2ntブログ

    如何なる学術的論理も、科学的検証も、分析も日本人女性を「美的」に肯定できない

    ここでは、「如何なる学術的論理も、科学的検証も、分析も日本人女性を「美的」に肯定できない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    何度もしつこくしつこくイルカ虐殺若山県の糞田舎者及び、マンコからイワシの臭いを漏らしながら必死に反論コメントを書く「007」からコメントが届いています。

    両者とも大変な長文なので、管理人の意見及び投稿後この両者糞田舎者のコメントを全文転載します。

    ---------------

    以下、管理人の意見及び投稿

    >馬鹿だねぇ、統計知識を生かして出すのは画像じゃなくて、集団の評価だろ。どうやら管理人ちゃんの頭の中では「よくわからない学問」で処理されちゃってるみたいだね。

    だから、何故その「集団の評価」方法を書かないの?何故俺の質問には一切答えないの?

    お前がネットから拾ってきた「統計学」の一文は、母集団を「日本の大女優」「日本のアイドル」と調査対象を決めることで、俺の調査方法に一切間違いが無く、肯定されると証明しているよな。反論があるなら「お前の文章」で書け。

    >あのー、管理人さん?「無作為抽出」と書きましたよ、俺。
    母集団から基準つけて取ってどうするんですか?「無作為抽出」が分からないし、俺の文章きっちり読むつもりもないなら、恩義に聞けよ!


    「無作為抽出」だと、「母体集団の数が1800万人必用」「画像の選択方法が作為的」というだろ?1800万人も画像を出せない上に、画像収集方法、肖像権の問題を回避する為に、1000人にも満たない大女優や、日本で上位のアイドルグループ、AV女優を比較対象にしましょう、と言っているの。

    で、アンチは自分で答えられないから「恩義」の名前を出す低IQwwwwwwwwww、何故自分で答えようとせずに、文章の抜粋や他人の言葉に頼る?権威にすがらないと自己主張もできないのか?だからお前は「性淘汰」されるべき「欠落遺伝子」で汚染された悪魔なの。

    >統計学を持ち出して証明したいのは、「人種を比較するのは、個人の力では到底無理」って事。

    何で無理と決め付ける、それはお前が欠落の塊だからだろ?お前は、最終的に「人間は中身だ」というが、個人的に朝鮮人や白人より勝る部分がある?

    何一つ無いだろ?人間らしさは?

    お前の優れている部分は「苦役に耐える」「文句や反論をせず従順」という、奴隷労働に対しての有能さであって、「中身も」「外見も」、「人間性も無く」全てにおいて全人類に劣っているのwwwwwww

    嫌味を言う、皮肉を言う、他人を馬鹿にし見下す、虐め、村八分、噂話が大好き。これが「容姿」を否定する醜い顔をした典型的鬼畜日本猿=お前の本性なの。

    で、統計学から「1800万人の画像を出せ」と無理難題を押し付けて、「事実を隠蔽(否定)」するのがお前にとって「学問」なのか?屁理屈や、難題の押し付けがお前の「学問」なのか?お前は純日本的悪魔の中の悪魔。

    学問は全ての人間に対して平等で有益だ。お前の出した「統計学」に沿って俺は幾らでも日本猿女が「醜い」証明をする。お前が好きなように分析方法を出せ、学術的にも、科学的にも如何なる方面でも「日本猿女が醜い」証明を俺はしてみせる。



    以下管理人からの投稿

    如何なる学術的論理も、科学的検証も、分析も日本人女性を「美的」に肯定できない、肯定できるのは「醜さ」だけ。

    もし日本で「美脚ブーム」が巻き起これば、日本は大変なことに成る。日本猿女の8割がO脚の奇○である、顔デカである、腰にクビレが無くスタイルが悪いと、日本猿女の醜さが白日の元に晒される。

    そして、日本における美脚ブーム、セクシーブーム到来は秒読み段階だ。

    即ち、日本人男性が美意識に目覚め、日本における日本猿女「大性淘汰時代」と「日本社会騒乱」の幕開けだ。

    「O脚の女は嫌だ」「顔のデカイ女は嫌だ」「脚の曲がった女は嫌だ」「腰にクビレの無い女は嫌だ」「マン毛がタワシみたいに生えている女は嫌だ」と「日本人的身体特徴」に嫌悪感を感じる日本人男性が増加するだろう。

    過去マンコから、カブトムシやイワシの臭いがする日本猿女すら恋愛対象としていた日本人男性の美意識が革命的に変わる。

    それが、「韓国人セクシーアイドルグループ」の日本到来だ。

    いままで幼稚園児のお遊戯並みの池沼アイドルグループに変わり、日常的に「セクシー韓国人女性」のエロボディーが日本のお茶の間に流れ始める。それに伴い、韓国人を始めとしたアジア人女性人気が高まるだろう。

    日本人女性の「性淘汰」「生存環境の変化」「日本人女性余り」「日本人女性のバブル崩壊」は既に「平成の大預言者」にして、「無敗の2chブログ管理人」である私によって6年も前から予言されていた。

    現在性淘汰されない「残党」による因縁に近い屁理屈や極論により、「韓国人女性の美」が否定され続けているが、どんなにこのブログの片隅でこいつ等醜い日本猿が喚いた所で、「平成の大預言者」である私の予言は覆せない。

    「美意識」に目覚めた日本人男性は「遺伝的欠落」「脳内構造の欠損(陰湿な思想)」を持った日本猿女を避け、「国籍を超えた」セクシー美女獲得に翻弄するだろう。

    即ち、日本は人種を超え、「美意識」によって統一された「多民族美男美女」国家に生まれ変わる一歩を、韓国人セクシーアイドル到来によって歩み始めたのだ。

    日本猿女がどんなに「韓国人は整形」「人造人間」と風説を流した所で、悪魔の烙印である「遺伝的欠落」は肯定できない。醜悪な日本猿女は絶滅に追い込まれる運命を覆せない。

    当然罪人の代表である007及びアンチは、永遠の地獄道的、苦痛に塗れた人生を歩むこととなるだろう。


    ソース

    【韓流】お尻振りダンスが日本に上陸、韓国のセクシーグループ「KARA」がデビュー[07/16]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1279264963/-100


    以下、遺伝子欠落、糞田舎者であるアンチどもからの投稿

    結論の部分を色字にするとはんろんしてくれるんですね。
    さて、では分かりやすく反論しましょうか!

    >こいつは、必死にネットで英語と小難しい文書を拾ってきただけ。
    だが、一切その「知識」を生かした「画像」を出さない。

    馬鹿だねぇ、統計知識を生かして出すのは画像じゃなくて、集団の評価だろ。どうやら管理人ちゃんの頭の中では「よくわからない学問」で処理されちゃってるみたいだね。
    反論してくれた恩義が悲しむぞ。

    後俺、画像の解釈の仕方を文句言いましたっけ?文句言ってるコメント引っ張ってきて。

    >お前は具体的母体からどういう基準で標本を取り出すの?

    あのー、管理人さん?「無作為抽出」と書きましたよ、俺。
    母集団から基準つけて取ってどうするんですか?「無作為抽出」が分からないし、俺の文章きっちり読むつもりもないなら、恩義に聞けよ!

    >お前の独立性のある画像の基準は?

    なんで俺の基準を聞くのかな?普遍性を求めた話をしているのに。
    独立性ってのは、その標本が他の標本に影響を及ぼすか否かって事だからね。「画像」で抽出するのなら他の「画像」に影響が及ぶわけもないんで、バイアスにだけ気を付けて画像を抽出すればいいのではないでしょうか?

    >何で「標本をサンプリングする」方法を書けない上に、「サンプルの提出」すら拒むお前(たった2枚のうち一枚は中国人wwww)が、何故平然としてこんなことが書ける?

    頭がよろしくないですね。なんで具体的に手とり足とりお前にサンプリングを教えて、さらにサンプリングを手伝わなければならんのだ?(笑)甘ったれんなよ!
    俺の一連の解説は「標本数の決定」が結論だろ?
    ちょっと意味はき違えてないですか?
    さらにあの画像は中国人でないと何回言えば分かるのやら。「馬の耳に念仏」、いや「馬鹿の耳に解説」だな。


    答えられなくと逆切れ、誰が手伝えと言った。サンプリングの「条件」及び「画像の判断基準」をお前の好みどうり聞いているだけ。お前は典型的欠落遺伝子の塊。だから不正、難癖、誤魔化しを平気であする鬼畜日本猿

    >ここまで必死に「統計学」まで持ち出し「韓国人女性は醜い」と決め付けたいお前の理由は何?俺の人格や性格を否定して「真実」を覆せると思うか?もし思うならお前は日本特有の欠落遺伝子の塊

    何回言えば分かるのだ?
    俺の主張は「美醜に人種差はない」
    統計学を持ち出して証明したいのは、「人種を比較するのは、個人の力では到底無理」って事。
    ここ重要ね。

    そうそう「日本特有の欠落遺伝子」
    これが具体的に何番染色体のどの部分か説明できる?
    出来るわけないか、2chに載ってない事を管理人に聞くのは可哀想だな(笑)

    >もうね、あきれるしか無いわけ、結局それも低IQなお前の決め付けだろ?鬼畜日本猿100人集めても1000人集めても、100万人集めても、平均の鬼畜日本猿は鬼畜日本猿なの。

    だからその平均はどうやって出したの?欧米の平均は?韓国の平均は?
    お前の出した平均は所詮、お前の目に入るものの平均でしかない。普遍性のある平均値を出したいなら、それなりの標本数を出すしかない。
    2chからしか情報出せないグズの「それ」はさぞ狭い世界なんでしょうなぁ。

    >今お前が管理人を馬鹿にし「誤魔化しても」永遠に「これほど醜い日本人女性」の呪いからは解放されない。

    確かに今後どんなひどい人にあっても
    「ここの管理人よりマシだ」
    って寛容になれるかも。
    ありがたい呪いですな(笑)

    >どんなに「愛」を教えても、「道徳心」を宿すよう教育しても

    「日本猿ざまぁぁぁぁ」
    「糞田舎者の糞ニート」

    安っぽい「愛」と「道徳心」だな。
    笑いが止まらねぇよ(笑)
    >前回の性別テスト結果では大きな確立で「007」は「女」と判定された。

    007さんが女だとして管理人に何のメリットがあるのやら。

    >俺は日本人の平均を上回る「母体」である女優の画像を比較画像として採用すると言っている。

    出してるのは売れないアイドル、芸人、素人。そんなの採用しないと「韓国人が美しい」って証明できないんだ(笑)
    自信の無さが滲み出てるな(笑)
    そして対する韓国人は殆どカメラ目線でカメラ意識した写真。
    もっと自信持てよ(笑)

    >お前が出した「統計学的」見地から出される日本人女性の平均顔を出せ

    なんで一般教養で「統計」習っただけの俺がそんなこと出来ると思うのかな?
    やっぱり管理人ちゃんの頭の中では「統計」は「僕の知らない凄い学問」なのかな?(笑)

    007からのコメント

    タイトルなし

    >こいつは、必死にネットで英語と小難しい文書を拾ってきた
    だけ 。
    だが、一切その「知識」を生かした「画像」を出さない。
    どんなにこいつが「論文を読め」「管理人には荷が重過ぎる」
    とほざいた所で、こいつは「数」の話しかしていない。

    何度も言うが、ブログ主の「主張」を否定するために画像を出す
    必然性は無い。
    ブログ主の主張が極めて少量のデータに基いたものであり、かつ
    その少量の根拠が根拠の意義をなさないとなれば、画像など提示
    せずとも、ブログ主の「主張」は否定される。
    それが現実だ。

    ------------------------------

    >>母集団(population)といい,そこから取り出した一部分を標本
    (sample)
    お前は具体的母体からどういう基準で標本を取り出すの?
    wwwwwww

    >>「独立性と抽出の確率の均一性」
    お前の独立性のある画像の基準は?wwwwwww

    >>評価者も同様の方法で抽出してそれらの評価が独立するために
     別々の標本をサンプリングしないといけないよ。
     で、何で「標本をサンプリングする」方法を書けない上に、
     「サンプルの提出」すら拒むお前(たった2枚のうち一枚は
     中国人wwww)が、何故平然としてこんなことが書ける?

    自分がanti様の提示した説明の内容を理解できていないことも
    認識できず、いちゃもんをつけるだけのようなので、丁寧に説明
    してやる。

    まず、

    >お前は具体的母体からどういう基準で標本を取り出すの?
    >で、何で「標本をサンプリングする」方法を書けない上に、

    という点についてだが、これは二番目の文章で説明されている。

    「独立性」というのは、元となる集団(母集団)から何度か
    サンプルを抽出する際、各回の抽出結果が他の回の結果に影響
    しない、ということだ。

    また「抽出の確率の均一性」とは、同じように何度か繰り返した
    際に、母集団の中に含まれる各種の要素が抽出される確率が変動
    しない、ということを示す。

    分かったか?

    ------------------------------

    次に、

    >「サンプルの提出」すら拒むお前

    という点についてだが、上でも述べたとおり、ブログ主の根拠が
    根拠たり得ないことを証明すれば、こちらの根拠を提示せずとも
    自ずとブログ主の「主張」は否定される。
    只それだけのことだ。

    ------------------------------

    >ここまで必死に「統計学」まで持ち出し「韓国人女性は醜い」
    と決め付けたいお前の理由は何?俺の人格や性格を否定して
    「真実」を覆せると思うか?もし思うならお前は日本特有の
    欠落遺伝子の塊

    これも何度も言っているが、当方やanti様の主張はブログ主の
    主張「日本人女性は韓国人、中国人女性より醜い」の否定であり
    決して「韓国人女性は醜い」などとは主張していない。

    第一、自分に反論した相手と議論せず「アニオタ」「ネトウヨ」
    「007は女」等と根拠の無い誹謗中傷を繰り返し、また確固たる
    根拠も無く「日本人女性は醜い、ざまぁぁぁ!!」と言い続ける
    ブログ主が上のようなことを指摘しても「お前もだ!!!!!!!」と
    突っ込まれるだけだと思うが?

    ------------------------------

    >もうね、あきれるしか無いわけ、結局それも低IQなお前の決め
    付けだろ?鬼畜日本猿100人集めても1000人集めても、
    100万人集めても、平均の鬼畜日本猿は鬼畜日本猿なの。

    少なくともanti様は自分が主張している事柄が結論として導き
    出される過程を理路整然と説明している。
    対してブログ主は「自分が見た」「聞いた」という個人的な経験
    と証拠とも言えないほど少数のデータで強引に自説が正しいと
    決めつけている。
    世間一般でどっちが信用されるかな?

    ------------------------------

    >お前等がどんなに韓国人や、白人に対し誹謗中傷したところで、
    「美=神の創造物」を冒涜するお前等には必ず天罰が下る。
    お前が毎日不快で、不幸な人生を送っているのも、偶然では
    ない。毎日ネットで「美」を冒涜するお前に対する天罰だ。
    先祖代々他人を苦しめ、嫌味や皮肉で他人を傷つけ続けた
    「カルマ」、今どんなに俺を馬鹿にし、嫌味、皮肉でお前の
    欠落遺伝子を肯定しても、「これほど醜い日本人女性」の呪い
    からは決して逃れられない。
    お前は俺が死んだ後も、永遠に「これほど醜い日本人女性」と
    いう言葉が脳内で反復し続ける。日常生活のあらゆる場面で
    「日本女」を見かけても「O脚」、エロ動画でのオナニー中も、
    必ず「これほど醜い日本人女性」という言葉が脳裏を横切る。
    今お前が管理人を馬鹿にし「誤魔化しても」永遠に「これほど
    醜い日本人女性」の呪いからは解放されない。

    で、「神」に「カルマ」、「呪い」に「天罰」ねぇ・・・。

    自分は他人の意見を受け入れる、自説が正しいかどうかの検証を
    するといった自己研鑽を行わず、ただ反論する者を否定し、存在
    すらも確かではない「神」や「呪い」、「天罰」が相手を不幸に
    すると息巻き、「俺のほうが正しいんだ」と根拠の無い自信を
    根拠に「オレ凄ぇぇぇ」と、はたから見ると滑稽なだけの一人
    相撲を続ける。

    神は、自ら助くる者を助く
    そんなブロク主は、例え「神」が居ても見放されるだろうよ。



    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コテハンの007づでの、メガネかけたモデねぇそうなオナゴなんやろがのう。
    オラァ、オメェのオマンチョば嗅いで舐めデェべ。おラァ、農薬ざ毎日毎日嗅いでるがら
    鼻の穴、ホネ溶けてつながっでよ。穴ひどづになっぢまったけんど、
    いづもいづもおなごどもに「きもじゃが」づで馬鹿にされている男だけんぢょ、
    管理人みでにグンニは最高づて婆に褒められるけえ、おめぇみでな
    モデねげどアダマのよさげなののオマンチョ真っ赤になるまで吸ってやるけの、
    おらぁの寝たきり婆っちゃと3人で一緒に住むべえよ。
    オラァの濃くで臭っさい餅みでな精液のゼリーで顔ば毎日美容パックしてやるべえよ。

    おらの黒垢激臭マラよかantiのやら赤モジャ江流藻のほうがええっでかぁ!
    バカタレ!んならぁ屠場がら牛のやら馬のマラ分けてもらってぐるから、
    股ぐらぶち割ってぐっちょんぐっっちょんにしていがセテやるがらよ。
    オメェに薄いクリム色じたオメコ汁飛ばさせでやっがらなづ。
    今がら湯桶にぬるま湯さ張ってオメチョ洗って待っでろいづ。
    オラァも久々に歯磨いでがら、爪ん中の畑の土ばほじくっておぐからによ。
    2010/07/16(金) 23:04 | URL | きもじゃが #-[ 編集]
    >だから、何故その「集団の評価」方法を書かないの?何故俺の
    質問には一切答えないの?
    お前がネットから拾ってきた「統計学」の一文は、母集団を
    「日本の大女優」「日本のアイドル」と調査対象を決めること
    で、俺の調査方法に一切間違いが無く、肯定されると証明して
    いるよな。反論があるなら「お前の文章」で書け。

    他人が出した説明を「ネットから拾ってきた「統計学」の一文」
    と言い切る根拠は?
    第一、集団の評価云々以前に、ブログ主が提示しているデータが
    評価に値しないものであれば、それに基いたブログ主の主張も
    立証できないことになる。
    つまり、サンプルとして抽出した集団の質以前に、量が絶対的に
    不足している、という指摘がされているのに、いつまでも質の
    話にこだわるブログ主の言動には、失笑を禁じえない。

    ---------------------------

    >「無作為抽出」だと、「母体集団の数が1800万人必用」
    「画像の選択方法が作為的」というだろ?1800万人も画像
    を出せない上に、画像収集方法、肖像権の問題を回避する為に、
    1000人にも満たない大女優や、日本で上位のアイドル
    グループ、AV女優を比較対象にしましょう、と言っているの。

    対象を絞っている時点で、それは無作為抽出ではなくなる。
    そもそも、ブログ主の抽出したデータ(画像)が極めて作為的な
    ものであることは誰もが知るところ(一つ前の記事のコメント欄
    で指摘)であり、そんなブログ主が「画像収集方法、肖像権の
    問題を回避する為」等という発言をしても、誰も信じないと
    思うが?

    ---------------------------

    >何で無理と決め付ける、それはお前が欠落の塊だからだろ?
    お前は、最終的に「人間は中身だ」というが、個人的に朝鮮人
    や白人より勝る部分がある?
    何一つ無いだろ?人間らしさは?
    お前の優れている部分は「苦役に耐える」「文句や反論をせず
    従順」という、奴隷労働に対しての有能さであって、「中身も」
    「外見も」、「人間性も無く」全てにおいて全人類に劣っている
    のwwwwwww

    anti様の説明を「決め付け」と非難した直後に、anti様の人間性
    に対して「決め付け」を行い、根拠の無い誹謗中傷で貶める。
    自分の言っていることも理解できないのか?

    ---------------------------

    >嫌味を言う、皮肉を言う、他人を馬鹿にし見下す、虐め、村
    八分、噂話が大好き。これが「容姿」を否定する醜い顔をした
    典型的鬼畜日本猿=お前の本性なの。

    嫌味を言う、皮肉を言う、他人を馬鹿にし見下す
    ⇒「ネトウヨ」「アニオタ」「悪魔日本猿」「糞田舎者」
     これ誰の発言でしたっけ?

    虐め、村八分
    ⇒鬼畜日本猿は欠落遺伝子の結晶、早期撲滅、排除を!
     糞田舎者は日本の癌!徹底した隔離政策を!
     糞田舎者を徹底排除しなければ、日本は糞田舎者に汚濁される!
     こんなことを言っている人間が他人を非難するな。

    噂話が大好き
    ⇒根拠に乏しい噂話の坩堝「2ちゃんねる」から記事の元ネタを
     持ってきているヤツが良く言うよ。

    結論:ブログ主の言動には、彼自身が上げている「典型的鬼畜
       日本猿」の特徴が全て当てたはまる。
       よってブログ主は典型的鬼畜日本猿であり、醜い顔をして
       いると考えられる。

    ---------------------------

    >如何なる学術的論理も、科学的検証も、分析も日本人女性を
    「美的」に肯定できない、肯定できるのは「醜さ」だけ。

    根拠は?
    一括りに学術的理論と言っても、科学、化学、数学、経済学、
    哲学、文学など様々な分野があるが、どの分野のどんな理屈を
    持って検証や分析を行ったか明示しろ。
    全てはそれからだ。

    ---------------------------

    >もし日本で「美脚ブーム」が巻き起これば、日本は大変なこと
    に成る。日本猿女の8割がO脚の奇○である、顔デカである、
    腰にクビレが無くスタイルが悪いと、日本猿女の醜さが白日の
    元に晒される。
    (中略)
    日本猿女がどんなに「韓国人は整形」「人造人間」と風説を
    流した所で、悪魔の烙印である「遺伝的欠落」は肯定できない。
    醜悪な日本猿女は絶滅に追い込まれる運命を覆せない。

    で、結局は自分の好みで無い女性は「死ね」と言い切るか。
    ちょっと前に「管理人ほど日本人女性を愛した男は居ない」
    等という記事を書きながら、こんな発言↑をするとは、
    ブログ主の器の小ささの証明そのものだな。

    ---------------------------

    >当然罪人の代表である007及びアンチは、永遠の地獄道的、
    苦痛に塗れた人生を歩むこととなるだろう。

    まず当方やanti様の「罪」とは何か?

    人種差別を公然と肯定するブログ主を非難したことか?

    根拠も無く他人を誹謗中傷するブログ主に根拠の提示を求めた
    ことか?

    自分に反論する者に「罪」があると言いながら、その「罪」が
    社会的な良識に反している事すら気付けないブログ主の馬鹿具合
    には、哀れみしか感じないな。

    ---------------------------

    最後に

    >何度もしつこくしつこくイルカ虐殺若山県の糞田舎者及び、
    マンコからイワシの臭いを漏らしながら必死に反論コメントを
    書く「007」からコメントが届いています。

    当方は男なので、「マ●コ」は無いぞ。
    2010/07/16(金) 23:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    きもじゃが氏

    上のコメント↑の最後にも書いたが、当方は男だし、
    同性愛者でもない。

    よって折角のお誘いであるが、断固拒絶させて頂く。

    以上。
    2010/07/16(金) 23:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >だから、何故その「集団の評価」方法を書かないの?何故俺の質問には一切答えないの?

    だ~か~ら~
    集団の評価が「統計」で、その方法の一つとして「RCT」を挙げたわけ!
    お分かり?


    >母集団を「日本の大女優」「日本のアイドル」と調査対象を決めることで、俺の調査方法に一切間違いが無く、肯定されると証明しているよな。反論があるなら「お前の文章」で書け。

    あの文章の前半分は、「統計」講義でのレポートを多く抜粋しました。
    昔に書いたものだが、自分の言葉なんで御了承を。
    それと「芸能人」で比較したがってるけど、何処かの誰かが「ミスユニバースが居る=一般人が美しいってわけじゃねえだろうが。ざまぁぁぁぁぁ」って言ってるわけよ。
    じゃあ一般人で比較しないと駄目でしょう?


    >何で無理と決め付ける、それはお前が欠落の塊だからだろ?

    じゃあ張り切って、普遍性を求めて「1600万人分の画像、及びそれらに対する一般人の反応4000人分」持ってきてもらいましょう!俺は無理と決めつけたが、そこまで言うなら管理人には出来るわけだ(笑)

    何度でも言いましょう!俺が最終的に言いたいのは「美醜に人種差は無い」「美醜に人種は関わらない」大事なことなので2回言いましたよ。


    >で、統計学から「1800万人の画像を出せ」と無理難題を押し付けて、「事実を隠蔽(否定)」するのがお前にとって「学問」なのか?屁理屈や、難題の押し付けがお前の「学問」なのか?お前は純日本的悪魔の中の悪魔。

    統計的に信憑性を持たせるにはそれぐらいしないといけないって言ってるんだよ?「自分の主張は信憑性がないし、普遍性もありません」って言えば別に要求しないよ。
    2010/07/17(土) 00:01 | URL | anti #-[ 編集]
    ハンドルネームを「コテハン」って言うのここでは管理人だけなんですよね~。

    別に自演というわけではありませんが、参考程度に。
    2010/07/17(土) 00:03 | URL | anti #-[ 編集]
    で、アンチは母数の3割のサンプルを取らないと平均値は出せないって言ってんだよな?

    じゃあ約1億2000万の日本人から平均値を取る場合、お前の理論で言えば
    4000万人のサンプルを取る必要が出てくるが、そんだけサンプルを取った
    統計調査なんてあるのか?
    2010/07/17(土) 00:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おれが三割出せって言ったけ?

    寝言は寝てからどうぞ
    2010/07/17(土) 00:48 | URL | anti #-[ 編集]
    ところで管理人!

    なんのソースか知らんがソースとほざいている「KARA」だけど
    http://community.pia.jp/hanryu/img/KARA_all02.jpg

    O脚っぽくないですか?
    まぁ俺はさほど気になるレベルではないんだけど、自称「O脚評論家」さんはどう思います?
    2010/07/17(土) 01:49 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1554-cba74288
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック