2ntブログ

    日本て韓国にも勝てないレベルなのかww

    ここでは、「日本て韓国にも勝てないレベルなのかww 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    22 :スリムななし(仮)さん:2010/02/14(日) 22:36:38

    結局この国は何のために先進国になったのかね

    アホみたいに働きつめて、結局何も残らなかったと。

    外面だけええかっこしいたがりのアホ民族国家



    23 :スリムななし(仮)さん:2010/02/14(日) 22:45:25
    >>22
    先進国っても家はぼろいし、街並みは汚いし、モノ作りだけだよ

    とにかく、すべてがごちゃごちゃしている。部屋が片付けられない知恵遅れみたいなもん

    モノ作りっても、囚人だって家具作るからな。

    とにかく、街並みが汚いところに美形は生まれない


    24 :スリムななし(仮)さん:2010/02/14(日) 22:47:20
    >>23
    モノづくりすら既に落ち目なんだが?

    26 :スリムななし(仮)さん:2010/02/14(日) 23:08:37
    本当の生きる幸せを何も考えず経済でっかちになっただけだからな。
    金を掘りつくしたら滓土くれだけになった廃鉱山状態。
    社会そのものが手のつけられない日本女。

    28 :スリムななし(仮)さん:2010/02/14(日) 23:19:11
    日本て韓国にも勝てないレベルなのかww

    終わったなwwwwwwwww


    29 :スリムななし(仮)さん:2010/02/14(日) 23:25:14
    ジャポネーゼという言葉がある
    無知な人はコレを「日本人」という意味だと捉えているが違う

    正しくは「日本人の女」という意味である。

    そういう言葉を日本人全体に向かって使うということはつまり
    「日本人はおかまみたいな連中w」という皮肉なのだ。

    逆に少しでも敬意を持っている場合は「ジャポネ」といわれる。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >とにかく、すべてがごちゃごちゃしている。部屋が片付けられない知恵遅れみたいなもん
    >とにかく、街並みが汚いところに美形は生まれない

    http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/e/3/e373f8d1.jpg

    ( ´_ゝ`)フーン 確かに腐りきった国民しかいないね。
    2010/03/15(月) 23:54 | URL | イトウマサキ #i1jUUG.6[ 編集]
    >アホみたいに働きつめて、結局何も残らなかったと。
    外面だけええかっこしいたがりのアホ民族国家

    ・主要都市の大半が焦土と化した戦後から一世紀も経たないのに、
     世界第三位の経済大国
     (上二カ国が米中という超大国であることを考慮に入れると驚異的)

    ・世界でも屈指の治安の良さ、言論の自由も保障されている。

    ・大東亜戦争後は何処とも戦争をしていない平和主義国家

    で、日本に寄生している韓国がなんだって?


    ついでに「ジャポネーゼ」とはイタリア語で「日本人」という
    意味ですよ。

    日本人    → Un giapponese
    女性     → Una donna
    日本人の女性 → Una donna giapponese

    自分の無知を晒さないように。
    2010/03/16(火) 00:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/14(水) 20:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人 vs 劣等韓国奴隷猿
    ■頭脳編
    ノーベル賞(自然科学分野) 15人 0人
    ノーベル賞(人文学分野) 2人 0人
    フランクリン・メダル(科学等) 7人 0人
    ボルツマン・メダル(物理学) 2人 0人
    J・J・サクライ賞(物理学) 6人 0人
    バルザン賞(自然・人文科学) 3人 0人
    クラフォード賞(天文学等) 2人 0人
    IEEEマイルストーン(電子技術) 10件 0件
    ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人 0人
    ホロウィッツ賞(生物学) 1人 0人
    コッホ賞(医学) 4人 0人
    ラスカー賞(医学) 6人 0人
    ガードナー国際賞(医学) 9人 0人
    ウルフ賞(科学、芸術) 9人 0人
    プリツカー賞(建築) 5人 0人
    フィールズ賞(数学) 3人 0人
    コール賞(数学) 4人 0人
    ガウス賞(数学) 1人 0人
    ショック賞(数学部門) 1人 0人
    ピューリッツァー賞(報道) 3人 0人
    ロケット打ち上げ回数 52回 0回
    2011/12/17(土) 00:29 | URL | チョーセンヒトモドキ討伐隊 #-[ 編集]
    ■文化編
    グラミー賞(音楽) 8人 0人
    音楽市場規模 世界2位(シェア27%) 世界18位(シェア1%)
    アカデミー賞(映画) 19回 0回
    世界3大映画祭グランプリ 8回 0回
    エミー賞(テレビ番組) 2回 0回
    世界で最も売れたゲームソフトベスト100 約70タイトル 0タイトル
    世界で最も売れた漫画ベスト50 約30タイトル 0タイトル
    ミシュラン★付きレストラン 393 0
    200年以上の伝統企業 3146社 0社
    国家ブランド価値 3兆2259億ドル 5043億ドル
    ■経済編
    GDP 5.45兆ドル(世界3位) 1兆ドル(世界15位)
    一人当たりGDP 40000ドル 20000ドル
    世界ベスト企業2000 260社 61社
    ■その他
    五輪、世界選手権の陸上と水泳のメダル 198個 6個
    BBC世論調査・国家好感度(調査対象は16か国) 日本4位 韓国11位
    ■勉強時間
    青少年の平均平日学習時間 321分 470分
    大学進学率 47% 84%
    2011/12/17(土) 00:30 | URL | チョーセンヒトモドキ討伐隊 #-[ 編集]
    ■経済編
    ・先進国日本が羨ましい ・経済大国日本が羨ましい ・貧乏で悔しい ・G8の日本が羨ましい
    ・家が狭い ・労働時間が長すぎる ・受験地獄、兵役地獄、労働地獄が辛い 
    ・技術力が劣等だ ・日本への貿易赤字が毎年300億ドルの経済奴隷だ
    ・ノーベル賞0の劣等民族だ ・ロケットを発射できない ・大学のレベルが低い
    ■社会編
    ・容姿が醜い ・目が糸のように細い ・整形王国だ ・9cmしかない矮小な性器
    ・高校生の50%が必死に日本語を勉強している
    ・犯罪大国だ ・差別大国だ ・幼児輸出王国だ ・売春婦輸出王国だ ・犯罪者輸出王国だ
    ・BBCの世論調査「世界に好影響を与えている国」、日本は2位 韓国は下位
    ・身体能力が低いマイナースポーツ民族だ ・審判買収民族だ
    ・民度が低く世界中で恥を晒している ・海外の空港の入国審査で差別される ・不衛生で下品な国だ
    ■まとめ
    ・日本に属国奴隷にされた劣等民族の子孫に生まれて悔しい。
    ・メジャーな先進国日本が羨ましい。韓国はマイナーなパクリ国家で悔しい。
    2011/12/17(土) 00:31 | URL | チョーセンヒトモドキ討伐隊 #-[ 編集]
    笑える^-^
    米をバックに平和ヴォケしっぱなしの日本は韓国よりすでに劣っている。
    ノーベル賞とか自慢気に書いてるがこれからの日本を支えるゆとり世代ではもう一生無理不可能笑
    日本猿のいい面だけを強調するために適当に調べたんだろうけど進学率で何もかも台無し笑
    作戦しっぱ~い☆
    大国である米に植民地にされて守られているんだから頭ぐらい鍛えようぜ><
    外見は平和(笑)中身はボロボロな国なんだから研究する時間たーっぷりあるだろ。
    ノーベル賞やメダルなんてもっと取れるだろ、ナマケ猿が。
    戦争の心配のない小島・小国のボケでバカな民族は勉強しなさい!笑
    小さいモノ大好き猿の脳には国の教科書が大きい過ぎるんだろうけど努力しろよ^^
    生まれ持った奴隷魂を発揮して!笑
    2011/12/19(月) 16:04 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    イタリア語での日本女性を指摘している猿は本当あほっぽい。
    giapponeseは「女の人」という意味の単語のdonnaをつけなくても日本人女性という意味で使えるわアホが。
    無知で無恥ってコイツのこと。
    よく調べとけ。
    2011/12/19(月) 16:55 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1296-0128f60c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック