2ntブログ

    ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    恩義のブログ管理人様からのコメント


    管理人様、HN『007』をアクセス禁止にしてください!
    管理人様、HN『007』をアクセス禁止にしてください!


    我々の目的は、白人様が美しくそして英知ある存在であり、日本人女が薄汚い泥濘の悪臭の漂う欠陥廃棄物であり、そして日本という東アジアの辺境土人部族文明が、このグローバルオーダーの下有ってはならない癌細胞であり排除しなければならない存在だということを学ことが目的のはずです。

    これは、我々がコンバート可能な個人にターゲットを絞るべきです。 HN『007』のように、覚醒の見込みのない、荒らし目的でこのサイトに来訪する輩は即刻アクセス禁止にするべきです!

    言っても訳からないような非文明人であるネット右翼に対して何を説いても無駄だし、この神聖なブログをくだらない議論の場にはしたくありません!

    このウログコメントは、我々の修道院であると同時に、多くの人々を我々の教えに導く為の講義室であるのです。

    HN『007』のような呆気者を徘徊させておくことは、我々だけでなくこのブログの文章を読んで覚醒を目指すコンバートの皆様に取っても目の汚し以外の何者でもありません!

    無論、こやつを飼っておくことで、コメント欄が盛りあがるという理由は理解できます。 ただ、このブログの本来掲げている高尚な目的が、ここを来訪なされる新しい来訪者の方々に恐怖感を与えてしまいます! 良識あるネット市民であられる管理人様の良識ある判断を期待してります!


    ---------------------------------------

    これは管理人に投げかけられるとても難しい判断だ。

    007以外にも、アンチや、安部、ヨイチ、その他屑ドモからのコメントが寄せられている。

    ウエの例からも、IPを頻繁に変える奴や、自宅以外や携帯から書き込みをするのも可能。

    仮にアク禁しても、こいつは絶対に「私」から離れられない。

    負けず嫌い、プライドを傷つけられた恨みを晴らす為に、「私を否定し、私の発言は全て間違いだ」と自分が納得するまでこいつは決して引き下がらない。

    私もこいつのコメントが来るたびに、不快になり、鬱になっていたので、恩義様が怒る理由も分かります。

    ですが、こいつはどんな手段を使ってでも、ブログに粘着してくるのです。私はこいつがファビョル投稿を意図的に投稿し、一日数時間という時間の無駄をさせるよう、故意に誘導しています。

    無視するのは辛いでしょうが、この007が現実社会で不幸なのは確実なので、こいつが苦しみ、もがく投稿を意図的にするのが効果的だと思います。

    このコンプレックスの塊である屑の特徴は「確実に釣れる」という特徴があります。この特性を利用できれば、この007も有効利用できるのです。


    管理人製作の、超名作動画紹介!

    確実に北のたけしの映画より面白い、管理人製作の動画です!是非ご覧になってください!

    カンヌ映画際で賞をとっても不思議ではない管理人の名作動画










    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人とは言え、アクセス禁止処置の『権利が無い』というのが、バレバレですね。

    2010/04/28(水) 12:43 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    確かにアク禁にしても面白くないな。すぐに殺してしまっては相手に苦痛は与えれない。
    生かせておいてジワジワと相手を苦しませる方が効果的だ。
    2010/04/28(水) 13:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/04/28(水) 15:49 | | #[ 編集]
    そいつらは相手にすると永遠に粘着してくるので無視するのが一番です。
    このブログに粘着している奴らは、日本人(イエロー)の醜さを指摘されてファビョってるだけなのです。
    このブログをくだらないと思っている人なら、わざわざ粘着なんてしませんよねw

    こいつらは恩義様のことを「日本人に認められない奴」と言ってますが、こんな黄色い薄汚い土人共に認めてもらう必要などありません。
    文明人(人間)に認められればそれでいいのです。
    イエロー癌細胞共にはいずれ天罰が下ることでしょう。
    2010/04/28(水) 16:35 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません
    2010/04/28(水) 17:17 | URL | 閲覧できねーつうの #-[ 編集]
    私ごときの名前をわざわざ取り上げていただきありがとうございます♪
    それと、「名作動画」が取る賞はカンヌ賞ではなくゴールデンラズベリー賞ではないですか?

    ↓ゴールデンラズベリー賞とは
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E8%B3%9E
    2010/04/28(水) 17:34 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ほう、屑ネット右翼だのと中傷的な単語を使わずきちんとPNを使うとは管理人にしては珍しい。
    ほんの若干、僅かではあるが理性的だな。
    2010/04/28(水) 17:57 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    俺らアク禁にしたらアクセス数減っちゃうよ~、まじで。
    管理人の賛同者よりも頻回にアクセス、コメントしてるし。

    ここの目的が「日本人の差別」を勧めることなんですよね?だったらまず俺らから「日本嫌い」にしてみないと、こまめにサイトにアクセスしてる俺らで駄目ならあきらめたほうがいいよ。
    2010/04/28(水) 23:48 | URL | anti #-[ 編集]
    反対意見をきっちり押さえこんで初めて「コンバート」するんじゃないのかな?

    >コメントが来るたびに、不快になり、鬱になっていたので

    無視できてねーのかよ!しっかり心に響いてんのかよ!ハート弱すぎだろ(笑)

    >一日数時間という時間の無駄をさせるよう、故意に誘導しています。

    しっかり賛同者の方まで釣られてますな(笑)あー、お腹痛い。

    そうそう管理人も言ってる通りこないだ携帯からここ見たらエロアニメのバナーだらけだったよ。もっとちゃんとしといてよ。
    2010/04/28(水) 23:55 | URL | anti #-[ 編集]
    早くここが皆の目に触れるような有名なサイトになることを祈ってますよ!管理人頑張ってね!

    今まで矛盾点いっぱい指摘してきたけど、全くまともな返答してこなかったから流されているのかな?と思ってたんですけど、しっかり気にしてたんですね。ごめん、ごめん。
    2010/04/29(木) 00:02 | URL | anti #-[ 編集]
    ↑の駄文を読んで思ったこと。 日本人の心って汚いね。 泥濘臭い湿った百姓魂炸裂。 粘着質で、ナイーブな心を持った管理人様をこうやって貶める。 HN『007』ほど粘着質でなければ、論理はたんしゃのレッテル貼られて、罵倒と愚弄をあびせられるのですね。 んでも、結果的に我々は『真実』を語っているのである。 その『事実』を忘れてはいけない。 我々目醒めた選ばれし人民はきぞくてき犠牲の精神を持って、他者を目覚めさせるという使命に燃えている。むろん生産的な議論をするというのなら結構だが、HN『007』のような粘着質を議論と呼ぶならばそれは何の生産性もない。 少なくとも、真の美意識に目覚め、白人様を奉り、下賎なる日本そして地球市民取ってガン細胞である『目覚めていない』モンゴロイドども(目覚めていれば別)を貶めることに生きる喜びを感じている。
    2010/04/29(木) 00:32 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    恩義さんへ
    自身のブログで経済論を語っている時と、こことでは全くキャラクターが違いますね。
    こんな所で人種差別に興じているよりも大事な事があるんじゃないですか?
    日本なんか気にせずに今あなたがいる場所で頑張って下さい。
    2010/04/29(木) 00:45 | URL | anti #-[ 編集]
    ★ anti さん へ: 貴方はまだわかりあえるのですね。 あのHN『007』とは大違い。 んまぁ小生も完璧な人間ではないから、まぁもし自分の非が有れば認めます。 では、anti さん へ『申しわけない』。
    2010/04/29(木) 01:00 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    本気で俺が思ってるのは、海外に進出する日本人って結構優秀なんですよ。
    元来日本人は内向的な国民性で、そのなかで見知らぬ新天地に立つ。自信とか社交性とか問われると思うんです。僕も簡単には出来ると思えない事です。

    その中で頑張っているのなら、人種差別は絶対に触れてはいけない事なんです。あなたの周りにも多くの人種、民族がいるでしょう?
    白人の優秀な面を称える事も、日本人の劣っている面を指摘する事もかまいません。むしろ大事です。
    ただ、それをすべてくくって「下賤」とか「猿」とかでくくってはいけません。「人種」でくくれるほど人間って単純な生き物ではないんです。経済を論じる以上「集団」を一個体と捉えることもあるでしょう。
    「人間」は簡単のものじゃないです。

    初めてイギリスに行かれた時、いろんな「未知」に触れられたでしょう。その中でも自分を持って生きてきた事でしょう。
    その時の「寛容性」を再び持って、自分と異なる考え方を別の視点でも捉えられるよう頑張って下さい。

    私は恩義という人間がこんな所で一定の人種を罵倒している事には反対します。



    2010/04/29(木) 01:18 | URL | anti #-[ 編集]
    ちょっとシリアスになりましたけど、恩義さん!人種差別なんて汚い仕事は管理人さんにまかして自身の仕事頑張って下さい!

    「無敗の管理人」は俺らにいじられたぐらいどうってことないですよ!
    2010/04/29(木) 01:36 | URL | anti #-[ 編集]
    日頃から散々他人を罵倒しているくせに、自分達が猿呼ばわりされたら人種差別かよww
    恩義様は全てのモンゴロイドを「下賤」「猿」と括っているわけでは無い。
    お前らのような野蛮な非文明人を猿と言っているだけだ。
    2010/04/29(木) 12:01 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    シンプソンはいかれてるね。
    俺がいつ人種差別をしてるの?
    俺は人間個人で見ているの。
    知ったかぶりの管理人とか、的を得ていないシンプソンとか、中二病全開で建設的な意見を言えないげろとか、それに対して言ってんの。
    最低限のエビデンスレベルをもった発言をしてから人を「非文明人」と称しろよ。

    >我々の目的は、白人様が美しくそして英知ある存在であり、日本人女が薄汚い泥濘の悪臭の漂う欠陥廃棄物であり、そして日本という東アジアの辺境土人部族文明が、このグローバルオーダーの下有ってはならない癌細胞であり排除しなければならない存在だということを学ことが目的のはずです。

    これが人種差別じゃないととるんならきっと君と俺とでは取り扱ってる言語が違うんだな。きっと日本語に似た何かを君は使ってるんだね。
    2010/04/29(木) 14:12 | URL | anti #-[ 編集]
    >我々の目的は、白人様が美しくそして英知ある存在であり、日本人女が薄汚い泥濘の悪臭の漂う欠陥廃棄物であり、そして日本という東アジアの辺境土人部族文明が、このグローバルオーダーの下有ってはならない癌細胞であり排除しなければならない存在だということを学ことが目的のはずです。

    この意見には激しく同意。
    世界中で大繁殖し、地球の資源を食い荒らし、人類の生活を脅かす害獣を駆除するのは人種差別では無い。
    むしろ地球のためであり、人類のためである。
    お前らはすぐ「人種に優劣は無い」だの「美に基準は無い」だの言うが、それが劣等人種のエゴだということにいい加減気づけ。
    2010/04/29(木) 19:42 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    神父ソン氏

    言葉を返すようで悪いが、

    「人種に優劣が在る」
    「美には絶対的な基準がある」
    という貴方方の主張も、立派な「エゴ」
    なのでは?

    それと議論する相手を頭から「劣等人種」
    呼ばわりしている時点で貴方の品性が
    極めて下劣であるということを自ら暴露
    しているようなものですよ。
    2010/04/29(木) 20:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    典型的な悪役のセリフ言っていただいて有り難うございます!
    2010/04/29(木) 22:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        antiさんの言う様に、管理人氏には、私達批判者の意見は届いている。
    ただ管理人氏の山よりも高いプライドでは、受け入れる事が出来ないだけだ。
    そんな管理人氏は、自身のプライドを維持する為に、このエントリーを立てた。
        ちょうど、あの"朝鮮忍者こと、グレッグ・パーク(朴)"と言う韓国系アメリカ人の武道詐欺師が、自身を批判する人達を、「ヘイター」と名付けて自分より下の存在に位置づけたように。
    そもそも、管理人氏の全ての言い分には問題ありまくりなので、そこに突っ込みを入れられているのだが、これを管理人氏は理解しない。
    突っ込まれるのが嫌なら、突っ込まれない様に固めとけば良い。ただそれだけだ。
    罵倒に走った時点で、管理人氏や、その擁護者達は、大嫌いなネトウヨや嫌韓厨と同じになっている。
    2010/08/08(日) 03:10 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1394-a1116fd5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック