2ntブログ

    鬼畜日本猿は真の人種差別主義者

    ここでは、「鬼畜日本猿は真の人種差別主義者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    899 :スリムななし(仮)さん:2011/01/23(日) 01:16:14

    20110122-58.jpg


    こんなのTVで流してるな
    韓流プッシュも終了だなw




    これは日本メス豚からのコメント、自分達より美しい韓国人をどうしても「整形」というレッテル付けをしたい鬼畜日本猿。

    レッテル付けを一度すれば、後は「自分達の醜さ」を誤魔化し、棚に上げし、「韓国人は整形」という議論にだけ執着する卑劣な鬼畜日本猿の論法。

    その一方で、頭身のバランスが悪く、頭が異常にでかく、スタイルが悪く、足が曲がり、顔が脂肪で膨れ、ダウン、池沼、言語障害、知恵遅れ、糞田舎者顔の日本人アイドルには「すっぴん」「肌が綺麗」「カワイイ」と賞賛wwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんども、なんども、同じ事を言うのは疲れるのだが、「お前等日本メス豚が整形しても綺麗になれねえからwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前等日本メス豚は、「手の施しようの無い醜さなの」wwwwwwwwwwwwww

    ※参考資料日本のアイドルと韓国のアイドル比較画像


    0991879796.jpg

    coming201012282140100.jpg

    20101229-00000327-oric-000-3-view.jpg

    kkk19.jpg

    76548.jpg


    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:27 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本女性はちょっと不細工なだけで

    愛嬌がある。

    韓国の女性はアジアの至宝だから

    ちょっと不細工な日本女性と

    比較してはいけなかった。

    日本猿は基地外だから過去の

    朝鮮人強制連行などを認めて

    謝罪しない。在日の方達は

    今でも影で誹謗中傷をされ傷ついている。

    彼ら彼女らは被害者だ。

    過去に無理やり日本に連れてこられたのだ

    そしてちょっと不細工な日本女性は

    ルックスで韓国の女性に勝てなくなると

    「整形」「整形」とわめきちらす

    過去の歴史を遡っても日本は朝鮮に

    歴史的 文化的に多大な影響受けて

    むしろ朝鮮の方がアジアの歴史の先輩であり先駆者である。

    それを不細工根性で科学技術など

    と言うまやかしを使い

    在日の方や韓国を見下す

    しかし、ルックスでは韓国の方が遥かに優れていた。

    この現実を韓国はロケットの打ち上げも出来ないなどと

    日本猿は話しを変えて

    自分達の不細工さを誤魔化し続けている。

    2011/01/23(日) 16:45 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本の悪口ばっか書いてあるけど、そんなに日本が嫌なら、日本にかまわずに日本から離れればいいじゃん。で、お前の考え(笑)が実現するのでも待ってろよ
    日本に住んでいれば日本から出て行け。
    日本語を読み書き話すなら英語でも使え。
    日本文化は行うな。
    日本製品は使うな(日本が開発した物も使うな)。

    「洗脳」という言葉を別の記事でよく見かけるが、自分の考えこそが絶対正しい、自分の考え以外は間違っていると思い込んで、その妄想を根拠もなしに話して自分は正しいと言い張って他人を自分の妄想で「洗脳」しようとしているのはどこの誰だ?(笑

    なんでそこまでして日本女性は醜いと言うんだ?
    韓国は優れてるだの言うが、韓国は他国のものを自国のものと主張してる最悪な国だぞ?
    あれ?もしかしてそんな事も知らなかったの?厨房以下乙

    私を罵倒するとかほざいてるが、お前だって日本人を罵倒してるだろ?お互い様って事だよ。阿呆。
    自分は間違っていないのに罵倒された~とか被害妄想も程々にしな
    2011/01/23(日) 17:22 | URL | 管理人大嫌いっ子 #Jpbwc23s[ 編集]
    日本から出て行け・・・

    貴方殿は在日コリアンの苦しみを

    知っていて物を言ってますか?

    彼ら、彼女らは帰る国が無いのです。

    大嫌いな日本製の電化製品を使い

    大嫌いな日本製の服を着て

    大嫌いな日本語話さなくてはならず

    貴方殿は基地外日本猿が朝鮮の

    方々を強制連行して日本で過酷な

    労働をさせていた事実を御存じ無いと?

    だれも好きで日本に居るのでは無い。

    帰る国が無いのだよ。

    韓国の女性は美しい。

    日本女性はやや不細工。

    これは真実じゃないか・

    何の文句があるのですか?

    日本の女性が不細工なのなら

    整形すればいいのでは?

    韓国女性はアジアのブランドです。

    文句があるなら貴方こそ帰りなさい
    2011/01/23(日) 17:35 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本人は世界一の人種差別至上主義者だ。

    サッカーアジア杯日本代表の

    在日の帰化選手に対してもネット上で

    永遠と差別を繰り返している

    こんな事が許させるのか?

    日本猿は中国のミサイルでアジアの

    洗礼を受けるべきである。

    はっきり言って朝鮮の伝統文化の方が

    深みがあるしルックスもコリアンの方がいい。

    身体つきもコリアンの方がいい。

    格闘技だってコリアンの方が強い

    サッカーもコリアンの方が強い。

    日本は負け続けているからこそ

    在日差別を繰り返す。

    こいつらはアジアの歴史を知らない

    日本には中国のミサイルで

    アジアの歴史を教えていただくべきだ
    2011/01/23(日) 17:48 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    などと供述しており…
    2011/01/23(日) 19:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あ…ブログのタイトル変わってる
    2011/01/23(日) 20:23 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    管理人さんの意見はなかなか参考になりますよ。
    2011/01/23(日) 21:09 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    韓国人自身が整形って言ってるのだがw。
    そいや、カラってのは、セクシー路線じゃなくて可愛い路線らしいぞw。
    差別って言葉の意味を辞書をひいて調べなw。
    このキモオタw
    2011/01/23(日) 22:06 | URL | 清正 #-[ 編集]
    自分たちの醜さは絶対認めないのに、韓国人を「整形」と誹謗中傷し続ける鬼畜日本猿は人種差別主義者ですね。

    あと、コメント欄の「管理人大嫌いっ子」氏についてですが、「日本が嫌いなら日本の物は一切使うな」と言うのなら、ネトウヨたちだって中国や韓国の物は一切使うべきじゃありませんね。
    中国や韓国が嫌いなら、日本にもたくさんある中国製や韓国製の物も、「Made in China」あるいは「Made in Korea」と書かれていたら買うべきでないし、漢字とか中華料理とかも中国や朝鮮から伝わったものですもんね。
    さらに言えば、日本の伝統文化のほとんどが中国や朝鮮から伝わった物を原型にして作られたんだから、中国や朝鮮のことが嫌いなネトウヨは日本の伝統文化を誇ってはいけないということになりますねw

    ところで、管理人様はブログタイトルを「日本女研究所」に変更なさったのですね。なかなかいいタイトルだと思います。

    管理人様、これからも応援させていただきます!
    2011/01/23(日) 22:13 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    17:22へ

    日本人そのものはカスだけどそいつらが作る物だけは秀逸だよ。
    あとお前に従う奴は誰もいないからw
    2011/01/24(月) 06:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>貴方殿は在日コリアンの苦しみを

    知っていて物を言ってますか?

    彼ら、彼女らは帰る国が無いのです。


    韓国に帰ればいいんじゃないの?


    >>日本には中国のミサイルで

    アジアの歴史を教えていただくべきだ


    他力本願丸出し。


    >>日本人そのものはカスだけどそいつらが作る物だけは秀逸だよ。

    何も作れないパクリ民族とは違うからね。
    2011/01/24(月) 08:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    順番バラバラかもしれません。すみません↓

    >貴方殿は在日コリアンの苦しみを
    >知っていて物を言ってますか?
    >彼ら、彼女らは帰る国が無いのです。
    >大嫌いな日本製の電化製品を使い
    >大嫌いな日本製の服を着て
    >大嫌いな日本語話さなくてはならず

    帰れば?

    >韓国の女性は美しい。
    >日本女性はやや不細工

    そうでしょうね。
    ですが、日本女性は全員不細工ですか?
    韓国女性は全員美しいですか?
    韓国女性の美人は、全員整形していないと言い切れますか?

    >文句があるなら貴方こそ帰りなさい

    どこに?w
    私は日本生まれ日本育ち日本在住ですが?

    >管理人さんの意見はなかなか参考になりますよ。

    そうですね。
    しかし、日本人は人種差別だの言って、日本人を馬鹿にしているんです。
    馬鹿にされてヘラヘラ笑っていられるほど、私の心は広くないんです。

    >ネトウヨたちだって中国や韓国の物は一切使うべきじゃありませんね

    ネトウヨとは、私も含んでいますか?
    含んでいるなら言います。
    私は韓国は最悪な国だと言いましたが、それはあくまでもパクッて起源主張して元をパクリ国だと言ったり、教育してるからです。
    このことに関して、私だけが悪いですか?
    日本はパクられている側、つまりは被害者ですよ?
    パクった側が100%完全に悪くないというのは、どういう理由で?
    文化など、いろいろ取り入れていると思いますが、日本はその起源を国際的に主張してますか?

    >日本人そのものはカスだけどそいつらが作る物だけは秀逸だよ。

    カスが作るものをパクって起源主張しているのはどこの国でしょうか?

    >あとお前に従う奴は誰もいないからw

    あくまでも意見です。
    従えなどとは言ってません。
    (そういう言い方をしたかもしれませんが)
    というか、私の文のどこに従えって書いてますか?
    教えていただきたいですね。


    < `∀´> 「日本人は生魚なんか食べる蛮族ニダ!」

    世界中で日本食ブーム

    < `∀´> 「寿司の起源はウリニダ!」
    2011/01/24(月) 21:02 | URL | 管理人大嫌いっ子 #Jpbwc23s[ 編集]
    >ニダ
    >ウリ
    >< `∀´>

    絵にかいたようなキモウヨだな…
    2011/01/24(月) 23:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本の女=自分が不細工だから

    常に白人頼み。

    己では何も生み出せない ちょっと

    不細工な哀れな女

    韓国女性=アジアのブランド

    アジアの☆

    日本は中国の中性子爆弾で

    日本列島を火の海にするべき

    日本を焼き尽くせ!
    2011/01/25(火) 08:49 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ネトウヨと在日の言い争いを見ると似たもの同士だと言う事がよくわかる


    >しかし、ルックスでは韓国の方が遥かに優れていた。
    この現実を韓国はロケットの打ち上げも出来ないなどと、日本猿は話しを変えて

    例えばこの中傷

    しかし、ロケット技術では日本の方が遥かに優れていた。
    この現実を日本ははルックスが劣っているなどと、在日は話を変えて

    と言い換えることもできる


    結局やってる事はお互いの汚点を探し罵り合い
    そういうお前はここがダメだろ、お前こそ、ここはどうなんだよの無限ループ

    相手を見下す材料を探し出し、それに一喜一憂する

    わかっているとは思うが、汚点のない人間も種族も国も存在しない
    上下はあっても星の数ほどあることには変わりない

    こんな言い争いに決着なんてつかないんだよ

    ブログ主も日本人は差別主義者と言いつつ
    自分も差別主義者であることには気づいてるだろ?

    そういうもんだよ...
    2011/01/25(火) 09:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本終様へ
    おぃおぃ…またツッコんでやろうか?

    >日本は中国の中性子爆弾で
    >日本列島を火の海にするべき
    >日本を焼き尽くせ!
    中性子爆弾と原子爆弾の違い分かってるか?
    火の海にするなら原子爆弾や水素爆弾だろw
    あれだけ言ったんだから、ちゃんと調べとけよ

    ちなみに水素爆弾の放出熱…理論上で1兆℃なw
    2011/01/25(火) 10:22 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    このキチガイ通報レベルだなw
    2011/01/25(火) 12:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんなキチガイに
    参政権なんて末恐ろしいわ…
    2011/01/25(火) 12:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アク禁にされた奴等がアドレス貼って回ってんのかな?ww
    それともこの前のキモウヨしわざか?
    2011/01/25(火) 13:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こういうサイトをみると、本当にネットって自由なんだなと思う。

    ところで、日本人が人種差別者だとしても、日本人を猿と呼ぶ管理人さんは人種差別者ではないのでしょうか?

    『私は人種差別者だ!』と管理人さんが認めているのなら私たちを猿とでもなんとでも呼んで構いませんが、自分を棚上げにする、ダブルスタンダードだけは止めてください。
    2011/01/25(火) 17:47 | URL | ななしデス #-[ 編集]
    >>ニダ
    >>ウリ
    >>< `∀´>
    >絵にかいたようなキモウヨだな…

    韓国人の頭のイカれ具合の良い例があったので引用したまでです。



    あと、日本人は自国を優れていると思って、自国に一切欠点等がないと言ってる(思ってる?)という風に思っていらっしゃるようですが、貴方こそ韓国程優れた国は無い、と思ってるんじゃないですか?w
    2011/01/25(火) 18:07 | URL | 管理人大嫌いっ子 #Jpbwc23s[ 編集]
    ニコニコとか2chに影響されてるガキってwwwマジ痛すぎwwww

    どうせすぐ飽きるくせにww

    「国旗が切り裂かれたー」とか言いながら民主批判しているお前の姿が目に浮かんだわwwwwww
    2011/01/25(火) 18:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >「国旗が切り裂かれたー」とか言いながら民主批判しているお前の姿が目に浮かんだわwwwwww

    残念、ハズレてます。
    2011/01/25(火) 20:51 | URL | 管理人大嫌いっ子 #Jpbwc23s[ 編集]
    熱湯浴認定ってマジウケるな。自分では論破できないの言ってる様なもんだろ?あ~腹痛ぇ、マジウケる。
    2011/01/26(水) 14:36 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    熱湯浴とか訳のわからんこという障害者がまた一人…

    で、おまえ何処のリンク踏んできた?
    2011/01/26(水) 20:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    海外にも出た事が無い様な引きこもり底辺ウヨ共が、ケツにカビ生やして何必死になってるんだか。

    スレタイしか読んでませんけどね(笑)
    2011/01/30(日) 01:37 | URL | モンゴロイド #-[ 編集]
    いやぁ、一番上の写真見ました。
    なんですか、
    「これ以上整形について聞くと
    この辛いやつ食わしてぶっ殺すわよ」
    ですか・・・・・。
    まあ、何と言うか、痛い人です。
    (誰だか分かりませんが。WWWW )
    知りませんでしたよ。韓国の唐辛子入り食品が武器になるなんて。
    やはり、"ジョロキア"辺りですかね。
    唐辛子としては、最"凶"の辛さを誇るそうですが・・・。
    彼女も、こう言えばカッコいいのですが。
    "整形 ? したわよ。で、何か ?"
    とか、
    "ふ~ん。それじゃあなたもやって見ない ? 整形。私みたいになれるわよ。(はぁと)"
    とか、あるいは・・・。
    "そんなに聞く。って事は・・・・。あなた、やりたいんですか ?
    いいでしょう。興味あるみたいだから。
    私の知ってる整形のお医者さん紹介してあげます。
    いつ、韓国に来ますか ? さあ、いつですか ? (と延々逆質問)"
    と言うのも有りだな。
    彼女には、「認めといて、言い返す。」と言う話術を身に付けて欲しいものです。
    それが出来ない可哀相な韓国人。きっと、キムチの食べすぎで、脳をやられてしまったのでしょう。哀れだ・・・・。
    2011/02/05(土) 15:19 | URL | 悪魔日本猿@ネットカフェver. #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2107-a312c040
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック