2ntブログ

    日本人が醜く退化した理由

    ここでは、「日本人が醜く退化した理由」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    224 :スリムななし(仮)さん:2010/04/08(木) 09:49:17
    昔々あるところにAとBとCという者がおりました

    Aは手足が長く馬や弓の扱いに長けておりがっちりとした骨太の体でした
    Bは頭がとてもよくいろいろなものを考えだし皆の尊敬を集めていました
    Cは背が低く手足も短いのですが言われたことをしっかりやるのが得意でした

    あるときBが「こめ」というものを開発しました
    この「こめ」があれば飢えて死ぬことがなくなる画期的なものでした
    しかし「こめ」をつくるにはずっと腰を曲げて重労働をしなければならないのでした
    「こめ」をつくるのは大変なのでみなやりたがりません

    しかしCだけは違いました
    Cは背が低いので地面で細々と作業することが向いていました
    また黙々と退屈な作業を繰り返すことを苦に思いませんでした

    こうして、のちにAはモンゴル人となり、Bは中国人となり、Cは日本人となったのです。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >Cは背が低いので地面で細々と作業することが向いていました
    また黙々と退屈な作業を繰り返すことを苦に思いませんでした

    ここを「醜い」「退化」と思ってるのが笑いどころだよ。基本的に管理人は「調和」とか「優しさ」は「弱い」「醜い」だと思ってるんだ。

    >「こめ」をつくるのは大変なのでみなやりたがりません

    ちなみに土壌、気候の問題はこの書き込みではスルーです。
    2010/04/10(土) 00:03 | URL | anti #-[ 編集]
    「調和」はどうでも言いとしても、「やさしさ」も「弱い」「醜い」って言うのは珍しいな。

    他人がどう思おうとどうでもいいことなんだけどな

    結局みんなルーツはモンゴロイドだけど、この記事のネタは誰が言い始めたんだろうな

    2010/04/10(土) 00:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    根本的な問題として肝心の退化した理由が何処にも書かれていないのだが・・・。
    まあ書いてあったとしても根拠も何も出せないだろうから結果は同じか。
    2010/04/10(土) 03:01 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    Cは背が低いので地面で細々と作業することが向いていました
    また黙々と退屈な作業を繰り返すことを苦に思いませんでした

    ↑これがなんで退化なの?
    百万歩譲って退化したとしても醜いとは関係ないじゃない。
    2010/04/10(土) 08:11 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    日本人は元々中韓とは別民族です。
    Y型遺伝子上において
    日本人などが持っている特殊な遺伝子を中韓人が持っていない事が判明しています。
    よって、
    そもそもベースとなる『人種』が違うので
    このレスの主張する『進化の分岐パターン』には大きな瑕疵があると言えます。

    あと、
    公的な身体検査データによると
    日本人は中国人やモンゴル人よりも高身長なんですけどー。
    2010/04/10(土) 10:21 | URL | ジャアアアアアップ #mQop/nM.[ 編集]
    まず中国では日本より古い時代から稲作は行われていますが
    何か?

    また、モンゴルは国土の大半がケッペンの気候区分で乾燥帯か
    冷帯に属する(国土の最南端でも日本の北海道、青森付近と同
    緯度)ので、潤沢な水資源と温暖な気候が必要不可欠な稲作が
    広まらなかっただけでは?

    更に、

    >Cは背が低いので地面で細々と作業することが向いていました

    と仰いますが、現代の農業にコンバイン等の機械が用いられる
    ようになるまでは、西欧で主流である小麦や麦もブログ主の
    言うところの「地面で細々と作業すること」が必要なのでは?

    最後に、いつもはモンゴロイドと一括して侮蔑している中国人
    まで、日本人を叩くためなら賞賛する。
    そんなブロク主のダブルスタンダードを心底軽蔑します。
    2010/04/10(土) 10:27 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ここでいう日本人って昔の日本人だろ
    日本人ってかなり小さかったじゃん
    2010/04/10(土) 20:13 | URL |   #-[ 編集]
    >ここを「醜い」「退化」と思ってるのが笑いどころだよ。基本的に管理人は「調和」とか「優しさ」は「弱い」「醜い」だと思ってるんだ。

    ってか、日本人ってやさしくて協調性があるか? どうかんがえても建前だけだろ? 優しさや協調性だったら西欧やラテン文明の方だろ?! 日本人ほど、弱者の弱点に必要以上に付けこんでハラスメントを行い、 協調の概念が無く海外で生活していても金や利権以外では強力しようという概念が無いって優しさや協調性全然無いだろ!? んまぁ、残酷性だったらそりゃぁ中国人の方がすげぇよ。 んでも、小生が小中学校の時代は、南ちょせんじんですら、日本人の野蛮なまでの残虐性と卑劣さには唖然としていたね。 それと中国人には日本人のような卑屈さは無いね。 もっとストレートだし、 それに、中国人はあるいっていの仲間に入れてもらえれば、非常に協調性を重んじる。 日本人みたいに、その仲間の弱い奴を村八分にしてストレス発散の捌け口にしたりなんかしない! だから小学校の頃は中国人の友達の方が多かったぐらいだ。

    それに、西欧人が優しさや協調性が欠落しているという妄想は、あんたらの西欧コンプレックスの裏返しだよ(嘲笑)。
    2010/04/11(日) 22:00 | URL | 恩義 (Oblige347) #-[ 編集]

    頻繁に白人様と言う貴方が
    他人の西欧コンプレックスを批判できるんですか?
    2010/04/11(日) 22:08 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >日本人ほど、弱者の弱点に必要以上に付けこんでハラスメントを行い、 協調の概念が無く海外で生活していても金や利権以外では強力しようという概念が無いって優しさや協調性全然無いだろ!?

    激しく同意。
    日本人は優しいのではなく、臆病なだけ。
    普段は臆病者だが、弱い者に対しては誰よりも強気になる。
    あと日本人には皆と同じになることを強制するやつがいるが、こんなの協調性でも何でもない。
    2010/04/11(日) 22:29 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]

    日本人より中国人の方が当てはまると思いますよ
    偏見で言っている訳ではありません。
    2010/04/11(日) 22:57 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    恩義氏

    何か話題を取り違えていませんか?

    >anti様が指摘しているのは、ブログ主の認識が
    「調和」「優しさ」=「弱い」「醜い」という
    無茶な関連付けになっていないか?

    と質問しているのに、恩義氏は

    >日本人ってやさしくて協調性があるか?

    と全く関連の無い因縁付けを行い、更に

    >西欧人が優しさや協調性が欠落しているという
    妄想は、あんたらの西欧コンプレックスの裏返し
    だよ(嘲笑)。

    阿部さん様も指摘されていますが、恩義氏こそ
    西欧コンプレックスに凝り固まっているだけでは
    無いですか?


    ついでに阿部さん様

    神父ソン氏は明らかに中国人限定の証拠を以て
    日本非難を行うような屁理屈を平気で主張する
    御仁ですから、そこを指摘すると良いですよ♪
    2010/04/12(月) 00:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/14(水) 19:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1364-bfcbb6a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック