2ntブログ

    ああ、鬼畜日本猿が滅びて、韓国人女性だけの世界になればいいのに

    ここでは、「ああ、鬼畜日本猿が滅びて、韓国人女性だけの世界になればいいのに」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    スタイルが美しすぎる韓国人女性。私はこのケツとチチにはさんで貰えるなら、窒息死しても構わない。

    kk2.jpg
    kk3.jpg




    日本のアイドル

    kuiyrterwy5u.jpg


    アジアのリーダーに相応しい「容姿」と「品位」を鬼畜日本猿は持つべき

    鬼畜日本猿が世界中で嫌われ、ゴキブリ扱いされ、外国人の輪に入れず、積極的に成れなず消極的で、発言力が無く、交友関係が広がず、性格が陰湿で、キモがられるのは

    全てが「鬼畜日本猿の醜い容姿」に起因する

    鬼畜日本猿は容姿コンプレックスを認めるべきだ。容姿コンプレックスを認めない為に、鬼畜日本猿は白人を「人種差別者」扱いし、自分達が世界中でゴキブリ扱いされ理由を「白人の人種差別」と、白人に責任を押し付けている

    日本に必用なのは、容姿と、欧米的振る舞い(世界常識)だ。こんな簡単な「日本人の容姿の醜さ」を、主観だの、根拠だの、証拠だのとゴネルから、鬼畜日本猿は美意識の指標を見失い、低俗な糞田舎文化である、日本的価値観に染まってしまい、日本人の民度と容姿は低下してしまう。

    私は「韓国人女性」こそが日本を救う「救世主」だと信じる。

    白人を例に出せば「白人コンプ」「人種が違いすぎる」「価値観が違う」と白人女性の肉体美と日本人女性を比べるのを否定する屑が必ず現れるが、

    同じアジア人でも、食生活や、生活習慣、美意識の持ち方でここまで肉体美に差がでると、鬼畜日本猿に知らしめるのは、「韓国人女性」を他に置いてない。

    日本人女性の幼稚化、スタイルの崩壊、O脚8割以上という貴兄化。

    そんな鬼畜日本猿女に救いの手を差し伸べてくれる民族は、大韓民国以外にあるだろうか?スタイルの重要性を説いた「チョンダヨン」様、日本のアイドル、芸能界に革命をもたらす「少女時代」

    日本には2種類の人間が存在する。

    一つ目は、「鬼畜日本猿の不幸を望み、有益な情報を与えない人間」

    二つ目は、「鬼畜日本猿の幸福と反映を望み、有益な情報を惜しみなく与える神の様な人間」

    しかし、これは呪いなのか、何かの因縁なのかは分からないが、この地獄国家では往々にして、二人目の「有益な情報」を与える人間が迫害される。

    何故なら、「幸福な人間が増えて欲しくない」と望む鬼畜日本猿が存在するからだ。

    そして、この地獄国家国民の9割がボンクラな糞田舎者で構成されており、「有益な情報」よりも、鬼畜日本猿を持ち上げ、煽て、「騙しビジネス」が遥かに容易に儲かる為だ。

    「簡単に痩せられる」「聞き取るだけ」と鬼畜日本猿を騙す方が、どんなに有益な情報を与えるよりも、簡単に騙せ、売りつけることができる。

    筋トレ方法、食事改善、を説いても、鬼畜日本猿の感情に反するのならば、絶対に受け入れられない。語学に関しても、いまだ「アクサナ」を「オクサナ」が正しいと粘着する言語障害屑民族。

    現在ブログのアクセス数が昨日作られた2chまとめブログにも負けるアクセス数と成っている。

    私ほど日本と日本人女性を愛するからこそ、これほど身の危険性や、脅迫、粘着等の嫌がらせを受け、95円のカンパにもめげず、「これほど醜い日本人女性」を運営しているが、

    「平成の大預言者」として、私が書き連ねた過去の投稿は現実の物となるだろう。

    どんなに鬼畜日本猿に嫌われ、アクセス数が少なくても、必ず鬼畜日本猿は滅びる。その鬼畜日本猿を絶滅に追い込んでくれるのが、韓国人女性の美貌に他ならない。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:1 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おやおや、前回の記事の内容をお忘れですか?
    河童の頭の中には小脳しか入ってないようですね・・
    2010/06/26(土) 20:32 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    整形する店が韓国から無くなれば相手してやるよw
    2010/06/26(土) 20:44 | URL |   #0MXaS1o.[ 編集]
    >アジアのリーダーに相応しい「容姿」と「品位」を鬼畜日本猿は
    持つべき
    >鬼畜日本猿が世界中で嫌われ、ゴキブリ扱いされ、外国人の輪
    に入れず、積極的に成れなず消極的で、発言力が無く、交友
    関係が広がず、性格が陰湿で、キモがられるのは全てが「鬼畜
    日本猿の醜い容姿」に起因する

    顔が綺麗だったらリーダーに相応しいと?
    そりゃ只のお飾りの場合だけですよ。

    顔がどうだろうと、リーダーの地位に必要なのは物事を適切に
    処理できる能力と、問題が生じた際に尻拭いが出来る責任感
    です。

    ついでに「鬼畜日本猿」についてグダグダ言っていますが、
    ひとつでも証拠があるんですか?

    --------------------------------

    >鬼畜日本猿は容姿コンプレックスを認めるべきだ。
    容姿コンプレックスを認めない為に、鬼畜日本猿は白人を「
    人種差別者」扱いし、自分達が世界中でゴキブリ扱いされ理由
    を「白人の人種差別」と、白人に責任を押し付けている

    いい加減面倒臭いので、端的に行きます。
    KKKやらアパルトヘイトやらナチのユダヤ人迫害やら、白人が
    行った人種差別は枚挙に暇が無いのだが、この事実をどう説明
    する?

    --------------------------------

    >日本に必用なのは、容姿と、欧米的振る舞い(世界常識)だ。
    こんな簡単な「日本人の容姿の醜さ」を、主観だの、根拠だの、
    証拠だのとゴネルから、鬼畜日本猿は美意識の指標を見失い、
    低俗な糞田舎文化である、日本的価値観に染まってしまい、
    日本人の民度と容姿は低下してしまう。

    根拠も無く「お前が悪い」と言って、反論されたら相手を「低俗
    な糞田舎文化」扱いか? 少しは自分の言動が非難されないもの
    かどうか、一度じっくり考えてみろよ。

    --------------------------------

    私は「韓国人女性」こそが日本を救う「救世主」だと信じる。
    白人を例に出せば「白人コンプ」「人種が違いすぎる」「価値観
    が違う」と白人女性の肉体美と日本人女性を比べるのを否定する
    屑が必ず現れるが、同じアジア人でも、食生活や、生活習慣、
    美意識の持ち方でここまで肉体美に差がでると、鬼畜日本猿に
    知らしめるのは、「韓国人女性」を他に置いてない。

    互いにたった一人の比較で人種全体の優劣が付くのか?
    少しは常識を身につけたらどうだ?

    --------------------------------

    >日本人女性の幼稚化、スタイルの崩壊、O脚8割以上という貴兄
    化。
    そんな鬼畜日本猿女に救いの手を差し伸べてくれる民族は、大
    韓民国以外にあるだろうか?スタイルの重要性を説いた「チョン
    ダヨン」様、日本のアイドル、芸能界に革命をもたらす「少女
    時代」

    スタイルがどうこうなんて何時の時代も女性が頭を悩ませている
    ことでしょ。
    ついでに「少女時代」とやらは、このブログで見るまで聞いた
    ことも無かったが、そんなに有名?

    というか、ブログ主が女性に求めるのは外見だけなのか?
    もしはそうなら、マネキンでも抱きしめてろ。

    --------------------------------

    >日本には2種類の人間が存在する。
    一つ目は、「鬼畜日本猿の不幸を望み、有益な情報を与えない
    人間」
    二つ目は、「鬼畜日本猿の幸福と反映を望み、有益な情報を
    惜しみなく与える神の様な人間」

    しかし、これは呪いなのか、何かの因縁なのかは分からないが、
    この地獄国家では往々にして、二人目の「有益な情報」を与える
    人間が迫害される。

    今現在、日本に暮らしている日本人を迫害するこことが「幸福と
    反映を望み、有益な情報を惜しみなく与える」とは笑うしかない
    自画自賛、本末転倒だな。

    第一、自分の事を「神の様な人間」と言う時点で「頭大丈夫?」
    と聞いて見たくなる香ばしさだな。

    --------------------------------

    >何故なら、「幸福な人間が増えて欲しくない」と望む鬼畜日本猿
    が存在するからだ。
    そして、この地獄国家国民の9割がボンクラな糞田舎者で構成
    されており、「有益な情報」よりも、鬼畜日本猿を持ち上げ、
    煽て、「騙しビジネス」が遥かに容易に儲かる為だ。
    「簡単に痩せられる」「聞き取るだけ」と鬼畜日本猿を騙す方
    が、どんなに有益な情報を与えるよりも、簡単に騙せ、売り
    つけることができる。
    筋トレ方法、食事改善、を説いても、鬼畜日本猿の感情に反する
    のならば、絶対に受け入れられない。語学に関しても、いまだ
    「アクサナ」を「オクサナ」が正しいと粘着する言語障害屑
    民族。

    ブログ主の記事は大半が「日本人女性は醜い。ざまぁぁぁ」と
    いう罵倒で、何処にも「有益な情報」など無いと思うが?

    ついでに「アクサナ」「オクサナ」の件について自分が正しいと
    いうなら、何か証拠を出せよ。

    --------------------------------

    >現在ブログのアクセス数が昨日作られた2chまとめブログ
    にも負けるアクセス数と成っている。

    私ほど日本と日本人女性を愛するからこそ、これほど身の危険
    性や、脅迫、粘着等の嫌がらせを受け、95円のカンパにも
    めげず、「これほど醜い日本人女性」を運営しているが、
    「平成の大預言者」として、私が書き連ねた過去の投稿は現実
    の物となるだろう。

    どんなに鬼畜日本猿に嫌われ、アクセス数が少なくても、必ず
    鬼畜日本猿は滅びる。その鬼畜日本猿を絶滅に追い込んでくれる
    のが、韓国人女性の美貌に他ならない。

    記事の内容が下らんからアクセス数が減った。
    理由はそれだけだ。

    あと、普段散々非難している相手を「愛している」と言って誰が
    信用すると思っているのか?

    結論:今回も下らん妄想だな
    2010/06/26(土) 20:53 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    僕は管理人様の味方ですからね。

    神父ソン様も僕のブログに来訪ありがとうございます。
    2010/06/26(土) 20:56 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    写真見た感じこの韓国女性はレースクイーンか?

    それにしてもアスリートみたいな体してるな。

    腹回りのクビレ、程よく出たソフトな女性らしい腹筋。

    引き締まったメリハリのある手足。

    女性の肉体美として、体脂肪率が低く最低限の筋肉が付いている証拠だな。

    細くて美しい身体ってのはこういうことを言うんだよ。

    脂肪過多のデブも当然醜いが、筋肉、脂肪過少の痩せ細ったガリガリも醜い。

    デブと同じで不健康なだからな。

    ようは健康的、活動的に見える身体の美しさなんだよな。欧米ではそれが求められる

    傾向があるし、実際白人で肌の色素が薄くても、焼いて小麦色にする人が多いしね。

    個人的にはもう少し体脂肪率が低く、筋肉が発達している体が最高だが。

    この韓国女性は骨格が良いから、もう少しだけ体脂肪率を下げて筋肉を付ければ

    メチャクチャ良い体になる。でも、女性ならこの身体でも十分美しい。
    2010/06/26(土) 21:16 | URL | 777 #-[ 編集]

    半端に名前パクって面白いか?
    2010/06/26(土) 21:23 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    否定されても何も言い返せないのね、管理人
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    これを否定すればいいのね。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)

    ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。参考程度で。
    少なくても日本人の方が醜いと言える値ではないですよ。
    2010/06/26(土) 21:26 | URL | anti #-[ 編集]
    >777

    文章の特徴からして、江流藻太郎かな?
    2010/06/26(土) 21:32 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    引っ張ってるな~w

    横からで申し訳ないがソース出しとくわ
    http://blog.livedoor.jp/spasibo1103/archives/50013706.html
    反論はブログのタイトルと記事を見てからど~ぞ

    さてさて・・・どうしますか?
    2010/06/26(土) 22:17 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    うんこちんちんぶしゃー
    2010/06/27(日) 00:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんだこれ?
    文章力もないし、客観的でもない。
    中卒レベル

    まぁ、頑張れ?
    興味ないけどさ
    2010/06/27(日) 02:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    正直に書きますが
    自分が日本に居るのに滅ぶべきだと
    みんなが見るブログに書くのは
    社会人が書くことでしょうか;
    何故女性の美しさと醜さで
    社会が出来上がっているような
    性的な見解しか見出さないのですか。
    結局自分は最後に
    管理人さんが恐くなってしまいました。
    あと書いたりのぞいたりしません。
    お世話になりました。
    2010/06/27(日) 02:14 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]
    俺は徴兵も言った生粋の韓国人なんだが、日本に居る朝鮮人を名乗るクズどもは消えた方が両国の益になる
    存在しても何の役にも立たないどころか害悪にしかならないのは歴史が証明してる
    2010/06/27(日) 04:00 | URL |   #-[ 編集]
    >ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。

    自分で答え言ってるな。
    日本の醜く幼稚なアイドルは
    上のようなスタイルの韓国女性を見習えってことだろ。
    2010/06/27(日) 05:18 | URL | 血液O #6bw7TkFY[ 編集]
    血液O氏

    都合の良い他人の言葉尻だけを抜粋してグダグダ言って
    いるが、anti様の提示している反論①~③に対する再反論
    はしないのか?

    下らん断定をしている暇があったら、コメントを読み直し
    内容を理解するよう努力したら?
    2010/06/27(日) 05:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >ま!数が多いからどうってことじゃないんですけどね。

    この一文に食いつくことこそ、管理人が忌み嫌ってる事(こいつ等鬼畜日本猿は反論する知能が無い為、結論に至るまでの過程から、自分が反論できる部分を「抜粋」して、相手を攻める。)なんですけどねぇ。

    ヨイショしてる「少女時代」の掲示板を荒らすエルモ太郎。
    管理人の最も忌み嫌う反論の形を取る血液O。

    管理人さんは支持者がおおくてうらやましいなぁ(棒読み)
    2010/06/27(日) 11:17 | URL | anti #-[ 編集]
    なんだここ・・・。
    管理人て反日なの?
    だったらとっとと出てけばいいのに。
    2010/06/27(日) 21:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本が楽園だと思っている基地外右翼の脳の構造が理解できない
    東京のスラム街みたいな都市と猿のような住人を見てて最近この人種、この国家は21世紀を生き延びれるのか甚だ不安を覚える
    2010/06/27(日) 22:13 | URL | げろ #-[ 編集]
    げろ氏

    どうぞ御勝手に。

    但し出て行ってから身体的、経済的、健康的に問題が
    生じたからと言いって他人に責任転嫁しないように。

    あと、東京がスラム街、住人が猿という戯言は下らん
    ので無視しますが、日本の国家体制が崩壊するような
    事態になった時点で、少なくとも周辺諸国は全て国家
    としての形をなしていないでしょうね。
    (単純に国家としての体力[資産、技術力]の違いの為)
    2010/06/27(日) 22:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    やった~!!
    げろが出て行ってくれるぞ~!!
    うれし~!!
    お前が出て行ってくれるならスラムだろうと猿だろうと好きかって言ってくれて構わんから!!
    さぁ!もっと言ってくれ!さぁ!
    右翼の脳の構造なんかきっとどうでもいいからすぐ出ていくんだ!!
    ここは楽園じゃないからさっさと海外へ楽園求めて行ってくれ!!

    2010/06/27(日) 22:47 | URL | anti #-[ 編集]
    ついに、げろがあの世へと旅立ってくれるのですか!
    初めて出会った日から、この日が訪れるのを待ちこがれてたのですが、ついにその日がやって来たのですね(涙
    2010/06/27(日) 23:50 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >げろ

    とっとと出て行けよwww
    なんで日本に住み続けるの?www
    2010/06/28(月) 19:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1509-53056bc9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。-----
    2010/06/27(日) | 体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方マニュアル!日本肥満予防健康協会認定講師KEIK