2ntブログ

    【グラビア】ミスマガジン出身の"激太りアイドル"小阪由佳(24)、撮影会で薄ら笑いを浮かべながらうろうろと歩き回る

    ここでは、「【グラビア】ミスマガジン出身の"激太りアイドル"小阪由佳(24)、撮影会で薄ら笑いを浮かべながらうろうろと歩き回る」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :チリ人φ ★:2010/06/22(火) 18:06:43 ID:???0
    あの“激太りアイドル”小阪由佳(24)が20日、都内で開催された写真撮影会「プレシャスVol.5」にゲスト出演。
    数々の奇行で今や、芸能界のすき間に生きる“爆弾娘”と化した小阪が、この日もやってくれた。

    kdfghlj.jpg


    2 :チリ人φ ★:2010/06/22(火) 18:06:50 ID:???0
    (>>1の続き)
    ファッションショー形式で行われた撮影会ではまず、出演者自身が私服姿で登場する段取りになっていた。
    なんと小阪は白黒のボーダーシャツに黒のスカート、足元は薄汚れたブーツだった。

    カメラの前でポーズを決めることもなく「キャハハ」と薄ら笑いを浮かべながら、すたこらさっさと舞台に上がると
    ただ、うろうろと歩き回るのみ…。まるで牧場のホルスタインが、スタイル抜群のサラブレッドの集まる競馬場の
    パドックに迷い込んだかのようだ。本当に哀れな光景だった。

    次は水着姿での登場となるはずが、小阪は黄色のタンクトップにデニムスカート、ブーツはそのままで、また
    もうろうろウオーキング。

    最後はまともなウエディングドレス姿で登場したと思ったら、足のサイズに合うハイヒールがなかったのか、
    まさかのはだし。予定されていたトークもドタキャンして会場を去り、司会者も「自由すぎますね」とあきれる始末。


    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:37 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    で、この記事を引用してブログ主は何が言いたいの?
    2010/06/22(火) 23:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ふーん。よかったね。
    2010/06/22(火) 23:19 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    真ん中の画像すげぇ。
    2010/06/23(水) 00:01 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    五回に一度は「で?」としか言いようのないしょうもない投稿が出てくるな。
    2010/06/23(水) 00:49 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    これを否定すればいいのね。
    よし来た!

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    2010/06/23(水) 01:15 | URL | anti #-[ 編集]
    くせぇぇぇぇ
    2010/06/23(水) 12:27 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]

    ハァ?日本語を話してください。
    それと君も日本人なのにジャップ連呼して楽しいの?
    2010/06/23(水) 18:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    「ジャップ」
    は今殆ど日本人の蔑称として英語圏では用いられていません。
    エルモ太郎は海外とコミュニケーションをとった事のない引きこもりだと分かります。
    2010/06/23(水) 21:26 | URL | anti #-[ 編集]
    ジャップは使われてるだろ普通に

    それとこっちでは引きこもりなんて物もない;)
    2010/06/24(木) 01:29 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    では、朝鮮ではひきこもりの事を何と呼ぶんだ。
    本当の事を指摘されて、日本語がおかしくなってるぞ(w
    2010/06/24(木) 02:05 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    まぁそう思うんなら、そのまま連呼して下さい。蔑称として使ってる人もわずかにいるでしょう。
    「アクサナ」の一件みたいに、「こう呼んでいる奴は嘘つきだ!ざまぁぁぁぁぁ」とまで言うつもりはありません。
    ただ、ポピュラーな意味ではないって事ですよ。
    おれは嘲笑するだけなんで、変わらず使い続けてください(笑)
    2010/06/24(木) 08:48 | URL | anti #-[ 編集]
    http://elmotarou.blog134.fc2.com/

    水臭いじゃないかエルモ太郎!
    ブログ作ったんなら、ここで紹介しとけよ!
    まぁここの管理人は恩知らずで薄情だから、ここで公表してもあんま意味ないかもね。リンクぐらいは貼ってくれるかもよ?
    2010/06/24(木) 09:05 | URL | anti #-[ 編集]
    チョンの劣等感すごすぎw
    2010/06/24(木) 12:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かに無関係な内容ですが、管理人様支持者として、補足というか説明してみようと思います。
    精神を病んで激太りしてしまった、元グラビアアイドルについて。
    現役時代は、本人の告白によると、厳しい食事制限や薬などで、体型を維持していたそうです。薬とは、違法薬物ではなくて、おそらくサノレックス等の食欲抑制剤と思われます。サノレックスは、高度肥満者に処方される薬ですが、美容外科では保険適用外で高額で入手できます。
    長身で脚も長い恵まれた土台だったのに、かなり無理して維持していたのですね、悲しい話です。
    体質には個人差があると思いますが、やはり日本人は太りやすい遺伝子が多いのでしょうか?濃い味付けのおかずで白米を多食する悪い食習慣のせいでしょうか?
    一人でも多くの日本人が、悪しき食習慣や醜い体型から開放されることを、心からお祈り致します。
    ・・・ブログ記事を、かなり強引に、解釈してみました。

    2010/06/24(木) 14:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    食事制限やら薬やらで「美」とやらを維持することが馬鹿馬鹿しいと思ったんだろうな
    まぁ、正しい判断だ
    そこまでして維持するほど美に価値はない

    てーか、高度肥満でもないのにそんな薬使ってたら絶った時に副作用とかあんじゃねえの
    それこそ、食欲が抑えられないとかさ

    まぁ、上の解釈はずいぶんと馬鹿らしい話でFA
    2010/06/24(木) 15:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    江流藻太郎氏

    流れをぶった切って申し訳ないが、以前の記事のコメントで、
    こんなこと↓を言っていましたね。

    >僕の語学力は半端無いですよ
    中国語、英語、日本語、スペイン語なら書き話せますしね
    それと失礼なのですがこのサイトの英語も間違っている部分が
    多いです

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1472.html


    このブログの英訳版が正しいかは今回の本題から外れるので
    割愛します。
    で、次に下記ページで言っていることを見てみましょう。
    (江流藻太郎氏のyahoo知恵袋の質問の1つです)

    ソース
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041374560

    江流藻太郎氏
    >私 江流藻太郎の新書が出たのですが
    皆さん読みたいですか?
    補足
    http://www.youtube.com/watch?v=erYO5EkYMTQ
    読みたい方は上のリンクから購入して下さいねー
     ↓
    回答者
    >出版おめでとうございます。
    ラーとは桃屋のラー油のことですか?
     ↓
    江流藻太郎氏
    >キラー(killer)等の~llerなどのラーです

    出版した書籍の画像がコラそのもので笑うしかないんですが、
    「~~する人」につく「er」(ドラマー[Drummer]、ドライバー
    [driver]など)を勘違いして「キラー(killer)等の~llerなどの
    ラー」と言っている時点で、江流藻太郎氏の語学力とやらは
    疑わしいことこの上ないんですが?
    2010/06/24(木) 22:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    killerだけじゃなく

    driver

    cummer等でも
    同様

    アーだけで

    何々してるって事でしょ
    それ位日本猿でも解かると思ったのに:)
    2010/06/24(木) 23:06 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    007氏に指摘されて、真っ赤になって書き込んでる姿が想像できるぞ(w
    モロに中学生の良い訳だな…。

    もう少し日本語を勉強しようね!
    母国語も忘れずに勉強しようね(*^-゚)⌒☆
    2010/06/24(木) 23:35 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    江流藻太郎氏

    苦しい言い訳してますね。

    >アーだけで
    何々してるって事でしょ
    それ位日本猿でも解かると思ったのに:)

    まず、日本語の「知恵」という言葉に英語の「~~する人」と
    いう意味の「er」を付けて「知恵ラー」という造語を作って
    いる時点で、「日本語と英語がごちゃ混ぜやんけ!!」という
    突っ込みを受けるでしょうし、百歩譲って語尾変化するにしても
    「知恵」に「er」が付いたならば「ちえ」の「え」が「え」→
    「あ-」と変化して「知あー」とという意味不明の言葉になる
    はずです。

    そもそも、「知恵ラー」と名乗っていて、上のコメントで引用
    した「キラー(killer)等の~llerなどのラー」と言ってしまった
    以上、何を言い訳しても無駄だと思いますが?

    下記のページを見て、よ~く勉強してくださいね。

    http://www.talkles.com/vocabulary/20062581807.php
    2010/06/25(金) 00:02 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    マヨラー
    ラーラー
    チャリラー

    とまぁ、日本人は「~する人」みたいな意味合いでラーをつけることが多いよね
    まぁ、日本人の造語です

    wikiのマヨラーの項目によれば
    90年代のマスコミが「アムラー(安室奈美恵の模倣者達)」ブームにかこつけて、安直に「ラー」の語尾を普及させていった
    とありますね

    「ist」とかでもいいと思うんだけどね、個人的には
    「マヨニスト」とか

    語学に精通しているのなら、まぁ、マスコミが流している言葉(マヨラーとか既に定着してるもの)をそのまま使っているのならともかく、自分の書籍とやらのタイトルにすることはないでしょう
    語学に精通してない日本人なら、違和感もないですけどね
    たびたび使われる造語ですし

    また、ラーの意味を聞かれて「er」だなどと言うはずもないですね
    上でも書かれてるよう日本語と組み合わせた造語であることは明白なんで、説明としては不適切だし
    造語です
    あるいは、「~する人」という意味の日本語の「ラー」でいいよね
    説明としては

    ところで「cummer」って「cummerbund」のことですか
    手元の辞書だとそれしか出てこないんですが
    誰でもいいんで「cummer」の意味プリーズ
    紳士服用の、とかでいいのかな
    2010/06/25(金) 11:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    cum 精子

    cummer 射精する人太字の文

    解かる?

    下ネタです

    どこがあせっているのですか?


    まぁ日本人はああこうい太字の文う前に

    喋るだけのレベルを身に着けた方が良いですよ:D
    2010/06/25(金) 14:42 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]

    母国語しか分からなくて日本語が不自由なのは分かった
    そんなレベルの日本語で本書けるの?
    2010/06/25(金) 17:13 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    あったら指摘して下さい
    2010/06/25(金) 17:44 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    人に聞かないと、おかしな所に気が付かないほどバカなのか(w
    学校で日本語の先生に聞いて出直して来い。
    2010/06/25(金) 17:52 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    cumの意味だけわかった
    あと、語学が不十分であることもわかった
    2010/06/25(金) 19:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    江流藻太郎氏

    ・・・・・もう君に言える事は無さそうだな
    2010/06/25(金) 19:17 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >cum 精子
    cummer 射精する人太字の文
    解かる?
    下ネタです

    はいダウト。
    通常「er」がついて「~~する人」という言葉になるのは
    「動詞」であり「射精する」という意味の英語は「ejaculate」
    で、これから「射精する人」となると、「ejaculate」+「er」
    となるべきなのに、「精液」という「名詞」から「射精する」
    という「動詞」の意味に強引に結び付けていませんか?

    -----------------------------

    >どこがあせっているのですか?
    まぁ日本人はああこうい太字の文う前に
    喋るだけのレベルを身に着けた方が良いですよ:D

    「ああこうい太字の文う前に」って何?
    焦り過ぎですよ。もっと落ち着いてコメントを書いて下さい。
    2010/06/25(金) 21:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    おいおい!管理人!

    はやく更新しないとエルモ太郎が憤死するぞ(笑)
    2010/06/25(金) 23:11 | URL | anti #-[ 編集]
    太字にしようとしただけですよ
    2010/06/26(土) 12:20 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/26(土) 14:16 | | #[ 編集]
    つまり太字にしようとして焦って間違えた、というこ
    とですね。
    十二分に焦っていると思いますが?

    ついでに「ejaculate」についての指摘は無視?
    2010/06/26(土) 15:20 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    射精です

    射精しま来る人に向かって

    stop jacking itと言うのはそこから来ています
    2010/06/26(土) 20:43 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    何度言えば理解してくれるか分からないので、何度でも指摘しよう。

    お前の日本語はおかしいぞ。
    日本語の先生に聞いて出直して来い!
    2010/06/26(土) 21:38 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    流石「伝説の痴エラー」。
    どうやら日本語Ⅱを履修していないようで。

    二つの意味で"ejaculater"は君に相応しい称号だよ。
    2010/06/27(日) 00:09 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    エルモの語学力なんてその程度
    アムラーという造語に振り回されるその他日本人と同じ
    2010/06/27(日) 21:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全然おかしくないでしょ
    2010/06/28(月) 18:51 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]

    なるほど!「曲がったものから見ると、真っ直ぐなものが曲がって見える」ということですね!
    それが起きている人間は初めて見ました!素晴らしい!
    2010/06/28(月) 19:54 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1505-8c7055b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック