2ntブログ

    行き場の無い鬼畜日本猿、留学する奴らは皆ブスばっかwwwwwww

    ここでは、「行き場の無い鬼畜日本猿、留学する奴らは皆ブスばっかwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    630 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 21:52:07.94
    41 由翔 [2011/07/26(火) 21:30:20]
    わたしは5ヶ月間アイルランドに留学しました。 道を歩いてると、ニーハオ!としつこく言われたり
    fucking Chinese・・・と言われたりしました。 道ですれ違った男の子数人に Can you see my face with your eyes?(そんな細めで俺の顔がみえるのぉ)
    などと嫌みったらしく言われたこともあります。 でも、ホストファミリーはとても親切な方でした。
    もちろん差別を受けて悔しかったり泣いたりしたことはありますが、 また留学したいと思っています。

    44 ゆうや [2011/07/29(金) 23:37:00]
    前に団体でイギリスに行ったら中国人だと思われて石投げられました

    631 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 21:53:06.24
    1   ALLIE [2006/12/11(月) 22:24:41]
    私も将来は留学したいです! 直接海外の大学を受けたいとも思ってます。それだけのレベルがあれば。
    アメリカかカナダかイギリスがいいなって思ってます。 でも、イギリスは差別がすごいとききました。
    あと別にいきたいとは思わないけどフランスも。 カナダに留学するのならフランス人もたくさんいるじゃないですか
    私 肌が黄色くて小さめで すごい黄色人種なんです。なで肩だし。アメリカなら多民族社会だから受け入れてくれそうな気もします。
    若い人(私たちと同世代の人)も差別するのでしょうか。 差別されたことある人がいたら具体的に教えて下さい。お願いします!


    アメリカでもバリバリ差別しますwwww、特にラテンやニガの方々は容赦なく「細目」や「ノッペリ顔」を差別する。だが、大学内で中国、韓国、ベトナム等のモンゴロイドと友達になり寮で毎日中華料理や餃子作っていれば現実逃避の4年間は過ごせる。

    27 living in AUS [2010/08/31(火) 20:01:09]
    まーカチンとくることは言われますよ笑  それは、外国に行けば自分達が外人なのだからしょうがない笑
    前もシティーを歩いてたら 「oi!ASIAN!go back to youre own country!(アジア人は国に帰れ!)」 ってぽっちゃりしたEMOに言われましたよ笑
    むかつくけど まー心の狭い奴らだなと、他人事のように見てみると案外気になりませんし
    学校のコ達はみんな仲良くしてくれてるので文句はありません笑


    632 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 22:08:29.83
    前、テキトーに入ったレストランが、外人オーナーだったらしくて
    あとから入ってきた20代と30代くらいの日本人女2人が、めちゃぶりっ子ボイスで「○○~!!」って声かけてた。
    漏れは飯ができるのを待ってたわけだが、店が狭いから、iPod聞いててもその女2人のデカい声の会話が嫌でも聞こえる。

    若いほうの女「こないだ、またニューヨーク行ってきたのー。私みたいなちんちくりんでも、外人のかっこいいサラリーマンとか
    Hi!とかみんな声かけてくれるのー みんないい人ばっかりでー 泊まらせてくれる人もいきなり現地で一人で探して、ホストファミリーもいい人達でー
    また近々行こうと思ってるんだー 私全然英語できないけどー HAHAHA」
    30代前半くらいの女「私もスペインとかタンゴ留学に行きたいんだけどー 仕事忙しかったしー もう遅いかなー」
    若いほうの女「南米は? 私絶対行きたいー」

    で、また外人オーナーに友達になりたいと言って甘える 日本人女性特有?のアニメっぽいぶりっ子笑いで

    どんなツラしてんのかこのうるさい2人は、と思って顔を見たら
    若いほう→目がすごい離れたヒラメ顔で口ポカーンと開けっ放し  30代ぽいほう→開いてるだかわかんないような糸目の巨大な顔のデブノッポ

    こりゃー… 日本じゃモテないわ 声だけはアニメ声でも… 




    602 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 18:40:52.14
    東欧は危ないぞ。
    http://deathism.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
    ウクライナではこんなことしてるし。

    モスクワとかも危ないな。
    モスクワでは有色人種をこrしても無罪だし。


    603 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 18:43:29.59
    http://d.hatena.ne.jp/rami17/20061025/p1
    「人種差別殺人が無罪の国。」
    http://facta.co.jp/article/200801012.html


    関連記事
     
    日本人旅行者 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    むかつく女を東欧辺りに連れ出してぶっ殺して死体放置してきても事故くらいで片付けられて済むのかしら?
    誰も黄色猿に捜査なんてしなそうだし。
    2011/12/02(金) 23:04 | URL | か #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2717-b795ec7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック