2ntブログ

    masao様版「これほど醜い日本人女性」がハッキングされたそうです

    ここでは、「masao様版「これほど醜い日本人女性」がハッキングされたそうです」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    masao様版「これほど醜い日本人女性」がハッキングされたそうです。

    masao様版とは、一般のブログサーバでは削除されるような「タブー」を発言できるよう、「これほど醜い日本人女性」を5年間運営してくれている神サーバーに個人ブログのアカウントを無料で取得できるのが売りのサイトなのですが、

    私も詳しい事は分かりませんが、ブログエンジン?とかいうサイトをブログにできる無料サービスがハッキングされ、スパムにより大量のアカウントが作られてしまったそうです。そらから更新機能も失ったそうです。

    他にもGS様のブログ「私の一言」これは閲覧するだけなら問題が無いみたいですが、コメント欄を除くとブラクラが仕掛けてあるそうです。

    私のブログにも「イルカ虐殺」で有名な県からの書き込みもあります。某自演をした人間のIPを晒した所、その某県の人間から「IPを晒された人に何かが起きたら管理人はアウト、管理人は今すぐにブログを削除するべき」等と書かれました。

    他にも糞田舎の白米顔面肥大の連中も私に嫌がらせや嫌味コメントを携帯から書き込んでいるもようです。「これほど醜い日本人女性」では宗教から白米、鯨、マンコと、幅広いテーマを取り上げているので、どんな人間に恨みを持たれているのか把握仕切れません。

    他にも屑アニオタや、嫌韓、ネット右翼の屑団体等、私に恨みを持つ連中は計り知れません。

    私のサイトも八方塞がりで、相互リンクも少なく、ページランキングも上がらず、大変苦しい運営状態となっています。

    私のサイトは今後何ヶ月続けられるのか私自身保障できません。

    私が心配しているのは、残された住人の皆様の事です。私が居なくなったら涙を流したり、心に穴が開居たような放心状態になる読者の皆様も数多く存在すると思います。

    でも泣かないで下さい、始まりがあれば、必ず終わりも訪れるのです。

    まだ「終わった」とはいえませんが、明日以降の保障はできないのです。どうか皆様、今の内から「これほど醜い日本人女性」がこの世から消えてしまう心の準備をして置いて下さい。その方が、突然消えてしまうショックを多少なりとも柔らげられるかもしれません。

    もし私のサイト内部で何か異変を感じた方は是非「スレッド」の方に連絡お願いします。








    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    生きがいと化していたのだが
    日本ゴキブリ女の醜さについて語れるのはここだけだからな
    2010/04/09(金) 22:59 | URL | げろ #-[ 編集]
    でも、更新件は職業訓練校で忙しいので、いつ更新するかは、わかりません。
    でも、それでも、安心できませんね。
    しかも、今は選挙で騒がれていますから、選挙に関するものは公開しない予定ですのであしからず。
    2010/04/09(金) 23:09 | URL | GS #-[ 編集]
    アドバイスありがとうございました。
    2010/04/09(金) 23:10 | URL | GS #-[ 編集]
    久しぶりかと思ったら、これはどういう事ですか?
    てか俺のこと逃がさないって言ってたじゃないですか。
    俺のこと取り上げるって言ってたじゃないですか。
    俺は明日から何を笑いのネタにすればいいんですか?
    どこに行けば「日本人のO脚率が8割という知識だけで評論家としてテレビに出たいと言う人」とか「残念な文章力で猿猿と連呼する人」とか「友人の言葉を同じパソコンから打っただけで自演と決めつけ、ネット以外に友人がいるという発想が無い人」とかいるというのですか?
    頑張って下さいよ。中二病全開のげろさんとか、管理人の腰巾着のえるもさんとか、根拠追及人007、そして「砒素カレー」でも有名な県のantiは応援しています!こんなクオリティのサイトでは笑の対象になれど恨の対象にはならないと思うんでこれからも自信を持って続けてください。

    追伸
    俺以外にもこの県で読者がいたとは驚きです。具体的にどのコメントがそうなのか教えてください。
    2010/04/09(金) 23:37 | URL | anti #-[ 編集]
    ブス地獄の日本を浄化するにはもっと過激な方法をとらないと駄目だ

    糞日本猿女から人間としての自身と誇りを奪い、雄の労働意欲を消滅させるのが必要
    2010/04/09(金) 23:46 | URL | げろ #-[ 編集]
    管理人さん得意げにIP晒してるけど、自分が何してるのか分かってるのかな?これantiさんがこのページの魚拓とってて、現実的に不利益被ったら、管理人さんアウトだよ。これはantiさんが何かあったときの保険を手に入れたのと同じ。

    逃げられないのは管理人ですよ。さっさとこのブログ消して証拠隠滅すべきです。
    2010/04/07(水) 16:46 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    ↑のコメントですか?
    このパソコンは公共性が強いのでこのパソコンから物理的な損害は出ません。安心して下さい。
    2010/04/09(金) 23:50 | URL | anti #-[ 編集]
    そんなマイナーサイトをハックするような暇人もこの世にはいるんですね
    2010/04/09(金) 23:57 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    げろの方程式
    雄の労働意欲を消滅=日本の浄化

    いや~、げろさんのコメントって本当に面白いですねぇ。

    2010/04/10(土) 00:07 | URL | anti #-[ 編集]
    それは衝撃的ですね。
    GS様のサイトにも何度がお邪魔したことありますが、アレはやはりブラクラだったのですね。
    管理人様には屑ネット右翼に負けずに頑張ってもらいたいです。
    2010/04/10(土) 00:42 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    >げろ様
    日本の雄の労働意欲は、とっくに無くなってますよw。独身率と失業率の高さが、示してます。都内の電車は、人身事故で止まりまくりだし。
    日本の雌ほど、ずうずうしい存在はいません。どんなドブスでも、醜いという自覚すら無く、親や旦那の金を搾取して無駄に浪費し、その醜さだけで全世界に恥を晒している。

    前から気になってましたが、日本の某大手化粧品会社の広告の坊主美女について、管理人様の見解を聞いてみたいものです。
    坊主美女の過去の経歴や、様々な黒いバック、整形等が、ネットで話題になっていますが、顔の造形は文句無しに美しい。
    これは妄想ですが、日本人女のあまりの醜さに対する絶望から、皮肉として彼女を起用したのかもしれません。
    坊主頭→ウンコ茶髪は醜い。ブスが髪型でごまかすのはやめろ。
    整形美女→整形でも何でもいいから、美しくなれ。美は正義である。
    某大手化粧品会社は、この先アジア市場に力を入れるそうです。化粧すら無意味な醜い日本女、衰退していくだけの日本から、市場を移すのは賢い選択かもしれません。
    2010/04/10(土) 01:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑の人
    >日本の雄の労働意欲は、とっくに無くなってますよw。独身率と失業率の高さが、示してます。
    何故独身率と失業率が労働意欲と相関しているの?結婚=労働って考え方?景気の衰退はやる気の問題なの?

    >日本の雌ほど、ずうずうしい存在はいません。
    区切りが大雑把!!「大阪」の「おばちゃん」くらいの区切りでも厳しいのに、経験談にしてももうちょっと絞れよ(笑)

    >どんなドブスでも、醜いという自覚すら無く、親や旦那の金を搾取して無駄に浪費し、その醜さだけで全世界に恥を晒している。
    あなたの家庭環境の話されても困ります。

    >これは妄想ですが
    good!この一語だけで何処かの管理人より何百倍もマシ。ただこの一語は冒頭に欲しかった!!
    2010/04/10(土) 01:55 | URL | anti #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな

    2010/04/14(水) 19:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この管理人て日本人じゃないよね?
    気持ち悪すぎ・・
    2010/04/15(木) 03:37 | URL | まなみ #3/2tU3w2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1363-b511fde3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック