2ntブログ

    51の糞ハゲは糞ニートwwwwwwwwww

    ここでは、「51の糞ハゲは糞ニートwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    しかしクソハゲの粘着はガチで半端じゃねーな。

    こいつのあまりの粘着振りに管理人が切れて一時期クソハゲを叩いてたが

    それも一時期でしかない。

    こいつはスレでほぼ毎日張り付き粘着し管理人を叩き続けてる。

    しかもこいつは前に自分がスレを立ててることが多いなどと抜かしてから

    実質あのスレはクソハゲの管理人叩きスレってことだな。

    こいつ酷い時はガチで数週間に渡って一日中粘着してるからなwwwwww

    糞ニートで間違いないwwwwwwwwwwww


    ----------------------------------------

    俺に一方的に嫉妬しているのがこの51の糞ハゲwwwwwwwwwwww

    内容に反論できないものだから、ニートだの、40のオヤジだの、人格否定しかできない典型的な日本女脳であり、典型的陰湿な日本的性格の屑であるのがこの糞ハゲwwwwwwwwww

    即ち、日本が嫌いで嫌いでしょうがないこのハゲこそ典型的な日本人であり、劣等感とコンプレックス持ちwwwwwwwwwwwwwwwwww

    必死に「白人と交際している」と俺に対する対抗心の為に白人グループに無理やりストーカーして写真を撮り、ネットで知り合った架空の女を「隣に居る彼女」として2chに書き込み、でもそれは名前の「日本語読み」であり、ロシア語読みでは「アクサナ」と俺に指摘され自爆wwwwwwwwwwww

    これが証拠のハゲの書き込み


    613 :スリムななし(仮)さん:2010/05/11(火) 06:21:32
    今俺の隣にロシア人の女の子がいてオクサナという。
    オクサナは18歳だったら面白いんだが残念ながら19歳だ。
    ロシア人だけれどもロシアよりもロンドンに住んでた期間の方が長い。
    オクサナはおまえらと違って知恵遅れじゃないので、英、仏、独それに当然、露がフルエント。
    しかし日本語のようなマイナー言語が読めるわけはないので
    おまえらの糞レスを俺が訳して聞かせてるんだが、
    あまりの馬鹿レスぶりにオクサナはさっきから笑い転げている。

    つまり、おまえらははっきりいって馬鹿にされまくっているwwww


    このハゲの妄想が暴露されたのはこれだけではないwwwww俺にこのハゲの自演糞小説も潰されているwwwwwwwwwwwwww

    そのページ→「荒らし報告

    もうね、このハゲの自演みていると気の毒になるのは俺の方なのwwwwwww、最近は体力が衰えてきているようだから以前の様な24時間粘着は無くなったが、未だにこのハゲスレで自演をしているwwwwwwww

    必死に悪評ばら撒いて、「女に持てない」とか、「ニート」と書いているこのハゲは「典型的日本人」にしか見えない訳。これは最近出てきた「吐血君」と同じwwwwwwwww

    「ニートは文章書くな」と、相手に反論できなくなると、相手の立場や社会的地位、学歴を攻撃してくるのが鬼畜日本猿の典型。

    もうね、この社会最下層の「吐血君」と糞ハゲのコラボが滑稽にしか見えないわけwwwwwwww











    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >内容に反論できないものだから、ニートだの、40のオヤジ
    だの、人格否定しかできない典型的な日本女脳であり、典型
    的陰湿な日本的性格の屑であるのがこの糞ハゲ
    wwwwwwwwww

    未だ何の根拠も提示していない「性別判定法」とやらを根拠に
    「基地外万臭女」「イワシ万臭の007」と当方を散々に誹謗
    中傷していたのは、何処の誰でしたっけ?

    人の振り見て我が振り直せ。
    昔の人は良い事言ったもんだ。

    ------------------------------

    >即ち、日本が嫌いで嫌いでしょうがないこのハゲこそ典型的な
    日本人であり、劣等感とコンプレックス持ち
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    「日本が嫌い」=「典型的な日本人」の根拠は?
    何度も言うが、自分の妄想の中の日本と現実を混同するなよ。

    ついでに、以前言っていたことと、全く逆の内容になっている
    のだが?

    >糞ハゲ親父がなぜ日本猿女叩きに反応し、ファビョるのか?
    説明してやろう。
    それは「日本女が誰よりも大好きだから」

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1448.html

    ------------------------------

    >必死に「白人と交際している」と俺に対する対抗心の為に白人
    グループに無理やりストーカーして写真を撮り、ネットで知り
    合った架空の女を「隣に居る彼女」として2chに書き込み、
    でもそれは名前の「日本語読み」であり、ロシア語読みでは
    「アクサナ」と俺に指摘され自爆wwwwwwwwwwww

    また、この話題かよ。
    まず、ネットで知り合ったのであれば「架空の女」ではないと
    思うが?
    更に「オクサナ」の件については、下記の記事のコメント欄で
    反論され、ブログ主は再反論出来なかったはずだが?

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1453.html

    過去の自分の言動と、反論された事柄を確認してから、新しい
    記事を書くべきでは?

    ------------------------------

    >必死に悪評ばら撒いて、「女に持てない」とか、「ニート」と
    書いているこのハゲは「典型的日本人」にしか見えない訳。
    これは最近出てきた「吐血君」と同じwwwwwwwww
    「ニートは文章書くな」と、相手に反論できなくなると、相手
    の立場や社会的地位、学歴を攻撃してくるのが鬼畜日本猿の
    典型。

    ブログ主は、普段自分が書いている文章を理解していないのか?


    ●例①
    >何が何でも相手を否定する事しか頭に無いキチガイ 007、anti
    への反論‏

    >007、anti は雑魚であると証明された‏

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1591.html


    ●例②
    >何度も言うが、醜いのはお前等。日本は美によって浄化される
    べきだ。醜い国民の多さは国辱といっていい。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1586.html


    ●例③
    >007、anti、その他カスキャラである、安部、ヨイチが
    007の自作自演である件。

    >自分の罪人顔みれば、ソース以前に醜いって分かるだろうが
    wwwwwwwwwwwデジカメでお前の罪人顔間近で撮れば
    十分ソースに成るだろうが。俺をどんなに叩いても、お前の
    人生は「不幸」以外に選択支はない。

    >お前らが苦しみもだえ、その醜い顔を歪め、クサマンから
    イワシ臭を漂わせながら必死にブログに粘着する姿は「覚醒
    者」である住人には見え見えなんだ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1585.html

    意見に対する反論ではなく、個人に対する攻撃に終始している
    のが誰か、一目瞭然だな。

    ------------------------------

    >もうね、この社会最下層の「吐血君」と糞ハゲのコラボが滑稽
    にしか見えないわけwwwwwwww

    目糞、鼻糞を笑う。
    ブログ主も大差ないと思うが?
    2010/08/08(日) 13:14 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    糞ハゲの小説に日本人男と白人女の間に生まれた金髪碧眼(しかも純度100%のプラチナブロンドwwww)
    の子供が出てくるらしいなwwww

    つまり、こいつは、日本人男と白人女のハーフの子供に金髪碧眼が
    生まれると思ってるってことwwwwww

    ダークブロンド(金褐色)はありえても、白人でも少ないプラチナブロンド(純金髪)ありえねーからwwwwwwwwww

    このハゲは黄色人種との子供にプラチナブロンドが生まれと信じて夢見てるアホwwwwwwwwwwwwww

    まさに金髪碧眼の子供が欲しいから金髪碧眼の白人男と結婚を目論んでる日本女と一緒wwwwwwwwww

    51の糞ハゲ=日本女脳wwwwwwwwwwwwwwwww

    これガチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/08(日) 18:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    論破されたからといって自演しちゃ駄目だぞ管理人。
    2010/08/08(日) 19:38 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    間違った↑だった 。
    2010/08/08(日) 19:50 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    4 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/05/05(水) 06:05:51

    平成13年11月8日 産経スポーツ
    新聞販売店に男が殴りこみ 川西、従業員を殴打

    7日午後4時半ごろ、兵庫県川西市錦松台の新聞販売店に、男がガラスびん
    3本を投げつけ、同店入り口のガラス戸を割った。さらに男は、暴れるのを
    止めようとした男性従業員(36)の顔面を2回殴打。110番通報で駆け
    つけた川西署員に、器物損壊と暴行の現行犯で逮捕された。調べでは、男は
    同市多田桜木1、中村晋太郎容疑者(41)。調べに対し「作家の永尾カルビ」
    と名乗っており、同署で確認を急いでいる。「約2年前に勝ってに新聞をほうり
    込まれたので襲った」などと供述しているという。

    ↑これがまさに統合失調症患者の一例wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これは見事なサンプルだwwwwwwwwwwwwwww

    この記事貼り付けた奴グッジョブwwwwwwwwwwwwwww

    「勝ってに新聞をほうり込まれたので襲った」

    と言っているが、精神疾患の無いまともな人間なら

    新聞をほうり込まれただけでこのような発想・行動には至らないwwwwwwwwwwwww

    些細な事でも普通の人間じゃ考えも起さない被害妄想に取り付かれ犯罪に走るのが

    統合失調症の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    最悪の場合、殺人を起すからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちなみに日本はこのような精神疾患のキチガイで溢れかえっているのが現状wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2010/08/08(日) 19:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    http://www.e-heartclinic.com/kokoro/byouki/ippan_morbidity1.html

    不安障害、気分障害、衝動制御障害、物質使用障害の合計に関して、もっとも有病率が高かったのは、アメリカ合衆国の26.4%です。国民の1/4以上が、一年間の間で、なんらかの精神疾患に罹患しているということを意味しており、アメリカ的文化や社会・人種構造がこうした結果をもたらしていると思われます。

    米国の次に多い順に各国の数字を紹介すると、ウクライナ20.5%、フランス18.4%、コロンビア17.8%、レバノン16.9%、オランダ14.9%、メキシコ12.2%、ベルギー12.0%、スペイン9.2%、ドイツと中国の北京が9.1%、日本が8.8%、イタリアが8.2%、ナイジェリアが4.7%、中国上海が4.3%でした
    2010/08/09(月) 07:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      >2010/08/08(日) 19:53 の 管理人大好きっ子へ。
       007さんと、阿部さんに突っ込まれたからって、火病るなよ。
    あの程度の突っ込みでいちいち火病ってたら、世渡りは出来ませんぜ。
    しかも、引用した文章はまたもや、2ちゃんのレス。
    自演だ。って言われても仕方ないですな。ここの管理人のエルモ太郎と全く同じ手法なんだから。(嘲笑)   
    2010/08/10(火) 03:09 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
         まず、管理人氏は、ロシア語の翻訳サイトを幾つか捜してーすでに他エントリーでリンク貼られているようだがーから、そこで「オクサナ」と入力し、出て来たロシア語の単語の文字列をコピペして、今度は日本語に訳させ、出て来た文字列が「オクサナ」なら007さんの言う事は正しい。って事になる。
    ・・・・・・まずは、調査ですよ。
    007さんに負けっぱなしで良いんですか ? 悔しくないんですか ?
    " w "ばかり使って草生やしても、管理人氏は負けっぱなしのまんまですよ ? 勝てませんよ ?
    尽未来際に至るまでね。
    2010/08/11(水) 20:24 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1604-f7c3d9dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック