2ntブログ

    結局日本猿女なんて素材レベルでは不細工なんだよwwwwwwww

    ここでは、「結局日本猿女なんて素材レベルでは不細工なんだよwwwwwwww 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    面白いのみつけたwwwwwwww

    ハーフと日本女のツーショット
    200098446.jpg



    これは決定的な比較wwwwwwwwwwwwww

    結局、加工した写真じゃなく、並んで同時に写真を撮ればこんなもんwwwwwwww

    小細工できないから日本猿女の醜さが目立つ目立つwwwwwwwww

    そして白人の血が入っているハーフの美しさが際立つwwwwwwwwwwwww

    結局日本猿女なんて素材レベルでは不細工なんだよwwwwwwww

    化粧・髪型・服装で必死に醜さを誤魔化しているだけwwwwwwwwww

    今の日本の化粧品市場は日本より人口の多い米国をも上回る世界トップクラスwwwwwwwwwww

    化粧品の消費が世界トップクラスなのが日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんだけ頑張っても、白人ハーフすら横に並ぶと一発でボロが出るほどしょぼいwwwwwwwwwwwwwwwwww


    おい、屑アニオタ、ニート、ヒキコモリ、ネットウヨクども!!!!!!!!

    悔しかったら、この写真の逆ケースの写真持って来いやwwwwwwwwwwwww

    持ってこれなかったらお前らの負けなwwwwwwwwwwwwwww




    ざまあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ハーフに可愛いのが多いのは確かだが
    白人の血が入ってるから美しいんじゃねえ
    混血だから美しいんだよ
    双方の血が混じり合ってるからハーフとかは綺麗なのさ
    混血故の、遺伝子の神秘だな

    とは言え、どっちもそう変わらないな
    角度的なものも違うし、等しい条件でもないし
    2010/05/09(日) 01:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最も美しいのは、やっぱり絵になるだろうな
    絵なら理想的な人類が描ける
    現実にはない美しさってのを表現できることだろう
    究極的には二次元最強
    2010/05/09(日) 01:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    言うこと一緒だから下からコメント引用ね・・・

    管理人ってこういう事実無根、誹謗中傷も同然な他人を舐めた記事を平気で投稿するけどさ、
    ろくに反論した例がないよね。

    まあ反論できないのは当然としても言いたいことを好き勝手言うことすら他人の口を借りんと
    満足に実行できないのか?と心底思うね。

    どうせ事実無根なんだからどこから持ってきたかも分からんようなコメントなんて引用しないで
    自らの意見として堂々と主張する方が最低であることに変わりはないにしてもまだ好感が持てる。

    まあ文責を負いたくないからとこんなせこい真似してる自称無敗(笑には難しすぎる要求かも
    知れんがな。
    2010/05/09(日) 04:06 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    まず大前提として、この写真は「日本人女性」と「日本人と白人
    のハーフ」の比較で「ハーフ凄ぇぇ美人」と主張したいのだろう
    が、残念ながら向かって左側の女性(リア・ディゾン)は、父が
    中国系フィリピン人、母がフランス系アメリカ人なので、比較の
    前提からして崩壊している。

    ここで注意すべきは、今回の元ネタの画像が提示されている中川
    翔子のブログにはリア・ディゾンの名前が明記されており、ここ
    から彼女の両親が共に日本人ではないことは簡単に調べることが
    出来たはずなのに、ブログ主はその程度の確認も怠り、偏狭な
    自説の根拠としてのみ、この画像を使用している。

    根拠 中川翔子のブログ
    http://playlog.jp/yumereji/blog/2007-03-07

    ※画像の出所は上記のブログに提示された画像とファイル名が
     同じことで確認できる。

    ----------------------------------

    >これは決定的な比較wwwwwwwwwwwwww
    結局、加工した写真じゃなく、並んで同時に写真を撮れば
    こんなもんwwwwwwww
    小細工できないから日本猿女の醜さが目立つ目立つ
    wwwwwwwww
    そして白人の血が入っているハーフの美しさが際立つ
    wwwwwwwwwwwww

    で、当方は女性の容姿には造詣が無いので何とも言いがたい
    が、写真の2人の容姿に、そんなに差異があるか?
    当方から見れば、「どっちも美人だ」としか思えない。

    第一、容姿などと言うものは血筋云々より個人のバラツキや
    当人の生活態度によって千差万別に変るものであり、たった
    一枚の写真を以て民族間の優劣を決定できるほど簡単なもの
    ではないと思うのだが?

    ----------------------------------

    >今の日本の化粧品市場は日本より人口の多い米国をも
    上回る世界トップクラスwwwwwwwwwww
    化粧品の消費が世界トップクラスなのが日本
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    面倒臭いので一言。
    「日本は化粧品の消費が世界トップクラス」という主張の
    根拠は?

    ----------------------------------

    >おい、屑アニオタ、ニート、ヒキコモリ、ネットウヨクども
    !!!!!!!!
    悔しかったら、この写真の逆ケースの写真持って来いや
    wwwwwwwwwwwww
    持ってこれなかったらお前らの負けな
    wwwwwwwwwwwwwww

    上でも書いたが比較の前提自体が破綻しているし、たかが写真
    一枚のみの証拠で判断できるものでもない。
    この件について議論したかったら、というかいつものことだが、
    何かを主張し、順位付けや優劣を決めたいなら、せめて統計の
    名に値するデータぐらい出してみろ。

    それが無ければ、ブログ主の主張は、最悪「只の妄想」だ。
    2010/05/09(日) 08:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/09(日) 20:07 | | #[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=DfjnPKO2dEI&feature=fvst

    俺等を笑わすために日々ネタブログの更新に励む管理人さん。
    お疲れ様です!
    2010/05/09(日) 20:52 | URL | anti #-[ 編集]
    http://blog.annaumemiya.com/blog/2008/11/index.html?s=35788647

    管理人、こっちのハーフと日本人の比較の方が絶対面白いって!
    中川翔子とリアディゾンじゃ正直いい勝負だぞ!(スタイルは完全負けてるけど)
    2010/05/09(日) 20:57 | URL | anti #-[ 編集]
    >持ってこれなかったらお前らの負けな

    詭弁の十五か条のひとつ、「勝利宣言」
    2010/05/10(月) 02:44 | URL | @名無し@ #-[ 編集]
    誰がどう見ても白人混血のリアの方が美しいな。
    2010/05/11(火) 22:00 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    日本人と黒人の混血ではこうはならないだろうな。
    さらにリアは白人国家ではただの地味な一般人だからね。
    2010/05/11(火) 22:07 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    生き残ってんのしょこたんの方なんだが。
    2012/12/04(火) 23:41 | URL | 寺井金平 #fdGsTRjY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1407-8b9a952d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック