2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」管理人復活!!!!!!

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」管理人復活!!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    「これほど醜い日本人女性」管理人復活wwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿ざああああああああああああああああああまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


            _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本の女性は
        (   ノ‘  ‘ (    )   マン毛がロン毛ェ~っ(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='



    いや~フロリダのバカンスからロングフライトで成田に降り立った瞬間醤油臭かった
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:32 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    Welcome back

    応援してます
    2011/10/26(水) 11:18 | URL | I'm so sick for everything #endEuMSs[ 編集]
    復活おめでとうございます。
    日本に踏み入るだけでもテンション下がると思うけどブログ続けてください♪
    ちなみに俺が来た時 寿司臭かったです。コレを臭死と呼ぶべき。

    脳猿がいる限りこの金魚糞列島は良くなる訳ない。
    美しい国・日本と鳴いた最初の猿の顔が見たいわ笑
    この国は固定観念から脱していない。
    日本人は海岸を埋め尽くす死んだ魚。
    2011/10/26(水) 11:45 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    待ってました。
    これからも日本のネットで頑張りましょう。

    倭猿を共に潰そう。
    2011/10/26(水) 20:18 | URL | JAPmonkey18 #-[ 編集]
    復活!やった!
    2011/10/27(木) 09:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    復活(笑)
    脳内バカンスは楽しかったかい?
    2011/10/27(木) 20:01 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    外国が怖い、家の外も怖い、国内引き篭もりの猿の蚤がフロリダ帰りの管理人にナニを言う。
    妄想が趣味の妄想の中でしか生きられない糞オタジャップが管理人を馬鹿にしても何にもならない。
    自国も知らない日本の低レベル教育を受けてきた無知な猿が海外の事なんかちんぷんかんぷん笑
    でもそれでいい。それでいい笑
    決して日本から出るなよ、伝染病。
    自分の枯れた小さな木から下りるなよ。
    精精、無知なまま余生を過ごせや笑
    2011/10/27(木) 22:21 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    『バカンス』と言う名の留置所生活だったりしてWWW

    2011/10/28(金) 03:56 | URL | (たま) #-[ 編集]
    おかえりなさいませ

    パコとかいう淫売が日本の税金で未成年飲酒してたそうですよ

    2011/10/28(金) 05:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アハハ管理人さんのファンでもあるけど、JAP+KILLERさんも痛快でいいですねー
    新参者なんで、学ばせて貰います^^
    2011/10/28(金) 09:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人の女性が怖い、ネットの外が怖い、ブログ内引きこもりの
    管理人が、世の中の女性たちを値踏みし中傷する。
    誹謗中傷が趣味でブログの中でしか生きられない管理人が日本人の
    女性を馬鹿にしても何にもならない。
    旅行先で買春をしたくらいで世界の女性を知ったつもりで見栄を張る
    ことが如何に愚かなことか。

    でもそれでいい…わけがない
    早くブログの外に出なされ、寂れた猿山から下りなされ、
    他人を蔑み他人から蔑まれる生涯、これが惨めでなければ何だというのか。
    2011/10/28(金) 17:17 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    外国人の男女が怖い、ネットの外と部屋の外が怖い、ネット引きこもりのヨイチが、母国の事実を挙げられ、母国を馬鹿にされたために管理人に粘着し中傷する。
    粘着と誹謗中傷がネットに続く第二の趣味で管理人のブログの中でしか生きられないヨイチがまた今日も日本人の盾となりドヤ顔で俺の文書をパクり、書き加え込んでしまったが管理人は留守だった。
    日本産の変態アニメを見たくらいで母国の女性を知ったつもりで見栄を張ることが如何に愚かで滑稽なことか。

    でもそれでいい。
    犬小屋の外に出なくてもいい、腐った土木から下りなくてもいい、 日本人特有の生き方である他人を蔑み他人から蔑まれる生涯、それが惨めですっごく・・・・おっ似合いです・・///ざまぁ^ー^p
    2011/10/28(金) 21:48 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    女性女性煩いな姦国は。
    2011/10/29(土) 00:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別に自分が何か言われたわけでもないのに名指しで中傷してくるとは
    随分と見当違いな真似をしてくる阿呆がいたものだ、パクられて怒れる
    ほど推敲もしていなけりゃ文責だって持ってはおるまいに、
    なにが「俺の文章をパクり」だか。こういうのを自意識過剰っていうのかねえ。
    2011/10/29(土) 08:12 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    ヨイチ惨敗ザマァwwwwwwww
    2011/10/29(土) 10:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人復活バンザイ\(^o^)/
    管理人に滅ぼされる運命の
    日本猿ざまああああああああww
    2011/10/29(土) 12:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分の愚かな行動で叩かれたぐらいでブツブツ言うなんて、随分と見当違いなヨウチな猿一匹がいたものだ。名指しで中傷なんて日本のネット上では日常茶飯事なのに顔真っ赤々にして一々反応しちゃう猿はその程度だと日本のネットですら生きられないと思える。てか今さら何反応しちゃう。
    でも、まー日本猿だから反応もがんばってその「程度」だろう。
    そして、ボクはヨウチに文書をパクられて怒ってます!なんて一言も言ってないのに対して怒ってると言い切っているこのヨウチ
    は果たしてエスパーなのだろうか。
    妄想という名の能力なのでしょうか。
    屋根裏に閉じ篭って無駄に生きる日本の鼠ならではの一般能力か。
    それともこの阿呆は中傷は怒ってるという風に結びつけてるのか。
    阿呆め。阿呆なお前をただ単に叩いてみたかっただけだ阿呆が。
    なにが「怒ってる」だか。こういうのを妄想勘違い乙っていうのかな♪
    所詮その程度か。流石に足りなかったのう笑
    集団でしか威張れない根性なしの猿はやっぱ群れから逸れたらあかんよ笑
    to. ヨ・イ・チという名の幼・稚な幼・虫
    2011/10/29(土) 17:19 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    ブツブツ言うとか口頭でならともかく文章で書き込むのにブツブツなんて
    できませんよ、自分や相手が此処で何をしているのかすら理解できてないのですかね?

    モニタ越しの見えない相手に向かって顔が真っ赤にして云々ってのも要するに
    「私ですらこんなに顔を真っ赤にしているのだから相手だって真っ赤になっている
    に違いない」という上から目線の言い訳さね。
    ところでエスパーってのは自己紹介ですかね?透視でもできるの君?

    私が書いたのは「パクられて怒れるほど」だ、よく読もうな。
    見ての通り「怒ってます」とも「怒っている」とも書いてはいないね。
    妄想を根拠に他人を責めるのは感心しませんな。

    集団でしか威張れない云々というのはどう見ても…自らを美意識覚醒者と
    称して反論してこない画像の女性相手に罵詈雑言に誹謗中傷と好き放題の
    悪行三昧…こんなことやってるそちらの自己紹介ですな。
    2011/10/29(土) 19:24 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    ヨイチってやっぱ思った通り、なんてことはない幼稚なお子様だったんだね。ま、わかってたけど。

    JAPさんの言葉を猿まね、そして、ただのなんてことはない、なんの反論にもなってない嫌味のコメ。

    ヨイチの存在なんてカス以下だね。

    ここのブログにおける自分の存在意義みたいに偉そうに吠えてたけど、結果ただのちっぽけなくっだらない小物と再確認。

    お前ごときの猿がJAPさんの言葉を真似るのも、管理人さんに物申すのも痴がましい事、そのわずかな脳みそで理解しろ。


    2011/10/29(土) 20:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    批評するのも指図するのも別に止めはしないけど何でこう一々上から目線なんだろうねえ、
    こんな泡沫みたいな規模のブログ内で上下関係なんて作ったって意味無いだろうに。
    猿まねだったらJAP何たらも中傷で文章水増しながら似たようなことやってるがね、
    文中の中傷の割合はまるで違うけどさ。

    かたやさん付け、かたやお前だのカス呼ばわりって時点で推して知るべしというもの
    ではあるが、そんな呼び方からして不公正な物言いの人物からの批評や指図など誰も
    耳を貸したりはせんぞ。
    2011/10/29(土) 21:40 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >悪行三味
    笑 御自分の御国を理解出来てないようだな。
    この悪行三味はジャップの得意分野なのにマジ何今更。
    そんなん言ってたらジャップの負け笑
    反論してこない在日をいつも罵詈雑言に誹謗中傷と好き放題やってるのはお前等だからな、覚えとけや脳猿。
    自分に都合の悪いものは無視するタイプだからこんな恥ずかしい事しか永遠に言えないか笑
    見ざる・聞かざる・言わざる。ジャップは悪行三味に三猿が大変御得意のようで笑

    てか尻がマジで赤くなってるやん。真っ赤々!
    あら、やだ!私エスパー・・・・!??
    エスパーでなくてもお前の無意味な必死さが誰にでも伝わると思う笑

    仲間意識の強い猿が罵倒された醜い日本雌猿を庇うべく今日も無駄口叩いて負け戦をする。
    身投に生贄の繰り返し。
    見てて滑稽だけど管理人にとっては大迷惑なんだろうな。
    そもそもこういうブログにワザワザ来てる理由って笑
    まるでフジの番組を見てるけどフジが気に入らないから批判してる猿の大群だな。
    わがまま過ぎて困る笑 
    ただのカマってちゃんはさっさと猿共の巣に戻れ。
    そいつらがお前をカマってくれるよう祈っとくから笑
    山・に・カ・エ・レ♪
    2011/10/30(日) 11:47 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    フロリダ行ってたんですか。
    帰って来ると日本人の容姿の悪さに改めて驚かされますよね。
    2011/10/30(日) 15:47 | URL | なな #-[ 編集]
    底辺でもネットは出来る世の中だ。
    一生底辺同士架空世界で傷を舐めあって生きてくれwwリア充はみんな楽しく異性交遊を楽しむんでww
    惨めに孤独死してさっさと遺伝子根絶やしてくれw日本の迷惑だからな
    2011/10/30(日) 15:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    JAPさん最高^^
    まさしくですな!

    フジのドラマのTシャツのロゴとか、
    サザエさんの東方神起ポスターとか
    よくもまぁフジをチョイスし、隅々まで見てる奴がいるもんだと。
    なんでも敵は視察しなければいけないんだとか。。ほとほと呆れます。

    フジのデモ、あんなみっともない事も使命感もってやってる人いるんだからねぇ。。猿もまねしないよ 笑
    2011/10/30(日) 19:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おまえら、管理人さんの冗談を真に受けるなよW
    フロリダ帰りとか、軽いジョークで掴みをとる管理人さんの心づくしに感謝しろよW
    2011/10/30(日) 19:20 | URL | (たま) #-[ 編集]
    おまえら、管理人さんの冗談を真に受けるなよW
    フロリダ帰りとか軽いジョークで和ませようとする管理人さんの心づくしに感謝しろよW
    2011/10/30(日) 19:27 | URL | (たま) #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/10/31(月) 04:03 | | #[ 編集]
    日本人女性に憧れるチョンのブログか。

    日本以外に関心事はないもんかな。

    自立心ない属国根性から早く成長しろよ。
    2011/10/31(月) 17:46 | URL | ジャアアアアアップ #ZxXOt7Ek[ 編集]
    ↑憧れて貰わなくてもいいわ。


    正直、汚らわしい。
    2011/10/31(月) 23:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=Qft7J7n1azQ                          アクション映画のパロディーみたいな動画です。
    2011/11/01(火) 04:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本のネット右翼と結婚するなら普通の日本人は韓国人の普通の人間を間違いなく選びますよ。実際最近はそうでしょ
    2011/11/03(木) 09:37 | URL | か #-[ 編集]
    超ブサイクの朝鮮人が、文面からモテないのが漂ってるわ。
    気持ち悪いんだよ死ね。
    だったら韓国に住めや永遠にな。
    2012/01/31(火) 23:29 | URL | おまえに教える必要はない #-[ 編集]
    どこのバカがあたまがわるくてコネがないと仕事もできないクズ在日や韓国人を選ぶわけ。
    冗談は汚い顔だけにしてほしいわ。
    2012/02/10(金) 23:42 | URL | 名無し #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2670-ce9332dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック