2ntブログ

    偉大な日本人は、即刻アニオタを絶滅に追い込まなければ成らない

    ここでは、「偉大な日本人は、即刻アニオタを絶滅に追い込まなければ成らない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    闇のO様からのコメント



    タイトルなし

    いい加減しつけーなあ。。。

    感情で同じこと繰り返すのが。

    O脚8割とこれだけ言われていて
    画像もたくさんあって
    (悪意のない日本のファッションサイトの画像)

    それを否定する統計も反証も結局ないんだから。

    純血日本女のトップモデル見てみろよ。

    足の美しい女なんか一人もいない。

    トップモデルで存在しないなら

    足がまっすぐで美しい女は

    日本に存在しないってこと。


    タイトルなし

    屁理屈や長文はいいから

    ・O脚8割の数多のソースを否定するに値するデータwURL
    ・世界中まわって自分の目で見た世界中の女性の足の感想

    簡潔に書くべき

    それが出来ないのなら第三者から見れば

    引くに引けなくなって屁理屈で

    逃げてるだけにしか見えない(笑)


    管理人が正しいで決まりだよ。

    タイトルなし

    連続投稿すまんwww
    大事なこと書き忘れてたわwww
    日本猿女は

    ト ッ プ ロ ー ル モ デ ル も 短 足 O 脚 で す が 何 か ?


    ---------------------------------------

    笑いでは済まされない、悪質な人間=アニオタ


    日本人の足を引っ張るのはこいつら精神未発達の、性格異常者キモオタ達。

    自分の嘘を誤魔化す為に、毎日の長文での粘着。

    アニオタこそが、日頃批判する北朝鮮、中国共産党バリの、言論弾圧、圧制、権威、独善主義者。

    「嫌韓」とはアニオタが自分達の尊厳や居場所を求めた安息の場。

    「朝鮮ヒトモドキ」「人造人間」「顔面改造」「整形」「9cm」「エラ」「釣り目」と韓国人の外貌や人種的特長をバカにして来た自分達の行為を何が何でも「肯定したい」のがアニオタ。

    だからどうしても「日本人女性は韓国人女性より美しい」「日本の漬物(和食)は韓国より上」「韓国人男性は日本人女性が好き(羨望を抱いている)」と妄信するしかなかった。

    だが、「美醜とは個人の感性の違い」と言いながら、O脚だけは「賞賛する理由」をアニオタは見つけられなかったwwwwwwww

    O脚とは日本賞賛をするアニオタの鬼門wwwwwwwwww、どんなに理由をつけても「O脚」だけは肯定できないwwwwwwwwwwwww

    だから、必死で数ヶ月に渡り、嘘と誤魔化しで俺の「人格的」問題を叩こうと話を逸らしに逸らしたが、結局「脚率8割」を覆すソースも統計も見つけられず、自爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そこまで「明確な根拠」と「ソース」を求める人間なら、俺以外で「書籍」や著名なサイトで「O脚率8割」を謳っている著者やサイト管理人者に問い合わせるべきだろwwwwwwwww

    第一俺は外を歩いても心の中で「ウワーO脚ぅぅぅぅぅうううううう」「コイツもO脚ぅぅぅぅぅぅうううううううう」「お前もO脚かあああああああああ」と何時も叫んでいる。

    これは俺の「O脚評論家」としての職業病だと思い、今の所心療内科には相談していない。

    嫌韓をしたいが為に事実を捻じ曲げる人間の屑であるアニオタ、アニオタはスケートの件で韓国人と話し合ったといっていたが、こんな屑アニオタと話合いをしても、相手がファビョルのは当然。

    アニオタとは、相手を馬鹿にし、挑発、煽るのが目的なのだから。

    俺が朝鮮人だったら、ファビョルでは済まないだろう。

    仮にオーストラリア人でも、アニオタと議論をすれば、永遠に抜け切れない憎しみを日本人に持ち続けるだろう。

    善良な日本人は早急にアニオタが世界中に憎しみを振りまく、危険な集団だと悟らなくてはならない。

    日本人に残された道は、アニオタや、ネット右翼を地獄に落とす世界唯一のサイト「これほど醜い日本人女性」をアニオタに広める事。

    アニオタやネット右翼を苦しめ、地獄に落とす「これほど醜い日本人女性」をアニオタキラーとして、アニオタの巣、熱闘欲が紛れ込んでくるブログやサイトの隅にリンクとして是非お貼り下さい。

    他にもアニオタやネット右翼からの攻撃に悩む、韓国の方や在日の皆様も是非「アニオタコロリ」としての「これほど醜い日本人女性」の活用を宜しくお願いします。







    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いくつか質問お願いします。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼って発想どこから来ているんですか?
    あなたのおっしゃるアニオタって誰のことですか?普通アニオタってアニメオタクのことですよね?そんな積極的に外部と接続したがるオタクは見たことがないもんで。

    ・これほど醜い日本人女性をアニオタに見せたら逆に二次元に走るだけでは?

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?普通こんなに嫌な国ならさっさと日本語圏内から出て行くと思うんですけど。いまあなたはどちらにお住まいですか?

    ・アニオタ=悪質な人間という決めつけは、韓国人=悪質な人間と決めつける愚かな人と全く同じ思考回路だと思うのですが、そういった一部で全体を決めつけるのは間違っていると思いませんか?

    ・私は整形外科学を学んでいるので日本人女性の80%以上がO脚だという件に関しては合っていると思います。が、もともとアジア系の民族は重心が膝の少し内側を通り、床に座ることが多い日本人(+韓国人)はそれにプラスしてO脚になりやすくなります。だから割合は韓国人と同程度なんですが。また矯正やストレッチしだいで改善はされており、世界に立つ日本人女性はある程度克服しているはずなんですが、すこしO脚に関する知識がおかしい気がしますがどうですか?

    長文すいません。少し興味のある内容が取り扱われていたので質問さしていただきました。時間があればご返答の程お願いします。
    2010/03/21(日) 17:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >自分の嘘を誤魔化す為に、毎日の長文での粘着。

    つ鏡

    偉大な日本人とか心にも無いこと言うなよ。
    偉大だと思ってる相手に「追い込まなければならない。」とか「命令」する馬鹿はいないぞ?

    >第一俺は外を歩いても心の中で「ウワーO脚ぅぅぅぅぅうううううう」「コイツもO脚ぅぅぅぅぅぅうううううううう」「お前もO脚かあああああああああ」と何時も叫んでいる。

    >俺が朝鮮人だったら、ファビョルでは済まないだろう。

    「在日」朝鮮人なんだろ。純朝鮮産じゃないから泡吹いてないだけじゃねぇの?
    外歩いてO脚見る度に内心悶絶してるなんてのは正常な精神の人間ではありえない。
    あ、ヒトモドキでしたっけね?なら仕方が無い。
    2010/03/21(日) 18:29 | URL | ジャアアアアアップ #7u4Pzd2s[ 編集]
    アニオタを差別するあなたは
    韓国人を差別する、あなたの大嫌いなアニオタと同じですよ。
    いい加減気づいたらどうです?
    2010/03/21(日) 21:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    既にファビョってるよw
    これでファビョってないとするなら本物はもっとなのかw 
    韓国人ってすごい!
    2010/03/21(日) 23:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログ主、闇のО氏

    1つ質問させて頂きたい。

    前回のコメントで「町を歩いていてもО脚ばかり目に付く」
    と主張していたブログ主だが、具体的に何人の体形を確認
    したのか?

    日本の人口が2008年の統計で約127億人、その半分が女性と
    して127/2=63.5億人となる。この1%を確認したとしても、
    63.5億人/100=6350万人となる。

    まぁ、ちょっと甘めに見て0.1%としても約600万人を確認
    したとしても、全体の0.1%が「О脚ばかり」だからと言って
    全体がО脚ばかりと断定できるのか?

    ついでに、ブログ主の主張の根拠がネットで収集した情報と
    町で見かけた女性の体形だけだと言うのに、その反論には

    ・O脚8割の数多のソースを否定するに値するデータwURL
    ・世界中まわって自分の目で見た世界中の女性の足の感想

    を出せと言うのは如何なものか。
    そこまで正確な反論のソースがほしいなら、まず自分たちが
    正確な統計などに基いたデータを提示すべきでは?

    最後に、当方はブログ主が言っているような韓国、および
    韓国人に対する根拠の無い誹謗中傷は行っていないはずだが?
    当方が提示した批判は、全て何だかのソースに基いたもので
    あり、それを「マスゴミの洗脳」「嘘」「捏造」と根拠も無く
    否定しているブログ主とその賛同者に、他人の意見をどうこう
    言う資格は全く無い。
    2010/03/22(月) 22:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。

        
    2010/04/14(水) 20:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/11(火) 01:49 | | #[ 編集]
      またまた登場っ ! 「管理人氏が不利になると出現する"罵倒反オタコピペ"」がっ!

    この急襲を受けた、私達反論者コメント戦闘班広報部は、早速スーパーハカーのX氏の協力の下、
    当該コピペの"張り子"の親族の方の一人にコンタクトを取る事に成功した。
        (彼についての親族の声。さすがに実名は出させて貰えなかった。)
    ・・・・・反オタに狂った挙句に、罵倒しか出来なくなった可哀想な子なんです・・・・。(涙)
    ええ。彼は「自分の地の文」さえ書けません。
    仕方ないですよ。彼にとって、もう、そこしか行く所は無いんですからね。
    尽未来際に到るまで、この馬鹿げた"罵倒反オタコピペ"を続けるしか無いのですから・・・・・・。
    皆さん。どうか、彼の貼る"罵倒反オタコピペ"を真に受けないで下さい。
    彼には、これしか頼る便は有りませんのでね。哀れむべき子なんですよ。
    「負け犬の遠吠え」位に思っていて下さい。すみません。

    以上です。
    文責・対反日ブロガーコメント戦闘班広報部・射命丸文。
    2010/12/10(金) 10:09 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1320-f947db68
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック