2ntブログ

    本人は自覚ないだろうがこれって典型的な白人コンプレックス

    ここでは、「本人は自覚ないだろうがこれって典型的な白人コンプレックス」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    742 :スリムななし(仮)さん:2010/10/17(日) 07:17:31
    日本猿の脳内では白人映画は世界中で人気があって当たり前だから凄くなくても
    ハリウッドで主演したことがない100年前の早川雪舟は今も大人気。

    本人は自覚ないだろうがこれって典型的な白人コンプレックスだよな。

    日本人を劣等だと思っているから些細な人気でも凄く感じる

    白人を優秀だと思っているから人気があっても当たり前、凄くないと感じるわけだ。


    748 :スリムななし(仮)さん:2010/10/17(日) 08:08:43
    今の若者向けのモデルなんてほとんどがみんなそうだな。
    それが戦争関係ない今の若者に受けてるわけだ。
    欧米的な容貌を美しいと思うことが刷り込みなら

    今頃は浮世絵みたいなモデルばかりになってるはずだわな。


    749 :スリムななし(仮)さん:2010/10/17(日) 08:12:48
    浮世絵みたいな女が本当にいたのか?
    ただのノーメイク日本人女を指す
    風刺にしかみえないな


    751 :スリムななし(仮)さん:2010/10/17(日) 08:17:34
    ギター>>>>>三味線
    洋服>>>>>和服
    栗髪>>>>>黒髪
    洋画>>>>>邦画
    ロック>>>>>演歌
    クラブ>>>>>祭り
    縄文顔>>>>>弥生顔
    ホテル>>>>>旅館
    二重>>>>>一重
    クリスマス>>>>>七夕
    サッカー>>>>>相撲
    教会結婚>>>>>和式結婚
    白肌>>>>>黄肌


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本の女曰く 日本の男は世界一モテないそうだ。

    日本の男も黙って 日本女性に

    席を譲ってあげるのが 日本女性

    への最大の思いやりではなかろうか?

    2010/10/17(日) 15:18 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    シェリーちゃんは欧米の人より日本人の男の方が好きだし、トリンドルちゃんも日本人の男の方が好きだって!自信持っても良いと思う!
    2010/10/17(日) 15:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人として誇りを持たない
    ように教育された日本人。

    これから先は暗いな。

    日本女性も海外脱出計画立てないとな
    2010/10/17(日) 16:23 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >742 :スリムななし(仮)さん:2010/10/17(日) 07:17:31
    日本猿の脳内では白人映画は世界中で人気があって当たり前
    だから凄くなくてもハリウッドで主演したことがない100
    年前の早川雪舟は今も大人気。
    本人は自覚ないだろうがこれって典型的な白人コンプレッ
    クスだよな。
    日本人を劣等だと思っているから些細な人気でも凄く
    感じる。
    白人を優秀だと思っているから人気があっても当たり前、
    凄くないと感じるわけだ。

    まず、正しくは「早川雪洲」な。

    で、早川氏の事は今回始めて知ったのだが、誤字もあって
    「ネズミの絵を描いた坊さんか?」程度に考えていたが
    ハリウッドのウォーク・オブ・フェームに名前があるほどの
    有名人だったとは・・・。

    大体、オスカー(助演男優賞)にノミネートされたような
    俳優が「些細な人気」なわけ無いだろ。

    これ読んで勉強しな。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E5%B7%9D%E9%9B%AA%E6%B4%B2

    ----------------------------------

    >748 :スリムななし(仮)さん:2010/10/17(日) 08:08:43
    今の若者向けのモデルなんてほとんどがみんなそうだな。
    それが戦争関係ない今の若者に受けてるわけだ。
    欧米的な容貌を美しいと思うことが刷り込みなら
    今頃は浮世絵みたいなモデルばかりになってるはずだわな。

    >749 :スリムななし(仮)さん:2010/10/17(日) 08:12:48
    浮世絵みたいな女が本当にいたのか?
    ただのノーメイク日本人女を指す
    風刺にしかみえないな

    欧米的な容貌を美しいと思うことが刷り込み=浮世絵みたい
    なモデルばかりになるという関連付けが分からんのだが?

    第一、写実性を求めた絵画ではない、しかも元来木版画で
    あった浮世絵に、モデルとなった人間の容姿云々の根拠を
    求めるほうがどうかしていると思うが?

    ----------------------------------

    >751 :スリムななし(仮)さん:2010/10/17(日) 08:17:34
    (略)

    下らん。
    一国にしか存在しない文化と、多数の国家で受け入れられて
    いる文化を比較して何になる?
    2010/10/17(日) 22:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      そこで『日本国・国民の誇りを取り戻そうとしている"行動する保守運動"ですよ。』
    何も韓国人の真似して「国外脱出」なんて、しなくても良い。
    無くなった訳じゃない。『日本国・国民の誇り』は。
    反日勢力ー管理人氏の言う陰謀論とは違い、それは実在するーによって、"右翼レッテル"を貼りまくられ、覆われてるから見えなくなってるだけ。
    此処にも時たま来るでしょ ? 「ネトウヨ云々」って言う奴。
    あの手合いですよ。『日本の誇りを覆い隠した』のは。
    憶えているでしょう ? ネットがブロードバンド化する前までの日本の言論界を。
    その頃、「戦後民主主義」と言う名の、『薄められた日本式左翼思想』の立場に立つ者達は多く、少しでも、『日本の誇りを取り戻せ』などと言ったら、"あいつは右翼だ ! "と決め付けられ、叩かれ、嘲笑され、政治家等の要職に有った人は、職を追われる事さえあった。
    そんな日本の「闇」が少しずつ晴れて来たのは、幾つか要因は有るが、国内的には、『インターネット接続料金・手段の低価格化ないしは、機器の操作が容易になり、"誰でも有志がネット上で公開している情報・知識にアクセス出来る様になった。"』事が大きい。
    国外的には、あの"ベルリンの壁崩壊"に象徴される『東西冷戦の終結』が大きな要因だ。
    ネット情報の信用度が高まるにつれて、-なにせ、切羽詰まった報道機関自身もネット上にニュースサイトや"ウエブ版の新聞"を展開している位だからな。ー反日勢力の情報の嘘・誤情報の意図的流布の実態が暴かれて行った。
    そして、報道機関そのものの嘘・偏向報道の実態も暴かれて行くようになった。
    (なぜ、ネットユーザー、特に"ねらー"の人達が報道機関の事を、「マスゴミ」とか「カスゴミ」と呼ぶのかは、そこに答えが有る。報道は事実を曲げて、隠して伝えている事が多い。と知ったからだ。私もそう思っている一人だ。)
    書籍の分野でも、「嫌韓系」「保守系」の本・論壇誌("月刊・正論"等の雑誌の事。"オピニオン誌"とも言う。)が次々発行され、売れる様になって来た。
    それまで、"自虐史観"てんこ盛りの教育・報道しか知らなかった、殆どの日本国民、特に若者は『古くて新しい思想である"保守思想"』に興味を引かれて行った。
    だから、「保守系」の書籍・ネット言論は急速に広まって行ったのだ。
    その潮流が有る限り、『日本の誇り』は無くなりゃしない。
    その点を日本終氏は理解していない。
    まあ、長々と解説したが、「日本"ルーピー鳩山並にブレまくりのコメしか書けない"終」氏には解らんでしょうな。
    2010/10/17(日) 23:10 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    今年公開されてる映画で、一番良かったのは「告白」だがなぁw。
    ちなみにギリシャじゃ、一番人気の映画俳優はジャッキーチェンだぞw
    2010/10/18(月) 00:23 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1819-911dae0e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック