2ntブログ

    世界中で嫌われ、差別され、バカにされ、泣かされる鬼畜猿!

    ここでは、「世界中で嫌われ、差別され、バカにされ、泣かされる鬼畜猿!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    105 :スリムななし(仮)さん:2010/03/08(月) 01:13:16
    海外旅行先で人種差別・国籍差別された体験談第10話
    209:02/26(金) 01:24 AI9rcSNa
    <アフリカにて>
    日本人は、黒人差別はよくないと言うが、実際はアフリカでは、黒人が日本人を差別している。
    僕はケープタウンのホテルでいじめられたこともあるし、ジンバブエのバスの中で、黒人の酔っ払いに日本人を馬鹿にしたことを言われて絡まれたこともある。
    世界中で日本という国のプレゼンスはとても小さい。
    海外のニュースで紹介される日本は、相変わらず「東洋の奇妙な小国」というステレオタイプなんだしね。
    世界中ほとんどの人は、日本が一流国だなんて思っていないし、日本人なんて、誰も気にしてはいない。
    http://ime.nu/homepage3.nifty.com/worldtraveller/racism/experience.htm

    194:02/24(水) 01:30 zS/T2KeY
    <スペインにて>
    他のヨーロッパの国に比べて本当、人種差別が目に見えて酷い。深層心理では他の国も差別しているのかもしれないけどさ 街を歩いているだけで「チナ!チナ!チナ!!!」って馬鹿にしたように言われるのってスペインだけだぜ?
    (※ここでのチナは中国人て意味ではなくアジア人に向けての蔑称)
    こないだの夏の旅行でもその関係で嫌~な気持ちになってしまったのだ。 http://ime.nu/gio12.blog92.fc2.com/?no=825


    107 :スリムななし(仮)さん:2010/03/08(月) 01:14:21
    海外旅行先で人種差別・国籍差別された体験談第10話
    195:02/24(水) 01:31 zS/T2KeY
    <イギリスにて>
    日本にいたら、あまり経験することのない人種差別。 この人種差別、私には理解できないほど、根の深いものです。
    もちろん、現在も残っていますし、私たち、黄色人種も差別の対象になります。私が受けたものは、些細なものかもしれません。
    ロンドンに、久しぶりの雪が積もったときのこと。どこかの陰に隠れた人から、雪ダマを投げられました。直撃!(痛い…)
    同じく、どこかの陰に隠れた人から、水風船を投げられました。はずれたから良かったけど、あたってたら…
    バス停でバスを待っていたとき、生卵を投げられました。
    http://ime.nu/www.geocities.jp/easy_studyabroad/jinshusabetsu.htm

    196:02/24(水) 01:33 zS/T2KeY
    <フランスにて>
    買い物をするとき、横向いて手渡されチェイチェイとかチョンチョンとかいわれ、中国語でありがとうと言っているつもりなのでしょう。
    また店の前で順番を待っていると店の人と一瞬目が合いその人は反対の方を向いてシノワ(アジア人に向けての蔑称)といったのが聞こえました。
    確かに最近中国人の買い物客は増えました。別に私は中国人と思われてもかまわないのですが、どうも好意的ではないような対応です。
    今、中国のイメージがよくないと思いますが、その影響もあるのか、私個人の問題なのかプチ悩み中です。
    みなさんは最近フランス人の対応が変わったとおもわれるところはありますか。フランス人は昔から意地悪というのは別にしてです。
    http://ime.nu/www.ilyfunet.com/forum/index.php?topic=1497.0



    108 :スリムななし(仮)さん:2010/03/08(月) 01:15:31
    海外旅行先で人種差別・国籍差別された体験談第10話
    197:02/24(水) 01:37 zS/T2KeY
    <アイルランドにて>
    私はアイルランドに在住しています。在住3年3ヶ月です。6歳1ヶ月の娘がいます。
    アイルランドは、中国人へ対しての人種差別がひどく日本人である私たちも間違えられて困っています。
    「同じアジア人なのだから差別されても仕方がない。あなたがアジア人なのが悪い。」といわれて、 私は負けずに反論したのですが、
    その時あまりにも悔しくて思わず私は泣いてしまいました。
    http://ime.nu/www.mcfh.net/suzuki11.htm

    205:02/25(木) 20:47 c71jaSY2
    <南米にて>
    日本人は世界各地で、人種差別を受けるものだ。本当に旅行していると、それをはっきりと感じる。
    だから、「世界中どこへ行っても、みんな日本人にはしんせつですね」などと御伽噺を語る人がいたら、それは、常に高価なツアーに参加して
    一流ホテルに泊まっている人だけ。
    南米を旅行していると、子供たちから「チーノ、チーノ」と声をかけられてからかわれるのは、誰もが経験あるだろう。
    チーノとは文字通りでは「中国人」という意味だが、僕が「ソイハポネス(僕は日本人だよ)」と言ったら、
    「だったらチーノだ」と言われたので、チーノとは東洋人一般を馬鹿にした言い方のようだ。
    http://ime.nu/homepage3.nifty.com/worldtraveller/racism/experience.htm

    117 :スリムななし(仮)さん:2010/03/08(月) 01:24:39
    海外旅行先で人種差別・国籍差別された体験談第10話
    194:02/24(水) 01:30 zS/T2KeY
    <スペインにて>
    他のヨーロッパの国に比べて本当、人種差別が目に見えて酷い。深層心理では他の国も差別しているのかもしれないけどさ
    街を歩いているだけで「チナ!チナ!チナ!!!」って馬鹿にしたように言われるのってスペインだけだぜ?
    (※ここでのチナは中国人て意味ではなくアジア人に向けての蔑称)
    こないだの夏の旅行でもその関係で嫌~な気持ちになってしまったのだ。 http://ime.nu/gio12.blog92.fc2.com/?no=825

    233:03/06(土) 23:09 OrgzOTz9
    バリ島のバリ舞踊見に行った時
    白人(多分アメリカ人カップルに
    偉そうに見下されて差別用語的発言された。気分悪かったけど耐えた。
    私は元々韓国人にも中国人にも差別したことはないし、そんな醜い心持ってないし、周りにもそんなレベルの低い人間はいない。
    アメリカに住むアジア人は大変だろうなと心が痛む。

    174:02/10(水) 02:35 NzsNN3qo [sage]
    結構前スペインのトレドでは、ニーハオと言われたなぁ。
    日本人観光客かなりいると思うけど、中国人客も多いんだろうな。
    確かにヒースロー空港では、2人に日本語で挨拶されたので分かったみたいだった。
    差別とは関係ないかもしれないけど、馬鹿にはされてると思ったのは
    パリで電車待ってる時、垢抜けていて結構可愛い女子中学生位の子が
    「ウーロ ウーロ」とカツアゲしてきた事w 
    当方20代後半女で、おかんと居たんだけど。
    断わったけど何でこんな子供に…wwと思った。


    関連記事
     
    日本人旅行者 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません。悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので、すいません。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。
    2010/03/26(金) 23:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑のコメントを元々書いた人からの伝言。

    ・・・・・・・・・・
    以前友人に促され、あなたのブログにコメントをしました。その後手痛い評価を頂き、同時に更に意見を求める旨の文章があり、反論という形で改めてコメントを書いた所、どうやら返事は頂いてないようです。友人は定期的にそのコメントを送付しているらしいですが、返事は出来そうですか?出来ないのなら、僕は構いませんが、今後別の方には同様の振る舞いをしないでください。何か意見を否定する時は最後まできちんと責任を持つべきです。少なからずあなたの文章は罵倒や断定的な意見が含まれているのです。こちらのコメントを取り上げ同時に「いってみろよ」とか「証拠を出せ」と言っている以上、最後まで最低限の責任を持ってください。
    ・・・・・・・・・・

    以上が友人からのメッセージです。
    ここからは僕の意見です。
    あなた本当は「嫌韓」の方じゃないですか?
    文章や意見からは知性のなさが滲み出ていて「劣悪遺伝子」とか「鬼畜猿」とかオカルトじみた発想や妄言が見られますし、論理性や確証が皆無で、感情と固定観念のみでブログを書いているように見受けられます。
    僕には「反日」の意見を持った人はこんな程度の知性、品性しかないですよ。と訴えているように感じます。こんな正気では書けないような文章を書いていては、「反日」側の立場を貶めるだけと子供でもわかるでしょう。僕ももともと中立的な立場でしたが、意見が変わりそうです。
    あなたが「反日」側を貶める目的でこんなブログを作っているのなら止めたほうがいいと思います。正々堂々自分の意見を訴えていくべきじゃないでしょうか?

    長文すいません。他の訪問者の方はこれを読まなくて構いません。ただ読まないなら批判はしないでください。以前全く見当外れの批判を書いた方がいましたので付け足します。
    ただブログ主はきちんと上の文章を読んで何らかの反応を示してください。例え自演でも、友人を屑呼ばわりされて黙っていられるほど僕も人間ができていません。返事が出るまで貼り続けます。
    2010/03/27(土) 00:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログ主が珍しくソースを出しているようなので確認しましたが、

    世界旅行者「みどりのくつした」のへや
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/index.htm

    海外で日本人だからと差別された話
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/racism/racism.htm

    こんな人間の発言を信用できますか?

    ---ここから引用---

    西本健一郎は熊本市生まれ、福岡県出身の日本の技術翻訳業、
    エッセイスト、旅行評論家、旅行作家である。

    プロフィールによると福岡県立修猷館高等学校、京都大学
    工学部卒業、建設会社に勤務し海外駐在を勤める。世界の
    全てを見ると決断して退社後、世界各地を旅行する。現在
    は東京都港区在住。

    ニフティサーブおよびインターネット上では、本人が緑色の
    靴下を好むことから、みどりのくつしたというハンドル
    ネームを用いており、それが氏のニックネームともなって
    いる。また、「世界旅行者」「みどくつさん」「みど先生」
    とも自称している。

    2度の世界一周旅行、100ヶ国超の訪問国数があり、旅行記・
    インターネット上の随筆等を書く旅行作家である。ニフティ
    時代から様々な旅行掲示板で他者を誹謗・中傷してきた為に
    「旅行人」のサイトなどでアクセス禁止の処分を受けている。
    フレッシュアイが過去に運営していた掲示板の管理人となるが
    、数ヶ月で解任される。現在では「地球の歩き方」の公式
    サイトにある、教えて!旅のQ&A掲示板 において投稿を続けて
    おり、時には誹謗・中傷、さらには脅しともいえる書き込みを
    行い、一部は削除されている。

    「旅行・セックス・人生の三位一体論」を旅行哲学と主張したり
    「女性の一人旅はセックスが目的」「日本人長期旅行者はみんな
    嘘つき」「東南アジア・トルコにいる日本人女性バックパッカー
    は全員ヤリマン」などと珍妙な持論を展開し、顰蹙を買っている。

    ---引用ここまで---

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9C%AC%E5%81%A5%E4%B8%80%E9%83%8E


    で、反論のソースですが

    世界最良の旅行者は日本人、では最悪の旅行者は……?
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/10/news016.html

    ついでに参考意見として、

    海外行って日本人でヨカッターと思ったこと -@2ch-
    http://www.ichigou.jp/mayoimt/aroundJAPAN/iamjapanese.html

    ※2chからの引用は当方はソースとなるとは考えていませんので
     あくまで「参考意見」として提示します

    何か反論があればどうぞ。但し証拠付きで。
    2010/03/27(土) 07:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       あれあれ、おかしいぞ・・・・・・?
    今回エントリーは「海外旅行で日本人が差別されて居るか否か ? 」の記事でしょうに。
    そこへ急に「関係無い、キモオタ云々の長文コメ」???
    ・・・・もしかして、直上で007さんが河童管理人に対して、厳しい反論をしているから、慌てて火消しに走った。
    そう言う事ですかぁ ? (嘲笑)
    2010/08/23(月) 01:54 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1336-fcd57a85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック