空港で彼女と分かれる時に、初めて数分間ほどお互いにハグしあった。 あの白人女性様の暖い体の温もりがそのときから小生にとって忘れられない至福とその記憶を与えた。
    そしてその一週間後、ネットのチャットを通して、人生で初めて『愛している』という御言葉を授かったのである! ・・・白人さまとの出会いがなんともまぁ、いままで日本と倭族から受けてきた悲惨な差別と絶望、そして薄汚い倭族のメスどもからうけつづけたハラスメントと環境汚染、という世界から抜けだす一定の光を見出させてくださったのだ!!

    これで、倭族がいかにパワーハラスメントをしかけてこようが、倭族のメスが小生の容姿をあざけわらい持てないという事実を嘲笑しようが、自分に自信を持って無視することが出来るようになったのです! しかしまぁ、これが倭族のメスという野卑な土人と白人女性様という文明人の違いだということと、自分が少なくとも倭族のなかでも文明人になることに選ばれた人間であることを確信したのです!
    2010/03/04(木) 09:41 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義様の文章を読んでいたら、過去の自分を思い出してしまった。
    私も似たような体験をしてきたからです。
    不登校にはならなかったが、中1~高1まではプチ引きこもり(学校にいるとき以外ずっとネトゲしてる)状態でした。
    私も何故モンゴロイドに限って陰湿で性悪な奴らばかりなのか、昔からずっと疑問に思っていました。
    たぶん遺伝子のせいなのですね。
    モンゴロイド(チョンゴロイド)とは、常に誰かを傷つけていないと気がすまない悪魔なのである。
    モンハンで例えるとイビルジョー(体熱を保ち続けるために常に他のモンスターを捕食する)と生態が一緒。
    普通の人間がモンゴロイドを見て不快に感じるのは、醜い生物に対する拒否反応なのかもしれない。
    2010/03/04(木) 15:10 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。







    2010/04/14(水) 21:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1267-469b7be4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック