2ntブログ

    日本人女は日本国の終わりの象徴

    ここでは、「日本人女は日本国の終わりの象徴」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    日本人女は日本国の終わりの象徴

    日本人女が幾ら背伸びをしても惨めなだけでしょう。
    整形しても不細工
    ダイエットしても不健康
    料理をしても下手くそ
    白人はもとより黒人にも遥かに劣りアジア人種の恥としか言い様がありません。

    ましてや人格まで年々劣化の一途で自分の産んだ子供を殴り殺したり平気な顔で餓死させる始末です…

    日本人男もそれに併せて劣化してもはや人並みの人格をもっている日本人を探すのが困難になりました。

    毎日欠かさず煙草のポイ捨て、ゴミの不法投棄で自ら国土を不潔にしてしています。


    こんな鬼畜日本猿達の姿が醜いのは当たり前です。


    日本人が日本を汚しているのに外国人のせいにしているから始末に負えません。

    事実、パチンコやパチスロで電力浪費しているのは日本人です。
    排気ガスを撒き散らして空気を汚して居るのは日本人です
    毒物を撒き散らして東京湾を汚い海にしたのも日本人です。
    枚挙に暇さえありません…
    日本人はどれだけ腐り切った種族か計り知れませんね…
    日本人は反省が出来ない種族です。だからやがて滅びるだけなのです。
    このブログを否定しても全く無駄であり無意味でもあるのです。



    ___________________________


    日本を変えるには、「海外の美意識」を学ぶ以外に方法は無い。

    所が日本には「鬼畜日本猿」という悪魔が存在し、無謀な戦争、無謀な戦略、人命軽視、使い捨て、奴隷化、精神論者と、善良な日本人の考えを「妨害する」悪魔が存在します。

    例えば私に粘着する007や、自分の学歴や職歴まで詐称して「権威」により圧力を加えようとする「和歌山の糞田舎者」というのが存在します。

    欧米の美しさを認めたくない」ばかりに、「統計学」やら「1600万人分の画像」「4000人の審査員」を集めないと証明できない、と勝手に持ち出した数値を「証明しろ」「理解できないのか」「大学にいっていないのか」と粘着。

    まともな頭脳を持っているならば「自分が先に証明」した上で相手を否定するべきだ。だがこいつらは一方的にでっち上げ、「証明できないのか、ならお前が嘘を付いている」と粘着し続ける。

    これが善良な日本人の足を引っ張り続ける醜い顔をして生まれてきた悪魔、鬼畜日本猿の特徴。


    幸福よりも「地獄」を好む悪魔、他人の幸福よりも、不幸をこのむ悪魔。


    鬼畜日本猿と共に生活する=地獄に落とされる。



    日本人が知らなくてはならないのは、「鬼畜日本猿」という悪魔の存在。


    美意識に覚醒すれば日本メス猿の醜さに気づくという例




    【芸能】「ももクロ見た目きつい」「アイドル商売ってキモい」エイベックスの社員がネット上で暴言、社内処分へ

    1 :かばほ~るφ ★:2012/07/07(土) 14:44:36.21 ID:???0
    「ももクロ見た目きつい」「アイドル商売ってキモい」 avex社員「暴言」で社内処分へ 2012/7/ 7 13:00

    エイベックスの社員と見られる人物がインターネット上で、アイドルやアイドルファンへの暴言を吐いたとして
    話題になっている。
    エイベックスはSKE48などアイドルグループのCDを販売しているほか、オリジナルのアイドルグループも結成
    している。アイドルやそのファンに対して批判的な言動をすることは、社員としてかなり問題だ。

    ■「急遽発表したEXILE@ドーム余り過ぎ」
    騒動の発端となったのは、ニュースサイト「探偵ファイル」に2012年7月5日に掲載された「エイベックス社員が
    大暴走!自社を揺るがす問題発言」という記事だ。

    それによると、エイベックス社員とされる人物がブログで、乃木坂46のmixiコミュニティについて「入ったばかり
    だけど脱退 だって書き込みがキモ過ぎる 生写真 握手券売買 遭遇場所 こんなんばっかでキモち悪い アイドルを
    商売してくってキモいわ キモヲタと握手するとか、いくら仕事とは言え、精神が破壊するんだろうね 哀れ、
    キモヲタ」と書いている。mixiでも、「次に来るのが『ももクロZ』って聞くけど今秋発売シングルは前作比で
    90~100%らしく、どこが『来る』のか分からんね ルックスはアイドルって言うにはあまりにもきついし」と、
    ももいろクローバーZに対する暴言を書き込んでいる。

    また、「仮面ライダーフォーゼの作業してんだけど間違えだらけで直しようがない うちも仕事出来ないDが増えた
    よねぇ UNIVERSAL、SONYだと首だろうな」「急遽発表したEXILE@ドーム余り過ぎ…やはり開催一週間前に急遽決まり
    ましたってのは客を舐めすぎ ドーム二日間=10万人はハードル高いわ」といった業務の内容に関わる書き込みもある。

    この人物がエイベックス社員とされているのは、Facebookに実名と勤務先を明記しており、mixiやブログは仮名で
    更新していたが、プロフィールや掲載している写真などを見比べると一致点が多いというのが理由らしい。

    続きは>>2-5あたりに
    J-CSATニュース http://www.j-cast.com/2012/07/07138551.html

    2 :かばほ~るφ ★:2012/07/07(土) 14:45:02.86 ID:???0
    >>1からの続き

    ■「社内規定に基づき厳正に対処する」
    この書き込みについて2ちゃんねるでは、「SKE48に食わせて貰ってるクズが何言ってるんだよ」「自前のアイドル
    が全く売れないからSKEを横取りしたやつが何を言うの?」など、SKE48がエイベックスからCDを販売していることを
    引き合いに出して叩かれている。一方、「正論過ぎワロタ 断固支持するわ」「今時は正論を暴言というのか」など、
    「間違ったことは言っていない」とする意見もある。

    問題の書き込みが本当にエイベックス社員のものだとすると、正論か否かはともかく、会社としては重大な問題に
    なると思われる。エイベックスに事実関係を確認したところ、「当社社員が管理・運営する個人的なソーシャル
    メディアにおいて不適切な書き込みを行ったのは事実です」という答えが返ってきた。当該の社員については、
    「社内規定に基づき厳正に対処する」としている。

    http://www.j-cast.com/2012/07/07138551.html?p=2


    _________________________

    鬼畜日本猿の遺伝子淘汰論を裏付ける「やさしい遺伝子」の存在


    【動物】淡路のサルには優しい遺伝子がある

    1 :帰社倶楽部φ ★:2012/07/06(金) 16:06:31.66 ID:???
    兵庫県の淡路島に生息するニホンザルの集団は他の地域と比べて他者に優しい性質を持ち、
    「優しさ」に関係する遺伝子の構造にも、差があることを、京都大野生動物研究センター
    などが発見した。

    遺伝子が、「社会行動」を左右している可能性を示す研究で、6日から名古屋市で始まる
    日本霊長類学会で発表する。

    同センターの村山美穂教授や大阪大人間科学研究科の山田一憲講師は、直径8メートルの
    円にエサをまき、サルの行動を観察。淡路島では群れの大半の180匹が集まって食べ、
    争いもほとんどなかった。
    一方、岡山県真庭市の集団では強いサルが弱者を追い払い、円内に入れたのは150匹の
    うち最大で20匹だった。

    さらに村山教授らは、ヒトやサルの出産などの際に増え、攻撃性を抑え寛容性を高める
    とされるホルモン「オキシトシン」に着目。このホルモンの指令を受け取るたんぱく質の
    遺伝子に、個体によって違いがあることを見つけた。

    (2012年7月6日15時17分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120706-OYT1T00270.htm
    円内にぎっしりと集まりエサを分け合う淡路島のサル=山田講師提供
    http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120706-830970-1-L.jpg
    少数しかエサにありつけない岡山県真庭市のサル=山田講師提供
    http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120706-830985-1-L.jpg




    やはり、鬼畜日本猿DNA、前頭葉未発達DNAは存在する。私に粘着する007や和歌山の偽医者、ヨイチ等の遺伝子異常者に何を言おうと、画像を出そうと何も通じないのは鬼畜日本猿DNAが理由。

    やはりこいつら醜い顔をして生まれてきた悪魔は、性淘汰に追い込むべき。









    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    知能障害者がいくら管理人さんに抵抗しても無駄なんですよ。
    まるで老人ホームに居る駄々をこねたボケ老人達と同じですね…見苦しい…
    自我を失った懐疑主義者 007 ヨイチなんて自分の口ではうーとかあーとかしか喋れないのと同様ですねぇー
    後、カウンセラーなら病院に居ますからここで悩み事を書き込まない様にお願いしますね。
    2012/07/08(日) 17:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3095-244cbe3d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック