2ntブログ

    日本人や東洋人をバカにするのは全然悪いことじゃない

    ここでは、「日本人や東洋人をバカにするのは全然悪いことじゃない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    人種差別 | トラックバック:0 | コメント:29 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    カテゴリ人種差別って完璧ネタやん!
    2010/04/30(金) 01:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログ主

    >他人を傷付けたり見下すのは良くないことだが
    日本人や東洋人をバカにするのは全然悪いこと
    じゃないでしょ。

    「日本人や東洋人をバカにする」=
    「他人を傷付けたり見下す」なのでは?

    それとも「日本人や東洋人」は「人」でないから
    問題無し、とでも詭弁を吐きますか?

    第一、人種がどうこう言う前に世間一般の
    「善」「悪」の観念に照らし合わせて考えて
    みれば、自分の主張が破綻している事に
    簡単に気付くはずなんですが。

    ほんと、救いようの無い下種ですね。
    2010/04/30(金) 02:28 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    つまりこういうことさ。

    人間を傷付けたり見下すのは良くないことだが
    害獣や害虫をバカにするのは全然悪いことじゃないでしょ。
    2010/04/30(金) 12:19 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=ol0xxSa_HtE
    ↑悪性モンゴロイドの産まれ持った悪魔DNA。
    こんな奴らが人権とか語る資格なし。
    2010/04/30(金) 12:48 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    神父ソン氏

    >つまりこういうことさ。
    人間を傷付けたり見下すのは良くないことだが
    害獣や害虫をバカにするのは全然悪いことじゃ
    ないでしょ。

    「害獣」? 「害虫」?
    何の根拠も無く他人を「害獣」「害虫」扱いする
    時点で、神父ソン氏の方が社会に有害であること
    は明らかだ。

    そして、まだ言葉も話せないような赤ん坊の行動
    1つを根拠にして「悪性モンゴロイド」等という
    不確かな言葉で他人の人権すら否定する神父ソン
    こそ、人権を語る資格無し。
    2010/04/30(金) 13:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    赤ん坊なんて自身の存在が何者なのか、生命とは何か、そういったものもわからない存在なのだから当然
    疑問に思うのは撮影者の神経だな
    親なのだろうか、ともすれば、撮影などの前に止めさせるべきだし、投稿などするべきではない
    そこの精神は異常性が見て取れる
    が、白人の子ならば猫を傷つけないか?
    そんなわけない
    アホの極みだな、神父ソン
    米兵のガキが道にロープ張ったことがあったな
    15くらいだったと思うが
    勿論対象は猫でなく人だ
    白人はやっていいこと悪いことの区別もつかないんだな

    しかし、猫はいっさい暴れないし、いい子だな
    相手が幼児であることを理解しているのかな
    まぁ、猫同士でもじゃれあうことだから、慣れてもいるのかもしれないな
    2010/04/30(金) 14:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    在日同胞60万人の皆様!朝鮮総連の皆様!「これほど醜い日本人女性」を救ってください! (04/26)

    この記事を載せた3日後にこんな記事を載せるとは・・・
    2010/04/30(金) 20:27 | URL | anti #-[ 編集]
    モンゴロイドなんて消されて当たり前の生物だろ
    犯罪しかしねえじゃねえか
    2010/05/02(日) 06:46 | URL | げろ #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=ol0xxSa_HtE
    ↑それにしてもこの動画(モンゴロイドによる猫虐待)のガキ顔デカすぎ。
    表情も憎たらしいったらありゃしない。
    2010/05/02(日) 11:56 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=7WzvmgXIksw
    ↑人間の赤ちゃんと猫。
    こちらはお互い楽しそうにしている。
    2010/05/02(日) 12:03 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    げろなんて叩かれて当たり前の生物だろ
    罵倒しかしねえじゃねえか
    2010/05/02(日) 21:34 | URL | anti #-[ 編集]
    うん、まあこの動画はひどいな。
    ただ、モンゴロイドかコーカソイドかかがそれが起きた要因となっている可能性は0.00000000何%?
    2010/05/02(日) 21:38 | URL | anti #-[ 編集]
    げろ!シンプソン!
    頼むから一度でいいから「確かにそう言われると、モンゴロイドは悪い・・」と言えるような書き込みをしてくれよ。
    こう矛盾と無理と暴言だけでは議論になり得ない。
    2010/05/02(日) 21:44 | URL | anti #-[ 編集]
    土人だろ? だいたい、自分の国を未だ植民国家の王ののなまえを起用しているんだぜ!

    ちなみに、そのほかの諸国だって、白人様が植民地にしてくだ さって、文明を持たらして下さって、華僑が入植して勤勉さを持たらし経済活動を活性化させたろ。 自分達で、文明や社会活動を生みだせない人類を土人と呼んで何がわるい!?

    ちなみに、日本人も朝鮮人も土人だ!



    だからこそ、欧米諸国が帝国主義および植民地政策について謝罪することをだんことして否定する!

    だいたい、我々は弱者の妬みによる歴史修正主義に騙され続けてきた・・・!

    ローマ人およびアングロサクソン人のケルト人集落の制圧に対して、少々ケルト人文明に対して同情の念を持っていた時代もあった。 だが、実際にケルト人文明にて生活してみると訳かる。 征服されるからには、それに対抗できない卑屈な弱さが有ることである! つまり、ケルト人は支配されるべくして支配されたのである。 これは、白人文明同士の間にでもおこるべくものである。 だから、支配が更に引くつで弱い土人文明に優等な人種による優等な文明に凌駕されることは必然的であり、それが我々の住む地球社会の進歩の為でもある。

    この因果応報を個人レベルの蛮行による軋轢と同等と勘違いして、いやそれに強制的に当てはめて、優等人種、優等文明による文明教授を否定する輩が居る。

    だが、個人レベルの暴力による軋轢とは違い、優等文明と優等人種の他文明、他人種の制圧は『合理的』なプロセスを経て行われる。 仮に、暴力による軋轢のみで植民地支配もしくは文明移植を行った場合、それはたとえ短期的に成功したとしても、中期から長期において失敗におわる。 つまり、優等なものによる支配とは、すでに『自然の流れ』の支持を得ながら、着実に、そして間接的に、ジワジワと浸透させていくものである。 それは、人類が惹かれる『カリスマ』という存在により従う喜びを与えられるからである。 単純な暴力の力、もしくは魅力のない小賢しさだけでは、とうてい『支配』など不可能なのであるから・・・! 建前上は優雅にそして自費深く、そして実質的には無情に科学的な獰猛さを持ってこそ優等な支配なのである!
    2010/05/03(月) 09:49 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    激しく同意。
    白人のおかげで発展したというのに、白人に感謝するどころか、「白人は悪の元凶」「白人が消えれば人種差別が無くなる」とか抜かす輩も大勢いますね。
    もしこの世に白人が居なかったら、土人は永久に原始人から抜け出せなかっただろう。
    土人には文明を築く能力が無く、白人に依存しないと生きていけない。
    だから富を求めて欧米諸国や先進国に寄生する土人が沢山いる。
    こんな寄生虫共を「人」として見る必要があるのだろうか。
    2010/05/03(月) 12:40 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    恩義へ

    歴史の解釈は人それぞれ、こと欧米の植民地は何処かの東アジアと違い、過去に固執することは無いみたいですし。それでいいんじゃない?ただ相容れないものを土人と罵倒するだけなんですか。残念ですよ、恩義。あなたはその醜い感情を捨てきれないんですね。今、恩義という人間の限界を見ましたよ。白人様が偉いのは分かったから、黙れ、お前は白人の質を下げているだけだ。
    2010/05/03(月) 16:54 | URL | anti #-[ 編集]
    神父ソンへ
    あなたの仰ってる土人って何ですか?
    少なくとも地球上にはあなたの仰る土人は存在しませんが。
    2010/05/03(月) 16:57 | URL | anti #-[ 編集]
    土人とは信仰と掟を至上とする排他的な後進文化民、辺境文化民についての
    便利な呼称だ。俺はべつに土人の世界を否定する気はないが
    (だいいいち悪趣味な俺にとって好奇の宝庫だし)、
    馬鹿馬鹿しい土人性善説(併せて白人性悪説)を唱える事に傾くのが大好きな
    糞文化人は心底軽蔑し嘲笑するのみだ。
    ぬか臭い肥やし臭い伝統保守の馬鹿は現代の日本人を戒めるために土人を
    持ち上げる。カビくさい古紙臭い反欧米左翼のキチガイは腐れイデオロギーの
    ために土人を持ち上げる。日本人の「土人」への思い入れは異常、愚劣の極み。
    やはりその精神面で土人と被るところがけっこうあるのだろう。
    2010/05/04(火) 00:08 | URL | ゴdキbゲrル0ゲq #-[ 編集]
    ゴキへ
    具体的にどこの誰の事?
    2010/05/04(火) 05:48 | URL | anti #-[ 編集]
    ようやくネット環境のある場所に戻ってきたぞー

    ということで久々のコメントです。
    (携帯からちょくちょく覗いてましたが)

    恩義 (Oblige347)氏

    端的な疑問ですが、紀元前一世紀ごろのローマに
    よるケルト人の征服と、現在の欧米と日本、及び
    アジアの文明比較を同列に扱える根拠は?

    第一、土人土人と連呼しているが、

    ・江戸時代の江戸の人口は記録があるもので
     60万人、調査外の人口も含めると100万人
     前後で、世界一ないしはそれに匹敵する
     規模であったと推定されている。

    ・江戸限定での成人男性の識字率は幕末には
     70%を超え、同時期のロンドン(20%)、
     パリ(10% 未満)を遥かに凌いでいる。
     なお当時、地方での識字率は20%程度と
     推測されている。
     (それでも、世界的に見て十分に高水準)

    ・支配階級である武士だけではなく農民も
     文化が広まっており、その背景には寺子
     屋の普及があったと考えられている。

    と江戸時代だけでもこれだけの「文化」が
    存在している。

    で、文化の優劣という言葉も連呼しているが、
    具体的に何を以て優劣を決めるのか。

    同時代の文化の水準?
    文化の発展速度?
    それとも白人の文化が優秀で、有色人種の
    文化が下劣だとでも言うのか?

    せめてその基準ぐらい明らかにしてから、
    自分の意見を主張しろ。
    そうでなければ、ただの「妄言」だ。

    最後に、前回の経済評論のコメントに対し
    当方は「恩義はまともな議論も出来る」と
    判断していたのだが、やはり愚物は愚物の
    ままだったようだ。

    妄想を語りたいなら、壁に向かって呟いてろ。
    2010/05/04(火) 22:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    神父ソン氏

    >白人のおかげで発展したというのに、白人に感謝する
    どころか、「白人は悪の元凶」「白人が消えれば人種
    差別が無くなる」とか抜かす輩も大勢いますね。

    自分たちが

    「被差別者である有色人種がいなくなれば差別が無くなる」

    と妄言を提示しているのに対し、

    「差別しているのは白人だろ!!」
    「白人が消えれば人種差別が無くなる」

    という当然の突っ込みが入っただけなのでは?
    何処かの誰かさんのように、白人でもないのに
    「白人凄ェェ!! それを支持している俺も凄ェェ!!」
    と寝言を言っている人もいるようですが。


    >もしこの世に白人が居なかったら、土人は永久に
    原始人から抜け出せなかっただろう。
    土人には文明を築く能力が無く、白人に依存しない
    と生きていけない。

    白人に依存しないと生きていけない?
    それは白人の「美」とやらを信仰し「美意識覚醒者」
    等と怪しい称号を自称するブログ主とそのシンパの
    皆さんのことでは?


    >だから富を求めて欧米諸国や先進国に寄生する
    土人が沢山いる。
    こんな寄生虫共を「人」として見る必要があるの
    だろうか。

    より良い賃金、より良い生活を求めて人口が移動するのは
    別に世の中の流れでは?
    それを「虫」呼ばわりするのであれば、白人に依存しない
    と生きていけないブログ主とそのシンパの皆さんは「虫」
    以下、ミジンコやバクテリア程度の存在でしょうね。



    ゴdキbゲrル0ゲq氏

    >土人とは信仰と掟を至上とする排他的な後進文化民、
    辺境文化民についての便利な呼称だ。

    今の日本の何処に「信仰と掟を至上とする排他的な
    後進文化」が存在する?
    それと以前も指摘したが、G8の一員である日本が
    辺境なら、周辺各国や、こういう言い方はよくないとは
    思うが、経済的に日本に劣る欧米各国は何なんだ?


    >馬鹿馬鹿しい土人性善説(併せて白人性悪説)を
    唱える事に傾くのが大好きな糞文化人は心底
    軽蔑し嘲笑するのみだ。

    >ぬか臭い肥やし臭い伝統保守の馬鹿は現代の
    日本人を戒めるために土人を持ち上げる。

    >カビくさい古紙臭い反欧米左翼のキチガイは腐れ
    イデオロギーのために土人を持ち上げる。

    >日本人の「土人」への思い入れは異常、愚劣の極み。
    やはりその精神面で土人と被るところがけっこうある
    のだろう。

    これらの記載の根拠は?
    自分の妄想だけでなく、広く知識を求めることも必要なのでは?
    2010/05/04(火) 22:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    また007さん、相変わらずひねくれた読み方をされているんですね。
    >今の日本の何処に「信仰と掟を至上とする排他的な
    後進文化」が存在する? ・・・・・

    いいですか、「土人」というものについて語っているのですよ。
    なのになぜ日本についての質問になるんですか?まったくワケがわかりません。
    いいがかりは止しましょう。

    その他の記載についての根拠を求められていますが、私がこれまで30年以上にわたり
    濫読・視聴してきた様々なものから感じて得てきた思いです。これまで読書ノートなど
    マメにつけてきていれば根拠を詳細に述べることも可能ですが、それは無理ですし、
    このコメ欄のために今更webからいろいろと引っ張ってくる時間などまったくありません。
    あなたがそれについて「自分の妄想」と断じるのも、まあ自由ですし何も言いません。

    しかし当方の主張にもどこか共感するところ、思い当たるところが一片でもありやしないかと、
    ご自分でも思考されたり、色々とお調べになる余裕がお有りになっても良いとは思いますが。




    2010/05/07(金) 01:36 | URL | ゴdキbゲrル0ゲq #-[ 編集]
    antiさんへ
    >具体的にどこの誰の事?

    まだ眠くないので参考になればと、代表的なものを述べますが
    (ただ、推敲する余裕は無いのでまた文が悪いかもしれないが理解願う)
    antiさんとかの世代だとネット中心でマスゴミの糞新聞なんぞ
    あまり隅まで読まないとは思うが、私の家でとっている地方新聞の夕刊
    なんかには以前、日教粗出身の地元の馬鹿評論家がコラムをもっていて

    (土人国の)「子ども達の目は輝いている。日本のように死んだ目をした
    肥満児などいない」だとか

    じつに独善的で偏見に貫かれたような不快な記述が
    毎回載せられていた。このような感覚で土人国の子供等を持ち出しては
    「日本の子供は恵まれすぎている、恵まれているのは罪悪だ、
    欧米化してぜいたくになった日本人は罪悪だ」というような自虐的言辞に酔う
    左翼馬鹿は昔から多い。同じように昔、共産主義がユートピアだと信じていた
    有名左翼文化人どもは一斉に口を揃えて「中国の子供の目は輝いている」と
    唱えていたのはあなたも何かで読んで知っているとは思うが、
    共産主義が土人に変わったようなものだ    土人同士の虐殺、土人による
    (白人をふくむ)先進文明国人への虐殺には黙するくせに、治安維持のための
    軍事作戦にはヒステリックに反対する連中は土人性善説なのである。

    伝統保守の亜細亜回帰や反欧米的自由・反個人主義的思潮は
    土人教の厳しい戒律や頑迷な伝統社会とも共振するものであるし、そのような
    見地から欧米と現代日本を批判する者も居る。民族系右翼とかのサイトを廻れ
    ばいい。

    (まだいろいろ続けたいが、正直つらい。もう寝たい。)

    ・・・自国民の現状を無視し土人国への莫大なODAがいちばんよい例か

    2010/05/07(金) 03:42 | URL | ゴdキbゲrル0ゲq #-[ 編集]
    ゴdキbゲrル0ゲq氏

    >また007さん、相変わらずひねくれた読み方をされて
    いるんですね。
    >今の日本の何処に「信仰と掟を至上とする排他的な
    後進文化」が存在する? ・・・・・

    「ひねくれた読み方」も何も、下記のような話の流れで
    土人=日本人で無いといっても説得力が無いですし、
    土人=日本人と主張したいと認識されても、仕方が無い
    のでは?

    ゴdキbゲrル0ゲq氏自身のコメントで土人≠日本人と
    断言もしてませんし。


    ●恩義 (Oblige347)氏 コメント
    >日本人も朝鮮人も土人だ!
     ↓
    ●神父ソン氏 コメント
    >激しく同意。
    土人には文明を築く能力が無く、白人に依存しないと
    生きていけない。
    だから富を求めて欧米諸国や先進国に寄生する土人が
    沢山いる。
    こんな寄生虫共を「人」として見る必要があるのだろうか。
     ↓
    ○anti様 コメント
    >神父ソンへ
    あなたの仰ってる土人って何ですか?
    少なくとも地球上にはあなたの仰る土人は存在しませんが。
     ↓
    ●ゴdキbゲrル0ゲq氏 コメント
    >土人とは信仰と掟を至上とする排他的な後進文化民、
    辺境文化民についての便利な呼称だ。

    -----------------------

    >その他の記載についての根拠を求められていますが、私が
    これまで30年以上にわたり濫読・視聴してきた様々なもの
    から感じて得てきた思いです。

    >これまで読書ノートなどマメにつけてきていれば根拠を
    詳細に述べることも可能ですが、それは無理ですし、この
    コメ欄のために今更webからいろいろと引っ張ってくる時間
    などまったくありません。

    つまり、確固たるデータも明確な証拠も無いまま、他人を
    誹謗中傷した、ということで間違いないですね?

    -----------------------

    >しかし当方の主張にもどこか共感するところ、思い当たる
    ところが一片でもありやしないかと、ご自分でも思考
    されたり、色々とお調べになる余裕がお有りになっても
    良いとは思いますが。

    自分の意見
    「根拠無し、自分の感じたことだけでOK!!」

    他人の意見
    「もっと考えろ、もっと調べる余裕を持て」

    見事なまでのダブルスタンダードですね。
    それと、人種や容姿で他人を差別し、根拠も無く誹謗中傷
    する輩等に共感する謂れなど皆無なので、誤解の無いよう
    明記しておく。

    以上、長文失礼。
    2010/05/07(金) 05:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    (007氏はいつもこまかいな。偏執狂みたいだな)
    俺は「ネットの中の気持ち悪い人たち」に応えるのは
    悪霊と対話するようで面白いものだと思っていたが、いいかげん飽きた。
    他に面白いことが色々あるのでここのコメ欄からは今回限りで籍を抜かせてもらう。
    ブログはこれからも応援します。それでは皆さん失礼。
    2010/05/08(土) 16:42 | URL | ゴdキbゲrル0ゲq #-[ 編集]

    本当にそう思ってるなら黙っていなくなるものだが・・・・・
    2010/05/08(土) 16:51 | URL | anti #-[ 編集]
    ゴdキbゲrル0ゲq氏

    >(007氏はいつもこまかいな。偏執狂みたいだな)

    まず日本語の使い方が間違ってますよ。

    へんしゅう‐きょう【偏執狂】
    一つの事に異常に執着し、病的な態度を示す人。

    yahoo辞書 大辞林より抜粋

    「細かい」=「偏執狂」でないのは明らかです。

    また「一つの事に異常に執着し、病的な態度を示す」
    という言葉が相応しいのは「白人最高、日本人死ね」
    と連呼しているブログ主と、その意見に賛同している
    ゴdキbゲrル0ゲq氏を含むシンパの方々だと思い
    ますが?

    あと、当方の言動を「細かい」と指摘していますが、
    当方としては単純にゴdキbゲrル0ゲq氏のコメント
    の矛盾を指摘しただけですよ。

    で、言い負けたから捨て台詞を残し逃亡ですか。
    みっともないですね。
    2010/05/08(土) 21:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
        まず、私からの質問です。
    恩義氏・神父ソン氏・ゴキ氏・そして管理人氏に尋ねたい。
      皆さんはどこの国の方ですか ?
    白人的な人種差別観を持っているって事は、有色人種の方では無い筈ですね ?
    (欧米人にしては、えらく日本語がうまい気もするのですがね ? )
    もし、東洋人と言うか、有色人種なら、
    それは「反日の黄色いバナナ」って事になりますね。
      回答、して頂けますよね ? 簡単な質問なんだから。
    2010/08/08(日) 02:53 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    日本人とか東洋人の事バカにする人がよくいますけど、ここまで来れば西洋人もそうは行かないでしょ。
    経済は強いし、良く働くし便利さも東洋ですょ、それでもただ単に肌が白いから上から下目線ですか??私は元西洋人ですが西洋人の東洋人に対する良くある態度にイライラする、因みにあなたは何人ですか??
    2010/08/14(土) 17:12 | URL | 一睡 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1395-7f150d9d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック