2ntブログ

    【グラビア】ミスマガジン出身の元グラドル小阪由佳(24)、腹肉を出しながらメイドカフェで3時間バイト(画像あり)

    ここでは、「【グラビア】ミスマガジン出身の元グラドル小阪由佳(24)、腹肉を出しながらメイドカフェで3時間バイト(画像あり)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :チリ人φ ★:2010/05/30(日) 12:15:38 ID:???0
    元グラビアアイドル小阪由佳(24)が29日、東京・秋葉原のメードカフェ「Jewely Box」で3時間限定の
    アルバイトを行った。午後5時過ぎ、腹肉を出しながら白いタイトなシャツに、ピンクのミニスカートのメード姿で
    登場した。30分に1回の小阪との写真撮影タイムでは「みんな盛り上がっている? 楽しんで」と、笑顔で
    接客を楽しんでいた。店関係者は「(小阪さんは)今回はアルバイトとして来ていただけです。今後の予定は
    一切分かりません」と語った。


    cfhjjpoui.jpg


    ソース
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100529-635564.html
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    だめだこりゃ。
    2010/05/31(月) 15:53 | URL | anti #-[ 編集]
    で? 何が言いたいの?
    2010/05/31(月) 21:53 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人様

    これほど醜いスレ577です
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1275307510/

    若干スレタイが異なっているのでご注意下さい
    2010/06/01(火) 00:24 | URL |   #-[ 編集]
    AKB48 石黒貴己、彼氏とのラブラブプリクラ流出 「結婚するもんっ!」

    AKB48の研究生、石黒貴己の彼氏とのツーショットプリクラがネット上で広がっています。
    2009年にはAKB48の元メンバー、菊地彩香(15)がネット上に流出した菊地と彼氏のツーショ
    ットプリクラにより、一部の熱狂的ファンの間で大騒動に発展、AKB48を解雇されました。
    石黒貴己は、先日行われたAKB48の17thシングル選抜総選挙で研究生ながら40位になり、
    アンダーガールズ入りを果たした期待のホープ。ファンの間では「裏切り行為だ」
    「解雇はいつだ」といった声も出ています。

    このニュースに対しネットでは、「あれだけ恋愛禁止って言っといてスルーなら詐欺集団だ
    からな!」「解雇も残留も運営はこの件をキチンとアナウンスするべき」「他人の彼女応援
    するとか気がどうかしてる」「石黒に投票したオレ涙目w」「結婚するもんっ!が可愛すぎた
    wwwww」「アイドルの自覚がないやつぁ解雇だ解雇だ」との反応。
    http://news109.com/archives/3281406.html




    6.   g2010年06月14日 23:34
    15のアイドルが男と付き合うなんて論外でしょ。やる気ないなら解雇されんの当たり前。
    それはどんなお仕事でも一緒。あと不愉快だから死ね。
    そんで見るからにあったま悪そうな男。女ってなんであったま悪そうな、見るからにど
    うしようもなさそうな屑みたいな男好きなん?


    20.  2010年06月15日 01:27
    最初のプリクラ画像DQN彼氏かよ
    正面で写ってる彼氏はまだまともそうでマシな感じするけど…
    AKBってどいつもこいつもいかにも頭悪そうなチャラ男が好みなのかな?
    恋愛するならもうちょっと普通でマシな男と付き合おうよ


    24.  2010年06月15日 02:00
    恋愛くらいふつうだろ
    発狂するなブサイクども


    27. g2010年06月15日 04:28
    光くん涼介くんってジャニーズじゃねえかwwwwwww


    30. い2010年06月15日 08:49
    AKBは人数が多いからこういう人は淘汰されるでしょ。
    なにかあるたびにこのプリクラが出てくるわけだから
    商売を考えると凄くマイナスだよね。
    恋愛するかどうかは仕事に影響を与えることなので
    考えて行動しないとね。
    外部に漏れたらもうアウト。


    32. お2010年06月15日 09:28
    その辺のグラドルならともかく、清純イメージで売ってるグループじゃ致命的だろwww
    いつか俺にもチャンスが、なんて妄想させて搾り取るのがAKB商法なんだし。


    34.  2010年06月15日 11:41
    アイドルだから恋愛するなとか言ってるわけじゃなくて、AKBって恋愛禁止じゃなかったのかよwwwって言ってんだろ。
    キモオタ発狂wwwwじゃなくて公約違反っつってんのを誤解している奴が結構居るな。


    35.  2010年06月15日 12:58
    わたしの友達AKBの上位グループの子と付き合ってる人いるけどなw
    バレるかバレないかの差でみんな彼氏なんているだろw
    まさかキモヲタは本気で彼氏いないと信じて金だしてるとしたら基地外


    37.  2010年06月15日 14:10
    どんどんマイナスイメージ出てくるなw
    確かに恋愛は自由だがアイドルとしてはプライベートさらけ出しはアウトだろw
    上でいってるように公約でそうなってるなら尚更これは最悪なんだろうな


    38.  2010年06月15日 17:45
    彼氏がいるのは当たり前としてもバレたらもう駄目でしょ
    恋愛禁止()とかいってんだから


    40. w2010年06月16日 00:46

    でもさ、入る前っぽくない?
    普通の女の子だったんだし・・・
    今、いないんだったらいいと思う!


    41. 2010年06月16日 02:58
    残念ながらヲタにその理屈は通じない


    64. 通りすがり2010年06月23日 11:43
    彼氏の一人や二人で…

    気の小さいファンの方々が多いんですね…

    本人が幸せならそれで良いと思うのは私だけでしょうか…
    これだから片思いの一方通行の恋愛しか
    したことのない人は嫌です。。。 本当に最低。


    67. あか2010年06月23日 11:58
    アイドルという職業を考えれば当然のこと。
    年頃だから~なんて一般論は通じません(笑)

    68. いやいや2010年06月23日 12:06
    男がいる前提であんなCDに金払うオタはいないのも当然だろ
    金払ってもいないクセに掲示板もほっとけない奴も小さいと思うよ
    アイドルになろうとしたのは間違いだけど、結婚したら幸せになってください


    73. 通りすがり2010年06月23日 13:36
    >男の一人や二人はいて当然だろ
    そういう問題じゃないw。
    建前でも彼氏いない女って前提で契約してるんだし、
    付き合うならバレないようにやれってのwww。
    こんな自覚なくて隙だらけのヤツは放っておいたら
    もっとデカいスキャンダル起こすよ。
    替えはいくらでもいるのに残す意味ないわな。



    74. ああ2010年06月23日 13:48
    正論過ぎる


    82. 例えば2010年06月23日 15:58
    なんとかランドのネズミに中の人はいないのと同じように、
    アイドルに特定の男はいない。
    そういうお約束の下に成り立っているビジネスがアイドル稼業。
    中の人がいたり、男がいたりするのは分かっていても、
    それを感じさせず夢を与えるのがプロフェッショナル。
    できないならお金取っちゃダメって話。

    83. 誰か2010年06月23日 16:14
    何が言いたいの国民的アイドルなら恋愛禁止っていうのかい…。
    それだったら嵐はなんて言えばいいの? あの人達だって国民的アイドル
    グループだろうがあの人達にはそれがないじゃん 女性のアイドルグループ
    だって恋愛して何が悪いんだよ…。 恋愛禁止制度なくせそれが無理なら
    スキャンダルずきのキモいオタクはそんな情報広めるな…。


    84. 2010年06月23日 16:17
    >>83
    >82を10回、声に出して読んでみようね


    85.   2010年06月23日 16:30
    嵐が恋愛してもいいのは、その事によって
    自分らのビジネスにダメージがそれ程無いから。
    AKBや多くの女アイドルが禁止なのは、
    処女性を最大の売りにしている場合が多いから。
    売り出し方が違えば、ルールが違うのは当然。
    例えばジャニがネット上の肖像権に厳しいのも、
    他所より肖像権による売り上げを重視しているから。
    ま、AKBに対して湯水の如く金を使ってる層が、
    恋愛自由なんて認めるとは思えんw
    2010/06/27(日) 18:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1462-bc278ee3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック