2ntブログ

    化粧だけでなく、写真まで誤魔化しているのが日本女

    ここでは、「化粧だけでなく、写真まで誤魔化しているのが日本女」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿


    タイトルなし

    化粧だけでなく、写真まで誤魔化しているのが日本女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    光飛ばして、必死に上目遣いで目を大きく見せて決まった写真なんかをブログなどに貼ってるが


    実物が不細工なのは実物を見れば一目瞭然なんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ここだけの話、俺は仕事柄芸能人を生で何度も見てきている。お前らが知ってるようなここ最近の有名な


    売れっ子タレントならほとんど見ている。


    それらの経験を踏まえた上で、俺が今まで見てきた女の中で最も綺麗だと思ったのは


    東欧系白人女性だ



    それも、自国じゃ無名のモデルだ


    それでもヒールを履けば、180㎝以上とかはザラで、スタイルも顔も半端無く美しい


    彼女らは、東京ガールズコレクションにも外国人枠として出ている。


    もう、モンゴロイドのモデルなんぞとは比較にならないほど美しいんだよwwwwwwww


    ちなみに、俺はモデルを輩出していく仕事をしていた過去もあるので


    美意識は高いと自負している。


    そして、美意識が高い者で、モンゴロイド女が白人女性より美しいなどと本気で思っている


    奴などいない
    wwwwwwww


    これは俺の経験談だ。



    -------------------------------------

    東京ガールズコレクションなどとは、日本猿向けのショーだ。

    日本が一番してならないのは、「世界に日本メス豚を晒す」事。

    日本政府は必死に日本文化紹介、日本文化の売り込みをしているが、日本のイメージを陥れるのは「日本メス豚」本人なのだ。

    「美」とは何物にも代え難い世界で一番尊いもの。外国人が「日本を好きになるきっかけ」の主要部分を占めるのが、「女性の美しさ」と、「国民の美しさ」なのだ。

    「人間の美しさ」を無視する日本の文化交流では、永遠に日本人は尊敬されるどころか、外国人に年々侮辱されるようになる。

    日本メス豚の様な、醜く、頭が悪く、低IQ、ボンクラ、糞田舎顔を世界に晒してはならないのだ。ましてや生きた日本メス豚を海外に送ったり、テレビで海外で流したりするのは以ての外だ。

    日本メス豚の醜く、知性の無い顔を見た外国人は、永遠に日本人=醜い、低俗、劣等民族というイメージが刷り込まれてしまう。

    一度でも海外のレベルや美意識に触れると、日本メス豚は恥ずかしい、見せたくない、そとに出したくない、国辱の対象となる。

    日本メス豚に欲情したり、日本メス豚がカワイイやら、美しいと思う日本人は、海外の文化を知らない「糞田舎者」なのだ。

    海外に造詣が深く、洗練された日本人で、「日本メス豚が美しい」という日本人は存在しない。

    もし、存在するのなら、そいつは世界を知らない糞田舎者なのだ。

    日本は国策で、日本人のモデルや芸能人、アナウンサーと言った人前に露出する仕事をする人は、全て白人、若しくは厳格な容姿テストに合格した韓国系や、中国系を起用すべき。

    日本国民、及び海外に於ける日本のイメージを向上させる為にも、日本は日本メス豚を人前に出してはいけないのだ。
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    これが、管理人様のいう「鬼畜日本猿」の男性の皆様向けの白人美女です。

    http://matome.naver.jp/odai/2125716332237113389/2125716344558566585

    日本の程度の低いお笑い番組にでるような、醜いゴミ芸人と変わらないですね。
    1分100円刻みの激安風俗店にも居そうですが。

    こんなのに夢中になったバカどもは今頃どうしているのでしょうか。
    己の内で封印したり、忘却に努めているのでしょうか。
    しかし、日本ではこんなのでも美女扱いされてしまう、という醜怪な衝撃的事実。
    これを世界の人々は永遠に忘れないでしょう(笑)
    日本人の審美眼に疑問をもつ世代も、この件からもふえるのでしょうか。

    昔の欧米人は、日本人を敵視し、下位にみていたりもしたが、同時に日本の伝統文化
    の様式美は高く評価し敬意をはらっていた。(ゆえに京都は空爆されなかった)

    しかし現代、欧米やそれに準じた文化をもつ各国の若い世代は、その様な歴史に疎い
    ことでしょう。例えば仏閣や城であるとか、または蒔絵や螺鈿細工などの美から最初
    に日本を知るのではなくて、

    唯、ブサイクでも日本じゃスター扱いされる、という極端な一件が現代のグローバル
    なネット文化において彼らに伝播し、彼らなりの日本観として固着していくのでは?
    「日本人は美意識が最低だ」と。
    京都の社寺も見ないうちから、そんな事を言われるようになるのです。
    日本のTV局は、そうならぬようにも特段の配慮と責任を持つべきです。

    2011/03/08(火) 21:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この前、深夜のTVの再放送番組でローカル局でつくったローカルなタレントが
    ヨーロッパを車で旅する番組をやっていた。夜遅い時間、閑散とした長い道を走り、
    道沿いにあるホテルに宿を求めていたが、2軒つづけて「満室」と断られいた。
    断られた本当の理由は、管理人様や読者なら言わずともわかる筈(爆笑)
    2011/03/08(火) 22:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様!日本猿女に洗脳された何も知らない中国人どもが↓こんなことをほざいています!

    ----------------------------------------------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0308&f=national_0308_055.shtml

    【中国BBS】中国人女性は、本当に日本人女性に劣るのか?

    中国で人気の日本人女性。多くの掲示板で日本人女性を称賛する声が聞かれ、同時に中国の女性を悪く言うスレッドが目につく。中国大手検索サイト「百度」の「日本人女性」板に、「中国の女の子は日本の女の子に劣るって本当?」というスレッドが立ち上がり、多くの反響を呼んでいる。中国人ネットユーザーたちはどんな見方をしているのだろうか。中国語のBBSを日本語に翻訳して紹介する。( )内は編集者による素朴な感想。

    ↑ほんと、困ったもんですよね。「大和撫子」なんて捏造イメージなのに、それに騙されて日本猿女を称賛する一部中国人って、はっきし言って馬鹿ですよねwwさすが日本猿やモンゴル人やフン族と並ぶ悪性モンゴロイドwwwww

    --------------------

    ● スレ主:yz0305110093 
    中国より日本の女の子の方が良いっていう意見が多いよね。私も1人の中国人女性として欠点があることは認める。でもね、一概には言えないと思わない?中国の人口はこんなにも多いのよ。一部の女子だけを見て判断はできないんじゃないかしら。良いところに気づいていないだけかも。中国人男性は中国人女性を批判する前に、自分に欠点がないか、よく考えてみたら?

    ↑そうそう、中国男は日本猿女に騙されてるwwwついでに日本猿女にも欠点がないか、よく考えてみたら?wwww

    --------------------

    ● 陽子9 
    私は中国人女性が日本人女性より劣っているとは思わないわ。私はよく日本に行くんだけど、気候がいいし、お化粧品、安心な健康食材なども豊富で、お肌のお手入れには有利よね。でも人は外見だけでは判断できないでしょう。あえて言うならこうね。中国人女性の内面+日本人女性の外見=完璧。

    ↑たしかに中国人女性の内面は日本猿女よりは美しいけど、日本猿女の外見は全然美しくありませんからwww「これほど醜い日本人女性」の中国語版を一度読んでみなさいよアナタwwww

    ● lisanyong225
    スレ主を支持する!女の子は内心では優しさを求めているのだ。ただ、今の社会は愛が足りない。もし適切な環境で育てば、中国人女性だって、日本や韓国の女子のようになるさ!

    ↑美しい韓国人女性のようになるのはいいことですけど、醜い日本猿女のようになっちゃダメですからwwwww

    ● 英麦曼
    世の中にはいろんな人がいるからね~。確かに今の中国は家庭での教育が以前より悪くなった。昔の女の子はみんな教養があったさ。率直に言って、日本人女性と中国人女性には違いがあるね。でも、中国人女性にも良いところがたくさんあるよ。

    ↑そうそう、中国人女性のほうが日本猿女より良いところばっかしですからwww

    ● 12345死神
    くだらなねぇ。当然、日本人女性の方が中国人女性よりいいに決まってるじゃねぇか。
    (言い切りましたね)

    ↑はあ?アンタ何言ってんの?日本猿アニメの見すぎで、かつ三次元の日本猿女を一度も見たことないんじゃ?ww

    ● 124.238.65.*
    ちょっと!やたら中国人女性を悪く言うそこの中国人!私は今年で11歳よ。中国人女性の1人といっても良いわよね。あなたたちは本当に中国人?中国人女性を悪く言うけど、あなたたちのお母さんだって中国人女性なのよ!日本の肩を持って中国人女性を悪く言うなんて、非文明的だわ!私は日本を排斥するつもりはないけど、売国奴は排斥する!
    (まだお若いのに愛国者ですね・・)

    ↑そうそう、中国人なのに日本猿女の肩を持つやつは売国奴ww非文明的な土人www中国共産党に処刑されてしまえwwwwwそれにしても11歳なのにしっかりした正論を述べますねあなた。

    ● 71.88.107.*
    「世界に美しいものがないのではない。美しいものを見つける目がないだけなのだ」というけれど、中国の場合、見つけたいと思っていても、本当にどこを探しても見つからないんだよね。

    ↑それ日本猿女のことですからwww国名間違えてない?wwww

    ● 116.30.179.* 
    中国の若い女性の90%の愛は偽物だ。拝金主義をごまかすことすらしない。本当に嫌になる!
    (拝金主義にまつわるエピソードは多いですよね)

    ↑それも日本猿女のことですからwwwあんたらほんとにちゃんと国名知ってるの?wwww

    ● 少浩爺洩
    中国人女性には中国人女性の良い所があり、日本人女性には日本人女性の美しさがある。中国にも良い女の子はいるが、やはり数が少ないといわねばなるまい。多くの中国人女性については、民度が上がることを待つ必要がある。

    ↑日本猿女には美しさなんてありませんからww良い女の子が少なくて民度が低いのは日本猿女のほうですからwww

    ● 116.227.244.*
    どっちも同じようなものじゃないかなぁ。ただ、日本人女性の方が教養あるんじゃない?茶道とか華道とかを小さい時からやっているから、ちょっと違うよね。中国ではこんなことしないからな。あと日本は化粧がスゴイ。ほかは一緒なんじゃない?

    ↑今時茶道とか華道とかを小さい時からやってるおじょーひんな日本女なんてほとんどいませんからwwww「大和撫子」といい、いつの時代の話してるのあんたらは?wwwwwwwwでも「日本は化粧がスゴイ」はある意味事実w

    ----------------------------------------------------------------------

    あ~あ、これだから私は韓国は好きだけど中国は好きじゃないんですよ。中国人は韓国人と違って戦争関連や領土問題でしか日本を批判しないので、日本猿女の捏造イメージや汚濁文化には簡単に洗脳されてしまいます。
    (私の同志の世界人民革命様は中国マンセーですが、私は共産主義者でもないし上記の理由の通り中国は好きじゃありません)

    日本猿や中国猿やモンゴル猿みたいな繁殖力ばかり旺盛な悪性モンゴロイドは、さっさと白人様や、韓国人やアイヌ人みたいな良性モンゴロイド様に取って代わられるべきです。
    2011/03/09(水) 02:09 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2180-cc2971d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック