2ntブログ

    原始生活ジャップの移民政策は100%失敗するwwwwwwwwwww

    ここでは、「原始生活ジャップの移民政策は100%失敗するwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    げろ様からのコメント




    もう日本のために生きる義理はない

    過酷な受験戦争、虐待、いじめ、セクハラ、パワハラ、長時間残業、集団圧力、暴力が横行しているにも関わらず武装権を永久に認めない猿以下の知性、無報酬の人身御供、差別、過労死、自殺、隠ぺい、汚職、利己主義、反人権、監獄、地獄、生き地獄…

    これだけの犯罪を犯しておきながら反省するどころか悪行を増長しようとする悪魔、日本にはもはや人類の制裁を食らって世界史から消え去る以外の道は残されていない。

    白人による植民地を、推し進めなければならない。
    日本の国旗、伝統、文化は白人の無敵の進軍の前に消え去るより他ない。



    ______________________________



    まともな日本人は日本から逃げ出し、その日本に働きに来る移民すら日本から逃げ出すwwwwwwwww



    ジャップは日本が途上国民の憧れの国であり、日本の文化や娯楽は世界一だと「本気」で思っているwwwwwwwwwwwwwwww



    あのね~労働条件だけじゃねえから、夏暑く、冬に寒い日本の家wwwwwwwwwwwwww


    汚くてジメジメした上にダニやらカビやらが繁殖している日本の畳wwwwwwwwwwwwwwww


    垢やらチン毛の浮く日本の風呂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もう日本に来る移民達は夏の酷暑と冬の極寒という生活環境の悪さとの戦いが始まる訳wwwwwwwwwww


    ジャップだけなの、「日本には四季があって美しい」なんていっているのはwwwwwwwwwwwwww


    あのね、「四季」は神がジャップに与えた天罰なのwwwwwwwwwwwwwwwwww


    春は嵐、夏は猛暑と湿気、秋は台風、冬は極寒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これがジャップの四季な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップの生活環境は世界最悪wwwwwwwどんなにボロい家に住んでいる土人ですらジャップの家よりは快適な訳wwww


    少なくとも欧米の家は家の隅々まで暖房が行き届くのが普通wwwwwww所がジャップはそういう家の快適性を絶対に教わらない。日本に不利な情報は伝えられず、日本人は風呂に入るから清潔、白人は風呂に入らないから不潔と洗脳されているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああまアアアアあああああああああああああああああ


    ジャップの文化に外国人を纏める包容力なんてねえから、移民が増えれば増えるほど移民のジャップに対する不満が爆発する。

    逆に移民の方が社会的立場が上がれば、醜くて貧弱なジャップは速攻でパシリにされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    移民率たったの10%でジャップは己の顔の醜さから自滅wwwwwwwwwwwwwww


    これマジwwwwwwwwwネットでは整形だとか、老化だとか外国人をバカにしているけど、


    チビでO脚で奇形wwwwwwwwこれがジャップのデフォな訳wwwwwwwwおまけに顔デカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    しかもコミュニケーションスキルでもジャップは圧倒的に劣るwwwwwwwwwww



    で、どうなるかと言うと、移民本人に直接何も言えないから、今の在特会みたいな連中が移民排斥デモを始めて更に日本が崩壊するwwwwwwwwwwwwww


    日本を良くする為には、外国の文化を劣等なジャップが受け入れなくては成らない訳wwwwwwwwwwwwww


    所が今の日本は「ホルホル」ばかりで日本が如何に劣等で世界に通用しない国であるのか誰も教えようとしない。


    真の愛国者の皆さん、日本を本当に良くしてくれるサイトをご存知ですか?


    それこそが「これほど醜い日本人女性」です。


    そして現在、超多忙で世界の美女達に引っ張りダコの管理人に変わり「これほど醜い日本人女性」の活動を継続してくれているのが


    「醜い日本の裏社会」


    管理人のmasao様です。日本の暗部がまとめられたとても興味深いサイトとなっています。あわせて応援宜しくおねがいまします。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/04/07(月) 23:17 | | #[ 編集]
    ネットの書き込みだけでも結構ざらに居ますが、現実社会でも容易く糖質な日本人は見つかります。
    幼児虐待なんかは自分本意で健常者とはあからさまに異なりますが街中でそんな日本人がかなり目立つようになりました。
    事実上毎日の様に各地で事件化しています。
    元々は卑しい性質の日本人が悪魔の加工食品ばかり口にし過ぎて更に頭が狂ってしまったのです。
    死ぬ気で働く意欲さえ欠落して犯罪に走るばかりです。
    だからこそ電力問題を無視してパチンコに狂い、まともに働く知恵が欠落してしまうのです。
    毎日被災地含めてパチンコ屋の駐車場が埋まっています。
    夢と希望を持たずにたえず妄想と破壊に走る糖質ばかりの日本人ばかりになりましたね。
    もう注意しても狂人には聞こえないみたいですね。
    ほとんど付ける薬さえ有りません。
    それに見苦しいマスクを着けて歩いている日本人は全員頭が弱いのです。
    種族繁栄の為には不必要な遺伝子なのですよ。
    劣等遺伝子を持ち合わせている分かりやすい証拠です。
    現実的に必ず親子でそうなってますからねぇ(笑)
    2014/04/08(火) 00:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎は誰もが判別容易なレベルの精神病を持ち合わせて居ます
    頭が非常に固く融通は全くききません
    現実逃避ばかりで妄想ばかりです
    自分や他人までを無理矢理枠組みにはめて勝手に苦しみ自滅して更に精神を崩壊させてしまうのです
    現実社会では金太郎をまともに扱える人間は存在しないでしょう

    タイプ分けすれば
    「狂信性精神病質」です。
    特定の観念に固執してそれを他人にも押し付ける世にも迷惑な狂人なのです。
    他にも違った症状すら見付かって居ます。
    感情が未熟な為に安定性は欠落して突然暴力を振るうタイプでもあります。
    金太郎こそ48年ほど拘置所に隔離した方が世の中の為みたいですよね。
    或いは実験動物として働く方が初めて人の為になるかも知れません。
    2014/04/08(火) 01:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    【悲報】移民受け入れで日本オワタwwwwwwwwwwwww
    http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-7286.html
    2014/04/12(土) 18:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    安倍首相「女性の社会進出のため、家事に外国人を」 ネット上では、疑問や批判の声が相次ぐ
    http://www.j-cast.com/2014/04/07201461.html


    2014/04/12(土) 18:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/04/19(土) 15:46 | | #[ 編集]
    日本猿を斬った刀はもうただの糞だしそれ以上使えない。やっぱ悪魔には放射能が一番手っ取り早い消毒剤だなwwwwww
    銃弾なんて高級すぎて勿体無い。
    弾が可哀想だ。
    核か産廃が一番効くわwww
    2014/04/21(月) 01:36 | URL | げろ #-[ 編集]
    絶滅するヨーロッパ人 移民政策の結果 人口統計より
    http://www.youtube.com/watch?v=kq4Kn5vw26k
    2014/04/25(金) 19:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本男児から白人女性と鉄砲を取り上げた日本の罪は重い。
    それは日本の消滅をもってして償うよりほかない。
    そうだ、サイは投げられたのだ。
    日本には「世界史からの消滅」以外の道は残されていない。
    2014/04/30(水) 01:06 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本という国は失敗しているのです。
    国家というもの、国民の財産や生命を守るためにあるのです。煎じ詰めればそういうことになります。
    そう考えると日本という国は異常なのです。世界有数の自殺大国という肩書きがそれを物語っているのです。
    自ら命を断つ人々がこれほど多いのですから、住み良い国だとは口が裂けても言えないはず。飢餓や貧困、戦争など、やむを得ない事情で命を落としているわけではない、自ら死を選ぶ国家が日本なのです。経済や技術がどうとか、この事実の前では虚しいばかり。

    にもかかわらず、ネットでは日本賛美を繰り返す頭のおかしな人々で溢れている。恥を知らないのでしょう、どんな国でも日本より自殺者数の多い国などそうはないというのに。

    いったい彼らは愛国者なのでしょうか。自国の致命的欠点から目を逸らし続ければ問題解決は不可能となってしまうのに。しかも、たぶん明日の自殺者候補であろうニートやフリーターの方々までも日本賛美をする始末。
    なんとかしないとあなたも自殺してしまうよ、と言いたいのですが…。それも含めて自殺行為なんでしょうかね。

    日本で愛国を叫ぶことは自殺を意味します。
    民族的欠陥と呼ぶに充分でしょう。
    2014/05/01(木) 23:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様は以前から「日本人女性は醜い」と主張されてますが、私は全面的に賛成です。
    そもそも美的感覚が致命的に劣っているのです。日本人に洋服は似合いません。それはショーウィンドに西洋人女性を模したマネキンを見ても明らかでしょう。洋服とは本来ああして着るものであり、短足短躯貧乳で、目が小さく鼻の潰れた、黄土色の肌をした日本人女性には似合わないのです。
    きちんと洋服を着たいのであれば、もうこれは整形して日本人から脱するしかないのです。

    整形といえば、あれは興味深いものですね。
    目は大きくするもの、鼻は高くするもの、彫りは深くするもの、肌は白くするもの、と決まっていて、その逆は決してありえない。
    つまり、日本人女性も自分の醜さに薄々気付いていて、日本人を脱して西洋人女性になりたいと深層レベルで願っている確たる証左と言えるでしょう。

    でなければ、日本人の特徴を捨て去ろうとはしません。否定派もこれで詰みです。
    2014/05/01(木) 23:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/05/02(金) 18:36 | | #[ 編集]
    裸の男女が無人島で出会うオランダの素人参加デート番組(R-18無修正)
    http://www.zaeega.com/archives/54772673.html

    白人女性の集団に日本女が混ざったら未開の土人にしか見えない。マン毛ボーボーでスタイルの悪い日本女は何を着ても似合わないし裸になっても見苦しい。

    2014/05/02(金) 20:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3999-df107844
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック