2ntブログ

    日本は基地外顔の不細工に言論弾圧される国

    ここでは、「日本は基地外顔の不細工に言論弾圧される国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下、基地外顔の屑アニオタ、ネット廃人である「007」からのコメントに対する反論です。

    読みつらいかも知れませんが、赤文字が管理人のコメントです。


    >「これほど醜い日本人女性」で取り上げた検証画像の数々

    ブログ主がどれだけの写真を取り上げたか数える気など無いが、
    被写体の日本人女性は10万人には達していないだろう。

    現在の日本の人口が約1億2700万人で、その半分が女性だとする
    と日本人女性の総数は約6350万人となる。

    大負けに負けて、ブログ主が今まで取り上げた写真に写っている
    日本人女性の総数を10万人としても、日本人女性全体に対して
    100*10/635≒0.16%でしかない。

    こんな僅かの情報で「日本人女性は醜い。ざまぁぁ!!」という
    断定は、余りに短絡的ではないだろうか?

    管理人からのコメント

    コイツは「平均値」を知らない低IQwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿女が醜い証拠を出す為に、6千万人の画像を出せという屑、逆に言えば6千万の画像を出せる人間は居ない、「誰も証明できないからお前の発言は間違い」と言いたいのが、この屑007。

    韓国人女性だけでも2500万人以上はいる、だったら2500万人を見たわけでもないのに、「日本人女性より韓国人女性は劣る」という意見も間違っていることになるな。

    結局お前の言う「根拠」「決定的な証拠」ってなんなの、お前が「日本人女性は韓国人女性より美しい」決定的な証拠をだせ。

    ----------------------------

    >俺の主張が「妄想」だと思うなら、お前が美しい日本人女性の
    「画像」を百枚以上出せ

    そんなものを提示せずとも、こんなことを書いている時点で、
    ブログ主の頭の中には妄想しか詰まっていないことは明らかだ。


    自分は「美しい日本人女性」の画像を一枚も出せないwwwwwwwwでも俺には6千万人の画像を出していないから妄想だという基地外wwwwwwwwwwwwwww



    >アニオタ撲滅戦記第三戦!
    鬼畜日本猿の醜い身体的特徴については↑のコラムで取り
    上げている。

    「根拠は俺が考えたんだ。納得しろ」と言われて誰が納得すると
    思っているのか?
    またanti様も指摘されているが、アトピーや花粉症、胃腸虚弱、
    痔等の疾患まで差別の対象としている時点で、ブログ主が最低の
    人間であることは一目瞭然だ。


    これは完全なる捏造、俺が何時どこで差別の対象にした



    以下管理人からの投稿


    何故この国で「イカレタ意見」がまかり通るかと言うと、鬼畜日本猿の顔が不細工だからwwwwwwwww

    こいつが俺に屁理屈で粘着するのも、不細工だからwwwwwww恐らくコイツの足もO脚wwwwwwwwwww

    日本に「美」を持ち込もうとうする「俺」が気に入らない、自分達の生存環境を荒らされたくない、思う存分弱者を虐めて、差別できる環境を破壊されたくないwwwwwそれだけwwwwwww

    嫉妬と妬みの塊である不細工(悪魔)は、保身しか考えない

    日本とは不細工の理不尽な「要求」や「屁理屈」、「報復」によって不細工(奇○)」に都合の良い言論がまかり通る精神異常国家。

    高等人類であるなば、一瞬で理解される「正論」が、この奇○国家では不細工による屁理屈によって、徹底的に妨害される。

    こいつ等鬼畜日本猿が今までやってきたことは、「醜いアヒルの子」「シンデレラ」同然の、「美への虐待」、これは人類文明道徳、人道的概念の中で決して許されない行為。

    即ち、醜い鬼畜日本猿が、美しい白人やアジア人女性を蔑視し、デブだの老化が早いだの、ヒトモドキだの、と馬鹿にする行為は「天罰」の対象であること。

    鬼畜日本猿のイカレタ思想、イカレタ物の考え方、それら全てが「不細工」を肯定しようとする「保身」から生まれているから。

    不細工が文化を生み出せないのも、芸術を生み出せないのも、成熟した社会を構築できないのも、全ての原因が顔がキモイからwwwwwww


    その不細工を絶滅に追い込める力を秘めた存在が「韓国人美女」、「醜いアヒルの子」も「シンデレラ」もフィクションではない、神の贈り物であり、この世界で最も尊い存在である「美」を侮辱する人間には必ず天罰が降り注ぐ。

    この地球上で、最も神を冒涜している存在が「鬼畜日本猿」。もし今日本人が日本社会に蔓延る、糞田舎者、アニオタ、ネット右翼の脅威に目覚めないのなら、日本は再度格の光によって鬼畜日本猿もろとも焼きはらわれるだろう!

    今こそ、善良な日本人は、アニオタ、ネット右翼を総力を挙げ、差別、弾圧、排斥、撲滅、根絶に追い込まなくてはならない。
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:1 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    以下身体的欠落が一つ当てはまるごとに、ー10点とします。

    女性の持ち点は100点です。例えば欠落が10当てはまった時点で、「0点」になります。20当てはまった場合は「-100点」になります。

    では以下の女性達を採点してください

    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー色付きの文字 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻


    身体的欠落、これは差別的表現だと思いますが?

    >アトピーや花粉症、胃腸虚弱、
    痔等の疾患まで差別の対象としている
    よね?

    >これは完全なる捏造、俺が何時どこで差別の対象にした
    捏造じゃないよね?
    自分で書いた記事も忘れたの?
    都合が悪くなると忘れちゃう都合のいい脳みそなの?
    2010/07/05(月) 18:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    上の転載元
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1271.html
    他にもいくつかの記事で同じような表を書いてるよね
    2010/07/05(月) 18:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「日本人女性より韓国人女性は劣る」

    なんて言ってたっけ?


    >結局お前の言う「根拠」「決定的な証拠」ってなんなの

    日本人が醜い、という証拠
    韓国人が日本人より美しい、という証拠
    じゃないのー?

    >お前が「日本人女性は韓国人女性より美しい」決定的な証拠をだせ

    言いだしっぺが出せよ、お前だよお前、管理人だよ
    日本人女性のほうが~なんつー話じゃないだろう、坊や?
    美は主観
    どちらが上とか下とか、優劣をつけるような問題ではないということだ
    2010/07/05(月) 18:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「醜いアヒルの子」

    これなんかは特に、美は主観でしかない、ということを示す物語だよね

    初めはアヒルという群れの中にいた白鳥の雛
    雛はアヒルの群れの中では「醜い」ものとされたが
    実際はそんなことはない

    最後の最後に、「白鳥」という真っ白な鳥に変身を遂げることから勘違いしている人間もいるかもしれないが

    白鳥の雛が、最初から白鳥の親の元、白鳥の群れの中で育てられていたらどうだろう
    彼は「醜い子」等と言われただろうか
    答えは否
    白鳥には白鳥の美観があり、アヒルにはアヒルの美観がある
    灰色の姿の雛であることは、白鳥世界では当然のことであるが、アヒル世界では違った
    故に、迫害の対象となったのである
    世界が違えば美は幾らでも変わる

    美は主観に過ぎないということを教えてくれる、実に素晴らしい物語だ
    2010/07/05(月) 18:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >大負けに負けて、ブログ主が今まで取り上げた写真に写っている
    >日本人女性の総数を10万人としても、日本人女性全体に対して
    >100*10/635≒0.16%でしかない。

    >こんな僅かの情報で「日本人女性は醜い。ざまぁぁ!!」という
    >断定は、余りに短絡的ではないだろうか?


    問題はそこでは無いんだなw
    管理人はこれまでネット上にアップされている
    モデルや女優、アイドルを含め、一般の日本人女性の
    写真を挙げてきているが、同時に一般の白人女性の写真も
    同じ程度に挙げてきてるわけ。
    つまり何が言いたいかと言うと、「日本人女性は醜い」
    と言うのは、あくまで白人女性と比較しての事だ。
    そして、今まで、数々の白人女性、日本人女性の写真を
    同程度挙げた事実からも、明らかに日本の方が顔もスタ
    イルも醜い女性が多かった。と言うのが、6年間も続く
    これほど醜い日本人女性の結論な訳。

    そもそも全国を回って一人一人何百万人もの人の外見を
    見て評価など個人で行うのは不可能だ。
    それは日本人だけでなく、何所の国でも同じ。

    だから、手っ取り早く個人で行える表評価方法として、ネット
    上にアップされている日本人、白人のそれぞれ双方写真を集めて
    比較する。そして、その条件で比較を行う。

    そりゃ厳密な比較ならお前の言うとおり、サンプルを多く取る方
    が望ましいのは当然。
    だが、ただ一つ言えることは、その数少ないサンプル比較でも
    白人女性より日本人女性の方が醜い。と言う結果が出ていると言うこと。


    そもそもそんな比較などしなくても「各国の一流モデル」同士の比較を
    行えば答えは出るんだよ。そして実際にこれほど醜い日本人女性6年間の
    歴史の中でモデル同士の比較はいくらでもあったしとっくの昔に結果も
    出ている。

    逆に言えばモデル同士の比較こそ、それぞれの国の女性の美の比較として
    最も合理的であり、説得力があると言える。

    お互いトップレベルの外見の女性同士の比較をしているわけだよ。
    そして、そのモデルと言うのは、簡単に言えば各国の美人の代表。
    数多くいる外見に長けた女性の中から、厳選されてるわけ。
    つまり、そのモデルの比較ですべてが決まると言っても良い。
    一般人の中の外見の良い女性の中から更に厳選されて集まったのが
    モデルであり更にそのモデルの中で厳選された一流のモデル同士の
    比較で劣るなら、その国の一般人女性のレベルでも劣るのは必然と言うこと。
    2010/07/05(月) 18:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「日本人女性は韓国人女性より美しい根拠を出せ」
    と管理人はよく主張してるけれど、
    管理人は「韓国人女性は日本人女性より美しい」という根拠は出せるの?
    みんなそれを聞いてるんだよ。
    2010/07/05(月) 19:03 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    「シンデレラ」

    これは俗に言う、末子成功譚が骨子になっている物語であろう。
    末子成功譚とはその名の通り、一番下の子供が最終的に他を出し抜いて成功する話だ。
    三匹の子豚などが代表的だが、モチーフとしては世界中の色々な物語に見られるものらしい。
    多くは三人兄弟の話だが(これは童話にはよく見られる傾向「三」が好きなのだ、何故か)、二人兄弟のものも当然ある(海幸山幸など)。
    シンデレラ、継母とその連れ子と直接の血縁関係はないが、姉妹関係上、末子であるので成功譚に数えてもいいだろう。
    とまぁ、話がずれ込んでいるように見えるが、以上を踏まえれば、単に「美」が関係している・中心となる話ではない。

    そもそも「美への虐待」という言葉の定義が為されていないので、なんとも言いがたいところである。

    さて、更に脱線して話を続けよう。
    この物語には、幾つかのバージョンがあるが。

    基本的に共通しているであろう流れ
    ・主人公自身には問題点らしい問題点がない(普通の人、あるいは秀でている)
    ・主人公は普段は虐げられている
    ・成功の可能性が生まれる(城で舞踏会があり平民も参加可)
    ・主人公を虐げる者は機会を生かそうとするが、主人公には許さない
    ・何者かが主人公に機会を与える(魔女やら小鳥やら)
    ・機会は条件つき(時間制限など)
    ・主人公は機会を充分に生かせない(夢見心地に時間を迎えて逃げ帰る)
    ・高位の者に見初められる
    ・虐げる者らが出し抜こうとするが上手くいかない
    ・主人公が高位と結ばれる

    といったところであろうか。
    童話の多くは、現代においては一つの「教訓」として残されるものが多いと考えられることから、この物語の教訓を考えてみる。
    因果応報、情けは人の為ならず、人を呪わば穴二つ、といったものと非常に似通ったものであると言えよう。
    因果応報・・・善い行いが幸福をもたらし、悪い行いが不幸をもたらす
    今までが不幸であった分、後の人生に幸福がやってくる、といった考えも本質的には近いものだ。
    運の巡り、幸福と不幸は平均する、とかもそうであろう。

    あるいは、真面目に生きれば、いざという時に何者かが助けの手を差し伸べてくれる。だろうか。
    2010/07/05(月) 19:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >その数少ないサンプル比較でも

    数少ないサンプル比較に信憑性はないな
    「でも」とか軽々しく使うんじゃない
    2010/07/05(月) 19:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    結局これの根拠は皆無じゃねーか。
    反論の意味分かってないから、よく教えてやるよ。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。知名度で選ぶものではありません。また同一国からのアクセスもある程度制限されてます。よくリンク先読め。


    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?
    日本人より美しいのならせめて一回は優勝とってみろ。一回も排出していない国が偉そうなこと言えません。


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)
    まぁこちらは知名度の違いで説明するとして

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    こっちはどう説明するのかな?


    それと
    韓国人女性が美しいのは世界の常識ってほざいといて、
    「日本の方が知名度たかいから仕方ない!」
    ってあんた頭大丈夫か?
    いっぺん脳外科医って来い!

    それと

    わざわざモデルと一般人を比較しないと「韓国人の美しさ」が示せないんですか?

    http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e2/d9/gc8d555/folder/858797/img_858797_38869600_2?1197221963

    http://pokopen3.web.infoseek.co.jp/image6/gt05motepw69.JPG

    http://kism.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/09/30/image029.jpg


    せめてこういった画像で比較するべきじゃないか?
    なんで比較する画像が一般人とか売れないアイドルとかなんだ?
    ってかなんで一枚ただの説明図が載っているんだ?
    O脚の事ちょっとは勉強したか?
    ただ悪口載せてるだけの「基準」がどうかしたの?

    ↓管理人提唱の基準「減点法」(笑)
    >・歯並び糞悪い上に出っ歯 ・顎なし ・胴長短足 ・糸目 ・尋常じゃなく毛深い  ・奥二重  ・頬骨出てる  ・貧乳  ・乳首ブツブツ  ・団子鼻 ・モリマン  ・デカビラ  ・汚肌 ・頭デカイ  ・顔平面  ・でかいホクロが多い ・毛深い  ・色黒  ・汚い  ・斜視  ・男顔  ・ニキビ  ・姿勢悪い  ・骨格歪んでる ・下っ腹出てる ・足太い  ・指太い  ・口角下がってる  ・顔アトピー  ・毛深長い ・顔の真ん中にパーツ大集合 ・小さいつり目奥二重  ・顔が左右不対称  ・低ーい団子鼻  ・鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている  ・花粉症  ・おでこがM字  ・しゃくれ  ・ガリガリ  ・横に曲がった背骨  ・最近ヒゲまで濃くなってきた ・視力激悪  ・胃腸が弱い  ・足が臭い  ・二重顎  ・歯並びが悪くて黄ばんでる ・鼻の穴がデカい  ・鼻炎  ・猫背  ・O脚  ・アトピー  ・無乳  ・乳首黒い ・痔とカンジダ持ち  ・毛穴怪物  ・ネガティブ  ・口角が上がらない  ・目の下にクマ ・ぶた鼻  ・一重  ・頬コケ+エラはり  ・老け顔  ・メタボ  ・たらこ唇  ・瞼が重い ・チビデブス  ・口角の下がった薄い唇  ・キモイ目 ・低い鼻  ・常に荒れてる肌 ・貧乳デカ尻  ・イチゴ鼻  ・脂性肌  ・胸・背中のニキビ  ・爪が幼稚園児並に丸い ・離れ目  ・三白眼  ・しもぶくれな頬っぺ ・顔が田舎臭い老け顔  ・無駄な超安産体型 ・頭デカ(絶壁)  ・貧乳なのに垂れて離れた乳  ・デカ乳輪 ・扁平乳首  ・脇が黒い  腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ  マン毛がパンツに絡まって痛い 太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている  黄色い歯  のっぺりで脂ぎった顔 グロマン  グロパイ  顔に限らず身体にニキビ  グロいセクシースポット 体のシルエットが悪い  おちょぼ口  左右の顔が違いすぎる  断崖絶壁頭 四角顔超面長  笑うと頬肉が上がってさらに醜い  下からのアングルは犯罪もの デブなのに胸がない 顎梅シワシワ  髪型がキモイ 
    ケツにアザ  片方だけ二重 ほっぺ赤い  顔歪んでる  馬面  いぼ痔  背中尻陰毛ボウボウ  全身肉割れ 息が臭い  尻のオデキ&オデキ跡  Eラインがない  横顔が最高にキモ杉て鬱 湿疹で出来た色素沈着  歯周病  身体に不釣り合いな巨乳  背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛  歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い  爪水虫 黒いでかい乳輪  ガチャピンみたいな目  ガミースマイル  口小さい 縮毛 
    歯がガタガタ  丸顔  真顔でいると不機嫌そうな顔 顔の輪郭は面長でゴツゴツ  顔に肉がつきやすい体質  下半身デブ 胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し  猿歩き  平面のっぺり顔で草食動物みたい せてるのに芋虫みたいな体  陰でのずうずうしさ  馬の尻尾のような髪質 蒙古ひだ  虫みたいな目  低すぎる丸い鼻
    以上、私が提唱する「減点法」により、神に近い人類は、これらの生物的欠落が一切当てはまらないことが分かるはずです。

    少し前に肝炎と白血病で迫害するとは文化的に最低だって記事を見たんだがまさにその通りだと思うわ。
    アトピーとか花粉症とか外痔核とかで人を判断するとか屑の所業以外の何物でもないな(笑)
    2010/07/05(月) 19:18 | URL | anti #-[ 編集]
    2010/07/05(月) 18:54 | URL | 管理人大好きっ子

    問題はそこじゃあないんだなwwwww

    美は所詮主観に過ぎない

    それをまず理解しろよ、な?wwww


    つまり何が言いたいかと言うと、「日本人女性は醜い」
    と言うのは、あくまで白人女性と比較しての事だ。
    そして、今まで、数々の白人女性、日本人女性の写真を
    同程度挙げた事実からも、明らかに日本の方が顔もスタ
    イルも醜い女性が多かった。と言うのが、6年間も続く
    これほど醜い日本人女性の結論な訳

    これぜーーーんぶ、「主観」で片がつく話なんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/07/05(月) 19:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スタイル・容貌

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B9%E8%B2%8C

    文化によって好まれる容貌は全く異なる。
    平安時代の絵画に美人として描かれた人間を平成時代の人間が見ると、多くの場合は不細工だと思うであろう。また、同じ時代においても個人によって顔立ちの好みは様々である。
    現代において自分の顔立ちを気にする人は多く、美容整形を行う人々も少なくない。
    また、髪型やファッションによっても見た目の容貌は大きく影響される。

    このように一人一人の容貌が異なっていることが、人間の多様性を生み出している。
    容貌の差異には遺伝的なものもあれば、年齢や病気によるものもある。

    近年は、社会の流動化が進み、短期間で人間を判断する必要に迫られることが多くなった。
    そのためもあって、人間の価値の判別に容貌や容姿が重視されすぎているとの指摘もある。
    例えば、アメリカ合衆国では肥満していると自己管理能力に欠けるとみなされ就職に不利だとされる(ただし、この傾向が顕著なのは一般にホワイトカラーに属する職種のみである)。
    こうした見た目による一面的な判断が人種差別につながる可能性を指摘する意見もある。
    2010/07/05(月) 19:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >コイツは「平均値」を知らない低IQ
    平均値を知らない管理人乙!
    有意な平均値を出すには母数の何%の検体が必要か分からないの?
    恩義にでも聞いてこい!
    それと俺等の意見は人種では決められない。まさにお前の言うとおり全員見てきたわけじゃないから決められない。全くその通りだよ。
    賛同ありがとう管理人(笑)

    >自分は「美しい日本人女性」の画像を一枚も出せない
    画像をだせって?
    おれはそれをおかしいと言いながら何枚か出してるよ。ホント都合いい意見しか採用しないね、管理人さん(笑)

    >これは完全なる捏造、俺が何時どこで差別の対象にした
    ご自慢の減点法にしっかり減点対象として載ってますよ。
    こんな自分が何書いたかもわかってないのに、「責任もって6年間運営してきた」だぁ~?
    寝言はどうか寝て言って下さい!
    妄想はどうかチラシの裏に書いてください!

    >「美」を侮辱する人間には必ず天罰が降り注ぐ。
    >最も神を冒涜している存在
    「げろ」を思い出す一文ですね。
    彼はどうなったのかな?
    って恩知らずで薄情な管理人に聞いても無駄ですね。
    2010/07/05(月) 19:31 | URL | anti #-[ 編集]
     
     こんな穴だらけの反論をしてみろだなんて言ってないんだけどなあ、言う相手が

    管理人やそのシンパって時点でこうなることは予測するべきだったか。
     
     いくらなんでも此処まで見るも無残な論破されっぷりだと再反論してみろなんて

    言うんじゃなかったと今更ながら思うよ。
    2010/07/05(月) 19:45 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    「醜いアヒルの子」

    前述でこれは「美は主観に過ぎない」ということを書いていると言ったが

    これは、アンデルセンのコンプレックスが元となったという説がある。

    アンデルセンは元々、役者やオペラ歌手を目指していたが、芽が出なかった

    これを踏まえて「みにくいアヒルの子」を掘り下げるとしよう。

    アンデルセン=醜いアヒルの子

    となるが、アンデルセンが醜かったかどうかは、分からない所である。
    本人だけがそう思ってコンプレックスになっていたのかもしれない。
    役者の才があるのになれないのは、この容姿のせいだ、と思い込んでいたのかもしれない。
    醜いアヒルの子が、自分はアヒルなんだと思い込んでいたことを考えれば、後者が自然かもしれない
    まぁ、その辺の美観は当時の人間にしかわからないものだが

    最終的に白鳥になる=童話作家としての大成

    と考える者もいるが(それも間違った解釈ではないだろう。人に評価されるという点において)
    この物語にはもう一つの意味合いがあるのかもしれない
    上記は、アンデルセンの実歴に照らし合わせたものだが
    よくよく考えれば、少しおかしい
    役者→作家
    アヒル→白鳥
    これは同意のものだろうか?
    役者と作家に、アヒル・白鳥ほどの関連性は見出せるだろうか?
    そう考えれば、これはアンデルセンの願望なのではないだろうか
    彼はやはり、役者としての大成こそを望んでいたのではないだろうか
    2010/07/05(月) 20:19 | URL | 寓話のテラー #-[ 編集]
    作家=白鳥としても、だ
    別の側面から見れば、彼はアヒルの子であることをやめた、とも言える
    アヒル(役者)の世界から逃げ出して、白鳥(作家)の世界へと逃げ込んだ
    白鳥世界では評価されたが、最後まで彼はアヒル世界で評価されることはなかった

    みにくいアヒルの子は、果たして美談なのだろうか

    美談としてみれば、それこそ、世界は容姿だけではないと言うこともできるのではないだろうか
    管理人の言う、不細工の肯定だ

    それは前述通り、世界が変われば見る眼も変わる、というものからわかるだろう
    白鳥という真っ白な鳥になるため、そこに鮮烈な印象を抱いている限りそう考えることは難しいことかもしれないが
    そもそも、白鳥とアヒルは別物だということに気づけば容易であろう
    成長後の白鳥をアヒルが「醜い」と思わない保障はない
    少なくとも、作中ではそのような描写はない
    みにくいアヒルの子は、アヒルの子ではなかったが
    みにくい子でなくなったかと言うと、その限りではないのだ
    2010/07/05(月) 20:27 | URL | 寓話のテラー #-[ 編集]
    >コイツは「平均値」を知らない低IQwwwwwwwwwwww
    鬼畜日本猿女が醜い証拠を出す為に、6千万人の画像を出せと
    いう屑、逆に言えば6千万の画像を出せる人間は居ない、「誰
    も証明できないからお前の発言は間違い」と言いたいのが、
    この屑007。
    韓国人女性だけでも2500万人以上はいる、だったら2500万人を
    見たわけでもないのに、「日本人女性より韓国人女性は劣る」
    という意見も間違っていることになるな。

    誰も日本人女性全員6000万人分の画像を出せとは言っていない。
    ただ、全体の1%にも満たないデータで全体を論じ決め付ける
    ことを非難しているだけだ。

    前回のコメントでは大負けに負けてブログ主が提示した日本人
    女性の人数を10万人としたが、それでも日本人女性全体から
    見れば0.16%でしかない。
    例えれば1万人の中で16人だけ見て、他の9984人も16人と同じ
    だと決め付けているようなものだ。

    自分が平均値を提示していると言うのなら、5割とは言わんが、
    せめて3割程度のデータは提示すべきなのでは?

    ---------------------------

    >結局お前の言う「根拠」「決定的な証拠」ってなんなの、
    お前が「日本人女性は韓国人女性より美しい」決定的な証拠を
    だせ。

    いい加減に人の言っていることを理解すべきでは?
    当方や他の反論者の方々は、ブログ主が度々主張する「日本人
    女性は韓国人、中国人女性より醜い」という根拠の無い意見に
    反論しているだけで、「日本人女性は韓国人女性より美しい」
    とは主張していない。

    ただ、ブログ主の意見に対する反論として「日本人女性は韓国
    人、中国人女性より絶対に醜い訳ではない」といえるだけの
    根拠を提示して反論してるだけだけだ。

    だからブログ主は、反証として提示されたデータを否定できる
    だけの根拠を提示すればよいのに、いつまでも当方の説明を
    理解できないのか、それとも故意に無視しているのか、同じ
    主張を繰り返している。

    このままだと「バカ」扱いされるぞ。

    ---------------------------

    >自分は「美しい日本人女性」の画像を一枚も出せない
    wwwwwwww
    でも俺には6千万人の画像を出していないから妄想だという
    基地外wwwwwwwwwwwwwww

    当方のことを狂人呼ばわりするのは勝手だが、引用した当方の
    コメントで引用されたいるブログ主自身が書いた文章はどう
    なんだ?

    曰く
    「日本人は現在進行形でロシア、欧米の文明を破壊し、白人を
     民族浄化使用としている」
    曰く
    「日本は白人文明、白人に対する妬みと憎しみから確信犯的犯罪
     を行う犯罪者国家である 」
    曰く
    「日本文化紹介とは名目だけであり、実際の日本人は言語障害、
     ひねくれた性格、話題性の無さ、コミュニケーション障害、
     社交性の無さから、人の悪口、暗い話、不幸しか話さない」

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1521.html

    何処の誰が調べたデータか知らんが、こんなこと↑ばかりして
    いる日本が、なぜBBCの国別好感度調査で毎年上位に入っている
    んだ?
    ブログ主の言うことが真実なら、普通は非難轟々のはずだが?

    ---------------------------

    >これは完全なる捏造、俺が何時どこで差別の対象にした

    これは一番上のコメントで証拠が提示されているので省略する。

    ---------------------------

    >何故この国で「イカレタ意見」がまかり通るかと言うと、鬼畜
    日本猿の顔が不細工だからwwwwwwwww
    こいつが俺に屁理屈で粘着するのも、不細工だから
    wwwwwww
    恐らくコイツの足もO脚wwwwwwwwwww

    以前、何度か「007が不細工である証拠を示せ」とブログ主に
    質問したが、全く回答出来ていないのだが?
    まぁ証拠が提示できないから、勝手に断定して逃げ出したの
    だろうが、みっともなさ過ぎるな。

    ---------------------------

    >日本に「美」を持ち込もうとうする「俺」が気に入らない、
    自分達の生存環境を荒らされたくない、思う存分弱者を虐めて、
    差別できる環境を破壊されたくないwwwww
    それだけwwwwwww

    これも何度か指摘しているが、根拠も無く日本人を人種差別して
    いるブログ主が他人の人種差別を非難しても、「お前もだ!!」
    と一蹴されるだけだと思うが?
    第一「美」「美」と連呼しているが、ブログ主のやっていてる
    ことは「美」とい言葉を都合の良い盾にした、只の人種差別に
    しか過ぎないことを、いい加減理解すべきだ。

    ---------------------------

    >嫉妬と妬みの塊である不細工(悪魔)は、保身しか考えない
    日本とは不細工の理不尽な「要求」や「屁理屈」、「報復」に
    よって不細工(奇○)」に都合の良い言論がまかり通る精神
    異常国家。

    疑問点のある一般的に流布していない主張に、根拠の提示を
    求めることが「理不尽な要求や屁理屈」なのか?
    自分の意見に自信と根拠があるなら、その根拠を堂々と提示
    すればよいのに、何だかんだと言い訳したり、提示を要求した
    コメント投稿者個人に対する誹謗中傷をしたりで逃げ回るから
    しつこく聞かれ続けるのだ。

    ---------------------------

    >高等人類であるなば、一瞬で理解される「正論」が、この奇○
    国家では不細工による屁理屈によって、徹底的に妨害される。
    こいつ等鬼畜日本猿が今までやってきたことは、「醜いアヒル
    の子」「シンデレラ」同然の、「美への虐待」、これは人類
    文明道徳、人道的概念の中で決して許されない行為。

    「高等人類」ねぇ・・・。
    人種差別することが「高等」?
    自分の文責を果たさず指摘されたら捏造扱いするのが「高等」?

    文責はともかく、人種差別のほうが「人類文明道徳、人道的概念
    の中で決して許されない行為」だと思うが?

    ---------------------------

    >即ち、醜い鬼畜日本猿が、美しい白人やアジア人女性を蔑視し、
    デブだの老化が早いだの、ヒトモドキだの、と馬鹿にする行為
    は「天罰」の対象であること。
    (中略)
    今こそ、善良な日本人は、アニオタ、ネット右翼を総力を挙げ、
    差別、弾圧、排斥、撲滅、根絶に追い込まなくてはならない。

    一言で言えば、下らん。

    もしこのブログに書いてあることが真実なら、何故その「真実」
    に相反する統計やニュースがソースとして提示される?

    もしブログ主に反論するコメント投稿者が「天罰」とやらの対象
    なら、何故、此処半年近く反論を続けている当方の身に何の災難
    も降りかからない?

    妄想はどこまで行っても妄想だ。
    少しは現実を直視したらどうだ?

    以上、長文失礼。
    2010/07/05(月) 22:01 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    anti様

    度々提示されている①のソースですが、これは「インターネットによる
    無作為投票の結果」ではなく、有名な美人コンテストの順位過去10年分
    を点数化して合計したもので順位をつけたデータです。

    まぁ、どっちにしろ日本が中国、韓国より上位という事実は変らないん
    ですが。

    失礼とは思いましたが、当方も以前そのソースを引用たことがあったため
    気付いたので指摘させて頂きました。
    2010/07/05(月) 22:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/07/05(月) 18:54 管理人大好きっ子氏

    >だが、ただ一つ言えることは、その数少ないサンプル比較でも
    白人女性より日本人女性の方が醜い。と言う結果が出ていると
    言うこと。

    例えば、全てが均一に混じった出汁やスープなら、小皿にとった
    少しの量を味見するだけで、全体の味を確認することが出来る
    だろう。
    しかし、人間は個人間のバラツキがあり、ある集団の中から何名
    かをサンプルとして抽出しても、サンプル間の差異が発生する。
    では、この差異を出来る限り小さくするにはどうしたら良いか。

    最も簡単な方法は、母集団に対するサンプル数の比率を増やす
    ことだ。
    例えば100人の集団から2人のサンプルを抽出するより、50人の
    サンプルを抽出して取ったデータのほうが信頼できるのは、
    自明の理だ

    これを裏返せば、母集団に対するサンプル数の比率が小さければ
    小さいほど、そのデータの信頼度は下がる、ということになる。

    たった0.16%、1,000人に1人か2人のサンプルで1,000人全体を
    論じることは出来ないと思うが?

    ---------------------------

    >そもそもそんな比較などしなくても「各国の一流モデル」同士
    の比較を行えば答えは出るんだよ。
    そして実際にこれほど醜い日本人女性6年間の歴史の中でモデル
    同士の比較はいくらでもあったしとっくの昔に結果も出ている。
    逆に言えばモデル同士の比較こそ、それぞれの国の女性の美の
    比較として最も合理的であり、説得力があると言える。

    では「各国の一流モデル」同士の比較とやらを提示してみようか?

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    有名な幾つかの美人コンテストの順位10年分を点数化したもの
    ランキングされている224の国家、地方の中で日本は13位、当然
    ながら日本より下位にも白人国家は沢山ランキングされている。
    というか日本より上位で白人国家といえるのは12か国中、米国、
    カナダ、スペイン、ロシアの四カ国だけ。
    このことから「日本人女性の容姿が白人女性に劣るとは絶対に
    言い切れない」と言う事が出来る。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも有名な美人コンテストの1つ、ミス・ユニバースの優勝者
    数を国別でカウントしたもの。
    日本は他8ヶ国と同率の5位。
    日本と同率の国家にはフィンランド、オーストラリア。カナダ等
    の白人国家も含まれている。
    このことからも「日本人女性の容姿が白人女性に劣るとは絶対に
    言い切れない」と言う事が出来る。

    以上、自分で振った話だから、無かった事にするなよ。
    2010/07/05(月) 23:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    やっぱり管理人より先に指摘してくれましたね。ありがとうございます。

    素で別のソースと勘違いしていまして、途中で間違いに気付いたんですが「あの管理人なら」と放置していました。横着してすいません。

    自分も何処かのブログの管理人や知恵ラー程では無いですが若輩者で、至らぬ点が多いと思いますので、宜しければまたおかしなところがあればご指摘ください。
    2010/07/05(月) 23:43 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1526-1d251128
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    最近は、老若男女かかわらず、隠れ痔の人が多いようです。 原因は、 食生活の変化や...
    2010/07/13(火) | あれ欲しい